05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/29(Wed)

ドキドキの発送日! 

こんばんワンツー☆すみれです。
前のエントリーで多くのコメントを頂きました。
本当にありがとうございます!!
私ってこんなに泣き虫やったっけ??って思うくらいに嬉し泣きしました。
嬉し泣きのまま、どうやら寝てしまってまたこんな時間になっての更新だけど(笑)

世の中、私の悩みなんて本当に小さなコトだと思うんです。
けど、当の本人にすれば、その状況の時の気持ちがいっぱいいっぱいだから
小さなコトが本当に大きく感じたりするもんなんですよね。
コメレス、もう少しお許しを・・・。

横浜公演の結果が分かって私も一緒に喜んだり、残念な思いをしたり。
どうやら当選されてる方が多いようで何よりです。
当選されたみなさん、楽しみましょうね
当たったお友達、おめでとうございます

■■
ようやくソロコン・関ジュコンのチケット発送日が発表されましたね。
ソロコンが2日(土)・関ジュコンが6日(水)
ずっと相方ちゃんやお友達とまだかな?って言ってたんで、やっと一安心です。

そういえばカウコンのお知らせも届いてましたね。
行けるものならとても行きたいカウコン。
ジャニーズファンには好きなタレントと一緒に年越し出来るなんてたまりませんもんね
いつか私も行くからずっとカウコン続けて下さ~い!!
TV放送の前からライブがもう始まってるんですよね、確か・・・。
∞はやっかし関風歌うのかな?(TV放送の時は)

いつもここのblogには∞のコトばかり書いてるけど、他のグループにも興味はあって。
∞が私の中で占める割合は果てしなく∞なんですが・・・。

【More・・・】

まずは、

・NEWS
やっかし亮ちゃんと内くんがいるんで大好きです。
あと年明けのNEWSコンで慶ちゃんの優しさにロックオン状態になり
シゲの王冠被った王子の可愛さにまたもやロックオン状態。
まっすーの見た目と声の違いに驚き、山Pのアイドルキラキラビームにクラクラし、
手越くんの歌の上手さにただただ聞き入って、草野くんのくるくるパーマに
少しばかり驚いて、こっちにもやっかし1人いない・・・と寂しさを覚え。
お兄ちゃんぶってる亮ちゃんガン見だった私。(当時、私は亮担。今も大好きよ)

・TOKIO
ダッシュの放送開始からずっとずっと興味があったグループ。
今のあいのりの前番組の「なりゆき!」もしっかり見てた。
というか、ガチンコも見てたし、ジャニグループの中では1番TVで見てたグループ。
仲の良さがすごく感じられて、いい感じで大人になってってるなぁって思うメンバー達。
∞もこういう風に年齢重ねてほしいなぁと思うし、いつまでもTOKIOみたく
仲良しがどこからともなく伝わってくるグループ(今も充分伝わってくるけど)で
居て欲しいなぁと思わせてくれる、温かい5人組。
いつかコンに行ってみたい!最近のアルバム「Hearvest」大好きです。

・KinkiKids
とにかくイイ曲が多いから好きです。どちらかというと剛くん派な私ですが、
光一くんの舞台は前々から興味津々!エンドリさんも大好きです。
どうしてもコンに一度は行きたくて、実は最近FC入りました。
もう「愛のかたまり」は大好きでたまりません!

・嵐
ここも仲がいいですよね。
桜井翔くんがとっても気になる私。
何気に月曜日のZEROは欠かさず見るようにしてます(爆)
昔、苦手だった松潤も花男で見方も随分変わりました。
デビューのきっかけとなったバレーの番組をほぼ毎日見てたから
ずっと気になるグループでもあります。

・・・と特に気になる4グループ。
他にKAT-TUNも最初すごく苦手だったけど、ホントに見方が変わりました。
逆に苦手意識がまだあるグループもあるのも確かです。
どこのグループを見て思うんですが、どこもオンリーワンなんですよね。
三十路前にようやくジャニーズにハマった私ですが、どのグループも素敵に思います。

みなさんは∞以外のジャニーズグループはありますか?
スポンサーサイト
【編集】 |  02:21 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
こんにちワンツゥ♪
連続投稿です。笑

エイトコン、なんかダメそう・・・。
行けない公演が当たってたよ・・・。
昨日の夜からかなり凹んでます↓

気持ちを切り替えて・・・
すみれちゃんも知っての通り、私はかなりの浮気者。笑
ジャニーズは全G大好き。
ヨコの言葉を借りるなら・・・
「ジャニーズはファミリーですから」笑
ただ、最近の変化としては
昔はメジャーにならないと興味がなかったのに
最近はバックまで興味の幅が広がったこと!
みんな頑張ってるんだなぁって応援したくなるよね。

今はKAT-TUN・∞・NEWSが中心だけど
KinkiとかTOKIOコンにも行ってみたいな~。
あ、嵐コンもおもしろかったよー!!
相葉ちゃん最高vv

YASU | 2006.11.29(水) 11:39 | URL | コメント編集
こんにちワンツ~☆
おいらの呼び名は呼び捨てでもかまわないなりよ(≧∀≦)/^

昨日覗きに来れなくて、2日分いっぺんに読ませてもらったんだけど、色々あるよねぇ・・・
おいらはお子ちゃまがいないんで、割と自由が利くから、すみれさんの状況とは違うんだけど、働く上でほんと色んなことあるよね~
人間関係って生きていく上で絶対切り離せないしねぇ・・・・
ヒナティブにいくしかないんだけどね、結局は・・
そんな時はおいらも∞に癒されて元気付けて貰ってるよ(≧w≦)

カウコン♪行きたいなぁ( ´艸`)
おいらもいつか行ってやる!
正月は旦那と旅行が恒例になってるから、なかなか実現は難しいだろうけど、いつか!必ず!!
あっ!いっそのこと東京に旅行に行ってカウコンに強制参加という手もあるな・・ムム
いや!やっぱダメだわ。前に夢・理想(亮ちゃん)で横に現実(旦那)なんて辛すぎるわ。(((゚Д゚;)))
でも、いつか必ず行きたいな( ´艸`)

亮香 | 2006.11.29(水) 16:57 | URL | コメント編集
私も、勿論気になるグループいますよぉ!!(笑
まずは、嵐!!最近、好きになりだしました(^皿^)意外と面白かったんで(笑

で~NEWSもいぃですね♪っていっても、あんまり知らないんですが(汗
シゲが好きっす☆連載、面白いですよねー(・∀・)

後はグループじゃないけど、斗真クン。
アキハバラ@DEEP見てハマりました(笑
あ、それだったら風間もいぃかな!?

やっぱりそれぞれのグループに、いぃとこってありますよね。こういう部分では、ドコが一番とか決められないですよね!(^-^)
さきこ | 2006.11.29(水) 18:51 | URL | コメント編集
私も考えてみました・・・が・・・
グループでは∞しかないです
個人では好きなジャニタレさんは結構いるけど
グループになっちゃうと良くわかんないなぁ
アイドル誌買っても∞のとこしか読んでないし
もうちょっと他のグループも勉強しよっかな
かのママ | 2006.11.29(水) 21:05 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
連続投稿、嬉しいよ~!

YASUちゃんはYou&J中心って感じかな?
けどジャニ以外のライブとかにも行ってるYASUちゃんのレポを読むのが好きな私。
私も嵐行ってみたいなぁとは思うんだけど
(こないだのZERO見て余計に思ったvv)
参戦するまでの行程(子供達は誰がみる?とかが中心。笑)が
あるから思い切った行動が他のジャニコンでは
動けなくて。
でないと本命の∞参戦のチャンスを逃してしまうからね~。

私も結構バック覚えたよ♪
YASUちゃんには東ジュクン達を教わらないとね☆
頑張ってる人は出来るだけたくさん応援したいなvv

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
わーい!もうタメにした!笑

優しい言葉掛けてくれてありがとう☆
色々あっても∞に癒されてヒナティブに考えていくよ。
ヘタにあれこれ考えてても自分がしんどいだけやしなぁ。

カウコン、1度でいいから行ってみたいよね?
というか、ダンナさんと毎年お正月に旅行なんていいやん☆
こないだ来たメールでは会員同士としかムリぽかったね。
確かに前見たら理想の人物がいて、隣見たら現実・・・。
これは・・・まさしく今度の私だっ!!爆
まぁ、始まったら現実の存在忘れてはっちゃけるけど(笑)

ホント、参戦してみたいよぉ!
eighter集会開きたいね☆

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
そういえば、さきこさんは嵐~!!って言ってましたもんね☆

私もシゲのWebは何気に楽しみにしてるんですよ♪
あのお方、物書きに向いてますよね?
いやいやアイドルでいてもらわないと。
また王冠被ってギター弾いてもらわないと!

またまた乗っかります!私、斗真くんも好き!
もしかしてさきこさんと私って感性似てる?
きゃあvvめっちゃ嬉しいんですけども♪←勝手に盛り上がってる笑

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
グループとして・・・やっかし∞なんよねvv
そこはいつまでもトップとして居続けるって言い切れると思う。
私もそれぞれの誕生日知ってるのって
∞メンバーくらいだし、よく知らないなぁ・・・。







すみれより☆ | 2006.12.01(金) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
