10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/06(Wed)

まだJr.? 

こんばんワンツー☆すみれです。
すみません、コメレス溜め込んでしまっています。
必ずレスしますので、その際はまた読んでやって下さい。

昨日のWSをダンナとリピしてたんですが(結構∞話で盛り上がりました。笑)
ズームインを見てた時にダンナが
「エイトってまだジュニアなん?」と聞いてきました。
すみれ「ちゃうで~。なんで?」
ダンナ「だって今、ジャニーズJr.の関ジャニ∞が・・・って言うてたで」

私も実際どうか分からないんですが、もうJr.ではないですよね?
WebもJr.から独立しましたし、Jr.情報局からYou&JのFCになりましたし。
こんなトコに「?」になってる私。気にしすぎかな?
いやいや、気付いたのはダンナだし(笑)

そんなダンナ、コン中誰を中心に見てるのかな?と思って観察してたら(怖~)
めっちゃ亮ちゃん見てました。席がFブロックの4列目だった私達。
ちょっとネタバレになりますが、背後の亮ちゃんトロッコをずーっと見てました。
目の前に他のメンバーが居てるのにずっーーーとです。
しかもしみじみ「やっぱり亮ちゃんはカッコイイわ」って言ってましたしね
ちょっとした瞬間、亮ちゃんがダンナに向かって手を振ってくれた?みたいな感じが
あったんですが、「めっちゃ緊張したわ」とか言ってましたし(笑)
彼も徐々にeighterになっていってるんでしょうね。

お兄ちゃんはというと、完全にヤスに堕ちました。
「ヤス、めっちゃカッコイイから好き」だそうです。(相方ちゃんと一緒だ
有り難いコトにお手ふりも頂きましたし、うちわが効いたのかな?
嬉しそうにグッズのうちわと手作りうちわとを両手で1本ずつ持って
関風の時はふりつけをしたいからと膝の上に置いて・・・って感じが可愛かったです。
順位こそは入れ替えがありましたが、今日のサルヂエは特に大好きな2人だからとても楽しみです

スポンサーサイト
【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
それあたしも思った!
ズームインリアルタイムで見てて、

「ジャニーズJr.の・・・」って言うから、

「はぁ?もうJr.ちゃうわい!いつの話しとんじゃ!」

って本気で突っ込みました。
あら、繭ちゃんってばお言葉使いが汚くてよ。
おほほ。

CDも出てます。
関ジャニ∞です。
webも独立してます。
FCもあります。
Jr.ではありません。

ぇ?

もぅJr.じゃないよね?
∞がJr.扱いなら同じFCのNEWSもKAT-TUNもJr.扱いになっちゃうもんね?
そうだそうだ。

誰も「ジャニーズJr.のKAT-TUN」とは言わないもんね。

ジャニって付いてるから?
(○`ε´○)プンプン!!
どうせまだ全国的には名前知れ渡ってませんよーだ。
KAT-TUNほどオーラはありませんよーだ。

「オーラってグループちゃうと思う」(@すっくん)

(*´▽`) はぅん

なるトモでは「ジャニーズの人気グループ」って言ってくれてたもんねvv
繭貴 | 2006.12.06(水) 02:50 | URL | コメント編集
福岡おつかれちゃん!
おにいちゃん 章ちゃんに落ちたか!
やさしい人のほうが 担当になるなら幸せだもいん
おにいちゃんの選択は正しいね

レポありがとう
ソロたのしみだわ
seiko | 2006.12.06(水) 02:55 | URL | コメント編集
えすまゆも突っ込んだ!!笑

亮ちゃんに緊張したダンナっち、ステキー!!
めっちゃ優しそうやったもん。
一家で∞ファンとか憧れるわ~♪
えすまゆ | 2006.12.06(水) 21:16 | URL | コメント編集
おにいちゃん、可愛いですね(´∀`*)
「関風」の振りつけもバッチリかな?
旦那さんも亮ちゃんにお手振りもらえて
良かったですね。
ご夫婦でエイトの話出来るって憧れます。
りずむ | 2006.12.07(木) 00:16 | URL | コメント編集
テレビ見て同じ所突っ込んでた・・・
亮ちゃんって男の人でもメロメロにさせちゃうんだv-424
だんな様も素敵ですね。それを観察していたすみれちゃんもエライ!!
琴 | 2006.12.07(木) 20:22 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
出たっ!繭貴ちゃんのはぅんvv
しかもすっくんで・・・(やっかしそこは重要なすみれ)

そうやんね?そうやんね?
ジュニアじゃないっちゃね?(どこの人?)
多くのeighterがツッコんだってコトを知っただけで
私は充分気が済んだよ。
やっかしなるトモ!さんは素晴らしいね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、ヤスに堕ちたよ。
席自体がたっちょん、あんまり来なかったのも
あると思うよ。
サルヂエでは「たっちょん、おもろいわぁ」って
何回もリピってはったよ。

たっちょんソロ、照明がすごくセンスある~!!って
思ってたらたっちょんが考案したって書いてあって。
さすがやな♪って感動したよ。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしツッコんだ?

あの顔で亮ちゃん見て緊張したんやから
笑えるやろ~♪
レンジャーが外周1周する時も亮ちゃんガン見やったし。笑
楽しかったけどやっかし友達との方が
盛り上がれるわ☆

●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
お兄ちゃん、イマイチ早くてノリきれてなかったです。
家ではカンペキなんですけどね~^^;
夫婦で∞話は結構楽しいですね。
こないだも今回のツアーの日程聞かれまして、
福岡の翌日にほんじゃに!撮りがあるから
すぐに大阪に・・・って話した時もかなり驚いてました。
「お疲れさんやなぁ・・・」なんてボソっと言ってました。

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
おっ!ここにもツッコんだeighterみっけvv
「TVで見る通りのかっこよさ」って。笑
一気に亮担になったんじゃないかしら?
琴さんのご主人には負けますよ。
ウチも着メロをこそっと変えようと考え中です☆


すみれより☆ | 2006.12.09(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
