07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02(Sat)

ありがとう! 

おはようワンツー☆すみれです。
今日は起きて朝イチで新聞を見て今晩の聞くジャニは誰なのかをチェック。
今晩はヒナちゃんすばちゃん。このコンビも好き~(てか、どの組み合わせも好き)

昨日、仕事から帰ったら私宛てにクロネコさんからの荷物が。
なんとeighter友達のちぃちゃんからプレゼントが!!


20061202082002


キューピーちゃんのレッドレンジャーと渋谷さんの奥さんと8色・ピンクのミサンガです。

本当にありがとう、ちぃちゃん。
手作りで、しかも心のこもったお手紙まで書いてくれて嬉しい。
今は勉強に部活に忙しいし、コンも行けないだろうけど、いつか一緒に
はっちゃけたいね。夏に会えた時は本当に嬉しかったよ。
いつも「姉さん」と慕ってくれるけど私よりウンとしっかりしてる、ちぃちゃん。
これからもこんな私だけどよろしくね

さてさて、今日はソロコンチケットが届く日です。
相方ちゃんとメル友さん、席良くなかったら本当にごめんなさい

そして、今日から第2弾ツアーが始まります。
メンバー・Jr.のみんな・スタッフさんにはこの寒い時期、体調崩されるコトのないよう
祈るばかりです。いつも素晴らしいステージをありがとうです。
そんなコトを感じながら明日、楽しみにしてます。

ではでは、今日も(半ドンだけど)仕事行ってきます

【編集】 |  08:39 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
キューピーちゃんめっちゃかわいい~
いっしょに福岡に同行するのね
たのしんできてね

30分速いけど すみれちゃんハピバ♪
すみれちゃんにとって最高の1年になりますように
seiko | 2006.12.02(土) 23:32 | URL | コメント編集
●おめでとう↑
ハッピーバースデーe-420
すみれちゃん私(年)追い抜いちゃいなよ(笑)
そしてハピバ参戦もおめでとうe-415
最高だね!!すばちゃん始め∞に祝ってもらえるんだからi-237i-175
たっちょんもクールに見えてちゃんと心はこもってるから(笑)

はっちゃけて来てねi-184
手作りの贈り物て素敵i-189
深結 | 2006.12.03(日) 07:03 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪
ちょっと復活です(笑

あの写真のやつ、凄い可愛いですね!!(*´∀`)特に、キューピーちゃんが可愛いです(笑

昨日の聞くジャニのコンビ、私も好きですよ♪やっぱし面白かったですな~(゜∀゜)
すばるクンの実況中継最高でした(笑
さきこ | 2006.12.03(日) 14:06 | URL | コメント編集
●ぁぁ~・・・・
(久々)出遅れんじゃー参上v-220しなくて良いから(笑)

すみれんじゃ。
おめでとちゃんv-314

今、過去ログ読んで来たケド、色々あったんやねv-390
・・・・・・後でメールする(え、遅い??笑)

お友達さんからのプレゼント。可愛いv-343キューピーすばちゃんなんて
これまた、すみれんじゃに持ち歩けって事でしょ??(爆)
今度、大阪行った時に見せてね。
貰うから(爆)←泥棒だよ(笑)

華 | 2006.12.03(日) 18:43 | URL | コメント編集
●遅くなりました!汗
★HAPPY BIRTHDAY★

お誕生日おめでとうございました!!

本当に遅いよ~泣
ごめんね~~(;_;)

素敵なお誕生日プレゼント見たよ♪凄く愛がこもったプレゼントだね(*^▽^*)

すみれちゃんにとってこの一年もエイトとすばるくん、そしてeighterの愛とご家族の愛に満ち溢れた年となります様に★☆★☆★☆★☆彡
優 | 2006.12.03(日) 21:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ね?ちぃちゃんの力作、すごいっしょ?
もちろん、全部連れてったよ。あとはちぃちゃんの魂も詰め込んで☆

ハピバメッセ、ありがとう!

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
深ちゃんの年を追い越せって?
それはかなりの難関だよ?笑
素敵に年を重ねてく先輩として憧れるよ。
てか、そんなに年変わんないよね?確か。
すばちゃん愛は・・・さておき、∞愛はいっぱい貰ったよ。
横アリではたっちょんから冷たく見えるけど
心のこもった愛をもらってね☆

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
キューピーの可愛いでしょ?

聞くジャニもそうだし、通信もラジオでのすばちゃんの
テンションが好きです。「素」な感じがいい☆

さきこさん、2日がハピバだったんですね♪
おめでとうございます☆
さきこさんにとって素敵な1年でありますように・・・。

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
過去ログ読んでくれたんや??
ありがとう☆
ちょっと色々あったけどもう大丈夫vv

プレゼント、可愛いよね。
本当に私は幸せ者だわvv
華ちゃんからの愛もすごく嬉しかったよ。
本当にありがとうね♪

早く見せたいよ~!
てか、見せれる!(あとでメールするけど)
見てもらえるわ☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとー!とっても嬉しいです☆
こんなに素敵な言葉頂いた時からもう私は幸せだ~!
これからもeighter愛に包まれて過ごしていきたいなvv



すみれ | 2006.12.05(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
