08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)

HAPPY BIRTHDAY  マルちゃん♪ 

    23歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも優しい笑顔をくれるマルちゃん。
パァァーンとハイテンションで盛り上げてくれるマルちゃん。
eighterである私達を幸せな気分にさせてくれてありがとう!
たまにレンジャーの「追伸」の内容によって考えさせてくれるし、
心配もさせてくれる(笑)マルちゃん。
どのマルちゃんもみんな大好きです

私が初めて∞メンバーで握手させてもらったのがマルちゃんでした。
しかも会場以外のところで偶然見かけて、握手を求めたら
ちゃんと両手を添えてくれたマルちゃん。
あの時の優しさは一生忘れません。

23歳という1年間をまたたくさんの人から愛されて過ごして下さいね

【編集】 |  02:19 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
あたしもマルの優しい笑顔と優しい声が好きです♪
ドラマにソロコンに大忙しの23歳かな。

すみれちゃん、さっきはありがとう。
それから心配かけてごめんね。やっと気持ちが落ち着いてきたん。またこれからヨロシクね(m*´∀`)m
なお | 2006.11.26(日) 02:33 | URL | コメント編集
●ハピバ!!
マルはねぇぇ、ええよ!!
何が笑
何って言えへんけども、ええ男やで。
まだ23歳かぁって感じやけど。
ムードメーカー的なとこも、おっとこ前なとこも、京美人なとこも、エイトにとってeighterにとってかけがえのない人やなぁって思います。
これからもみんなを引っ張っていってね。

すみれちゃん、昨日はメールありがとう。
福岡で会えるの、楽しみにしてます♪
(地元で会ってるほうが早いのに笑)
えすまゆ | 2006.11.26(日) 10:14 | URL | コメント編集
●こんにちは
初めまして!
昨夜はにいなさんのところでのチャットでお世話になりました、すいです。
丸ちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
皆さん初めましての方ばかりで緊張していましたが、さすがエイター☆いい方ばかりで、とても楽しませていただきました。
空気を読めない発言をしていなかったかとちょっと不安なのですが(笑)
またもし機会がございましたら遊んでいただけると嬉しいです。
それでは、本当にありがとうございました。
すい | 2006.11.26(日) 13:38 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんは☆
昨夜チャットに参加させて頂いたりずむです。
楽しくお話させて頂きありがとうございました。

マルちゃんの優しさには、いつも幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)
追伸も楽しみにしてます。
りずむ | 2006.11.26(日) 19:08 | URL | コメント編集
マルちゃんおめでとう!!
マルちゃんのこと嫌いって人はいないんじゃない?
ってくらいいい人だよね(意味わかる??)
笑顔に癒されます
これからも今のままのマルちゃんでいてね
素敵な歳になりますように♪
かのママ | 2006.11.26(日) 19:46 | URL | コメント編集
こんばんワンツー

昨夜はありがとうございました~。
めっちゃドキドキでした。

リンク貰ってもいいですか?
あーる | 2006.11.26(日) 23:00 | URL | コメント編集
やっぱりメンバーの誕生日は特別なひだよね

これからもまるちゃんに癒されたいです
彼は∞の癒しだよ
seiko | 2006.11.26(日) 23:14 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
23歳としてのスタートがいい忙しさで良かったです。
これからもどんどん優しい笑顔が見れますように・・・。

昨日は楽しかったです。
さっそくポスター貼りました~♪
すばちゃんと∞と亮ちゃんに見られてますvv

落ち着いてきたようで良かったです。
これからはちょっとしたコトでもメールしていいですか?

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
京美人よね、マルちゃんはホンマに。
「いきますわ」(BY.ほんじゃに!)のリピ経験者な私。
しかし、23歳かぁ・・・若い!

福岡での再会、楽しみにしてるよん♪
10時着予定なんやけど大丈夫かな?
ストラップがホント気になる・・・

●~*すいさん*~●

こんばんワンツです♪
というか、こちらでは初めまして☆
にいなちゃんチャット、楽しかったですね~。
全然、大丈夫でしたよ。
空気読めてないのは私です(笑)
ついついテンションあがると暴走してしまいがちなんで。
またすいさんblogにお邪魔しますね☆
アホ妄想ばかりの私ですがどうぞよろしくですvv

●~*りずむさん*~●

こんばんワンツです♪
少ししかお話出来ませんでしたが、それでも
楽しかったです。
またblogにもお邪魔しますね。
機会があればまたお話しましょうね☆

マルちゃんのちょっとした優しさが特に好きです。
例えば喋るのが被った時に「どうぞどうぞ」と
言える優しさだとかvv
私たちeighterの力でもっとマルちゃんが
幸せになるといいなぁと思います☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うんうん、マルちゃんが嫌いって人いないよね。
いてたら・・・マルちゃんの魅力を∞級に語って
DVD見てもらってロックオンしてもらう♪笑

Spirits!!のロマネ前の挨拶のマルちゃんは
何度見ても泣けるんよ~!!
あの笑顔はホント最高にいいよvv

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
本当にドキドキしてました☆
けど、今はすごく親近感持ってるという
厚かましいヤツはこの私です。
また機会があればお話しましょうねvv

リンク貰っていってください☆
ありがとうございますvv
私も・・・ってのはダメでしょうか?
●~*seikoちゃん●~*

こんばんワンツです♪
何か違う気分になるんよね。
お祝いしてもらってるかな?

マルちゃんをはじめ、みんなが癒しになってるし、
時には変態妄想材料(失礼)になる場合もあるね♪
すみれより☆ | 2006.11.27(月) 03:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
