07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/03(Sun)

大阪に帰ってきました 

こんばんワンツー☆すみれです。
帰ってきました、自宅に。
お兄ちゃんもダンナも大満足だったようで嬉しいです。

今日という日にメール下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげ様でいい三十路突入記念日となりました。
今日という日を一生忘れません!

帰りに携帯の充電がなくなってしまった為に
ご挨拶遅れました…m(_ _)m

もう既にご存じの方もいらっしゃっるでしょうが、
今日1部のMCにて今度ヨコヒナがHEY×3のSPで電話ボックス(?)のコーナーに出るそうです。
楽しみです♪


なるべくいつもながらの要点レポも
早く仕上げたいと思います。(でないと私の記憶が…メモの走り書きもまたもや読めないしf^_^;)


ではでは、携帯から失礼しました。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:07 |  気持ち・ひとり言  | CM(14) | Top↑
すみれさん、お誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
今日と云う日が、すみれさんにとって宝物になった様で私も嬉しいです(´∀`*)
同じ30代、一日一日を大切に素敵な日々を過ごしていきましょうね♪

HEY!×3の事は知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
りずむ | 2006.12.03(日) 22:33 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
福岡参戦お疲れ様です!
すみれさん、今日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪♪
お誕生日にエイトコンなんて最高な1年の始まりですね~v
このまま幸せな毎日が送れますように・・・☆

HEY!×3情報もありがとうございます!
今、こちらで知ってびっくりです(笑)
楽しみですねー(*´∀`*)
コウ | 2006.12.03(日) 23:52 | URL | コメント編集
おかえり~~~☆
旦那さんもお兄ちゃんも楽しかったのは何よりやわ。
遠征行けてよかったね~
我が子の音楽会は無事終わりました・・
でも福岡へ行きたかった~(おい^^;)
セットリストナシのレポ見たら、ちょっとビックリなんやけどね~
また感想聞かせてね~♪

30路仲間入りおめでと~(これは歓迎していいものか??^^;20代がいい??(笑))
これからもよろしく~~☆
にいな | 2006.12.04(月) 00:18 | URL | コメント編集
お帰りなさ~い!
そして出遅れちゃったけど  ∞HAPPY BIRTHDAY∞
三十路突入~?仲間ですねっ。うふふ。v-389

コンサートを家族揃って楽しめるなんて、素敵ですね♪
旦那様って、すばちゃんにヤキモチ焼いたりしないの?
息子さんの”章ちゃん団扇”は活躍しましたか?
あ、質問ばっかりでこめんなさい。(^^; レポ楽しみにしてますね!
けろ | 2006.12.04(月) 01:04 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとう♪

遅れてごめんねー。
昨日メール送った後に、あっと思ったのだけど…。
今年もすみれちゃんにとって
素敵な一年となりますように☆☆☆

コンサートの感想楽しみにしてまーす♪
ショコラ | 2006.12.04(月) 12:46 | URL | コメント編集
こんにちワンツ~♪
福岡参戦お疲れ様でした(>ω<)
すみれさん昨日お誕生日だったんですね!!遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-20
お誕生日にエイトコンなんて羨ましい☆
とうとう30台の仲間ですな。ふふふ( ´艸`)

旦那さん・お兄ちゃんも楽しまれてましたか?
うちのはぜぇぇったい参戦しないといってます(´・ω・a)なんだか女ばっかだから恥ずかしいらしい

HEY!×3情報もありがとうございやした(>ω<)
じぇんじぇん知らなかった(((゚Д゚;)))
楽しみだわ( ´艸`)

亮香 | 2006.12.04(月) 14:44 | URL | コメント編集
お帰り!
昨日はせっかくメールくれたのにそっけない返しでごめんね
珍しく娘が体調悪くしたうえに
ドカ雪でてんぱりました(汗

今朝、ズームインで流れたね
ほんの少しだったけどね・・・
どんなセットリストだったんでしょう??
レポ待ってるね♪
かのママ | 2006.12.04(月) 17:14 | URL | コメント編集
すみれさん、一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な日をエイトとそしてダンナさん息子
さんと過ごせてよかったですね(^-^)
ダンナさんも満足されたみたいで!
(息子さんはもちろんですよね)
私もあと三十路まで1ヶ月~ちょい
しほん | 2006.12.04(月) 19:47 | URL | コメント編集
●おめでとうございました~(笑
昨日はどうもありがとうでした!!
すみれちゃんを振り回してへんた?ごめんね。
でも一緒に行けて嬉しかったですw
福岡の親子席は神戸とは逆やったね。
メイン裏は、やっかし背中ばっかりでした。
でも、忠義がドラム叩くのを後ろから見るの好きなんで(足の動かし方とか・・・←かなりイタイ発言)。
キーボード弾くヒナの指使いとかも見れたし(←えすまゆの方がうまいな・・・言い逃げ)
横浜は正面から見れることを祈りますわw
えすまゆ | 2006.12.04(月) 21:26 | URL | コメント編集
お帰り~(´∀`*))
楽しめてよかったね♪
HEY×3、楽しみです~♪
なお | 2006.12.04(月) 22:46 | URL | コメント編集
すみれさん
こんばんワンツー
 
以前、ご訪問いただきました「なつ」です。
コメントいただいてから
すぐに、こちらに来させていただいたんですが
どうしても文字化けしてしまって
今も読む事ができないんです(泣)
福岡公演の事も、書かれてるんでしょうね…
見たいよ~

良かったら、また遊びに来てくださいね♪
すみれさんのブログは、漫画喫茶に行って
見させていただきますね(笑)
なつ | 2006.12.04(月) 23:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
りずむさん、レス遅くなりすみません!
そして、ありがとうございます♪
すごく嬉しいです。
とてもいい30代のスタート切れました☆
お互い素敵な1年になりますように・・・vv
これからも仲良くしてやって下さい^^

HEY×3、楽しみですね♪

●~*コウさん*~●

こんばんワンツです♪
おかげ様で楽しい福岡参戦となりました。
そうだったんですよ、実は・・・。
もう堂々と言える年齢でもないんですが、
せっかくの∞コンと重なるので言っちゃいました☆
ありがとうございます♪♪
もうこうして祝って頂けるだけで充分幸せな私です☆

HEY!×3、ホント楽しみですね。
今からヨコちょとヒナちゃんのビックリした姿が
想像できますよねvv
レス遅くなってすみません!

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ダンナも∞にますます(?)興味持ってくれて
何だか嬉しいよ。
お兄ちゃんはめっちゃヤス!ヤス!になったよ☆
音楽会、お疲れさま♪
いつか絶対一緒に遠征しようね。
感想、また明日にvv

やっかし20代がいいっちゃあいいけど、
「30代に見えない30代」頑張るぞ~!
にいなちゃんみたいになりたい♪
私の方こそこれからもよろしくねー☆

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
全然出遅れてないですよ~。
私の方こそレス遅くなってすみません!
仲間に入れて下さいね。

ダンナがすばちゃんにヤキモチは・・・
多分妬いてないと思います^^
私、盛り上がる事はものっそい盛り上がるんですが
すばちゃんは見てるだけで充分満足しちゃうんで
そんなにラブコールしてないんで気付いてないと思います(笑)
お兄ちゃんが持った団扇はしっかりと活躍しましたvv
これには私もすごく嬉しかったです^^

●~*ショコラちゃん●~*

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんね!
ハピバメッセ、ありがとう☆

17日楽しんできてね~vv
レポ楽しみにしてるよ。
もうね、すば亮にめっちゃロックオンされると
思うわ~、あの2人好きなショコラちゃんなら♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
福岡楽しんできましたよ~。
22日は亮香さんのはっちゃけ日ですね☆
ありがとうございます!!
30代も楽しんでいきまーすvv

ダンナは放ったらかしで楽しんでましたが、
ダンナも結局めっちゃ楽しんでました。
レンジャーの時は大声で笑ってましたし(爆)
女ばっかりでドキドキしてたみたいですが、
案外男性も多くて安心したようです☆

HEY3楽しみやね~♪
てか、最近HEY3見てないから電話ボックスの
コーナーってのが分からないんよね・・・^^;

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日はありがとう!ゆっくりペースになるけどいいかな?
もう娘ちゃんの体調は大丈夫??
福岡も相当寒い~!!って思ってたけど
かのママちゃんトコも相当だったんよね、
テンション↑メールで申し訳ないっ(>_<)

WS(私もズムイン見たよ)で見ただけで
またまたテンション上がったよ。
横浜は相当な盛り上がりだと思うvv
思いっきり盛り上がってきてね~♪

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとうございます。
本当に素敵な1日でした☆
ダンナも生エイトに結構感激してたようです。
何しろ亮ちゃんをひたすら見てましたから(笑)
お兄ちゃんは完全にヤスにロックオンですし、
毎日関風歌ってます。

しほんさんももうすぐですね~♪
てコトは?しほんさん、同級生ですね!
これからも仲良くしてやってくださいvv

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
福岡ではありがとう!嬉しいプレゼントまで用意してくれて・・・。
一緒に行けて良かったよ。
そこそこ話も出来たしね~(けどまだ話足らへんって思ったのは私だけ?)
もう会場に入った途端、テンション上がって
えすまゆちゃんの姿見て手を振るの忘れてたよ。
たっちょんの足の開き具合が私は好きvv(私も相当イタイ?)
横浜の発送日も分かったし、正面で愛し合える事を祈るわ☆

●~* なお *~●

こんばんワンツです♪
当日はメールありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
コンも本当に楽しく過ごせましたvv
レポはいかがでしたでしょうか?

●~*なつさん*~●

こんばんワンツです♪
なつさん、来て頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

そうなんですよ、職場のPCからも見にくいから
テンプレに何かあるんだと思います。
いつかまたテンプレ変えることを考えてますので
なつさんにまた見て頂けるといいなぁ☆

またなつさんの所に伺いますね~♪
レス、遅くなりすみませんっ!
すみれより☆ | 2006.12.08(金) 01:33 | URL | コメント編集
え?えすまゆを発見した??
確かにかなーり分かりやすい席やったけど笑
前に警備いたし。

あんなんでよければいつでも作りますよー。
あれ、めっちゃ簡単やねん。

えすまゆももっと話したかったよ!!
いつかえすまゆともデートしてね~。
っていうか、すみれちゃんと一緒に入りたいぞ!!
えすまゆ | 2006.12.09(土) 18:22 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
席を聞いてたからあそこかなぁ?って
思ってたんよ~。
ひと恋のイガイガあれば(てか、ひと恋見てる?)
気付いてくれたかな?
あ、ペンラ振れば良かったか・・・^^;

めっちゃ美味しかった~☆
というかね、ウチのダンナチビどもに
ほっとんど取られてもた~!!
チョコには目がない連中やからさ。

デートしよなぁvv
会おうと思えば会える距離やもんな☆
うんうん、いつか一緒に参戦しよう♪
いぇいいぇいvv←ものっそい気に入ってるvv
すみれ | 2006.12.11(月) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
