05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/11(Mon)

レコメンコンビ、可愛い♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
前のエントリーでは凹んだ内容をうだうだ書いてしまって読み返すのも
ちょっとイヤなくらいです
同じ職場の人にさんざん聞いてもらって気分一新できました。
本当にありがとうございました(私信)
来年からと言ってたパート勤務に変更だったのが、今日からになりました。
子供達との時間・自分の時間も増えるのでダラダラ過ごさず、有意義に過ごせたらいいな

先週からすみれ家の子供達が「犬が飼いたい」そう言い続けています。
けど、ウチの住んでるトコはペット禁止。と言いつつも飼ってる人が多いです。
ダンナは大の犬好きだし、出来るなら子供達には動物が身近にいる環境で育てたいって
言ってた(その方が情緒豊かで優しい子になる)ので
「バレへんかったら飼いたいなぁ」とノリ気です。
私はどっちかというと猫派ですが小型犬なら大丈夫なので、飼ってあげたい・・・。
けどご近所さんに「内緒」にして飼うコトがすごく難しそうな気がするんです。
今日、下の子達を迎えに保育園へ向かう途中に、お兄ちゃんと同じクラスで
同じトコに住んでるお友達がミニチュアダックスくんのお散歩してるトコに会いました。
散歩に連れ出すのにも非常階段使って降りたり、来客来ても鳴かさないように
したりしてるとか。う~ん・・・やっかし大変そうけど飼ってあげたいなぁ。
てか、自分もワンちゃんが欲しいっ
今夜、ダンナ帰ってきた時にもう1度家族会議かけてみようかな?
「Mちゃんチもワンちゃん飼ってるって~。ウチも飼えそうちゃう?」って。

■■■
HEY!×3、ヨコヒナ見れました。こっちでは(関西のみ?)1時間しかやってないので
心配でしたが、しっかりと笑わせてもらいました。
あのテレフォンボックス自体どんなコーナーなのかが分からなかったのですが
いい企画ですね~。ダウンタウンさんの番組って感じがしますね。
最初の1時間がどんな内容だったのか少し気になったりするすみれです。

HEY!×3を見ててちょっと面白かった点が2つ。

①ほとんどのジャニーズの曲が掛かると遊んでた子供達が一斉にを見ること。笑
(ホントに揃って見るので可笑しかった

②notジャニ友(高校時代の友達)5人から
「関ジャニ∞の子ら、出てるで~」というをもらったこと。
(高校時代の友達にはeighterと公表してます

②については関ジャニ∞がに出る度に私を思い出してくれるのが嬉しいです。
ヨコちょも言ってたけど来年はもっと出るといいな

■■■
NEWSのサヤエンドウ・裸足のシンデレラボーイも第32位にランクインしてましたね。
今までは映画ワン○ースのPVしか流れてなかったと思うんですが、
コン映像が流れましたね
春コンは落選した私はあのサヤエンドウの振り付け知らなかったんですが、
あんな感じなんですね~すごく行きたくなったよ~

明後日は発売日だし、はなまるだし、いいともですね。
亮ちゃんがいいとも出るのってちょうど1年前なんですよね
(お兄ちゃんが手術した日だからよく覚えてます)
ヒナちゃんがリードして喋ってくれるんでしょうね
スポンサーサイト
【編集】 |  22:25 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
えすまゆもあまりの意味不具合にブログにアップしましたが、結局のところ、見れてよかったねw
めっちゃ至近距離で突っ込んでたヒナちゃん、最高☆笑
えすまゆ | 2006.12.11(月) 22:43 | URL | コメント編集
私もすみれちゃんと同じとこで反応してた~
サヤエンドウ!!
私が入った公演では振り付け指導がなかったから踊れなかった・・・
初めてのジャニコンでアップアップしてたの思い出した(笑

犬かわいいよね~
私はレトリバーがいいなぁ
かしこいから☆
かのママ | 2006.12.12(火) 15:28 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こっちでも放送されたからひとまず安心やね。

あのヒナちゃん、私はリピったvv
めっちゃ可愛かったわ~☆
キャッキャ笑うヨコちょも可愛かった♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしサヤエンドウはそうやんね?
私も初NEWSコンで振り付けについてけなくて
アップアップしてた(笑)
NEWSコン行きたいね~☆

かのママちゃんは「かしこい」に弱い?
ほら、亮ちゃんもそうだよね?
すみれより☆ | 2006.12.13(水) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
