05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/21(Thu)

声・「」・錦・感・昇・剛・挑・勝 

こんばんワンツー☆すみれです。
eighterになってコンに参戦したいって気持ちがいっぱいになりすぎて
どんどん貪欲になっていってる自分がいます。
そんな私にとうとうダンナが「ちょっとは控えるように」と忠告してきました。
結構、ダンナをほったらかしなトコがあったし、少し(でいいのか?)反省
あ、これは来年からのコンに関してなんですが、仕方ないかな?と・・・。
ダンナに隠し事しながら何かをするってコトは絶対出来ない性格なんで
内緒でコン参戦なんてのは出来ない・・・。
家庭崩壊してまでも参戦するってのも違うと思うし。
来年は今年のいい思い出に浸りながら限られた参戦で楽しもうと思います

雑誌やTVとかでも楽しませてくれるし、もう少々のコトで凹んでたら
彼らに申し訳ないし、第一自分自身がしんどくなるしね。
「関ジャニ∞」という愛すべき存在に出会っただけ、私は幸せ者です。
こうしてblogを通じて多くのeighterさんと知り合えたワケですし
本当にここに来て下さってるみなさんには感謝∞です。



■■
さっき、ダンナが珍しくスポ紙を買って帰ってきました。
亀田三兄弟の(特にお兄ちゃん)大ファンなダンナ。
じっくり読み終えたようなので私も拝見・・・。
TOP Kidsが連載で載ってました。
やっかし!!
今日のなるトモでもやってたのですが、どうやらカウコンで
「年男ユニット」企画があるとか?
∞ではマルちゃんがそうです。イノシシ生まれさんです。
グループ関係なく、年男ばかり集めたユニットがカウコンで結成させるようですね。
どんな感じになるんだろ?マルちゃん、先輩達の中でしっかりとアピできるといいね。

■■
最近、パートになって節約生活頑張ってます
些細なコトですが、洗い物はお湯を使わずにゴム手袋して洗うとか、
家に居る時は暖房機器を使わずに着込むとかしてます。
そんな生活してるのに・・・買い控えようと思ってたP誌買ってました。
だってあんな男前達見たら我慢できないんやもんっ!
と言いつつも、裸のSEXYな感じより笑顔が溢れてる男前達の方が大好きな私です。
けど・・・買っちゃった
M誌は見たら絶対買いそうなので見ずに帰ってきました。笑
また気持ちが落ち着いてる状態の時にチェックしにいこうと思います。
けど、この自分との気持ちの葛藤が楽しかったりするんです。
こんな私ってやっかし変なのかな?

さて、レコメン全国ネットの時間です。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
こんばんワンチュー!

このエントリにマルちゃんと書いてあっただけでドキドキする、恋する乙女、繭貴ですけどもー。
あかんわぁ・・・
死にそうや_| ̄|○
隆平見るだけで息苦しくなる・・・
こんなん亮ちゃんにはなかったのに。
そりゃときめく事もあるし、萌える事も多いんだけど・・・
こんなドキドキするのは初めて。
初恋を知った中学生のよう(*ノノ) (いい年して)

P誌は∞のページ開いて、速攻閉じました!!
なんて衝撃!!
エロ本でも見るような衝撃!!
回りをキョロキョロ確認して、もっかい∞のページを開く。
ひいいい!
亮ちゃんはなんとか直視できたのに、
隆平は直視できず_| ̄|○
直視しようとすると動悸が・・・
あたしこのまま酸素不足とかで死ぬんちゃうかな(笑)
そんな恋する繭貴です(*´艸`*)

あ。
またあとでメェルします(*´▽`)
繭貴 | 2006.12.22(金) 01:22 | URL | コメント編集
すみれちゃんエライなあ
私なんて今までどんだけ忠告受けたか・・・
新年の凱旋コンなんて強行突破のお泊り遠征だもんね
この調子ではうちの崩壊のカウントダウンははじまってますな

すみれちゃんの爪の垢を煎じて飲もうかな

そうそう
私もパートになることが決まったよ
またメールするね
seiko | 2006.12.22(金) 05:00 | URL | コメント編集
すみれちゃん、おはワンツー♪
エイトも大事だけど旦那様を大切にしてね。
でも、来年もまた会場で逢いたいね(笑)
ポポロ、ヤバ~い!
友達からもらった写メ&立ち読みしたんやけど。
亮ちゃんはソッコーで待受になりました(笑)
はぁ~。仕事中でも携帯ばっかり見てしまう(笑)
罪作りな男だ…。
なお | 2006.12.22(金) 07:27 | URL | コメント編集
v-533(一応旬話??)
そっか、旦那様に言われちゃったのか・・・
華もいつ言われるか冷や冷やしてるよ(笑)←笑ってる場合じゃない(笑)
でもさ、やっぱりコンの話やレポ読んだり
自分がコン参戦後なんかは「また行きたい!!」ってなるよね。
華がそうだから。
華は参戦したい気持ちをプラスに持って行ってる、すみれちゃんは偉いと思ってる。
いつも見習ってるよv-290
(プレッシャー感じたらゴメンですv-435
お、P誌の発売日やんね♪
華もアハンv-419な∞より笑顔の∞が大好きだv-411
華 | 2006.12.22(金) 14:48 | URL | コメント編集
すみれちゃん、こんばんワンツーです。

もっとコンに参戦したい気持ちは私も凄くありました。
沢山参戦するのも勿論嬉しいけれど、
1つの公演を大切に思い出を重ねていけたら
素敵だなって感じています。

エイトと出会えた事は私の宝物です゚・*:.。. .。.:*・゜
エイトを通じて、すみれちゃんと出会えた事が幸せです(´∀`*)
これからも仲良くしてやって下さいね。

Top Kidsの記事はサンスポかな?
今、お気に入りなんです。
皆可愛くて(≧▽≦)
お母さん目線になってます(ノ´∀`*)

頑張って節約されてるんですね。
私は昼間は電気を点けないとか位で
見習わないと・・・ (((´・ω・`)
雑誌は見たら、連れて帰らずにはいられない
ので、今は我慢してます(;つД`)
その反動で、ジャニショで写真買い過ぎちゃうんですけどね。
りずむ | 2006.12.23(土) 01:06 | URL | コメント編集
ワンツ♪

この題名、やっと謎が解けた・・・
私もセクシー路線よりにっこり笑顔派です
という訳でP誌はお持ち帰りしなかったわ

優しいご主人、大事にしなくっちゃね
どっちが大事かなんて比べるような問題じゃないけど・・・
男の人は案外さみしがり~だったりするからさ
うちはそういうもろもろを乗り越えて今はお互いに好きなようにやってます(悪い意味じゃなくね)
たまにチクッっと嫌味言われることもあるけどね(汗
かのママ | 2006.12.24(日) 00:08 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*繭貴ちゃん*~●

こんにちワンチュー!笑
「マルちゃん」と書いてあるだけでドキドキする繭ちゃん。
めっちゃ可愛いわ~vv
しかも亮ちゃんの時でもそんな気持ちに
なったコトないってのがすごいよ。
マルちゃん、ここにあなたにロックオンされた
乙女がいるよ~☆

P誌はホンマにヤバイね。
裸というか、○首に目がいく私っておかしい?私もページ開いた瞬間にレジ行ってた。笑
今回のP誌は衝撃的だったね。
何もこんな忙しい年末にすぐ手が止まるような
紙面にしなくてもいいのに。笑
あのページ見てたら大掃除が進まないわ♪
いやいや、どうせいつも掃除してないから
いいんだけどさ^^

●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
全然偉くないよ。
軽~くジャブもらったような感じだったから
ボディくらう前に自分の動きを鈍くしておこうかと。
彼、日頃温厚な性格してるんだけど
本気になったら怖そうだから^^;
本気に怒らせてヲタ出来なくなったら
マジで私の人生終わったようなもんだから。
お泊り遠征!!なんていい響き☆
なんだかんだ言ってもseikoちゃんトコは
平和なんだよねvv
お互い自分達のヲタ活動楽しもうね♪

ジャニヲタパート連合、 作ろっか?

●~*なおさん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんですよね、大切にしないと
ほったらかしではいけませんよね^^;
来年も機会があるなら是非お会いしたいです。
ホントあの神戸はミラクルで嬉しかったです☆

あのポポちゃん(なんという呼び方・・・)は
ヤバイですよね!!
あの白いシーツ(ですよね?)が余計に
亮ちゃんの良さを引き立ててるんですよねvv
仕事中に携帯見てはニコッとしてるなおさんを
遠くから見てたいです♪
私もなおさん見つつ自分の携帯見て
ニヤケてそうですが・・・^^
ホント罪深い男ですvv

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうなの~!ちょっと言われちゃったわ・・・。
「来年はちょっと控えてくれへん?」って^^;
遠征分の交通費を関西圏でのコンに使ったら?
そう言われましたわ。
華ちゃんも言われそうな危険があるの?
うん、レポ読んだりしたら次は自分の番!とか
思ってしまうのよね^^;←そんな気持ちになるのはアンタだけ。
プレッシャー感じてないよ。
ちょっと前までの私だったらすごく羨ましい思いが
いっぱいで僻んでただろうけど。
今は結構ポジになれたよ。
素直に∞をお茶の間でも応援しようって思える^^

やっかし笑顔いっぱいの∞が1番よね。
そんなコト言いつつエロさもどこかで求めてるから
買っちゃうんだろうな、私って・・・。

●~*りずむちゃん*~●

こんにちワンツです♪
>1つの公演を大切に思い出を重ねていけたら
素敵だなって感じています。
↑そうなんですよ~!!
りずむちゃん、その気持ちで今、いっぱいです。
来年になってみたらちょっと凹んでるかも
しれないけど(笑)
けど、彼らはコン参戦出来ないeighterにも
ちゃんと愛をくれてるし、ちゃんと分かってくれてるハズだし。

まだりずむちゃんに会った事がないけど
そういった形でもりずむちゃんと出会えたコトに
感謝してますvvこんな私ですがどうぞよろしくです☆

そうです、Top Kidsサンスポですvv
可愛いですよね~。
サマスペでバッケスくんにロックオンされそうに
なって神戸ではバッケスくんのうちわ持っていってました。
3人とも可愛いですよね♪
うんうん、分かります。お母さん目線になるの。笑

少しでも生活部分で節約して
自分の楽しみで使えたらもっと楽しいかな?と
頑張ってます^^
私も雑誌控えようと思うけど、その分は
ジャニショで結構使ってます。
一緒だね、りずむちゃん☆

●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
あ、題名分かった?
ちょっと気に入ったから使ってみたよ。
お持ち帰りしなかったんやね、私も見習わないと!
けど、みんなが「一緒に家に帰ろうやぁvv」
なんて言ってたからさ。(かなりイタイ妄想、ごめん^^;)

大事にしないとね。
参戦の時も子供達見てくれてるし、
「どうやった?」って聞いてくれるから
なるべく迷惑掛けないようにしないと。
寂しいのか~・・・。
そうやね、お互い楽しめるようにバランス取れるように
∞応援するよ。
かのママちゃんトコは本当に理解のあるダンナさんだわvv
来年楽しみにしてるよ。
考えたらもうすぐや~♪嬉し~☆
すみれより☆ | 2006.12.24(日) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
