05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/05(Tue)

第2弾ツアー 12月3日1部 福岡要点レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
Webでレンジャー祭りが始まっていますね。
あの亮ちゃんの裏メッセージ、そういえば私がWebで読んだ初めてのレンジャーかも
知れない・・・そう思いました。ちょうど時期的に合うし。
あの頃はまず亮ちゃんから読んでました。今は1番上のすばるから順に読んでます。

多くのコメント、本当にありがとうございます。
かなりタイピングが遅いのでお許し下さい。
みなさんの温かい気持ちを感じられて私は幸せ者です。
みなさんのblogにもなかなかお邪魔できなくてすみません!!(>_<)
お邪魔した際はどうか構ってやって下さい

レポ書き終えました。本当にタイピングが遅い私・・・。
メモがぐちゃぐちゃ過ぎて読めないトコは必死に思い出したりで
レポになってないと思います。

前もってお伝えしますが、もう既にネット上にはいろんなレポが出回ってると思います。
比較して「こんなのレポじゃない!」なんていう苦情お断りします。
いつもここに来て下さるEighterの方々のリクエストと
自分自身が楽しんできた参戦記録の為に書いたものです。


間違いなく彼らはやっかし男前でした。最高で最強です。
早く完全色がますます見たくなった公演でした。

今回は新曲とメンバー全員のソロがあって、いろんな引き出しを見せてくれました。
お決まり(でいいですよね?)のエイトレンジャーにすばるBAND、
三兄弟はなかったけど、亮ちゃんBANDがあって。
もう本当に大満足でした。DVD化を早くも期待してるのは私だけではないハズ。

もしセットリストや(だいたいの)メンバーの衣装、
メンバーの登場場所など(席の移動は厳禁です!その為に書いた訳ではありません)
あらかじめ知っておきたいという方、続きからどうぞ。

ではでは、寝てきます

【More・・・】

12月3日12:00~(①部)マリンメッセ福岡
*メンバーの名前は簡略します

要点レポ20061204004212


開始前・・・忠義による非常時のアナウンス
・部分部分噛んでました(笑)
・コンサートグッズってトコを結構強調して読んでました

◎照明落ちて会場の四隅にあるスクリーンにメンバーが映し出されます。

■忠義のドラムでメンバー登場
忠義(①)⇒マル(②)⇒ヤス(③)⇒(④)⇒ヨコ(⑤)⇒
ヒナ(⑥)⇒すばる(⑦)
20061204035914

■Dive(結構散らばる)
■∞SAKAおばちゃんROCK(歌った場所メモり忘れ)
・昨日(2日)水炊き食べた~とか言ってました。
■Heavenly Psycho(メイン)
:黒ギター、ヒナ:キーボード、ヨコ:パーカッション(?)
◎あいさつ(メイン)
忠義ヤスヒナマルすばるヨコ
マル、「テキサース!!」しました
・メンバーそれぞれ挨拶していく間に関風の衣装に着替えていきます
■関風ファイティング
・曲の1番はメインステで2番はセンターに移動してAブロに向かって歌います
・OブロとRブロ近くのスクリーンには関風のPVが流れてます
◎ダンス
ヤス(③付近)⇒マル(②付近)⇒すば(⑤付近)⇒ヒナヨコ(④付近)で
それぞれダンスをします。
・踊り終えた後、上空に吊ってる筒が下りてきてそれぞれ筒の中へ。
・シルエットが見えて照明落ちて、再び点いた時にセンターの忠義が登場。
忠義ソロ(センター):Butterfly I loved
・赤紫のスエードジャケットにGパン
・歌い終えた後、照明が4羽の蝶になってセンター真上の天井に集まっていく感じ。
・すごくキレイです
マルソロ(メイン):ラテン?サンバ調の曲。
・黒ファーに黄ピンクオレンジなどの少し派手めな(?)シャツ、黒Gパン
ヤスソロ(センター):紺ギター
・赤ジャケにピンクのパンツ
ヒナソロ(メイン)ダンサナブルなナンバー
・白スーツに赤のシャツ
ヒナソロナンバーでヒナがメインからセンターへ
マルヤスと合流
・その時のマルとヤスの衣装はヒナと同じ感じの白い衣装
◎ダンスナンバー
20061204232715


(①)⇒すばる(②)⇒ヨコ(③)⇒忠義(④)の順に登場
ヒナマルヤスはセンター)
■新曲
・黒ノースリーブに黒パンツ
・金色で∞マークが(どちらかの)ひざ裏と右のお尻下と左ももに入ってます

■エイトレンジャー
*また別エントリーでUPします
いろんな問題を解決して無事にクリスマスを迎えられたというコトで・・・

■10年後の今日の日も・サインボールあります
■ヤジルシ↑
すばる忠義はトロッコ
ヨコヒナマルヤスはクレーン(ゴンドラみたいに真上に上がります)
各自乗り終えてから、亮ちゃんは親子席の7、8ヶ月の赤ちゃんを抱っこ!!
■MC(すみません、だいぶはしょってます)
・ヒナちゃんは前に水炊き食べられなかったけど、今回食べた。美味しかった。
・シングルのPR
・マル&ヤスはラジオを思いっきり録りました。
・ヒナ&ヨコがHEY3SPの電話ボックスコーナーに出ます。
・来年のヨコ出演の連ドラについて
・自転車少年記見た?
・自転車の記者会見で山田が同じ人を好きになってしまったら譲るか?の話になり、
それぞれのメンバーだったらという話でヒナは「バレへんから大丈夫」と
こっそり付き合ってそう(笑)
亮は「絶対に譲らん!」忠義「ん~分からん」すばる「ん~どうやろ?」
・各メンバーはこう答えそうって付き合いが長いからか分かるのが嬉しいよな?
そんな話してるヨコ。すごく嬉しそうでした。俺ら通じ合ってんねんぞ!みたいな
感じを改めて感じました(それはeighterみんな知ってるよ、ヨコ

■プロ∞ペラ(お兄ちゃん、ヤスからお手ふりもらいました~
すばるソロ:everyday music(メイン)
・スクリーンには無声映画の字幕のような感じで歌詞
*お願いです!歌ってる途中(特にバラード)は叫ばないで!!すごく耳障りでした。
そんな人はこのblogには来てないと思いますが。

ヨコソロ:メロディがすごく変わるけど、歌詞に注目です。
・本当に楽しいヨコらしいナンバーです。
・途中のスクリーンに女装したヨコがカメラに向かって話しかけます
すごく似合ってて可愛いです。
*②部は彼氏役で忠義が登場したそうです。

■いつか、また・・・。
20061205004250


マル(①)⇒ヤス(②)⇒忠義(③リフト)⇒(④リフト)⇒ヒナ(⑤)⇒
ヨコ(⑥リフト)⇒すばる(⑦リフト)
■大阪レイニーブルース
・メインステ向かって花道にて並んで歌います(順はメモり忘れ)
■好きやねん、大阪
・メインステ向かって花道にて並んで歌います(順はメモり忘れ)
すばる「福岡~!」
ヨコがアリーナ指して「こっちのお客さんめっちゃ可愛い~
他のメンバー揃って「ほんまや~
「こっちのお客さんも可愛い~」「ほんまや~
「こっちのお客さんはそんな事ないなぁ」「・・・ほんまや~」(笑)
■浪花いろは節(メンバー色々あおりながら動きます)
■亮BAND:赤?茶?のギター(センター)
:白シャツにGパン
マル:白スーツ
忠義:黒スーツ
■すばるBAND:新曲
■Do you agree?
■口笛の向こう
■未来の向こうへ
・歌い終わって各自吊られてる筒のようなものが降りてきてその中に入って行く
・その筒はメンバーが居なくなったらクリスマスツリーの電飾が

<アンコール>
■サムライブルース
・グッズのラグランTとタオル巻いて登場
*②部では無限大だったそうです。
■関風ファイティング

スポンサーサイト
【編集】 |  02:06 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
すみれちゃん、こんにちワンツゥ♪
早速レポアップありがとv
すみれちゃんのレポはわかりやすくて大好きなので
ずーっと待ってました^^
(ってプレッシャー?笑)
今回も頑張ったね~。
よくこんなに細かく覚えてたね。さすがです!

亮BANDはマルちゃんとたっちょんなんだね☆
どんな感じなんだろvv
なんか想像しただけでドキドキしてきちゃったぁ!
亮ちゃんに抱っこされた赤ちゃんがめっさ羨ましい・・・。
お手振りもしっかりもらえたし
最高のコンサートだったね^^
∞レンジャー、私が見る頃にはクリスマスも終わってるし
きっとバージョンが変わってるんだろうなぁ。
いろんな意味で楽しみ☆
すみれちゃんのレポで妄想がさらに広がっちゃった^^
YASU | 2006.12.05(火) 10:06 | URL | コメント編集
レポありがとう!
すごいよ~ばっちりだよ~
こんなにきっちりレポしてくれて
ちゃんとコン楽しめた??
何だか申し訳ないです・・・
でも、様子が伝わってきて
横アリがめっちゃ楽しみになりました!
本当にありがとう
今日は早く休んでねzzz
かのママ | 2006.12.05(火) 15:34 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんワンツーです。
凄く緻密なレポありがとうございました。
お手振りもらえて良かったですね(´∀`*)
ステージの様子や衣装等、見ていて幸せな気持ちになりました゚・*:.。. .。.:*・゜
今回参戦出来ないけれど、楽しく見させて頂いて嬉しかったです!


りずむ | 2006.12.05(火) 21:57 | URL | コメント編集
すみれちゃんのレポ読んで、またニヤニヤしてしまったえすまゆですけどもー。

すばちゃんソロの時、叫んだ人いたね。
えすまゆは曲が変わるときの一瞬に叫ぶことはあっても、曲の途中とか有り得へんし。
だいたい、ちゃんと気持ち込めて聴いてたら、あの瞬間とか声出えへんと思うねんけどなぁ。。。

亮バンドの時って、章大もいいひんかった??
っていうか、あのマルの白スーツ、めっちゃかっこよかったw
王子様にしか見えへんかったで~。
えすまゆ | 2006.12.06(水) 00:07 | URL | コメント編集
おかえりなさーい。

レポありがとうございました。
すんごいわかりやすいです。

お手振りもらえたんですね。
よかったですね~。

早く名古屋に行きたいです。
あーる | 2006.12.06(水) 00:28 | URL | コメント編集
●ありがとうvv
今更だけどお帰り~♪
レポもお疲れ様!ありがとうv-238

今回はあんまり知らないまま参戦しようかなぁて思ってざっと読ませてもらいました☆

お兄ちゃんお手ふりもらって良かったねi-184
感動するんだろうなぁv-398←未だ誰からもなしみたいi-201
旦那さんも楽しめたようで♪
そしてすみれちゃん抑え気味に書いてるぽいけど本当はきっと凄い事なってるよね(笑)
すみれ家が更にあったかくなったんだろうなぁて思うとわたしも嬉しいi-175

彼らは何者なんだろうね(笑)
深結 | 2006.12.06(水) 23:47 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
YASUちゃんにとって分かりやすいレポで良かったよ。
ハハハ、後ろの方で視線感じながら(笑)レポ書いたよ。
いやいや、嘘だけど私も早く書きたかったvv
思いっきり汚い字で書いてるから時間の経過と
共に何て書いたのか自分でも分からなくなるし、
私の(レポとしての)記憶も限界がきそうだったから(笑)
あんな表情してなぁvvとかはしっかり覚えてるのにね。

亮ちゃんBANDは関ジミだったよ。
みんなカッコイイ~☆
やっかし亮ちゃんのギター弾く姿はカッコイイ♪
あとね、すば亮の絡みがすごく多いから
期待大よんvv
私、耐えるのに(?)必死だったよ。

そっか!クリスマス時期は終わってるのか!
どんなコンになってるのか楽しみやね☆
またまたYASUちゃんレポ頼んだよ~!!
(プレッシャー??)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レポ仕上げた翌日は結構仕事中もグラングラン揺れて
眠気と戦うのは大変だったけど、
もう昨日は早く寝たし、スッキリ☆
私のレポは参考にもならないだろうけど、
横浜ではもっと凄いモノに仕上がってるだろうから
楽しみだね~vv
コンはめっちゃ楽しめたよ^^
終始ニコニコしっぱなし、顔が緩みっぱなしな
一日だった♪

●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
こんなレポで雰囲気が掴めて頂けるのなら
タイピング遅いながら仕上げて良かったです☆
この第2弾もDVD化になるといいなぁ・・・vv
会場でテイチクさんがいてたんですが
お願いをするのを忘れちゃいました^^;
またまたメールしようと思います☆

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう!あぁいう時って声が出えへんよ。
ソロの時もそうやし、すばるBANDの時もそうやった。
叫んで何を期待してるんやろ?

亮バンド、たっちょん・ヤス・マルちゃんやったね。
3人がバックに居てるから亮ちゃんも
めっちゃ安心できたやろうね。
今回、衣装めっちゃ力入っててカッコイイvv

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
体調はもうすっかり元気になられましたか?
26日、楽しみですね☆

お手ふりもらえてすごくビックリしてました。
本人にとってイイ日だったと思います。

また伺いますね~♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ざっと読んだ感じ、セットリストいいっしょ?
もうね、会場はすごい盛り上がりだったよ。
特に混乱とかもなくて良かったよ。

あのお手ふりからよ、お兄ちゃんが完堕ちしたの(笑)
その気持ちも分かるから親としてもすごく嬉しいvv
昨日もサルのような子がサルヂエをリピしてたよ。笑
すみれより☆ | 2006.12.08(金) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
