07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)

今日はプレミアム! 

こんにちワンツー☆すみれです。
またまたWebでの生写真が通販されたので早速発売開始日の15日に申し込みました。
前回の生写真のすばちゃんが私にとって大満足だったので今回も期待して。
しかし、ライブフォトのみにしました。届くのは2月。また忘れた頃に来るんだわ

今日は少クラプレミアム。FIVEの演奏で「Greedy」を歌うすばちゃん
すごく楽しみです。FIVEとってのがイイですね。何気に石垣くん好きです。
雑誌でもFIVEのページ絶対読みます。コンがあったら本当に行きたいです。
昔のすばちゃんを知らないけど、すばちゃんにとってFIVEメンバーは
本当に大切に思う人たちってのがすば倉行ってすごく感じました。
FIVEを初めて知ったのは亮ちゃんのソロライブの時。
情報局のハガキに書いてあって「FIVE?」って思って雑誌に載ってるのか調べた記憶があります。

太一くんとのセッションもすごく楽しみです。
もちろん、∞のプレミアムショーも。衣装は何だろ?PVの衣装?それともいつもの衣装?

昨日の聞くジャニは実は初めての組み合わせ、マルちゃん亮ちゃん
何だか可愛らしかったなぁ。マルちゃんのソロコンに行けたら行くって言う亮ちゃん
行けたらって何回も言ってたけど、きっと行くよね?
ヤスのソロコンにしてもやっかし他のメンバーが頑張ってる姿を見て
いい刺激になるからみんな出切るだけスケジュール合ったら行くんだね。
こないだのヤスのソロコンにヨコちょ行けなくて残念だっただろうけど、
ヨコちょはきっとドラマ撮りだったんよね。
マルちゃんヒナちゃんの時は行けるといいね。
来週はすばちゃんたっちょん
TV○イドのCMもこの2人の組み合わせでしたね。
すば倉コンまではこの2人の組み合わせってあんまし見掛けなかったような気が
したんですが、最近はよくありますね。
∞のメンバーの組み合わせってどのメンバーも大好きです。
と言いつつ、私はすばがダントツだったりするんですが。

Webにまだ載ってないから書きませんが、
またまた男性雑誌にて∞が表紙になるそうです。(Uさん、ありがとうです
売り上げ良かったから?こうして表紙を飾るコトが多くなって嬉しいですね。

来年はヨコちょの言う通り、TVやラジオに雑誌とかいっぱい出て欲しいなぁ。
私がeighterってコトを打ち明けてない近所のお友達に「エイトが・・・」って
思わず話したら「エイト?何それ?」って聞かれたんでカミングアウトしました。
少しずつでいいから「エイト」が世間に浸透していきますように
ちなみにその近所のお友達、なんとKAT-TUNの亀梨くんファンで
You&Jにも入ってたコトが判明。笑
私がeighterって打ち明けたコトでその子もカミングアウトしてくれたんだけど
「KAT-TUN知ってるならエイトって呼ぶのも知ってると思ってたわ」って言ったら
「関ジャニは関ジャニって読んでるからなぁ」って
めっちゃ近所にジャニファンが居ただなんて!!探せば案外居るかも?
スポンサーサイト
【編集】 |  13:16 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
今日のプレミアム、凄い楽しみなんですよね~☆
初めて聞く曲もあるんで余計に(*´∀`)

聞くジャニのコンビ初めてなんですね!
確かにあんまり聞かないコンビかも…
来週も楽しみ♪
ぁ、私もすば亮のコンビは最高やと思いますよ~( ̄ー ̄)笑

ホンマに、エイトがこれからもテレビとかで、バンバン出ていってほしいですね~★
さきこ | 2006.12.17(日) 15:37 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.17(日) 21:39 |  | コメント編集
すみれちゃん、こんばんワンツー。
プレミアム、甥がTV見てて少ししか見れませんでした(>_<。)
「Greedy」しっとりと聴かせてくれましたね:*:゚'☆:♪゚'☆
座る事も忘れて立ったまま画面に見入ってしまいました(人∪∀∪)゚+☆
鍵盤に触れる石垣くんの手がキレイでドキドキしちゃいました(^ω^;)

エイト、男性誌の表紙に出るんですか!?
楽しみです♪

ジャニファンの方って、身近に居るんですね。
私の会社にも亀ちゃんファンの方が居ましたよ。
りずむ | 2006.12.17(日) 23:47 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*さきこさん*~●

おはワンツです♪
プレミアム、良かったですね~vv
トークでは涙した私です。
(最近、めっちゃ涙モロイわ・・・^^;)

マルちゃんと亮ちゃんって
あったようでなかったみたいですね。
来週も楽しみですよね~♪
何だか気まずいコンビに異様に萌えるんです。(変態発言)
さきこさん、引いてたりしてます?
引かないで~!!(必死)

●~*りずむちゃん*~●

おはワンツです♪
本当にプレミアム最高でした☆
「greedy」やっかしいいですね~。
すごい、感じるトコ一緒だ何て!
私も石垣クンの手に見とれてたんです~vv
キレイですね、彼の手。

エイトが表紙になってますます美男になります^^

亀梨くん好きな人が会社に居てたんですね☆
ジャニ話できる人が1人でもいてたら
楽しいですよね♪
すみれより☆ | 2006.12.19(火) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
