10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)

∞がいれば大丈夫 

こんばんワンツー☆すみれです。
ここ数日間でめっちゃ仕事に行くのが嫌になってるすみれですけども。
まぁ、そこは我慢して行こうと思いますが・・・。
考えんとこうと思っても次の瞬間、考えてしまってるってコトないですか?
今の私がちょうどそんな感じです。理不尽なコトで悩んでる自分が嫌です。
すみません、こんな時もある私を許してやって下さい。
そんな時こそ∞の曲の歌詞や、∞レンジャーが励みになります。
あと、家族・友達の存在も。本当に救われます。
楽しいコトや嬉しいコトばっかり考えられたら本当に幸せだなぁ
仕事のコトでなかなかヒナティブになれない私をどうか叱って下さい、ヒナちゃん(爆)

先日の相方ちゃんとのデートでジャニショに行ったんですが、
かなり我慢して写真を買ってきました。
本当はすばちゃん全買いしたかったんだけど、何とか耐えました(笑)
やっかし物足りないなぁ・・・(えー?)
なーんて思ってたらジャニWebからのお届け物。
若干、配達のお兄さんに「ジャニファンなんや、この人・・・」的な表情されつつ、
(荷物に思いっきりJohnny's Webって書いてあるからでしょうね)荷物を受け取ると
すっかり頼んだコトすら忘れてたすばちゃんの写真!(ごめんね、すばちゃん)
確かギリギリまで買うのを迷ってたWebの通販でした。
どのすばちゃんもすごくイイ表情していて買って良かったと思うと同時に
悩んでる私が笑顔になるようにすばちゃんからのサプライズやったんや
なんてアホで自分勝手な解釈をしてました。
Kちゃん、私も箱見ただけで満足してたよ(私信)

昨日、たったひとつの恋を見てキュンと切ない気持ちになった後で
来年からの新連ドラ予告を見掛けたんですが、もしかしてもうヨコちょ
ドラマ(正式には二宮くんのだけど)の予告も火曜日の23時前にやってたりする?
そう思いました。先週はしたのかな?今週からかな?
てか、ヨコちょ映るよね?(そこ肝心・・・)
今の火曜日22時ドラマって裏番組見てるコト多いからノーマークなんだけど
今週はちょっと録画しておこうっと。

お友達から∞情報をチラホラ聞いてとても嬉しいです
今週は関風発売日、名古屋・横浜チケ到着日にラジオ出演、
別フレ・オリ○タ・TV○イドの発売日など「はなまる」な週ですね。

何より今日は北海道・真駒内公演です。
参戦されるみなさんはもうこの時間すっかりおやすみでしょうが、
コンマナーだけはしっかり守って楽しんで頂きたいです。
早くたっちょんの手元にネックレストップが戻りますように。

スポンサーサイト
【編集】 |  01:29 |  気持ち・ひとり言  | CM(8) | Top↑
●あらら
おはよ~すみれちゃん。
なんかモヤモヤな気分みたいだけど、吐き出していこう~!v-5にぶちまけにきてね。
でも∞って凄い魔法を持ってるねv-278私も随分助けられてます。
忙しい週に突入するけどますますみんなが笑顔になれそうだね。楽しみe-266
琴 | 2006.12.10(日) 09:55 | URL | コメント編集
こんにちワンツー♪
ヨコのドラマ早く見たいですね~
予告とかもぅやってるんでしょうかね!?
私はエイトのCMで満足してます…(*´∀`)ノ
ヒナの「はなまる」も楽しみ☆
どんな写真が出てくるのやら…( ̄ー ̄)
たっちょんのコト、お友達のところで知ったんですが、ホンマに早く戻ってほしいです…。
さきこ | 2006.12.10(日) 11:21 | URL | コメント編集
ワンツ♪
お仕事ご苦労様!
年末、家の中も仕事も忙しいのに更に∞の露出の多さに嬉しい悲鳴だ~(汗
何か忘れてないか必ずスケジュール書き込んだカレンダーをジッと睨んでから行動してるよ
ただでさえ忘れっぽいのに・・・
今日はクリスマス関連物を出したよ♪(遅い??)

私んとこも箱開けたら、亮ちゃんが笑ってたよ♪
早くジャニショ行きたいっ!

聞いてあげることしかできないけど・・・苦しくなったらメールちょうだいね
かのママ | 2006.12.10(日) 19:56 | URL | コメント編集
●お疲れ様です!
こんばんはー!
ジャニショのお写真、今回最高でしたよねvv
なんか私も予想以上に大量購入してしまいました。びーって上から下まで線引いてやろうかと思いましたもん^^;

webのお写真、結局買わなかったんですが、いかがでしたか??
箱にジャニウェブってでかでか書くなんて、さすが事務所!って感じですね^^;

今週はエイトが出るテレビとか、新曲とか、ちょっと楽しくなりそうで、嬉しいです!頑張りましょう~♪
すい | 2006.12.10(日) 23:21 | URL | コメント編集
今日は関風のCMいっぱい見ながら捕獲できてないにいなですけれども^^
金曜はありがとう!
ヤスが~~~!あとから聞いてビックリやね!
このすれ違い感のうちがいいのかも(笑)→恋愛対象にしてるし^^;
13日ははなまるに続いていいともも出演らしいのでチェックやね!
ではでは★
にいな | 2006.12.11(月) 12:38 | URL | コメント編集
こんばんワンツ♪
メールかりがとやんした(≧w≦)
ホント会いたいですな~。
あたしもチケ届いたよん。もう気分は22日だよ( ´艸`)ウカレポンチに変身しちゃってるよ。
でもグリーンアリーナは初めてだから、どんな構成になってどこが良席かまぁぁぁたく解んないだよね↓
でも同じ空気吸えるだけで、おばちゃん大満足ですから。(≧∀≦)
亮香 | 2006.12.11(月) 17:40 | URL | コメント編集
こんばんわんつぅ☆

色々あるだろうけどゆっくり行こうね~すみれちゃんv-238
ヒナちゃんが「そのままでええねん」て言うてるよvv
私には「少しは考えろや」て(笑)
あ、それは亮ちゃんかv-398←嬉しいらしい

フォト全買いを我慢したすみれちゃんにwebからのプレゼントだね♪
て買ったもんだけど(笑)
やっかしすばちゃんは男前だったのねi-189

今週はTVとか色々出るから楽しみだねvv

コンマナー守って∞を悲しませないようにしないとね!
切なくなるもん・・・
深結 | 2006.12.11(月) 22:01 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
おかげ様でモヤモヤするコトもなくなり
元気になりました☆
ほんとうにありがとうございます♪

本当に∞には色んな力をもらって感謝してます。
だからこそ∞(無限大)の愛で彼らを応援していきたいです。
琴さんともこれから色んな話していきたいです^^

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
ちょうど今夜が予告チャンスだと思うので
是非チェックしたいです☆
CM!今まで見た事ない~(>_<)って言ってたのですが
ようやく(しかも頻繁に)見れるようになりました。
自然と顔が緩んでる自分がいます。笑

私、はなまるをオカン気分で見てるような気がします。
まぁ、ヒナちゃんだから心配しなくてもいいのでしょうが♪
メンバーの写ってる写真を1枚は出してほしいなぁvv
たっちょんの元にもう戻ってきてるといいのですが・・・
自分の参戦した公演だから余計に心が痛みます。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
嬉しい∞情報が多くてeighterも忙しいよね☆
今まで1番忙しい年末かもvv
私なんかスケジュール書き込んだら
もうそれだけで満足しちゃってるよ^^;
かのママちゃんが忘れっぽいんだったら
私は一体何者になるんだろう?笑

亮ちゃん、笑ってたんや・・・vv
やっかし私も買えば良かった(そのうち破産するタイプ)

いつもありがとう☆

●~*すいちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ゆうべはチャット楽しかったです^^
もうココでも「ちゃん」付けで呼ばせて頂きました☆

今回のジャニショ写真は本当にイイですよね♪
かなーり我慢しましたよ~!!
けど次に行った時に我慢した分を買ってる気もしますが♪

すごくデカデカと書いてあってちょっと気まずかったです^^;

「頑張りましょう~♪」の言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☆

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もやっとCM見れたんだけど獲得は出来てないねん。
その後獲得出来た??
ほんじゃに!とかでもやるかな?

金曜日はホンマにありがとう♪
ヤスにはめっちゃビックリやね。
うん、すれ違い感が新鮮かもvv

明日の朝とお昼はドキドキやなぁ^^

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そりゃあ、気持ちが飛ぶのも分かる~vv
私もめっちゃウカレポンチになってた☆
会場ではもっとウカレポンチやったし^^
前の全国は入ったの?
今回はキャパあるもんね、やっぱガン見?

来年はぜひとも会いたいね~♪
その時は「うわっ!ホンマに大阪のおばちゃんや!」って
引かんといてよ~!!笑

●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホントに色々あるけど私なりのペースで
(かなりゆっくりになるけど)いくよ☆
ありがとう。
ホンマにヒナちゃんに頭ポンポンされたいわぁ♪
あ、また妄想入ってもた。笑
けど、こんな自分が好きやねんな、私。

すばちゃんが男前・・・フフフ(怪)
日頃書いてないから・・・って思うでしょ?
もう頭ん中はエライ事になってるからvv(怖)

たっちょんは優しいからああいった表現なんだよね。
マナーは本当守ってほしいね。

すみれより☆ | 2006.12.12(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
