07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/18(Mon)

大好きです。 

こんばんワンツー☆すみれです。
さっき通信を聞いてめっちゃ笑ったために、二男が起きてきました。
ごめんね、かなり大笑いしてしまった。
ヒナちゃんがかなり物持ちがいいって話をしてて、すばちゃんチに
ヒナちゃんが泊まりに来た時に布団持ってきたんやけど
その布団が幼稚園の時に使ってたモノで(すごいよね?)
忘れて帰ったからとりあえず直しておこうと思ったら
「うぐいすぐみ むらかみしんご」って書いてあったって話とか、
小5(?)の時にサンタさんから貰ったド○ジャラをいまだに持ってて
それを23歳まで朝の6時までしてた話とか。
かなり笑わさせてもらいました。録音してなかったから少し残念だけど
本当に面白かったです

そんな昔の話も含め、昨日の少クラプレミアムのすばちゃんのトークは
若いのに本当に色んな思いしてきたんだなぁと思って少し泣いちゃいました。
けど、そんな過去が今のすばちゃんを笑顔に変えさせてくれたのかも知れないなぁ、
そんな過去なんてなかった方がいいに決まってるけど、経験したからこそ
今のあの充実してる笑顔が出来るのかも・・・とか色々思いました。
まだまだ歴浅のファンなのでデビューをお祝いするコトすら出来なかったし、
こうしてメンバーについて語るというか、自分の思いを示すのも見る人によっちゃあ
すごく生意気に映るのかもしれませんが、やっかしココは私の場所でもあるから
感じたコトを書き記したいから、正直に書きます。だから苦情お断りです。
ただそんな過去も気になったけど、何より今、すばちゃんが笑顔でいるコトが嬉しい。
レンジャー読んでて歴浅eighterの私でもすばちゃんの心境の変化は分かる。
本当に特に今年1年は充実してたんだなって。
私にとって∞って趣味とかそんなんじゃなくて、もう生活?それも違うな、
自分の一部になってるからずっと心の中にいるもんなんですよね。
きっと多くのeighterさんもそうだと思うけど。
日頃、そんなに話す機会ないけど、いつも考えてるって言っても過言じゃない。
一時期は考えれば考えすぎてしんどくなってた時期もあったけど、
もうこの先はそんな気持ちになるコトもないって断言できる。
(自分自身が好きであったらそれで充分って思ってるから)
自分の思いを強要する気なんてサラサラないけど、
やっかし自分の好きな人のコトをよく言わない人に対しては距離を置きたくなる。
今のところ、∞のコトでそんなコト言う人はいないけど。

あれ?すごく熱く語ってましたね、私。
まぁ、それだけ∞が大好きというコトです。
メンバー全員大好きだけど、久々にすばちゃんへの想いを語ったわ
そろそろすばちゃんにメリクリに向けてファンレター書こうと思ってます。

そう言ってる間に石川公演が終わりましたね。お疲れさまです。
参戦したeighterの方々、やっかし最高で最強でしたか?
そして次の広島公演に参戦するeighterの方々、筋トレしてますか?

そんな今日はマルちゃんのソロコン初日です。
有り難いことに当選しましたので、①部・②部参戦してきます。
レポは・・・感想のみになるかと思います。

ようやく見れるヨコちょたっちょんの裸少はHDDにお任せして
今夜はもうします。
おやすみなさい


スポンサーサイト
【編集】 |  01:22 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
こんにちワンツゥ♪

昨日の通信、
聴いてて、「かわいぃなぁ、この2人」って思っちゃったよ。
すばちゃん、ヒナのことを「こいつなー!」って自慢げに話してるんだもん。
こんな2人の関係がやっかし好きだわv

すみれちゃんは今日のマルコンに参戦なのね!
また感想楽しみにしてるよ~!
私の分もいっぱいいっぱいマルちゃんを見てきてね^^
YASU | 2006.12.18(月) 12:27 | URL | コメント編集
昨夜「通信」を聞き逃し(こたつでダウン←またかよ!!)すみれちんの様子に助けられた。
そんなに面白いんだったら無理にでも
聞けば良かったなぁ。
「うぐいすぐみ~」ヒナちゃん可愛い!!!
「プレミアム」は実家のHDDが頑張ってくれた
・・・・・・
筈(;・∀・)
年内に見れると良いのになぁ。
華も常に考えてるよ。
ま、大した事は考えて無いけどさ(笑)
でもこんな華でも担当を思うあまりに
苦しくなった事もあった・・・・・
気がする(笑)←ウル覚えかい
こんなにも思ってくれているすみれちゃんの
思いはきっとすばちゃん、∞メンバーに届くと
思うよv-238
華 | 2006.12.18(月) 18:02 | URL | コメント編集
まるちゃんはいかがでしたか?
楽しかったよね
アーー裏山!
また感想楽しみにしてるね
すみれちゃんの∞への愛はすごくよく伝わってくるよ
これからも∞共々面倒見てね
seiko | 2006.12.18(月) 23:08 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
通信、可愛かったねぇ^^
昔からの付き合いだから聞いてるこっちまで
ほんわかしたよ☆
私もこの2人が好き♪
来週は誰だろうね?

遅くなったけど行ってきました。
い~っぱい見たけどYASUちゃんに伝わったかな?

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
華ちゃん、コタツで聞いてるの?
いいなぁ~☆けど私も絶対寝ちゃうわ(笑)
「うぐいすぐみ」なヒナちゃん、可愛いよね?
その布団をちゃんと置いててくれたすばちゃんの母、
たえこさんもいいよね?(勝手にたえこさんと決めてる私)

「プレミアム」のすばちゃんに会いに
実家へ走っちゃいなよ!

担当さんや∞のコト考えすぎて・・・ってのは
私だけじゃないんだ!
私って重いのかなぁ?って考えてたんだけど
少し気持ちが楽になったよ。ありがとう☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
マルちゃんは期待をいい意味で裏切られたよ。
次は絶対seikoちゃんが参戦出来ますように☆

私の方がseikoちゃんに面倒見てもらってばっかりで
申し訳ないよ。
私の方こそよろしくです。

すみれより☆ | 2006.12.21(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
