08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/19(Tue)

行ってきました。 

おはワンツー☆すみれです。
今日はとてもイイお天気なので大量に洗濯しました。
仕事も休みだし、朝はのんびり・・・って思ってたけど、せっかくの晴れ間やから
ちょっと頑張って洗濯・掃除を念入りにしてみました。
年末の大掃除も一応、30日までは仕事あるし、少しずつしておいた方がラクかな?と。

今日は関テレ放送圏では夕方のニュース番組でどうやらメンバーが出演するとか?
予約はしておきました。1月にも密着取材の様子が放送されるらしいので楽しみです。

昨日のマルちゃんコンのレポにもならない要点レポ、仕上げてみました。
本当にマルちゃんらしい温かいコンでした。
①部のアンコにはヨコちょが来ました。
最後の曲(アンコの時の曲)にはただただ、感動で涙しました。
ヤスの時もそうでしたが、かっこいいマルちゃん・可愛いマルちゃんが満載でした。
ありがとう、マルちゃん。今日・明日頑張って最高のコンになりますように。

簡単にレポしてみましたが、苦情一切お断りです。
(思い出の一部として自分用に書いたと思ってもらえると有り難いです)

【More・・・】

昔の曲などは分からないんで、曲名は自身ありません。


■ココニイルコトのパートを歌いながらステージ中央から競りあがってくるマルちゃん。

■クリスマスメドレー(Excite!!のような感じと思ってもらえればいいかと思います)

■ベースソロ
めっちゃカッコイイです!!
■雪の降る町(SMAPの曲)
サインボールあります。手元のカメラでサインボールにメッセージを書いてるのを
映してもらって「こんな感じ」とスクリーンに映る、マルちゃんからのメッセージ。
それがスクリーン内で文字が転写?埋め込まれます(すみません、表現が変になりました)

■挨拶・Jr.紹介
■ニュージャージー州にあるBar「ジャージー牛乳」だけに
ジャージを着たヤツばかりが集まるBarで抗争が続いていたが、
オレンジジャージを着た伝説の男のジャズによって和解されるという舞台。
・OSSaNジャージとB.A.Dジャージのよく分からない対立が日々続いてて
Barのマスター(伊藤政氏くん)も困り果てていた。
・しかしオレンジジャージの丸山隆平のジャズによって和解する

・・・すみません、かなりはしょってます。
ジャズの曲を歌うシーンで「greedy」をマルちゃんが歌ってました。

■ダンスメドレー
マルちゃん、上半身裸になります!!(会場内、大歓声です)
ちょこっと見えるパンツは①部と②部では違ってました。

■Jr.紹介
①部ではTOP Kidsを、②部はムエタイ向井ブラザーズを呼んで紹介。

■少年隊メドレー?
■ACT SHOW
「握手しよう」と掛けて最前列や花道のお客さんといっぱい握手してました。
①部では長ーいミッ○ーの手のようなシェイクハンドを持って2階席の
お客さんと握手?

■MC(割愛します)
■ココニイルコト
■Jr.メドレー

■浪花いろは節
■大阪レイニーブルース
■好きやねん、大阪
・2階右バルコニーに登場
■∞SAKAおばちゃんROCK
・2階左バルコニーに登場
・スクリーンにエイトの映像
・スクリーンにPVが流れます
・またまたエイト映像でメンバーによる関風紹介
■関風ファイティング(スクリーンにはPV流れます)
■Sign of my dream?(昔の曲かな?V.WESTの頃の曲かな?)
■STANCE
■(多分)第2弾ツアーでのソロ曲
■バラードナンバー(昔の曲)
■Name of love
■昔の曲?(SMAPのオレンジかも?)
■ミセテクレ
■ブギウギキャット
■10年後の今日の日も

◎アンコール
■ココニイルコト
■関風ファイティング

■挨拶
スポンサーサイト
【編集】 |  11:23 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
行きたかった~!!!!!
読んでますますそう思った!!
スマ曲いっぱい使ってるのね、嬉しいv-238
でも、すみれちゃんのレポで行った気持ちになれたし、良しとしよう。。。
レポ、ありがとw
えすまゆ | 2006.12.19(火) 21:06 | URL | コメント編集
すみれちゃんレポありがとう
何だか涙がでちゃった
まるちゃんのサービスのよさとがんばりに感動とそこにいることのできない自分への悔しさと・・・
マジでいきたかったな

ごめん 何だかグチになっちゃった

でもすみれちゃんからレポのおすそわけもらったから大丈夫w
seiko | 2006.12.19(火) 22:33 | URL | コメント編集
すみれちゃん、こんばんワンツです♪
マルちゃんのソロコン行かれたんですね(^^)
レポ楽しく拝見させて頂きました。
マルちゃんらしい元気で温かいコンだったんだなって思いました(o^_^o)
お客さんとの距離感が近いのも素敵です。
マルちゃんの筋肉が復活していたのかが気になります(^ω^;)
りずむ | 2006.12.19(火) 22:58 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
>行きたかった~!!!!!
↑この思いに本当に申し訳ないでいっぱいだったりします。
ごめんね、SMAPの曲、聴いた事あるけど
タイトルが・・・ってのが多くて。
他の曲のタイトルも間違いがいっぱいあるわ^^;

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
本当にごめんね、私なんかが行って
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
レポにもならないものを読んでくれて
ありがとう。

来年からは控えないといけないから
いい思い出になったよ。

●~*りずむちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レポにならないものを読んで下さって
どうもありがとうです^^
本当にマルちゃんらしい素敵なコンでした☆
裸になったマルちゃん、相当男前でした♪
すみれより☆ | 2006.12.21(木) 22:17 | URL | コメント編集
●レポありがとうvv
今更ながら読ませてもらったよ♪
ソロってどんなんだろう?て想像つかなかったけど3人それぞれの良さがあったみたいだねi-189
丸ちゃんは面白くてあったかい感じでいいねvv
上半身裸なんて見てる方が恥ずかしくなるよi-201
でもすみれちゃん何気パンツチェックしてるじゃん(笑)
Name of loveも歌ったんだね~大好きよ~i-196聞きたかったなぁ!!
来年のたっちょんソロコンでは(勝手に決定)是非もんでi-175
深結 | 2006.12.22(金) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
