08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/29(Sat)

7人のドラマ・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日の午前中は着てお掃除してました。
午後から家族で(自分の)実家に行こうと思ってたけど
(私の目的は母宅に届いてるチケットを取りに・・・笑)
あいにくダンナが体調悪そうなので放って出掛ける訳にもいかないので
今、こうしてPCに向き合ってます。

今朝、土日だけ入れてくれてるスポ紙見たら(すみれが見るのは芸能のみ)

「関ジャニ∞」全員主演ドラマ(関西テレビで年内放送へ)


との記事が!

昨日(28日)関テレの社長会見で
『人気グループ「関ジャニ∞」が初めてメンバー7人揃って
主演を務めるドラマを放送する事を発表した』
とのコト。

すでに制作中で内容は未発表だが、1話完結で3本。
1話ごとに2~3人が登場。

・・・というコトは、すばるマルちゃんので1本でヒナちゃんヤスので1本かな?
あともう1本は?ヨコちょ亮ちゃんたっちょん

あと・・・
『昨秋、メンバー揃っての初ドラマ「約束(仮)」の放送を予定だったが
メンバーの1人が不祥事を起こしたので延期されてる。』
というのも載ってました。

今回の秋ツアーの初日があんな風だからみんな期待してますよね?
「メンバー7人」揃ってのドラマが「年内」に放送という所に
すみれはとても引っ掛かってしまうんですが・・・。
蓋開けたら「8人」だったってのが関テレさんからのサプライズなプレゼントだったらいいなぁ

ちなみに全国放送ではなく、関西ローカルみたいなので
以前のたっちょんドラマの時のように関テレさんに要望出したら
全国放送につながるんじゃないかな?

すみれは大阪住みなので見れるけど、必ず要望出します。

やっかし全国のeighterさんに、そしてまだ「関ジャニ∞」をよく知らない人に見て欲しいもの!

【編集】 |  14:11 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんばん・ワンツー。すばるさん同日にはまったけいこでございます。
わたくし神奈川住みですが関西テレビにお礼のメールを送りました。ご迷惑おかけしてるのにドラマ起用ありがとうございますと。
本当に感謝ですよね。
それからもちろん関西テレビのキー局でもあるフジテレビへも全国放送の要望を。
フジテレビさんと関西テレビ、、、いろいろ言いたくなるのでこの辺で。
けいこ | 2006.07.30(日) 01:24 | URL | コメント編集
お~~ドラマ決定なのね。
でもそうなると・・・
約束はまた延期????
いやだ~~~~~っ!(勝手に思ってるだけやけど)
今日嵐コンにエイト来てたって友からメール来たよ~
私その部誘われてたのでめちゃ残念・・・

ako | 2006.07.30(日) 01:52 | URL | コメント編集
本当にドラマは嬉しいけど、
いろんな疑問がでてきますよねえ(苦笑)
見れるけど、必ず要望だすって素敵です☆

早速リストに加えさせてもらいました♪
リストは大体フリーなのかな~と思ってはいるけど、
OKと書いてないと、いいのかどうか迷うので、うれしいです^^
ショコラ | 2006.07.30(日) 14:37 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けいこさん*~●

こんばんワンツです♪
そうですね、起用してくれたコトに感謝する気持ちも
ちゃんと伝えるべきですよね。
「全国放送して下さい」って一方的に要望だけする所でした。
けいこさん、気付かせて下さってありがとうございますi-189

●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
そうみたいよ。社長会見で発表されたってのにビックリしたよ。
「約束」はどうなるんだろうね。
ちゃんとwebに居続けてくれてるからいつか必ずあると思うけど・・・。

うぉー!その部に誘われてたの~?
めっちゃ惜しいね。
私も聞いた時ビックリしたけど、ヨコは相葉くんと仲良いいんだった。
そりゃあ考えられるよ・・・って思ったわ。


●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし「いろんな疑問」が出てきますよね。
もうこれ以上、何の疑問や事情が必要なのか
そっちの方が疑問な感じです。

ブログリスト、ありがとうございます♪
何だったら相互リンクどうです?
また考えて頂けると嬉しいです☆

すみれ | 2006.07.30(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
