09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01(Fri)

珍しく朝からエントリー 

おはようワンツー☆すみれです。
昨日は結局PCラジオの調子が悪くてレコメンほとんど聞かずに
お兄ちゃん用の章大うちわを作ってました。
帰宅したらすでにもう寝ていたので「持つ?」とも聞けなかったのですが、
彼ならきっと持ってくれるだろうと勝手に判断して(笑)せっせと作ってました。
今朝、聞いたら「うん、持つ。けど気付いてくれるん?」と。
気付いてくれるかは当日の席次第だし、本人のアピ次第(笑)

今日はオリ●タとBiD●Nの発売日。
BiD●Nの表紙はたっちょんです。今、節約中の私ですが(と言いつつHan●ko買ったけど
絶対欲しいし、これは勝手な私の願望ですが、メンバーそれぞれがいずれ表紙を飾って
8冊のBiD●Nを並べたいんですよね。そうなってくれると本当に嬉しいなぁ

今日は夜まで仕事。頑張るぞ~
また夜にUPできたらやってきます。


では、行ってきます
【編集】 |  08:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
こんにちワンツー☆
さっきはどうもv
B誌の発売日は全国一緒なんだねi-201関西は何でも早い気がしてた(笑)
うんうん!8人全員が表紙を飾って欲しいi-175
そうするべきでしょ(笑)

お兄ちゃん章大うちわかぁ♪
私もそうしよっかなぁ~いやいやそこは譲れないわi-175

じゃ忠義さまをお迎えに行って参りますぅi-237
深結 | 2006.12.01(金) 10:58 | URL | コメント編集
私も昨晩は珍しく夜更かししてレコメン、途中から途中まで聞いたよ
先週の亮ちゃんの件があったからってわけじゃなく
年賀状の構成考えてたら11時過ぎてたからさ(笑
でもテゴマスの曲のとこで眠くなってやめた・・・

やっぱ、ヤスのうちわつくたんだね!
すみれちゃんのことだから絶対作るだろーと思ってたよ
もう職人じゃん??(笑
作ろうと思って材料が家にあることがすごい!
かのママ | 2006.12.01(金) 11:10 | URL | コメント編集
こんにちワンツ☆
おいらもうちわ作成完了しやした。今回はめっちゃ力はいってるんだよん( ´艸`)
なんせ集中して3日がかりで作成したからね(笑)
是非とも∞の皆さんの目にとまって欲しいよ(>ω<)

ほんとeighter集会したいねぇ。NHK会長とは一度神戸でほんの少しだけど、会えたんだよね。めっちゃ楽しい時間だったもん。(≧w≦)
すみれちゃんとも会いたいよぉ(≧∀≦)
あっ!
おいらも“ちゃん”で読んじゃった( ´艸`)
よいかぴら??

亮香 | 2006.12.01(金) 11:42 | URL | コメント編集
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
すみれさんの所は、レコメン聞けるんですね:*:゚'☆:♪゚'☆
家はラジオ大阪さえも入らなかったりするんで(家は大阪なのに)
うちわは、遠くても見てくれてるはずですよ!
頑張ってアピールして欲しいですね(o^_^o)
BiDaNは予約してまだ取りに行けてなくて、オリスタも見れてなくて。
すみれさんの仰るようにいつか8冊の表紙並べて見たいです。
いつか実現します様に・・・(人∪∀∪)゚+☆
りずむ | 2006.12.01(金) 18:46 | URL | コメント編集
うちわ作りおつかれ~
きっとおにいちゃんも喜んでくれるね
ちなみに我が家は もうキンのまるちゃんうちわがあったりします
ヤツはまだ持てないから 私がコンに持って行ってるんだけどね あはは
seiko | 2006.12.01(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
