10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/28(Fri)

コレは買いだな 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ今日も大阪は暑かったです。みなさんがお住まいのところは?
今日はカラーしに美容室に行ってきました。
「お値段はそのままなんですが、ヘナカラーしてみません?」
とヘナについて説明を受けてやってもらいました。
傷んでる毛先と後頭部の重く見える部分と切ってもらいました
来週には愛する∞との待ち合わせがあるんですもの(イタイ・・・)
しかもここのオーナー(男性)の娘さんもeighterで(オーナーは内くん推し)
サマスペはもちろん、∞をよくご存知なので頑張って下さいました。

で、ですね、シャンプーできるなら2,3日我慢して欲しいと言われたんですが

どうしよう・・・
暑いから蒸れる・・・

シャワーならOKらしいんですがね。
まぁ、今週末は特に予定がないから助かったかな?


帰りにようやく「Top Stage」買いました。
今回のサマスペの大まかなストーリーも載ってるし、
稽古の時の「素」なメンバーも載ってるし、すみれの好きな座談会も載ってます。

ページにして両面5P!

そして何より表紙です!

すみれ的には「体育座り」?「三角座り」?のメンバーがお気に入り

ちょっとお値段張るけどこれは買いです!(そう思うとオリスタさんは破格よね~)


「聞くジャニ」聞かれるみなさーーん、明日は
かみかみコンビならぬ、オロナミンCコンビですよー

【編集】 |  22:43 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
こんちわ。
美容院行って来たのね~
私も行きたい~~~
このままぼさぼさで十分ってチケ来るまで思ってたけど、そういうわけにいかないよね^^;
まつげパーマも行きたいけど・・
美容院だけはなんとか旦那のいるときに行かしてもらうわ~
カラーは時間かかるから自分でブリーチしていくつもり。
トプステちらっと見て戻してる自分がいた・・・爆。
最近雑誌に全くもって興味ナシな私。今はセブンティ-ンだけ買ってるわ(笑)→P連載ね。
ako | 2006.07.29(土) 09:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
美容院、ジャニ話満載な時間だったよ(笑)
まつげパーマ、私も行きた~い!
まだ何着ようか迷ってるよ。

トプステ、戻しちゃったかぁ・・・
前までやったら即買いしてた私やけど
結構厳選するようになったよ。
Pちゃん連載、私も読んでみよう☆

すみれ | 2006.07.30(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
