07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/13(Wed)

関風、発売! 

こんばんワンツー☆すみれです。
午後にしようと思ってたHDDの編集はいつのまにか鑑賞会に・・・。
やっかしなかなか進まなかったなぁ。年賀状は今週中にしないとヤバイ~!!
あ、ようやくツリー出してきました。(遅いって??)
高さ90cmの小さなツリーですが、子供達が張り切って飾りつけしてくれました。
自分達の欲しいプレゼントの名前をサンタさんが見ても分かるようにと
煙突がない我が家の窓には希望プレゼントと名前の書かれた紙が3枚貼ってあります。
そろそろサンタさんも出動しないと・・・。まだ信じてくれてるみたいだし。

数日前にmixiで興味本位で出身小学校のコミュあるかな?と
検索かけてみたら見つかって同級生を発見!!
足跡を残してるコトをすっかり忘れてプロフ見に行ってたんですが
さっきその同級生からメッセージが。
旧姓聞かれてすごく躊躇しましたが半分開き直りで教えると一気に話が盛り上がりました。
女の子特有の群れたがるような感じが苦手だったので、覚えてないだろうと
思ってたら結構覚えてくれててビックリでした。
その同級生は男の子。いや、もう「子」ではないけど
ネット上で男性と話したコトないから同級生なのに敬語で会話
めっちゃ向こうは普通に話し口調なのに。
この子を通じて同窓会できるといいな

■■
さて、今日いよいよシングルの発売日。
フラゲした相方ちゃんに「どう?どう?」なんてしちゃいました。
イイに決まってるよね、ごめんね相方ちゃん。野暮な質問して・・・
「はなまる」も「いいとも」も予約完ぺきだし、あとはオンタイムで
職場でオカンな気分になって見るだけ。
頼むから患者さん、その時間だけ来ないで~(すごいコトを言ってしまった?)

17日の少クラプレミアム、曲目も分かってますます楽しみになってきた
最高画質で録るぞ~当日のこの時間は友達のライブに行ってるからHDD頼みますよ?
TOKIOもグループとして好きなんでWeb読むんですが、∞と違うのはまとめ読み。
けどちゃんと読んでますよ。6日の太一くんのタヒチにすばちゃんのコトが
書いてあるのも一昨日に読みましたよ
他のグループのトコに∞メンバーの名前が挙がるのは本当に嬉しいですよね。
ヒナちゃんのノーボーダーもそうだし、NEWS慶ちゃんのメン愛での亮ちゃんもそう。

メンバー同士が仲いいのも見たいけど、他のグループとの交流とかもたくさん見たいなぁ。
だからなのかWU誌の伝言板を読むのが大好きです。


●●追記
コメレスしました。どうぞ読んでやって下さい。
「∞がいれば大丈夫」には
琴さん・さきこさん・かのママちゃん・すいちゃん・にいなちゃん、
亮香ちゃん・深結ちゃん。
「レコメンコンビ、可愛い♪」には
えすまゆちゃん・かのママちゃん。

どうもありがとうございます


スポンサーサイト
【編集】 |  00:38 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
●お待たせ(´ε` )
え、待ってない??(爆)
今週は∞関連が沢山で嬉しいね。
(正直着いて行ってない気もするが)
このテンプレ、前も同じ様なの貼ってあったよね?こないだまでのも良かったけど
今回の赤いのも素敵e-420
(すばちゃんカラーだし)

ああ・・・・クリスマス・・・・・
未だに職場の飾り出していない(汗)
って事は家の飾り・・・・(今思い出した 笑)
ま、今年は良いやv-398←良くない(笑)

華、他ユニットWEB、最近読めてないや・・・
でも仲良しで繋がってる所を発見すると
嬉しいよね♪
華 | 2006.12.13(水) 12:48 | URL | コメント編集
同窓会ね。早いほうがいいよ~何故かって?
女の子はあんまり変わんないけど男の子はかなりやばいです・・・「あの子だれ?・・・うそ・・・」って感じでしたよ。

だんな様の着メロ計画進んでる?
琴 | 2006.12.13(水) 15:55 | URL | コメント編集
こんばんワンツゥ♪
サンタさんを信じてるなんて・・・かわいぃv
私、ちっちゃい頃から現実的な子供だったので、サンタさんの存在なんて信じてなかったよ。笑
なんて夢のない子供・・・笑
プレゼント、ちゃんと届けてあげてね^^

プレミアム、楽しみだよね~!
すばちゃんのGreedy、めっさ楽しみなんだけど~vv
すば担の方々はみんなドキドキだね☆
すみれちゃんも録画失敗しないようにね!!
YASU | 2006.12.13(水) 18:55 | URL | コメント編集
今日は疲れた~
朝5時起きでWSチェックに始まり
はなまる見て、仕事行って、戻っていいとも見て・・・はぁ~
ラジオは聞けない地域なんで残念です
先日のすみれちゃんみたいに
「∞出てるね~」ってエイター以外の友達から連絡きて
嬉しかったです♪
中にはCD買ってくれるって人もいて
更に幸せ~~♪

私、「かしこい」に弱いわ・・・(汗
指摘されて何故かちょっと焦りました(爆
かのママ | 2006.12.13(水) 20:07 | URL | コメント編集
こんばんワンツー。
クリスマスツリー壊れちゃって、リースしか出てないです(;つД`)
サンタさんからのプレゼント楽しみですね♪

「はなまる」も「いいとも」も録画してまだ見れてません(;つД`)
甥がPC使ってたり、家族がTV見てたので。
早く見たい!
りずむ | 2006.12.14(木) 01:35 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、待ってたよ~vv
嬉しい情報が多い一方でついていけないわ^^;
赤と緑ってクリスマスカラーだから
いいかな?と思って☆
すばちゃんカラーってのも分かりやすくて
いいっしょ??
そのテンプレ作者さんの作品、好きなの♪

結構、華ちゃんのお勤めしてる業界は
飾りつけ早い気がするなぁ。
私も職場でようやく昨日にミニツリー出したよ。
家はそんなにしなくても・・・ね?
ウチも子供達が言い出さない限り
出さなかったかも(爆)

他ユニとのコラボも山Pみたいに
やってほしいな☆

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
同窓会したいなぁって思ったら
どうやら高校生の時に引っ越してほとんど
連絡取ってないんだって。
実現にはなかなか難しいかな?
その子は結構モテてた子だったから
そんなに変わってないコトを祈るよ。笑

着メロ、サザエさんでいいって言われました。
∞の魅力はサザエさん以下?

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もサンタの存在って・・・って早くから
気付いてる子供だったわ^^
けど、信じてる子供達を見ると
こっちもいつまで頑張ろうか?みたいな
気持ちが出てくるんよね。
なるべく信じ続けてほしいなぁ☆

Greedy、めっちゃ楽しみvv
もうこれはすば担のみならず大注目でしょ?
うん、録り忘れには注意しないと・・・。
HDD、帰ってきた?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
忙しい1日だったんだね。
お疲れさまです☆

けど嬉しいコトなんだよね~。
心地いい疲れって感じしなかった?

かのママちゃんもそういった連絡もらったんや?
なんか嬉しくなるよね♪
しかもCD買ってくれるなんて!!
私もその方にぜひお礼を・・・ってホンマに思う☆

実は私も「かしこい」好き。爆
学業だけじゃなくてそれに付随してるかしこさが
見え隠れするトコが見える人に非常に弱い!

●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
リース!!私はそのリースを忘れてましたよ!!
プレゼント見て感動してる姿が見たいから
子供達に内緒で買いに行ってる楽しみも
親としてあるんでずっと信じ続けてほしいな☆

サンタさんからのプレゼント楽しみですね♪

私も「はなまる」まだ見れてません^^;
りずむさんはもう見ましたか??
すみれより☆ | 2006.12.15(金) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
