06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

今日から再開、再会。 

おはようワンツー☆すみれです。
何だか寝付けずに朝を迎えてしまった感じですが、それもそう。
昨日の午後にお友達から聞いた「NEWS活動再開」の話。
今日のカウコンで再開されてコンや新曲発売についても1月上旬に発表があるようで。
関ジャニ∞大好きな私ですが、NEWSも大好きな私としては嬉しい話!
・・・なんでしょうが、やっぱり6人で活動再開ってのに引っ掛かります。
いやいや、それより内くんと草野くんの研修生として一からのスタート。
J-NETではそんな記載がなかったけど事務所との話し合いの上、
本人達の意向でってなってましたが、
今朝見たスポ紙には「脱退」って書いてありました。
内くんに関しては関ジャニ∞からも脱退。
見るのも辛いけど、今もこうして内くんと草野くんの名前が出せるのが嬉しい。
デビュー前のJr.より下の位置づけとあってもこうして堂々と書けるのは
喜んでいいんですよね?これから彼らの姿が見れる機会があるんですよね?
昨日は「何で研修生?」ってひたすら思ってた私も今、冷静になれてる気がします。
復帰を待ってる期間が長かったからではないだろうけど、
さすがにもういいんじゃない?なんて思ってる部分があったから
素直に喜べる時期が本当に来たんだなと思うと本当に嬉しいです。
事務所に残ってくれて本当に良かった。
たとえNEWS・∞にその姿がなくても、居てくれるってだけで。
いずれ再加入・・・なんて期待してる自分も充分居ますが、
それはみんなが望んでるコトでもあるんじゃないかな?

なにはともあれ年末に嬉しい話が聞けて良かった。
今日は今から出掛けてきます。買えるかな?
相方ちゃん、買えなかったらごめんね。
【編集】 |  07:43 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
私もかなりいろんな情報に振り回されて、肝心な事を見失ってた…

どんな形でも伏せてた名前を出してくれた事は喜んでいいと思うし、何よりも、帰る場所をちゃんと維持成長させて待ってるエイトとNewSのメンバーと、辞めずに一から出直す決心をした本人達をいっぱいいっぱい誉めてあげたいなと思いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えすまゆ | 2006.12.31(日) 11:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツ&おかえり~!
あの「脱退」って言葉は結構くるわ(>_<)
けど、私らが出来るコトはただ1つやもんね。

1つの進歩やと思って大いに誉めてあげたいね。
すみれより☆ | 2007.01.02(火) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
