05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/29(Wed)

ヲタという言葉。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、お風呂に入って調子に乗って関風をチビ達と歌ってたら
何と3回も連続でシャンプーしてしまいました。
もう泡立つ量がすごくて流すのに結構なお湯を使った~
といっても、髪の長さが肩ほどになったので前よりは節約されたかな?笑

ここ数日間に雑誌(wi○hの亮ちゃん・Ha○akoWESTなど)やサ○ヂエ・はぐれなどの
情報がWebでUPされてチェックのし忘れしてないかな?なんて不安に感じる時があります。
どっかで情報についていかないと~と思うとしんどくなるので、Webを覗く時間を
自分の楽しみとして取り入れてます。
もちろん、お友達のeighterさんから教えてもらった情報は本当に素直に嬉しいです。
私はのんびりし過ぎてるので、いつも驚くコトばかりです。

そうそう、来月2日にはジャニショの写真がUPされるようなので
来月の恒例(よね?)、相方ちゃんとのデートが楽しみです
ボーナス前だから極力、厳選して買わないと・・・

カレンダーの予約もまだなのでそろそろしたいなぁと思ってます。
去年は心斎橋の本屋さんで2冊予約をして、notジャニ友との飲み会に行く前に
カレンダーを取りに行ってみんなの前に現れたら「ヲタの鉄則買いや~」と。
一緒に飲んでた友達の彼氏とはヲタ談義に花が咲いて楽しかった思い出があります。
(彼はプロレスヲタでプロレス話は?だったけど、楽しかったです)
私はまだまだヲタなんて言えるようなヲタではありませんが、
そのコトについて極めなくても何かに夢中になってそのコトを楽しんでたら
立派なヲタだと私は思います。「ヲタ」っていう言葉、私は結構好きです

今日、日テレ系で「1億3000万人が選ぶ!ベスト~」の会場が横浜アリーナでしたね。
横アリってこんなんなんだ~と思うとワクワク。(私は参戦しませんが)
ココで今年最後の∞コンを迎えるんや~と思うとドキドキした気持ちになってました。
しかし、ジャニーズのペンライト多かったですね。
お兄ちゃんにまで「お母さんが持ってるヤツもある!」って言われました。
ちなみに私のペンライトは星型。福岡では今のペンライトを2本買って
お兄ちゃんとダンナに持たせようと思います。(果たしてダンナは持ってくれるのか

●「器が小さいな・・・」にコメントレスさせて頂きました。
けろさん・かのママちゃん・ショコラちゃん・えすまゆちゃん・にいなちゃん、
りずむさん・なおさん・YASUちゃん・しほんさん。

本当に温かいお言葉ありがとうございます。
どうぞ読んでやって下さい

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
すみれさん、こんばんワンツーです。
コメレス読ませて頂きました。
心強かったと云って下さって嬉しかったです。
やっぱり、頑張り過ぎたら駄目ですよね。
悩みはそれぞれあるけれど、辛い時も
エイトとeighterさんと前に進んで行けたら良いなと思います。

エイトの情報は、マメにチェックしとかないと
気づかない事もありますよね (((´・ω・`)
来月オリスタにも載るそうです。

日テレの番組見逃しちゃいました(;つД`)
すみれさん、福岡楽しみですね♪
旦那さんも一緒に参戦されるんですね。
家族でコンって憧れます゚・*:.。. .。.:*・゜


りずむ | 2006.11.30(木) 00:46 | URL | コメント編集
こんにチパ★

もうすぐやね~福岡!!
関西・関東以外のコンは経験ないので(エイトは関西だけしか経験ないけど)、九州eighterさんの雰囲気どんなんかめっちゃ気になるわ~

ヲタ話、ガクヲタ友達とよくしてるよ~お互い好きな人違うけれどお互いの好きなこと聞いてもらって聞いてって楽しいよね~

来週楽しみにしてるね~
話はいつでも聞くので気兼ねなく~~~話しちゃって~~☆
昨日のヤスとすばるかっこよかった~(ほんじゃに)

にいな | 2006.11.30(木) 09:01 | URL | コメント編集
●日テレ
こんばんは!
日テレ横アリ、本当にジャニファンだらけでしたね^^;
友達と「どんだけ番協入れたのよ」と意地悪く話してしまうほど見事なものでした。
私は運よく横アリにいけることになりましたので、今からわくわくです。

福岡は旦那さんも行かれるんですね!
いいですね、なんかすごい、アコガレます^^
楽しんでいらしてくださいねー!!
すい | 2006.11.30(木) 22:16 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~
私も昨日の1億3000万人の・・・見てました。
途中で記憶がないですけど(^^;
ほんと、ほとんどジャニファンだらけでしたね。
うらやましい(><)
あの中に∞がいなかったことが
淋しかったようなほっとしたような
複雑な気持ちになりました。
しほん | 2006.11.30(木) 22:49 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
ホントに温かい言葉ありがとうございます☆
色々この先悩むコトがあったとしても
私にはこんなにいい人達に支えてもらってるって
思って乗り切れると思います。

情報についていけなかったらそれはそうで
結構凹んでしまいそうで・・・諦めが悪いのかな?
けど、去年のガッツキからすればそんなに
がっつかなくなりました(年を取ったからか?笑)
オリスタさんもちゃっかり購入しちゃいました☆

コン当日はダンナのテンションなんて気にせずに
お兄ちゃんとはっちゃけようと思いますvv
(ダンナの方がはっちゃけてたりして・・・)

●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ☆
福岡、譲るみたいなコト書いてるから
ちょっぴり空席があったら嫌やなぁって思うよ。
本当は2部も入りたかったわ~!
けど翌日学校・仕事やから2人に悪いし・・・。

お互いに強要しすぎずに楽しく話が出来る関係って
すごくいいよね☆
私、にいなちゃんともそういう感じで
いつも喋ってるからすごく落ち着くねん。
来週楽しみやな☆考えながら買うわ(笑)

●~*すいさん*~●

こんばんワンツです♪
あの番協70%はジャニファンだったかも。
けどあんな色んなアーティストさんが
一挙に集まる番組ってなかなかないですよね^^;

横アリ当選おめでとうございます☆
希望通りに取れてましたか?
めちゃくちゃ楽しんで下さいね♪

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
あんなに全国にはジャニファンがいるんだって
コトを
改めて思わせてくれる人数だったような。笑

出れないのは残念だったけど、eighterとの時間の為に
頑張ってくれてるんだvvと思うと、何か特別に
大事にさせれるvvと思う場面もありましたが・・・。

すみれより☆ | 2006.12.02(土) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
