08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/12(Tue)

関ジャニ∞自身 

こんにちワンツー☆すみれです。
てっきり明日のテレフォンショッキングにヒナちゃん亮ちゃん
出ると思って今日のいいとも見てたすみれですけども。
「いいとも」に出るとは聞いてたけど、テレフォンショッキングじゃないのね
いずれにせよ、楽しみです。いいとも見てたから関風のCM見れたし

今日は天気が悪いので本屋さんだけ行ってきてきました
関風はama○onで買ったからまだ今日は聞けないので、別フレを楽しみに行ってきました。
内容は・・・すごくいい~
ちょっと絵が荒くなったように感じますが、そこはみやうち先生もお忙しいだろうし
気にしないコトにしましょう。
みやうち先生、ありがとうございます

別フレだけ買うつもりが・・・ん?関ジャニ∞??
WebでUPされてるかは分かりませんが(その時はUPされてなかった)
女性○身に総集編として「裏URA関ジャニ∞自身」という特集が組まれてました。
全メンバー分買ってないので、この1冊で全メンバー分が(小さくですが)見れる
しかも8ページのちょっとした冊子になってるんで保存するのにラク
即買いしたすみれです。
すばちゃんの後ろに座ってたのはやっかしモデルさんだったんや~。
他のメンバーに比べて写真の枚数は少ないけど、このショットも最高にいいっ
亮ちゃんの新幹線エピソードにはカッコイイと思ったし、めっちゃ感動
絶対いいお父さんになるね、亮ちゃん

午後からは本格的にHDDの編集でも頑張ろうかな?
あ、年賀状も頑張らないと・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  13:01 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
すみれちゃん、こんにちワンツーです。
昨夜は、にいなちゃんのチャットで
遅くまでありがとうございました。
とっても充実した時間を
過ごさせて頂き嬉しかったです。

別フレ発売日だったんですね。
忘れるところでした;
女性○身も連載終わったと
思ってたので、嬉しいです♪
関風は私もネット予約したので
明日まで我慢です。
早く聴きたい゚・*:.。. .。.:*・゜
りずむ | 2006.12.12(火) 15:04 | URL | コメント編集
これからカンフーお迎えに行ってきます♪♪

明日のTV出演に備えてHDD整理したよ~
でもあんまりすっきりしてない
その間に他の事すればいいのに見入っちゃうんだよね・・・(汗
かのママ | 2006.12.12(火) 15:31 | URL | コメント編集
●こんばんは^^
すみれさん、こんばんは。
昨晩チャットで初めてお話させて頂きました優美です。
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお話して下さいv

女性自身、私も買いましたよ!
ブックタイプは保存しやすくていいですよね。
別フレも感動しました。
来月も密かに楽しみです(笑)

それでは、またお邪魔させて頂きます。
失礼致しました。
優美 | 2006.12.12(火) 21:50 | URL | コメント編集
●こんばんわんつー
こんばんわんつです!!
す・・・すみれちゃん(まだ緊張/笑)
昨日は大変ご迷惑をおかけいたしました!

私も今日、女性自身見つけて立ち読みして、すばたん見て即買いいたしました^^;
なんだこれ事後か!と思いました・・・(すいません

明日はいろいろテレビに出演ということで、楽しみですね^^
すい | 2006.12.13(水) 00:29 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*りずむちゃん*~●

こんばんワンツです♪
チャット、楽しかったですね☆
また色々話したいなぁ・・・。
私もいつかしてみたいな♪
その時はぜひ来て下さいね。
別フレ・関風はりずむさんチにもう届きましたか?
お!明日参戦ですよね!!
楽しんできて下さいね~^^

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
無事にお迎えは済んだかな?

私も整理したつもりでも全容量見たら
「え?こんなけしか整理出来てないの??」
そんな感じやった^^;
見入ってしまうのは私だけじゃなかったんやね。
一緒や~♪仲間や~♪

●~*優美さん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそお越し下さいました☆
どうもありがとうございます~vv
こんなたわいもないコトばかり書いてるトコですが
そんな私を今後もよろしくです^^

ブックタイプは助かりますよね。
切り抜きをほとんどしない私にとっては
本当にありがたい特集でした。

別フレ、楽しみですね~。
次月はレコメンコンビみたいですね^^

●~*すいちゃん*~●

こんばんワンツです♪
チャット、短い時間でしたが、楽しかったです^^
全然迷惑掛かってないですよ~!!
それをいうなら私の方です^^;
これからも色々∞話しましょうね☆

やっかしすいさんも即買いですよね♪
あんな男前揃いのコンパクトブック!
連載の時のすばちゃんより
あの裏すばちゃんの方が好きですvv
うん、きっともう事後だったんでしょうね。
あんな表情するんや~って思ったら
(自分が相手だと想定したもんだから)
顔が緩みっぱなしでしたよ、私ったら♪(←すみません)
こんなアホアホeighterですが、今後もどうぞよろしくです^^
すみれより☆ | 2006.12.14(木) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
