05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/24(Fri)

嬉し泣きしたやんっ♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
仕事が休みの日って何でこんなに時間過ぎるのが早いんでしょう?
毎日過ごす朝の時間(起床~家を出る時間までの事ね)みたいに早かった!
私は明らかに時間の使い方がヘタなようです。
そんな私でもこのblog書いたり、他のeighterさんblogに行く時間が大好きなんで
なるべく早くやるべき事をマッハで(自分ではマッハと思い込んでる)やって
PCに向かう時間を作ってます。
まぁ、それくらい依存・・・いやいや大好きなんです。

今、レコメン聴きながら書いてますが、亮ちゃんごめん!
ネットに流すなって言ってたけど書くね~

第2弾ツアーで亮ちゃんはBANDするそうです。

けど、コレ↑は水曜日発売のTV○IFEで亮ちゃん言ってたよ?
ま、いいっか。楽しみに待ってます。

0時過ぎての電話での亮ちゃん、テンションでした。
22歳についての抱負言うたらもう(電話)終わりなん?なんて可愛いコト言って
【貪欲亮ちゃん】て・・・ヤバイ
何だか亮ちゃんと本当に電話してるような錯覚に陥った私。(はい、アホです
そんなeighterさんがいっぱいいたハズ。(他の方を巻き込むな・・・
こないだのハピバでは電話出れなかったから特に亮担さんはさぞかし嬉しいだろうなぁ。

親子で電話コーナーの14歳の女のコのお父さん、本当に良かったなぁ。
ヒナくん」て呼ぶリスナーのお父さん、いいなぁ。
ホントにヨコちょヒナちゃんの言葉がお父さんにとって嬉しかったと思うなぁ
互いにいい感じで会話のテンポも良くて好印象で。私も聞いてて嬉しくなりました。

そして、【未来の向こうへ】流れました。【いつか、また・・・。】のようないい感じのメロディ。
自然と泣けてきました。思わず泣いたよ。

そんな私、レコメンすっかり忘れてました。くれたお友達ありがとう!

■■
で!昨日の「自転車少年記」ですが・・・。
すみれ、泣きました。ただただ感動。出掛けてたので録画してたのを見たのですが
チビ達がティッシュ持ってきてくれて、またまた感動。
マルちゃんヤスも大好き~!2人共いい作品に主演できて本当に良かったね
うまく葛藤とかが表されてて本当に良かったです。
もっといろんな作品に∞メンバーが出て欲しいなぁ。

最近に限らず思ってたんですが、もう誰担とかじゃなく全員が好きだ~って
改めて思いました。頭1つすばちゃんが出てる状態。(前にも書いたっけ?確か。)
あえて言う必要もないかも知れませんが、何だか言いたくて。

ではでは。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんばんワンツゥ♪

興奮して寝れないだろうなぁって思ってたら
案の定まだ寝てません。笑
亮ちゃんのハイテンションが私にも乗り移っちゃったみたい♪
ほんとかわいかったね~!
これだから亮担はやめられない!

曲もかなりよかったしね(≧∀≦)
CD発売が楽しみだわ!

と言いつつ、さっきまで自転車をリピってて
山田最高!モードでもある私。笑

このままのテンションじゃ眠れなーい!!笑
YASU | 2006.11.24(金) 02:33 | URL | コメント編集
おはようございますv-278

亮ちゃんBANDやるんですかv-237
テレビ誌でも『曲作ってる』みたいなこと言ってましたよね。
PCで作ってて、作業は『全部ショートカットやからめっちゃ早い』とか自慢げに話してたような気が(笑)(可愛いe-266
亮ちゃんはギターも弾くのかな?楽しみ~!

昨日のドラマよかったですよね。
あたしもちょっと泣いちゃいましたよーe-263
あたしは章ちゃんが可愛くて大満足でしたv-290
りょく | 2006.11.24(金) 07:49 | URL | コメント編集
こんにちワンツ~☆
いやぁぁぁんレコメン聞きたかったぁ(>ω<)
亮ちゃんの「終わりなん?」にドギュンドギュンキタよぉぉ( ´艸`)
ヤバイ生で聞いてたらおいら死んでたかも?(≧w≦)
バンドかぁv-238楽しみなりぃヾ(´▽`*)ゝ
亮香 | 2006.11.24(金) 16:42 | URL | コメント編集
レコメン聴いてなくてちょっと凹んでるかのママですけど・・・
んで、早く寝て夜更かししてないくせに寝坊して(メールでも言ったけど)
いっつも見てるズームインのエンタコーナー見れなかった↓↓
ま、PVはそのうち見れるから良しとしよう♪

HDD編集進みましたか??(笑
私はやったよ!
で、また自転車少年記見ちゃった
ヤスマル最高ーーっ!!
かのママ | 2006.11.24(金) 19:18 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
レコメンでの亮ちゃん、テンション高かったですよね~(≧∀≦)
自分で「貪欲亮ちゃん」って言ってたところも、可愛かったですね(*´∀`)ノ
でも、昨日は特に電波が悪かったんです(泣
歌とかも、何とか聞けた。って感じで…
あ、歌のすばるクンのトコは、何故かバッチシ聞けましたよ(笑
またどこかで流れてほしいですね♪♪
さきこ | 2006.11.24(金) 20:25 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホントに私もあの後はテンション↑↑で
なかなか寝付けなかった(笑)
知らずとニヤケてるというか・・・^^;

「未来の向こうへ」イイ曲よね~♪
また発売までに何度か聴けるよね?

私も何度自転車リピったか・・・。
その都度泣いてるよ。

●~*りょくさん*~●

こんばんワンツです♪
BAND、誰がメンバーなのかな?とか
気になるコトがいっぱいです。
亮ちゃんはギター弾いてくれるでしょうね、きっと。

本当に良かったですね。
ヤスの運転する姿、ホントにかっこ良かったぁ☆

●~*亮香さん*~●

こんばんワンツです♪
私はレコメン聞けないトコに住んでるんで
PCで聴いてますが、かなり亮ちゃんヤバかったです。
ヘッドフォンして聴いてるもんだから
私まで会話に入れてもらってる気分でした(爆)

BAND、楽しみですね~☆
お会いしたコトないけど・・・コンで亮ちゃんを
ガン見してる亮香さんが想像つくなぁ♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
聴いてると思ってテンション↑↑なメールしてゴメンね(>_<)
不意打ちな登場するもんだからいつも油断できないって
今回分かったよ^^;
けど眠気には勝てないんよね、どうしても。
今回みたくすっかり忘れてる時もあるし・・・。

HDD編集、何とか進んだような?
結局、自転車見て泣いてたし・・・。
うん、ヤスとマルちゃんが最高だから良しとしよう☆

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
私も何とか何回もバッファー?でさえぎられながらも
聴けたって感じです。
「貪欲亮ちゃん」にはかなりきました☆
というか、亮ちゃんの声だけど異様なテンションだった私(笑)

すばちゃんから始まる感じですば担としては
一気に落ち着いた気分になりました☆
またラジオとかで聞きたいですね~♪
ん~、発売日まで待ち遠しいvv





すみれより☆ | 2006.11.25(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
