10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/14(Thu)

行ってきます。 

おはようワンツー☆すみれです。
昨日、何を思ったのかヒナちゃんのはなまるを録り間違えてて
ショックを受けたすみれですけども。
即、相方ちゃんにしてました。ごめんね、ありがとう。

昨日から始まったヤスのソロコン。
ありがたい事に私も行かせて頂くコトになりました。
今日①部に相方ちゃんに同行させてもらいます。
ネイルとかしたかったけど、よく考えたら私、午前中仕事なんで出来ないわ
思いきり楽しんできます。
お友達ともお会いできるんで楽しみです

また今晩にUPできたら・・・と思います。
レポはきっと出来ないと思います
コメレスも今晩にしますので・・・。

では行ってきます
【編集】 |  08:43 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
おはこんばんちゃ☆(何とも歳のばれる挨拶だな(≧w≦))
もぉぉぉ~昨日のいいとも最高やったねぇ。
亮ちゃんのネクタイをハズス仕草にめちゃめちゃ萌て。その後のハニカミスマイルに撃ち殺されたよぉぉ( ´艸`)
そして気が付いた。あたししゃ亮ちゃんなら何でも良いみたいヾ(´▽`*)ゝ

前回の全国は行ったよぉ☆でも会場の規模が違いすぎる・・
果たしてガン見出来るんだろうか???

ほんと来年は是非会いたいよぉぉ♪
あたしゃ間違いなく広島のおばちゃんだよ(笑)
亮香 | 2006.12.14(木) 11:51 | URL | コメント編集
●どうだった?
どうだった?←連呼かよ
章大だったらどんなかなぁ~て想像妄想したけどうん、間違いないな!と確信したvv
また感想聞かせてね~v-238
相方ちゃんの様子も見たかったな♪
きっと凄いことに・・・(笑)

はなまる見られたかな?
ヒナちゃんうちらの支えだねv-398
深結 | 2006.12.15(金) 07:52 | URL | コメント編集
●おはようございます^^
すみれさん、こんにちは。
度々のコメントを失礼致します。

やっさんのソロコンは楽しかったですか?
ちらっとお話を聞いた限りではとても素敵なコンだったようですね!
やっぱり行きたかったと今さらながらに思ってるんですが^^;

話は変わりますが。
別フレ密かに毎号楽しみにしてます(笑)
なかなか素敵なお話ばかりなのが嬉しくて・・・
久々にコミックというものを読みました。

それでは、このへんで・・・
またお邪魔させて頂きますね^^
失礼致しましたー。
優美 | 2006.12.15(金) 07:52 | URL | コメント編集
章大のソロコン、行ってきたんですね!!
どーでしたか!?( ̄ー ̄)
お友達の所のレポを読んだんですが…凄い可愛いです。(´∀`)
やっぱり章大やな~と。(笑
ヒナと丸チャンのコンはどんな感じになるんでしょーね!?
コレはレポ巡りになりますよ・・(笑
さきこ | 2006.12.15(金) 22:23 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんちゃ☆
いいとも最高やね~vv
ネクタイ外す姿、やけにリアルやったから
めっちゃドキドキしたvv
あのハニカミは亮ちゃんの特許やわ♪
亮担、復活か!?な私。
ホントどれがアカンかなんて決められへんよね。

そっか~、規模が違いすぎるんや?
規模違っても関係ないなぁって思ったよ。

会おうね、大阪と広島のおばちゃんで
しゃべりまくろうね~☆

●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そりゃあ最高っした!
もうね、かっこよくて可愛くて最高に
あったかいライブやったよ。
章大担じゃなくても堕ちるよ、ホント。←私もその一人♪
相方ちゃんの笑顔、良かった!!

はなまるヒナちゃん、おかげ様で見れました☆
やっかしヒナちゃんは心のお師匠さんだ!
妄想の中ではダンナ様なんだけどねvv

●~*優美ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
コメントに失礼ないですよ~☆
嬉しいです、ありがとうございます^^

ヤスコン、本当に素敵な時間でした。
eighterの笑顔もたくさん見れたし、
ヤスらしさがいっぱい溢れるコンでした♪

優美さんはコミック読まない方なんですね。
私なんぞコミック読みすぎて視力低下した
典型的なマンガ好き人間です。
あ、一応活字も好きですよ^^;
これから毎号楽しみですねvv

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪

ソロコン行ってきました!
かっこいい章大はもちろんなんですが
やたらと私、「可愛いっ!」連発してました。
本当に章大らしいコンで大満足でした☆

2人のコンもすごく楽しみですvv
すみれより☆ | 2006.12.17(日) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
