04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

ネタがない・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁー、久々に最後までプロ野球1試合見ました。
疲れた・・・(だったら見るなって?)
すみれ、エイトにハマる前はかなりの阪神ファンでございまして。
両親共々根っからの阪神ファンで、近所に熱狂的な阪神ファンで知られるおっちゃんもいてたせいか
1985年の優勝を機に阪神ファンなのです。

まぁ、そんなすみれもエイトに心奪われてから全くって言ってイイほど
野球見なくなりました。
けど、何故か今日に限っては見てました。
ちなみに藤本敦史選手(背番号:6の人ね)が好きでした。(過去形になっちゃってるよ
多分、特に見る番組がなかったからだと思いますが・・・
(DASHは欠かさず見てますよ。ウタワラは気分次第かな?)
久々に真剣に見てました。学生時代、ソフトボールやってたから野球のルールは知ってますし、
「今のコースきわどいなぁ」なんて(こちらも野球経験あり)ダンナとやいやい言うのも楽しかったです。

毎日ダンナの前でも平気でエイトのDVD見たり、「ほんじゃに!」見るよう強制しちゃうすみれですが
たまには唯一のダンナとの共通点「阪神」で盛り上がるのも悪くないなと思いました。

結構ダンナそっちのけでいる毎日。
いつかすみれがそっちのけにされたら困るしね・・・笑

まぁ、あーだこーだ言って見てた阪神戦も12回の末、3-3の引き分け。
明後日から高校球児に甲子園を明け渡す為、ロードに出る選手達。
何とか中日とのゲーム差縮まるよう頑張ってね~。

んで、エイトも今週からいよいよ始まるサマスペ、ムリしすぎず頑張ってね
(結局コレが言いたかった?)

おぉ!もうすぐ週刊!関ジャニ通信が始まるー!
今晩のメンバーは誰だろ?
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
すみれさん、こんばんは☆
いよいよ今週からなんですね!1ヶ月の長丁場。ベストコンディションで全公演演じきれるように遠くから祈ってます(^^)
うちの家族も阪神ファンなんですよ~!
今日も家族は甲子園行ってました。
私は野球にそこまで興味がないのに家族の影響で、阪神の選手だけやたら名前を覚えてしまいました。藤川選手が好きです。野球選手には珍しくスラッとしてるので(理由が野球のプレーではないという…笑)
かおる | 2006.07.31(月) 00:48 | URL | コメント編集
●こんばんはー。
サマスペまで本当にあとちょっとですね!
あたしが見に行くのはまだまだ先ですが、今から楽しみです。

今週の関ジャニ通信も面白かったですよね~。
ヒナちゃんって寂しがりなんでしょうか?自分より先に寝られるのが嫌とか超可愛いんですけど!(何ならあたしが添い寝でも!)
マルちゃんも何がそんなに面白かったのか、ずーっとツボってて抜け出せないし(笑)
聴くジャニの噛み噛み亮ちゃん&笑いっぱなしたっちょんコンビも面白かったけど、大山田も大好きですe-415
これで明日からも頑張れるわー。
りょく | 2006.07.31(月) 02:47 | URL | コメント編集
どぅもー
あなたの繭貴です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ブログ移転したょ!
すみれちゃんが来ちゃいなよって言ってくれたから、来ちゃったよ笑。
お手数ですがリンク張り替えよろしくお願いします。
ご挨拶まで~ヽ(*´ー`*)ノ
繭貴 | 2006.07.31(月) 11:34 | URL | コメント編集
こんにちわんつー。

すみれちゃん阪神好きだもんね~♪
地元愛vv
私は阪神ファンではないけど(笑)野球大好きvv
すみれちゃん藤本かぁ(過去の話か笑)、渋いね♪
私的には赤星が普通な感じ(笑)と慈善活動してるとこがいいな、て思う。
高校野球は一人でも観にいく怪しいおばはんですけども~(怖)

それと何だって?
ドラマやるの~!?
知らなかったよ(汗)
凄いね、ジャニさん推してるじゃないの~!!
ピンクがいないと華がないんだから頼むよ~vv

トプステ今日やっと買えたから(遅っ)これから読むっス♪
なんだか忠義さま髪型と肌焼けたせいかワイルドじゃない~(〃∇〃)
あはvv萌えてくるねv-238
深結 | 2006.07.31(月) 14:53 | URL | コメント編集
昨日のコメレス読みました!
ありがとうございます。うれしいです^^
相互リンクしましょう♪
私は早速貼りますね~。

「ほんじゃに!」見るよう強制しちゃてるんですか!?やりますねえ(笑)
私はまだ公式には言ってないんですけど…、
HDDの中にいっぱい∞くんがいますからねえ(苦笑)
ショコラ | 2006.07.31(月) 20:08 | URL | コメント編集
私も阪神大好きですv-10
今シーズンはまだ4回しか観に行けてないけど・・・
あたしは「1」&「24」が好きなんですよ♪

で、阪神も好きだけど、今はもうすぐ始まるサマスペ&秋コン&ドラマのことで頭がいっぱいですわv-344
なお | 2006.07.31(月) 21:19 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かおるさん*~●

こんばんワンツです♪
今回のサマスペは今までで1番公演回数多いと
聞いたんで本当に体に気をつけて乗り切ってほしいです。
かおるさんも阪神の選手ご存知なんですね♪
「JFK」の1人、藤川選手にはホント連日頑張ってもらってますので
是非とも他の選手も今以上に頑張ってもらいたいです。

●~*りょくさん*~●

こんばんワンツです♪
りょくさんはいつ参戦ですか?
私は4日・22日です。ワクワクの前にドキドキです。

通信、録音しなかった自分がバカでしたよi-241
ヒナちゃんの意外な部分が見れて(聞けて)
嬉しいですよね。
私はツボって大笑いするマルちゃんの笑い声に
つられて大笑いしてました!笑
大山田の時は何だかほっこりとしてますね。

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
ようこそ、いらっしゃいまし☆
FC2でもどうぞよろしくね。
しつこい位絡むから覚悟してね(笑)

リンク張替え完了です☆

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
そうです、阪神好きなすみれでし(←深ちゃん風)
近所のおっちゃんチで阪神ファンが集まって
3日3晩どんちゃん騒ぎしてるのを見て
「へぇ、阪神ファンになったらこんな楽しい事あるんやぁ」っていうのが
すみれのファンへの第一歩だったの(笑)
深ちゃんは高校野球好きなの?
学生時代マネやってたとか?
私も赤星の活動は本当に偉いよね。
私はどうも「ちっちゃい小動物系」に目が行くみたい。

ドラマ、楽しみだけどこの微妙な気持ち。
早く「8人」の「ドラマ」が見たい!

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
リンク完了です☆
ありがとうございますね!
これからもよろしくお願いします。

結構「ほんじゃに!」は見せ所多いですよ。
前編・後編とある回で興味あるものは
自分から「前の続きあるん??」って聞いてくるんですよ☆
ショコラさんもそろそろ∞の開放はいかがでしょうか?笑

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
4回「しか」じゃないですよ~「も!」ですよ☆
やっかし球場で応援するのが1番楽しいですねi-179
今年は・・・行ってないです。
何気に選手それぞれの応援歌歌える自分ってすごい?って
思っちゃいます(笑)
敬クンとひーやんですね♪うんうん、イイですね~。

そうですね、まずはサマスペから楽しんでいきましょうね♪
コンは「当たりますように・・・」って祈るのも
また楽しいかもしれませんね(ホンマに~??)




すみれ | 2006.08.01(火) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
