04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/25(Mon)

MERRY CHRISTMAS★ 

おはワンツー☆すみれです。
(真夜中にUPしたけど、途中で切れちゃったので書き直しです
先日、ちょっと早いけど・・・と義母が新しい携帯をクリスマスプレゼントしてくれて
(と言っても機種変です)まだ若干使いこなせてない感じではありますが、
まだ1年も経ってない携帯だったから高くて自分では買えなかったので
本当に義母には感謝です。おかあさん、ありがとう。大切に使うね。
色はかなり悩んで選んだのはすばちゃんカラー。
すば担だからといって持ち物になんでもかんでも赤を選ぶコトがなかった私。
(どっちかと言えば寒色が好きなので・・・それこそすみれ色大好きです。笑)
ちょっとした冒険をした感じです。すばちゃんは何色の携帯なのかなぁ?

朝方、トイレに行ったお兄ちゃんが急に嘔吐。(食事中の方、すみません
えー!もしかしてノロ!?と思ってたら単なる食べ過ぎでした。
昨日のイブにかなりがっついてたからなぁ・・・
今は元気にサンタさんからもらったDSのソフトで遊んでます。
サンタさんからのプレゼント、喜んでくれたので私も大満足。
出費は痛いけど3人の笑顔見たら何とも言えませんね

■■
昨日はヒナちゃんのソロコン最終日。
本当にお疲れさまでした。Jr.のみんな・スタッフの方々、お疲れさまでした。
①部に参戦してきました。ヒナちゃんらしい、とても素敵なコンでした。
笑いあり、涙ありで。お芝居(というかコント?)はすごく面白くて
大笑いしました。Jr.との掛け合いが最高に楽しかったです。
そんなコーナーもあれば、メンバーに宛てた手紙を読む場面では泣きました。
前日無事にソロコンを終わらせたヤスマルちゃんから受け取ったバトン。
亮ちゃんたっちょんからが来なくて自ら「今日初日やねん」と
して開演が2分おしになってしまった初日。
緊張しなくて楽しいてしゃあないと満面の笑顔。
背中に「太」と刺繍されたプレスリーばりの衣装で少し恥ずかしそうに歌う大阪太郎。
どのヒナちゃんも素敵でした。
アンコでマルちゃんが登場しました。私服もかっこいいなぁ

ヤスマルちゃんヒナちゃん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとう
第2回目もきっとあるよね?
しかし、週末のミナミはイブって事もあるんだろうけど、すごい人!
週末のミナミ歩いたのって10年ぶりかも。
いつも平日しか行かないから軽い人酔いしました。

■■
今日、明日と名古屋公演で27日からの3日間が横アリ、そしてカウコン。
すごく忙しい1年だったと思います。まさしく舞台とコン漬けの1年。
その分、生の姿に会えたeighterはいっぱいいたと思います。
忙しい中、2枚もシングル出してくれましたし。
有難いコトに今日の名古屋に参戦させてもらうコトになりました。
誘って頂いた方、行っておいでと言ってくれたダンナ、お留守番の子供達、
本当にありがとうです。今年最後コン参戦、男達に会ってきます。

スポンサーサイト
【編集】 |  11:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
ホントに楽しんできてね。エイトと過すクリスマス名古屋から帰るの忘れないでね~e-330
 
 我が家のサンタさんは子供達の第一希望?のゲームではなくコンチヶが届きました。
目がv-344になったのを見てよかったのかな?って勝手に思っている母です。
琴 | 2006.12.25(月) 12:20 | URL | コメント編集
すみれちゃん、名古屋行けたんやね(>_<)
良かったやん☆

今頃ソワソワかな~。
なお | 2006.12.25(月) 12:51 | URL | コメント編集
お久しぶりです~(^-^)
今日の名古屋参戦されるんですね♪
思いっきりエイトとクリスマスを楽しんできて下さーい。
わたしは近くにエイトがいるのに今日は仕事が休めなくて明日までおあずけです…。
うずうずっ(><;)
you | 2006.12.25(月) 15:17 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪
メールもしちゃったけど、気をつけて&楽しんでね。
行ってらっしゃぁぁい(≧w≦)/
すみれちゃんとこもホント理解ある旦那様だぁね。
うちも改めて旦那に感謝( ´艸`)
旦那あっての今の(ヲタ)生活だもんね。(笑)

先週末に男前達に会ってフル充電されたあたしはこの充電が満タンなうちにやらなくちゃいけない事を済ますじょ!!
今週は大掃除・仕事とラストスパートかけていきますわ。(≧∀≦)
今年の年末は旦那と京都のお正月を堪能してきますよん。( ´艸`)
頑張ろう!!っと。
亮香 | 2006.12.25(月) 16:19 | URL | コメント編集
お帰り~
∞とのクリスマスはいかがでしたか?
楽しかったに決まってるよね(笑

うちのクリスマスプレゼントは予想外に安上がりでした
ラメペンとノートって・・・
ま、いいんだけどね
DSのソフトにしたら?って提案したら、欲しいのないからって言われたわ
サンタさんはいるのかいないのか
半信半疑みたい
かのママ | 2006.12.25(月) 19:38 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●
こんばんワンツです♪
本当に素敵なクリスマスでした☆
名古屋から帰るの惜しかったけど
子供達が待ってるから無事帰るコトできました。

もしかして子供ちゃん達に聖なる夜まで
コンチケのコト伏せてたの?
すご~い!!私だったらすぐ伝えてしまうわ^^;
やっかし隠し事は出来ないみたいだ・・・

琴さんも思いきり楽しんできてね☆

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
なおさんは今頃亮ちゃんからの愛をいっぱい
貰って幸せに浸ってる頃かな?

そうなんです。無事に名古屋行けました。
平常心装ってましたが、胸中ウズウズソワソワしっぱなしでしたvv

●~*youさん*~●

こんばんワンツです♪
わぁvvyouさん、お久しぶりです☆
私、お邪魔してるものの、なかなかコメする
タイミングを逃してしまってて。
すみませんっ!!けどほぼ毎日お邪魔してます♪
お仕事いつもお疲れさまです^^

今日は思いっきり楽しんだ1日でしたよね?
やっかし最高で最強な男前ですよね☆
亮ちゃんはどうでしたか?
またblogお邪魔しますね^^

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日はメールありがとうね☆
もうめっちゃかっこいいわ~!!
何回も会いたくなる罪なヤツらvv
今日は一気に現実に引き戻されてる感が
あってほとんど腑抜け状態だったけど
明日は仕事もあるし、頑張るっす!!

本当にダンナには感謝してるよ。
恥ずかしいけど、なるべく口に出して伝えてるよ。
私らにとってのヲタ活動はやっかし家族の理解が
最大の突破口だよね。
ダンナの言う「ほどほどに」っていう言葉に
私の行動は大きくはみ出してるような気がするけど
ダンナもその感覚がなくなりつつ、あるような(笑)
年末、京都で過ごすの?いいなぁ・・・。
マルちゃーーーん!!(意味不明。)
がんばっていきまっしょい!

●~*かのママちゃん*~●

ただいま♪(あいさつ忘れてるよ^^;)
メールでも伝えたけど楽しいクリスマスになったよ。
サンタさんやサンタeighterがいっぱいだったよ。
私は至ってフツーの格好だったけど^^;

女の子って物欲があまりないように感じるわ。
うちの娘もDSソフトじゃなくてシナモンの「おえかき帳」って。
逆にこっちが「そんなのでいいの?」って気を使った(笑)
いずれ気付く時がくるのかと思うと・・・。
うちのお兄ちゃんが1番メルヘンチックだから
サンタさんをめっちゃ信じてるよ。




お帰り~
∞とのクリスマスはいかがでしたか?
楽しかったに決まってるよね(笑

うちのクリスマスプレゼントは予想外に安上がりでした
ラメペンとノートって・・・
ま、いいんだけどね
DSのソフトにしたら?って提案したら、欲しいのないからって言われたわ
サンタさんはいるのかいないのか
半信半疑みたい
by: かのママ
すみれより☆ | 2006.12.26(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
