09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08(Fri)

全公演の発送日決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の23時半から思いっきりしてました。
せっかくのレコメンがっ!!気がついたらこの時間!!
お友達がレコメン情報くれたのにも関わらず、熟睡。
昨日は早く布団に入ったのにアレコレ考え事してたら眠れなくなって
すごく寝不足な状態で朝を迎えたので、きっと頭が疲れてたんでしょうね。
まぁ、今日・明日は仕事ないのでゆっくり夜更かししようと思います。
と言っても数時間後には相方ちゃんと恒例デートなのでもう寝ようかと思います。
数時間後には男前達がぶわぁーっと貼られた場所でニヤケてるのかと思うと
ドキドキワクワクして眠れそうもないですが(笑)

そうそう、昨日は関ジュコンのチケットの発送日だったようです。
私は行けませんが、お友達に魂連れてってもらおうと思ってます。
最近、多くの関ジュが雑誌に載る機会が増えたので嬉しいなぁと思います。
すみれはeighterですが、∞との持ちつ持たれつの関係が好きです。
どの子も辞めずに居てほしいなぁ。

そして話代わり、第2弾の名古屋チケが11日(月)・横浜チケが16日(土)発送日。
この2つの会場に参戦するeighterさんが私の周りには多く居るので
私までドキドキです
あ、少し関係のない話(?)ですが、グッズのストラップ・マジバンを
頼まれて買われる方、それぞれ5コずつまででした。
会場ごとに買い方が違うかも知れませんが、売り場は一方通行で
一度買った所に(例えばポスター)戻るコトはダメでした。
福岡ではそうでしたが、他の会場では違うかも・・・。
まぁ、福岡のような売り場ももしかしてあるかも知れませんので。

オリコンの年間シングルチャートにオバロクが40位に入ってました。
本当に嬉しいコトです。関風も出荷枚数とか見るとすごい勢いで売れそうですよね。
ちょっとあの売り方には疑問を感じる私ですが、まんまと乗せられるような(笑)
もう松竹座横の大きなスクリーン(名前なんだっけ?)にももう∞流れたりしてるのかな?
来週、発売日あるし、ヤスのソロコンがあるからいっぱい流れるかな?
用事が特になくともあの周辺をうろついてそうな自分が想像できます(笑)

そうそう!!
知らない間にカウンターが「8888」を超えていました!
あーるさんがカウプレしてらっしゃるのを「あ、いいな」って思ってて
ぼちぼち?と思ってたらもうすっかり終わってた(爆)←のんびりし過ぎっ!
なので次の機会にこそカウプレしてみようと思います。
やっかし「88888」?(長い道のりだ・・・
それとも「18888」?どうでしょう?条件も考えていきたいと思います。
いつも来て下さる方や、実はいつも読んでるよって方(この声って本当に嬉しいんです)
そんな方々に受け取ってもらいたいなぁと思ってます。
あーるさん、参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか?(思いっきり私信です


コメントレスいたしました。本当にありがとうございます。
■「大阪に帰ってきました」には
りずむさん・コウさん・にいなちゃん・けろさん・ショコラちゃん、
亮香ちゃん・かのママちゃん・しほんさん・えすまゆちゃん、
なおさん・なつさん。
■「第2弾ツアー 12月3日1部 福岡要点レポ」には
YASUちゃん・かのママちゃん・りずむさん・えすまゆちゃん、
あーるさん・深結ちゃん。
良かったら読んでやって下さい。
いつも本当にありがとうございます
【編集】 |  02:42 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
こんにちワンツ♪
昨日おいらの手元にチケ届きました(≧w≦)
すんごい微妙・・・1部はアリーナ♪ 2部はスタンドでしたΣ(OДΟ;)逆ならいかったのに・・・と相方と残念がっていましたが、∞に会えるだけでも幸せv-238だから、ある意味大満足ですわ。

12/11のHEY!X3に出演みたいですな。
(≧∀≦)


亮香 | 2006.12.08(金) 11:42 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.08(金) 11:44 |  | コメント編集
●レコメン~~!!
テンプレ変えたんですね~♪
むっちゃキレイです!前のも好きだったけど、このテンプレ大好きかも?最近携帯で読むことが多かったので、気付くのが遅い??
レコメン聞けなかったの?聞けてるんだと思ってた==!!(のん読解力がないのかな?)
相方さんとのデートも楽しめましたか?まぁ、楽しめないはずはないと思いますが・・・
また、デート話楽しみにしていますね~♪
のん | 2006.12.08(金) 20:56 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おぉ!アリーナ!!←その響きだけでもう感動vv
うんうん、∞に会えるだけで幸せもんよ☆
また感想待ってるよ~♪
もう亮ちゃんのコトばっかり!!な感じでも
私は大歓迎よんvv

HEY!×3、良かったね☆
ちょこちょこ出てたし・・・
けど、来年はもっと出してあげてほしいよね。

●~*のんちん*~●

こんばんワンツです♪
酔いは醒めましたか??←いつまで酔わせる気だ?
テンプレ、やっかし赤にしました♪
ほら、クリスマスもイメージ的に赤ですし・・・☆
レコメン、ホントに思いっきり寝てました。
夢の中で∞出てくるワケでもなく(笑)

デート、楽しかったです♪
もう最近では月1の恒例になりつつあるんで
会わない月はちょっと寂しい感じです。

すみれより☆ | 2006.12.11(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
