09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/20(Wed)

おめでとう! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はマルちゃんコンに参戦するお友達に会って、私までつられて松竹座に
入っていきそうな気持ちを堪えて、その次に会う約束してたお友達に会って
恐怖(!)のお兄ちゃんの懇談に行ってきました
勉強についてはほとんど何も言われるコトがなかったのですが、
性格について色々・・・。1年生の時からの持ち上がりの先生に言われたのは
またしても「とっても恥ずかしがり屋さんで自分から率先して手を挙げない」
毎年言われるんですよね、そうなんですよ。かなりのシャイです。
1位のポジションより2位が好きな子なんです。
先生には「そういう子も必要ですよ」と言われ、何だか複雑な気持ち。
まぁ、どんな性格でも私の息子には変わりないので
今まで通り素直で元気な子でいてくれれば何も言うコトないかなぁ?
しかし、ダンナのシャイなトコまで似なくていいのに・・・


■■
今日はマルちゃんのソロコンの最終日。
本当にお疲れさまでした。温かい素敵なコンでした
ありがとうございます。
次はヒナちゃんだね。
ヒナちゃんはソロコンの合間に広島公演がありますね
頑張って~

■■
関風ファイティング、オリコンウィークリーチャート第1位おめでとう!!(今頃遅い?)
今日、なるとも!でもやっててつい、仕事の手が止まりました。
売り方に関しては・・・として本当におめでとう!

たっちょんの「倉'mas」、こんなに更新の早い人初めて。
何か開ける度にドキドキします。これ、たちょ担ならより一層ドキドキですよね?
携帯、私も変えたい~!けど、まだ1年経ってないから機種変更するには高いっ!!
やっかしたっちょんはスゴイね~!
そりゃあ、言えるハズだよ、「財産なんて要らない」(By.Heat up!ヤジルシ↑)

で、「錦戸亮」は泣きました。
特に慶ちゃんのコト。涙が止まりませんでした。
文才のある亮ちゃんだけど、飾ることなく書かれてるのがすごく伝わってきました。
早く8人での姿をステージで見たいな。
NEWSも大事にしてる亮ちゃん。どっちも大好きなんだよね。

久しぶりに男前とチンくんのやりとりが始まったと思ったら
思いっきりSな男前さん。Mの私にはちょっと嬉しい言葉だったけど(笑)
【しょせんすみれなんだから】
チンくんが羨ましい・・・(完全M発言だな


スポンサーサイト
【編集】 |  22:25 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんばんワンツ☆
たっちょんの連載、更新早いですよねー!!
見るたびにビックリですよ(^^)
でも、たっちょんらしい感じ♪
亮ちゃんのも、感動ですよ!
私もそんな亮ちゃん、好きだなー(*´ω`*)
そして男前とチパ!
これからどぅなるんでしょう!?( ̄ー ̄)
あの発言は、やっぱ男前サンやな~って思いましたよ(笑
さきこ | 2006.12.20(水) 22:58 | URL | コメント編集
チパ☆

うちの娘は、図工の先生曰く天真爛漫らしいわ・・・
子供らしいと・・・
素直すぎるのも学年上がる時いろいろあると思うので・・といわれちゃったよ~

私携帯サイト全くチェックしてないわ~(><)
たちょの連載始まってるんだよね~
亮のも1回しか見てないし^^;

次はヒナソロ!広島もいきたいきもちを押さえて・・我慢するわ・・
にいな | 2006.12.20(水) 23:06 | URL | コメント編集
おはよ~
こちらではちょっとご無沙汰でした

たっちょんの連載すごいよね!
昨晩は失速ぎみだったけど・・・(笑
ファンにとっては一言でもうれしいんもんだよね
亮ちゃんもマイペースで頑張って欲しいです♪

ヒナちゃん、今日からハードだけど頑張れ!!
かのママ | 2006.12.21(木) 08:13 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
本当にたっちょんの連載って早くて
ビックリですね^^
けど携帯見るのがもっと楽しみになりますね☆
よくメンバーのコト見てる亮ちゃん、素敵ですよね^^
あのあとからチンくんから更新ないですよね?
チンくんがどう返してくれるのか・・・
Mな私としてはもっとSな男前さんが見たい・・・(爆)

あ、さきこさん、タメ語でお願いします♪
フランクにいきましょうvv

●~*にいなちゃん*~●

チパ☆
図工の先生、作品見てそう感じはるんやなぁ。
すごい羨ましいわvv
素直なコトっていいコトやんね?
色々あったとしてもその分(精神面で)強く成長して
くれると思うんだけどなぁ。
懇談の時って1番ドキドキする・・・。
参観はヒヤヒヤする(笑)

Web、ヒマあれば見てるわ^^;
かなりの携帯依存症やわ(>_<)

広島、お疲れさま~♪やね。
広島は大好きな尾道もあるし、大好きやわ。

遠征は当分お預けだわ^^;

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あ、そうやね、blogではご無沙汰!笑

たっちょんの一言も愛感じられるよね。
今日も「まぁvv」なんて思いながら読んでた私。
ホントたちょ担にはたまらないね☆
亮ちゃんの連載読んで、メン愛読んだら
アカン!!もう泣いてた。

ヒナちゃん、頑張ってほしいね。
てか私に言われなくても頑張るって・・・^^;
すみれより☆ | 2006.12.22(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
