06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)

ありがとう、温かい言葉。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、相方ちゃんのところで「マルちゃんハピバ前夜祭チャット大会」があり、
チャット初体験してきました。相方ちゃんに「大丈夫」なんて不安いっぱいしたけど・・・。
本当に相方ちゃんの言うように大丈夫だったみなさん、ホントにいい方ばかりで。
相方ちゃんの人柄がそのまま参加したeighterさんの温かさとして伝わってたんだろうな
ホントにありがとうございます。記念すべき初チャットが相方ちゃんトコで良かった。
楽しいですね、チャット。私も開いてみたいなぁ。
けど、来てくれる方いらっしゃるかしら??それが不安です。
1人ボケ1人ツッコミの練習の場にならなければいいけど・・・


そんな楽しい時間があった昨日~今日にかけてだったんですが
近所の友達Kさんの子供、Yくんの訃報の連絡を受けた日でもありました。

マルちゃんがこの世に生を受けた11月26日に、星となったYくんの命。
あぁ、こうして巡りめぐるものなのか・・・と思いました。
もちろん、Yくんの訃報は本当に悲しいですが、お友達の温かい言葉で助けられました。
(本当にSちゃん、ありがとう

こんな時にも∞を求める私って・・・と自分でも思うくらいですが、久々にHeatup!見ました。
eighterの為に最高なステージを提供してくれてるメンバーの姿に改めて感動。
やっかし最高で最強だ、関ジャニ∞!!

そうそう、そんな最高で最強な男前達の年末ドラマHPが出来上がったそうで
さっそく見てきました。ん~なんかとってもいい仕上がり!(何様?)
ベテランの俳優さんとのお仕事。緊張しただろうなぁ。
すばちゃんにいたってはプラトニック~で共演した星野真里さんと再び共演!
どんなストーリーなのかも詳しく載ってました。
スタッフさんの裏話もまたUPされていくのかな?楽しみです。

本当に全国放送にしてほしい~!!
関ジャニ∞、こんな引き出しも持ってますよ~って知ってほしい


まだ時代が∞についてきてないのか?
eighterの力がまだ足りないのかな?
まずは関テレさんに要望送ってきます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:17 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
すみれちゃんにとっては忘れられない11/26になったのね・・・
ほんと、めぐりめぐってだね
「輪廻」って言葉が浮かびます

さてさて、チャット楽しかったね
にいなさんに感謝!です
私もめっちゃ緊張して手先が冷たくなったもん(笑
最後までお話できなかったことが心残りです~
すみれちゃんもやっちゃいなよ!
私は「来るな」って言われても来ちゃうからねん♪
かのママ | 2006.11.27(月) 13:16 | URL | コメント編集
コンでガン見ってすみれさんどっかでおいらを見たたでしょ?(≧∀≦)
秋コンがおいらの初参戦だったんです!
興奮と感動でおいら始まってすぐ、涙涙だったんですよ( ´艸`)もぉぉうそりゃガン見でしたわ。ふふふ。
いいなぁ~年末ドラマ。
関西限定じゃなくって全国で!!
eighterは全国に散らばってんですから!!
∞なめちゃダメですよ(>ω<)
広島は放送なし・・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。
役者錦戸亮が観たいのに・・・
おいらも早速全国放送してよって関テレさんに要望しやお!(≧w≦)
亮香 | 2006.11.27(月) 17:17 | URL | コメント編集
チャットって2度目だったんですが
ほんと楽しいですよね。
初めてなのにそんな気にならないし。
又やりたいですね。
>にいなちゃん★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

リンクの件ありがとうございます。
私のでよければもらってやってください。
あーる | 2006.11.27(月) 18:12 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
26日は本当に忘れられない1日になったよ。
今日(28日)お通夜行ってきたよ。
Yくん、すごく優しい穏やかな表情してて良かった。
私も一瞬「輪廻」という言葉が浮かんだよ。

チャット、楽しかったね♪
ホンマににいなちゃんには感謝☆
いつか私もやるよ!
もし誰も来なくても2人で楽しもうね(笑)

●~*亮香*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃんって呼んでもいいかな?
秋コン、初参戦だったんや?
そりゃあめっちゃ感動したよね!
私も初参戦の時は若干足が震えてたよ。

年末ドラマ、良かったらご協力しますよ☆
気軽に声を掛けてね~。
こういう要望はじゃんじゃんしますよ♪

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
あーるさんはPCとか詳しそうだし、
チャット経験が結構あると思ってました☆
ホント楽しかったですね^^
にいなちゃん、お願いしますよん♪(私も便乗です)

リンクありがとうございます。
早速貼らせて頂きますvv
これからもよろしくです~*^^)v



すみれより☆ | 2006.11.28(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
