04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/23(Sat)

いつもそんな感じやで! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は仕事終わった後に弟から預かるものがあったので近くのコンビニで待ち合わせ。
ちょっと遅れるというコトなので店内で女性セ○ンをチェック。
思ったよりすごくいい内容で「欲しいなぁ」なんて見てたら
いつの間にか弟が到着してて「そんなに見てたら穴開くって」と失笑されました。
けど、待たせたお詫びにとその女性セ○ンを買ってくれました。
おぉなんて優しいんだ(こんな時にしか誉めない姉←弟にはドSなんです)
ちょっと会わない間にすごく男らしくなってて姉としてビックリ。
すばちゃんヨコちょヒナちゃんの3人と1つしか違わない弟を
いつまでも弟としてしか見てなかったけど(そりゃそうだろ
じっくり話してみたら案外しっかりとしてるコトにもビックリ。
数年後にはいい結婚出来てるといいね

そうそう、そんなワケで内容が思った以上に良かったです、女性セ○ン。
楽屋での服装ってこんなの着てるんや~って思いました。
ヒナちゃんの裸と亮ちゃんのバスローブにううぅってなったすみれです。
一足早い年賀状をもらえた気分だし、嬉しいな
しかし、リハしてる男前達。ホンマに男前すぎる・・・

昨日、偶然「はぐれ」の予告?CM?を見かけました。
ヒナちゃんは?真木刑事は?と見てたけど確認出来なかった。
もしかして殉職しちゃう夏目刑事(植草さん)のトコ見たら
何か載ってるかも?とWeb見たらビンゴ!載ってました、J-STARSに。
ラーメン屋さんに行って星空眺めたり・・・私も刑事になりたい(ポイント違うって)
ヒナちゃんのインタビューもおまけページもあっていいです。

■■
YASUちゃんblogにお邪魔したら聖くんのKAT-TUNマニュアルに
すばちゃんへのメッセージが載ってるとあってビックリ。(YASUちゃん、ありがとう!)
しぶやん」って呼んでる聖くん。ドリボズで一気に仲良くなったんやね
少クラプレミアムでもメッセージあったし、いい関係なんだなぁ。
そんなのが垣間見える時って改めてジャニーズなんだなぁって思います。
いやいや、立派にジャニーズなんですが、そう感じない時がありません?
何ていうんだろ?
もうコンビニ感覚ではないけどすごく他のジャニーズグループより
身近に感じるジャニーズグループって感じ。(伝わりにく~
そんなトコもすごく魅力的で大好きです。



スポンサーサイト
【編集】 |  00:50 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんばんわんつ♪

女性セブン。何やら噂は聞いていたけど、
本屋でチェックし忘れ放置してます。
きゃ~それは見なきゃ!だわ。

KAT-TUNマニュアル、
私もなんだかほっこりしたよー。
すばちゃん、前から仲良くなりたいって思ってて、思い通じてよかったねー☆
って感じで。って、大きなお世話やよね(笑)
ショコラ | 2006.12.23(土) 19:27 | URL | コメント編集
こんばんワンツー★
ではでは、これからタメでいかせてもらいますー♪
すみれさんも、気軽にやっちゃって!!(・∀・)b

ヒナのはぐれ~早く見たいな☆
前のヤツは、あんまり記憶にないンよね…;

何かわかるよ!!
身近に感じるんよね~♪
関西弁やったり、素な感じとか…
でも私もたまに、ホンマにジャニーズかっ!
って思う時があるよ。(笑

さきこ | 2006.12.23(土) 22:36 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

遅ればせながら、今朝女性セブンを見てきたよ。
やばいって~!
亮ちゃんかわいすぎっ!!
バスローブはミューパラでいただいたおにゅーかな^^?(濃紺って言ってたし)
亮ちゃんの写真、全部よかったよ~。
ニット帽かぶってるのがまたかわいぃ!!
ごめんなさい・・・他メンが目に入らなかった^^;
あ、でもヒナちゃんの裸は男前だなぁって思ったよvv

私のblogが役にたってよかったわ~。
聖は友達を大事にする子だからね~。
人見知りしちゃうすばちゃんのことも、きちんとわかってあげてるんじゃないかなって思う。
歳は全然下だけど、聖も芸暦長いししっかりしてるから
安心してすばちゃんを任せられるよ。
すばちゃんがあぁやって思ってもらえてホントに嬉しいなぁって思いました。
YASU | 2006.12.25(月) 10:27 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
セブンチェックした?
良かったっしょ?
みんなの自然な感じがすごく伺えるのばかりよね。

マニュアルもほっこりした☆
最近も一緒に語ったりしてるのかな?
LIFEでは亮ちゃんが来年はぜひ2人で・・・
って言われたでしょ?
その2人を想像したら私、かなりヤバイわ♪

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
やった☆タメだ!
私も気軽にやっちゃうね~vv
ほんじゃにのはぐれ(笑)、見た?
あれ見たら早く見たくなってきたよ。
私は前のはほとんど記憶ないから
(まことさんは覚えてるんやけど^^;)

さきこさんも関西よね?
関西弁って自分がそうだからか愛着あるし、
大好きな人達が同じイントネーションで話してるのを
聞くと安心するというか、そんな感じあるよね。

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
あの亮ちゃんの濃紺バスローブ、やばいね!!
きっとミューパラの時のだろうね。
うんうん、どの亮ちゃんも良かったね☆

YASUちゃんのコトだろうからそうだろうと思ったよ。
けど私も真っ先にすばちゃん見るから分かるvv
もう他メンも見たかな?
全メンいいよね~♪

YASUちゃん、ありがと☆
聖くんとすばちゃんは似た部分があるから
ドリボズの時に仲良くなれて本当に良かった!
何ていうのかな?聖くんは男気を感じるから
うわべだけで言ってるんじゃないなってのも
伝わってくるよね^^
すみれより☆ | 2006.12.26(火) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
