05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

ありがとう、2006年☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
この時間のUPで読んで下さる方が果たしていらっしゃるのかな?
大掃除もしたようなしてないような感じで30日に終わらせて
今日は10時オープンのジャニショ(大阪)に行ってきました。
ちょっとのんびりと用意してたために予定より30分遅い9時に到着。
もういっぱい並んでるやろうなぁと思いながら行くと既に30人ほど並んでました。
並んでひたすら待つこと30分。運送屋さんがダンボールを運び出し始めました。
グループによってバラつきはありましたが、∞は200枚。
無事に買う事が出来ましたいずれまたジャニショで続々と入荷されると思いますが
何となく確保しておかないと・・・みたいな気分になるので。
コンでは必ずうちわ買うコレクターです、私。
ちなみに後方には200人くらいは軽く並んでました。

31日の過ごし方は普段と変わらないすみれ家です
子供達は当然の如くすっかり夢の中だし、ダンナはうたた寝しながら格闘技見てるし。
なので、この1年をじっくり振り返ろうと思います。

長くなるかも知れないので続きで。

この1年間、このblogを読んで下さったみなさま。
本当にどうもありがとうございます。
いつも読んで下さってる方々、何気なく寄って下さった方々、
いろんな方がこのblogを読んで下さったコトに感謝してます。
みなさまにとって来年もますます素敵な年でありますように

◎コメレスさせていただきました。いつもありがとうございます。
「一夜過ぎて」にりずむちゃん・琴さん・華ちゃん・深結ちゃん・亮香ちゃん・YASUちゃん。
どうぞ読んでやって下さい。


【More・・・】

まずは、何と言っても関ジャニ∞。
彼らの存在なしでは今の私が存在しなかったと言っても過言ではないです。
ここまで私の心の中に入り込んだ人達っていたのだろうか?って感じです。
メンバーに出会ってなかったらこうしてblogしてるってコトもなかったし、
ジャニーズの魅力にも出会うコトがなかったです。
いつまでも最高で最強な関ジャニ∞。
まだまだ認知度は低いグループだと実感する場面も(せきジャニと呼ぶ人を見たりすると)
あるけど、私の周りでは確実に認知度が上がってます。
いつか完全色を夢見て。いつまでも待ってます。
最高で最強の関ジャニ∞に一生ついていきます。


そして、eighterのお友達。
初会いのお友達、何度か会えたお友達、まだお会いしたコトのないお友達。

仕事のコトで悩んでて愚痴ってしまう私の話を優しく聞いてくれました。
楽しい話ばかり出来なくてごめんなさい。
今年ほど仕事のコトで嫌な思いをしたコトがなかったから本当に有難かったです。
かと思いきや、高すぎるテンションの私の話も聞いてくれました。
大切なみんなに「自分だけじゃないんや」ってコトを気付かせてもらいました。
∞への想いがみんな本当に深くてそういう部分を感じた時、温かい気持ちになれました。
こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。


■■参戦思い出2006■■

◎1/8 NEWSコン(大阪城ホール)
・ダンナの誕生日というコトも忘れてはっちゃける(笑)

◎1/9 亮ちゃんソロコン(大阪城ホール)
・相方ちゃんが譲ってくれた大事なチケで参戦。

◎5/3 ①部②部 FTONコン(大阪城ホール)
・初めてお兄ちゃんが参戦する

◎5/5 ①部②部③部 FTONコン(大阪城ホール)
・初めてのスタンド最前。亮ちゃんに銀テープ差し出されて何か話しかけられたけど
何言ってるのか分からなくて・・・。けど握手はしてくれた。(②部)
・初めてのオーラス。パーマンの歌歌うヨコちょ、可愛かった!

◎5/20 ③部(名古屋レインボーホール) 
・初めての遠征参戦。ドキドキ・・・

◎8/4 ①部 サマスペ(大阪松竹座)
・去年クリパに続くバルコニー席。3階左席でヨコちょの汗ガン見でした。

◎8/22 ①部②部 サマスペ(大阪松竹座)
・初会いのお友達と参戦。ある意味ドキドキでした。笑(①部)
・相方ちゃんと初めての最前列。膝がガクガクしてた。
相方ちゃんにミラクルが起きてそれを真横で見れて本当に嬉しかった!(②部)

◎8/30 ②部 すば倉コン(東京国際フォーラム)
・2度目の遠征。ずっとやりとりしてたお友達と初会い。

◎10/28 ①部③部 全国ツアー(神戸ワールド記念ホール)
・初会いのお友達とたくさんお会いするコトが出来ました。
再会したお友達とも会えてよかったです。
・2度目のオーラス。レンジャー姿で参戦しました。

◎12/3 ①部 第2弾ツアー(福岡マリンメッセ)
・3度目の遠征参戦。三十路になった日。お兄ちゃんとダンナと参戦しました。

◎12/14 ①部 ヤスソロコン(大阪松竹座)
・1階左桟敷席。相方ちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました。

◎12/18 ①部②部 マルちゃんソロコン(大阪松竹座)
・メル友さんと参戦。2部とも似たような席なのにビックリしました。
たくさんお話できて楽しかったです。

◎12/24 ①部 ヒナちゃんソロコン(大阪松竹座)
・とにかく笑った、楽しいコンでした。メンバーへの手紙で泣きました。

◎12/25 第2弾ツアー(名古屋レインボーホール)
・今年最後のコン参戦。4度目の遠征参戦。いいクリスマスをありがとう!

いっぱい行けました。家族のみんな、本当に協力ありがとう!
これからも家族大好き・自分大好きな私をどうぞよろしくです。

あ、公開にするの忘れてた





【編集】 |  23:51 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
あけましておめでとう!!!

去年、姉さんと出会ってから
たっくさんお世話になりました♪
8月に姉さんと会えてホント楽しかったi-237
まだまだ子供で、
姉さんに気つかわせちゃったかもしれないけど、
また、これからの1年でちセも成長したいと思うのでi-194

また1年よろしくねi-179
ちセ | 2007.01.01(月) 00:37 | URL | コメント編集
あけおめ~今年もよろしく!!
今年はたぶん行く場所によっては子連れ参戦が多いのですみれちゃんには迷惑かけちゃうことも多いけれど、仲良くしてね~♪

ジャニショありがとうね!!


にいな | 2007.01.01(月) 00:44 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちセちゃん*~●

こんばんワンツ&あけおめ☆
いやいや、お世話になったのは私の方よ~!
夏に会えたのがすごく嬉しかったよ。
これで一緒にサマスペ入れてたらもっと良かったのに
ごめんね(>_<)
まだプリも撮れてないし、今度会う時は絶対撮ろうなvv
今年もよろしくね~♪

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
子連れ参戦、大歓迎!!
もっと一緒に入りたいなぁ。
てか、今年は私がそんなに参戦出来ないかも
知れないけど・・・^^;努力する!
去年はホンマに色々ありがとう!
すみれより☆ | 2007.01.02(火) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
