09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/16(Sat)

本当に最高でした! 

こんばんワンツー☆すみれです。
朝は覚えてたのにすっかり忘れてた、15日の結婚記念日。
ダンナに言われて気付いたダメ嫁です。
まぁ、特にこれといって何にも互いに祝うコトなく、
「まぁ、よろしく」とだけ言われました。
もうすっかりeighterな嫁にダンナも少々?かなり?呆れ気味なようです
14日のヤスのソロコンもカレンダーに堂々と書いてるのに
前日に行ってくるコトを伝えると「え?次はどこ?」って聞かれました。
ヤツはまた第2弾に行くと思ってるようです
そりゃあ、行けたらいいけどさ。簡単には行けないのは1番知ってるクセに。
けど、本当にハマりすぎておかしくなってるように映ってるらしく、
昨日ホントに記念日だっていうのに離婚届差し出されたらどうしよ?って
ちょっとドキドキでした。(笑いごとじゃないよ、本当にそうだったら
あっさりと「寝てくる」と言ってすばや∞のポスター貼ってる部屋へ寝に行きました。
やれやれ・・・。ちょっとは本当に程ほどにしないとなぁとは思うんですが
彼ら(エイト)が離してくれないんやもんっ!!(失礼、アホ発言

さて、ヤスのソロコンですが。
メモってません。なので全くレポれません。
前日も全くレポ巡りせずに当日楽しみに参戦しました。
席は1階。2階や3階のバルコニーのちょうど下の少し高くなってる桟敷席でした。
本当に相方ちゃん、亮席をありがとう!!
サマスペでは最前でしたし、相方ちゃんは席運がすごくいいんです。(特に松竹座)

とにかくコンは最高にかっこよくて、めちゃくちゃ可愛くて。
安田章大の魅力満載なコン内容でした。
いつものあのホワンとした話し方でファンとの掛け合い?もすごく優しくて応じてて
私が参戦した14日①部は場内のマナーも良くて、呼びかける声もちらほらありましたが、
むやみやたらと呼びかけてるんじゃなくて、ファンもちゃんとしたタイミングで
「かっこいい!」「可愛い!」とか言ってたので場内がいい雰囲気で包まれてる、
そんな空気が流れてました。
相方ちゃんとも言ってたんですが、安田家にご招待された感じというか、
とってもくつろいでるヤスが見れて本当に良かったです。
何よりヤスが大好きな相方ちゃんの幸せそうな笑顔を隣で見れたコトが何よりでした。
最後に涙した相方ちゃんの姿に私も泣きそうになってましたし、
最高の1日になりました。
ヤスの歌う「愛のかたまり」、亮ちゃんとまた雰囲気が変わって良かったです。
スカのプロデューサーのUさんが見に来てらっしゃいました。
②部ではマルちゃんすばちゃんが来てたようで。
15日①部はヒナちゃん亮ちゃんたっちょんがアンコで登場して。
ちょっと見てみたかったけど、私は参戦しただけで大満足でした。
途中から文ちゃんばかり目で追ってる自分がいて
思ったより私は文ちゃんが好きなコトに気付きました。
(やっかし早く関ジュblog作りたいな
本人が(作詞作曲で)岩盤浴で作ったという新曲「君と僕」、最高に良かったです。
第2弾でも歌ったソロ曲も披露してくれました。

本当に今まで以上にヤスの事が大好きになりました。
ヤス、本当にありがとう!そして、お疲れさまでした。


次はマルちゃんです。初日参戦します。
ヤスとはまたガラリと雰囲気変わるんだろうなすごく楽しみです。

ちなみに3人のTシャツを買いました。3人ともすごく個性が出てて良かったです。





スポンサーサイト
【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
初めまして★

私は章大くんのソロコンに行けなかったので、ソロコンの様子がわかって嬉しいです★
様子を聞くと、とても行きたかった~と思いました;;羨ましいです♪

マルちゃんソロコンも行くんですね★
ぜひ楽しんで来てほしいなと思います!!
ちい | 2006.12.16(土) 22:00 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちいさん*~●

こんにちワンツです♪
ちいさん、初めまして☆
お越しいただいてありがとうございます。
ソロコン、行ってきました。
すごく温かいコンでした。
ファンと一体化して雰囲気がすごく良かったです。

マルちゃんコンも楽しんできます^^
ではでは☆

すみれより☆ | 2006.12.17(日) 13:23 | URL | コメント編集
ここにも大事な日を忘れた人みっけ!
私も忘れた一人です。昔は記念日大好き人間で忘れた事なったのにな~v-388
ソロコンもとてもよかったようで次回も楽しんで来て下さいね。
だんな様もホントは早く次の∞コンに参戦したいんじゃない?我が家はあと少し。。
琴 | 2006.12.17(日) 21:20 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●

おはワンツです♪
琴さんも忘れてました?
けど琴さんのダンナ様はすごく優しいから
イヤミみたいなコト言われなかったでしょ?
私の場合、さりげな~くイヤミ混じってましたから^^;
けどお互い本当に忘れないようにしましょうね☆
ダンナの協力があってこそのeighterですもんね。

ソロコン、良かったです。ヒナちゃんのも早くも
ドキドキ楽しみですvv
ダンナはどうなんでしょ?
お茶の間ファンって感じで充分な気がします(笑)←珍しくSな私。
すみれより☆ | 2006.12.19(火) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
