05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/26(Tue)

一夜過ぎて・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の名古屋帰りの電車の中で「何か痛いなぁ」と思ってたら左足の爪が割れてました。
はじけ過ぎたから?いやいや、コン参戦の度そうなんですが、
すばちゃんとかヨコちょが「いくぞーー!!」って煽ってくれたり
アグリの時に飛べって言われてもうまく飛べなくて、かかとだけヒョコヒョコと
浮かせて飛んでるようで飛んでない・・・みたいな感じになってしまうんです、私。
みなさんはアグリとかで飛んでるのかな?

夕方から子供達がHeatup!・Spirits!!・Excite!!と見続けてます。
私も家事そこそこに見てます。∞がらみのコトってつい手が止まる私。
情けないコトに職場でもそうなんです。待ち合いに置いてるTVで
朝は必ずな位になるトモさんをつけてるんですが、「ジャニーズ」だったり、
「関ジャニ∞」という言葉にはたいてい手が止まります。
他のスタッフさんの「患者に対して・・・」(すみません、「さん」付けしない時あります
そんな言葉聞くとめっちゃ反応してしまいます。
なんぼほど反応するねんって感じですよ、ホント
こないだなんてお兄ちゃんと二男の会話で「スバルおるやん?あいつがな・・・」なんて
言ってるもんだから【偉そうにあいつ呼ばわりして】って思ってたら
ロッ○マンというアニメキャラに出てくる登場人物らしくて。笑
お兄ちゃんに尋ねると「絶対言うと思ったわ」って笑われてしまいました。
けどいいね~表記はカタカナで「スバル」だけどeighterとしては喜ばしいな。
しかも悪者じゃなくて主人公らしいし、ヒーロー的存在なんですって

■■
前回、福岡に参戦した時は結構メモってたし、お兄ちゃんやダンナの様子も
気になってたけど、今回の名古屋はひたすらすばちゃんを目で追ってました。
いわゆるガン見?笑
まぁ、そこまでいかないけど全体の雰囲気やみんなの持ってるうちわとかも
しっかり見てきました。本当に楽しかったです
今年はこれで見納めだった昨日の今日というコトで腑抜け状態で過ごしたけど
明日から30日までしっかり仕事していこうと思います。
今日で名古屋お疲れさまです。相方ちゃん、ありがとう
いよいよ明日から3日間横アリですね。
行かれるみなさん、横アリ揺らすぐらいはっちゃけてきて下さいね

続きに少ーーしだけ25日の要点レポしてます。すみれの覚書として書いてます。

コメレスさせていただきました。
◎「いつもそんな感じやで!」には、ショコラちゃん・さきこちゃん・YASUちゃん。
◎「MERRY CHRISTMAS★」には、琴さん・なおさん・youさん・亮香ちゃん・かのママちゃん。
本当にありがとうございます

【More・・・】

12月25日 By.名古屋レインボーホール

■MC
【イブはどう過ごした?】
ヒナちゃん:ソロコン後にJr.と(ソロコンでは文ちゃんと伊藤くんと行くって行ってました)
ゴハン食べに行ってお風呂入ってすぐ寝た。
ヤス:イブやから友達も彼女とデートとかやろうし、買い物してました。
普通にそ○うとか行ってた。
亮ちゃん:友達と妹さんの赤ちゃんのクリスマスプレゼント買いに赤ちゃん用品の
お店に行ってました。
24日に日付が変わる頃にヨコちょに「鉄板焼きの美味しいお店知らん?
あの知ってるトコ閉まっててん」と電話した亮ちゃん
ヨコちょがイブに誰と過ごしてるのか気になって遠慮がちに「誰とおるん?」と
聞いたらメンバーもよく知ってるお友達だったそうで。(名前言ってました)
ヨコちょはドラマの収録だったそうです。
Webでの二宮くん(ゲームニッキ)にも書いてますが、梅○さんが17時には
収録終えて帰りたいと・・・。お孫さんの為にサンタにならないといけないからというコトで
自分達が子供を持った時にどうサンタさんがいるコトを伝えるか?という話になり、
丸山家ではサンタさんに手紙(何が欲しいか・来年の抱負)を書いて
両親に渡したら当日サンタさんからプレゼントと手紙が届いてるクリスマスだったそう。
たっちょんは子供と一緒に寝て30分後くらいに前もって頼んでたサンタさんに
扮した友達に登場してもらうという演出を考えてるそう。
すばちゃんは21日に誕生日だったお母さんのお祝いをイブに家族でしたそうですが、
酔ったお父さんとケンカしちゃったらしいです。

アンコの時に亮ちゃんの好きな外国人グラビアさんの載ってる雑誌を
ファンから差し出されて亮ちゃんすばちゃん中心にめっちゃ楽しそうに見てました。
たまにお客さんに見せたり・・・笑
マルちゃんがパーンしようとすると誰かが遮る・・・みたいな感じで。
印象的だったのが亮ちゃんが歌ったB'zの「いつかのメリークリスマス」
とても楽しそうに歌ってて可愛かったです

Wアンコは無限大でした。

などなど・・・。(まだ書き足りませんが)


■■
今年最後の彼らの姿をクリスマスという日で過ごせて良かったです。
本当に誘ってくれたお友達(なんて馴れ馴れしく呼んでいいのかな?)
ありがとうございます。
少しの時間しか話せなかったけど、会えた2人のお友達。
本当に嬉しかったよ、ありがとう!
しかも同じブロックで席番も一緒の列違い。
これはホント運命感じたよ。来年も会おうね。
昨日の参戦決定までずっとウダウダとじれったい事してやきもきさせてしまったお友達。
本当にごめんなさい。あなたの優しさがとっても嬉しかった。
いつか一緒に参戦しようね。
私に関わってくれる全ての方々、本当にありがとう。
明日から∞もラストスパート。私ももうひとふんばり。がんばっていきまっしょい!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:10 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
こんばんワンツーです。
すみれちゃん、足の爪大丈夫ですか?
私は、アグリとかDiveでかなり飛んだりするので、知らない間に脚とか打ったりしてるんですよね(;´∀`)
関ジャニは勿論、某車メーカーの名前にも反応しますよ。

いつもレポありがとうございます。
参戦出来ないので、嬉しいです。
章ちゃんは、そ○うに行ってるんですね・・・。
意味なく、これから徘徊してしまうかもです(暴走;
すばちゃんは、お父さんと仲直りしたんでしょうか(((´・ω・`)
りずむ | 2006.12.27(水) 01:15 | URL | コメント編集
いよいよ今日行ってきます。
我が家も丸ちゃんちと同じだったんですが今回は子供達もどっちがいいかな?って迷っていたのでチビちゃんの「チケットが欲しいですe-489さん」の一言で決定。。
黙ってるってホントにきついね。チョコチョコ子供達の前で話してたけど聞いてなったみたい。e-281
すみれちゃんの思いもチビちゃんに乗せてすばちゃんに届けてくるね。お仕事頑張ってね。
琴 | 2006.12.27(水) 09:24 | URL | コメント編集
●きゃーーーー!!
すみれちん、名古屋行ったの??
良かったじゃん。゜(゚´Д`゚)゜。
足の爪は大丈夫??
コン中は夢中になって気が付かないけど
結構怪我してるよ、華も(爆)←一緒にすな(笑)
こないだも何箇所も靴擦れしてて痛いなって思った時は帰りの新幹線の中(爆)

ヒナちゃんコンもお疲れ様でした♪
それぞれのソロコン行きたかったよ~(野望は尽きない)
でもすみれちんの感想&レポ読んで
行った気になった(ノ´∀`*)←安上がり(笑)

「患者に」「(ゲームの)スバル」
解る解る!!(爆)
「ジャニーズ」にも反応するよね(笑)
華なんて「関西。大阪」でも反応するもん(爆)←病気だな(笑)
華 | 2006.12.27(水) 14:00 | URL | コメント編集
●良かったね↑
さっきはどうも♪(笑

足の爪大丈夫?
痛そう・・・
ヒョコヒョコ(ひよこじゃんv)飛んでるすみれちゃん想像して笑えた♪
可愛いvv
私は前最初から飛ばしすぎて最後は息切れ、てのがあったからペース考えて飛ぼうかな?(笑
なんてったって若くないからねi-201

すみれちゃん名古屋も参戦出来て本当に良かったよ!!
すばちゃんガン見できたしねi-175
MCの内容教えてくれてありがとうね♪
みんなそれぞれのイヴだったようで(笑

亮ちゃん「いつメリ」歌ったんだね!?
聞きたかった~!!

確かに∞関連の言葉に以上に反応しちゃうよ(笑
もう脳内に強烈インプットされてるからね!!



深結 | 2006.12.27(水) 16:50 | URL | コメント編集
おかえりぃ~(´∀`)
足の爪大丈夫?? あたしもコンの後なぜか色んなトコにアザが出来てる・・・(ハッチャケすぎ??) 
いいなぁ亮ちゃんの「いつかのメリークリスマス」聞きたかったぁ(≧∀≦) 裏山。

「患者に」(笑い)
わかるわかる(≧w≦)あたしも妙に反応してしまうもん。
黄色なものにまで反応してしまっている自分がいるよ(笑) 黄色の弁当箱とか見たら、イエローだ。買おうかな?とかね。(>▽<)
おバカ丸出しでしょ。

もうホント年末だねぇ。大掃除しなくちゃいけんわ。頑張ろうっと。すみれちゃんは30日まで仕事なんだね。あたしは明日まで。
お互い気合入れていきまっしょい!ね

亮香 | 2006.12.28(木) 10:12 | URL | コメント編集
すみれちゃーん!
大丈夫?
爪が割れるって・・・。そうとうはじけちゃってたのね^^
しばらくはおとなしくしているように!!笑

レポありがと♪
亮ちゃんとすばちゃんがグラビアを覗き込んでる姿、想像しただけでかわいぃv
いぃなぁ。
そんな2TOPの姿、私も見たいよー!!

無事名古屋参戦できてよかったね^^
私は明日∞に会ってくるよー!!
すばちゃんもしっかり見てくるね♪
YASU | 2006.12.28(木) 13:52 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*りずむちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かなりレス遅くなってごめんなさい!!
足の爪、すっかり大丈夫です^^
りずむちゃんは飛んでるんやね♪
「あれ?こんなトコにあざ出来てたっけ?」
なんてコトもやっかしあるよね。

私も某自動車メーカーは即反応してしまう~!
もう見なくなったけど、耳だけはしっかりと反応してます(笑)

レポにもならないレポを読んで下さってどうも
ありがとうです☆
そ○うとかロ○トとか結構歩いてるみたいですね。
一度でいいから偶然に遭遇してみたいですよね♪
来年会えるの楽しみにしてます☆

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
レスかなり遅くなってしまってすみません!
琴さんチはご夫婦揃って和やかな雰囲気だから
マルちゃんチみたいな素敵なクリスマスを
過ごさせてたのにすごく納得です☆
その琴さんチがエイトによってより一層仲のいい
ファミリーになってるんでしょうね♪
横アリですばちゃんやエイトへの思いを
届けて下さってありがとうございますvv

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってしまってごめんね!
足の爪はすっかり治ったよ~♪
コンに怪我はつきものだよね?←違うって?
彼らも一生懸命だから私らも体張るよね?←だから違うって・・・

ヒナちゃんをはじめ、3人のソロコンに行けたのは
本当に感謝してるよ。素敵なステージだったよ。
エイト関連の言葉ってやっかし反応するよね?
華ちゃん、関西とか大阪も好きって言ってたもんね。
一度バリバリの大阪弁でblog書いてみようかな?

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!
足は無事に治ったよ^^
痛くはなかったけど、見たら痛くなってきた(笑)
サマスペの時に一緒した時も確かヒョコヒョコしてたはず☆
ノる曲はノるんだけど、聞き入ってる時は
ペンラ振るのも忘れて聞いてるから
周りの人がちょっと戸惑うみたい(爆

すばちゃんをガン見したのは久々かも。
いつもメンバー全体的に見て楽しんでるからね。

もう∞関連の言葉は耳にも目にも洗脳されてるよね^^;
そんな自分達って結構好きだなvvって思わない??

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!!
てか、今ごろ亮香ちゃんは旅行中よね~?
ダンナさんと楽しんできてね☆
爪、完全復活☆やっかし色んなトコにあざが出来るよね^^
コレは一種のヲタの勲章よね?笑

あ、亮香ちゃんの色に反応するのも分かる~!
私、そんなに赤には反応しないんやけど(何じゃそら)
空色の車乗ってたり、黄緑の携帯持ってる人見たら
おっ!eighter?って思ってしまうもん^^

結局大掃除そんなに出来てなかったよ。
仕事お疲れさま☆

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってしまってごめんね!!
爪が割れちゃうまで相当はっちゃけてたんやね~。
自分では全然分からんかったよ。(どんなけ記憶がないの?)
YASUちゃんの「おとなしくしているように!!」が
風邪で寝込む形でおとなしくするはめになったよ。笑
もうすっかり元気になったよ♪

YASUちゃんのレポ、楽しく読ませてもらうね♪
けどやっかし泣きそう・・・。
すみれより☆ | 2006.12.31(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
