09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/26(Wed)

ツアーと・・・? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、職場のeighterさんとちょっとばかし気まずくなってしまいまして。
彼女は半ドンで帰ったので勘違いをされてるなら・・・と思って帰宅後すぐにメールしました。
気まずくなった理由は言葉による捉え方が私と彼女では違ってたような感じ。
「言葉」って本当にニュアンスの違いや捉え方1つで違ってきますよね

幸いにも私が深く考えてた以上に彼女は嬉しいメールをくれました。
しかも、最後に「大好きです」って書いてくれて・・・すみれ号泣しました。
彼女のコト、eighterだからという以前に大好きだし、
この先一緒に仕事していく大切な仲ですし、本当に嬉しかったです。

ここ最近はなかなか「仕事」モードのスイッチが入ってなかったすみれ。
∞のコトばかり考えてて。(コレ本当です。イタイでしょ?)
彼女とのコトもあってよくよく考えるとメンバーも
『そんなeighterってどうなんかな?』って思ってるような気がしてきて。
自分が思う「大切なモノ」の一部にいつも∞が存在してる感じで
充分幸せなのかも?って思えるようになりました。
家族や友達も大事・∞も大事・仕事も遊びも大事、何より自分が大事って感じが最高なんよね

さて、∞のお話ですが今日はみんな大騒ぎですよね、きっと。

「渋谷すばるwith大倉BAND」・秋ツアーのコトね。




【More・・・】

まず、「渋谷すばるwith大倉BAND」

サマスペ終わって1日あいてすぐ??
すばちゃん、大丈夫~?
「大倉BAND」なんやね、「すばるBAND」じゃなく。
ジャニーさん、今めちゃめちゃ大倉忠義くん押しなんやね、きっと。

もいるよね?いるよね?居てね!
こうしてジャニーさんの謎に翻弄するeighterやジャニファン。
もうすっかり【慣れたです】(BY.章大)やけど・・・笑

もちろん、申し込むけどキャパは5000席ちょい。で、計3公演。
追加あっても何せ、たっちょんファンがすごいよね!当たる気がしないわ。
すみれ、もしコレが当たれば初のジャニ初東京参戦!緊張するよー(当たってから言ってくれる?)


んで、「関ジャニ∞ 秋の全国TOUR2006」

相方ちゃんとは大体、狙うトコ決めたけども。

ツアー初日の9/10(日)・・・期待してもいい?
思わせぶり?もうそんなの要らんよ。ジャニーさん!

どこも小さめなキャパですね。長野・神戸はそこそこかな?
Blog仲間さんと会えたらなぁって思ってたけどすみれも行動範囲が
日帰りのみだから厳しいよ。
23時からの飲み会・大阪圏内のオールはOKで、泊まりコン参戦にはNGなダンナ。
コレって感覚おかしいですよね?絶対おかしいーーー!!

サマスペと同じく1つでも行けたらありがたいと思おうっと。
絶対クリパは超激戦だな・・・

その前に・・・こないだのFTONツアーDVDはいつ発売?
スポンサーサイト
【編集】 |  23:13 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
私も∞のことで頭がいっぱいで、仕事のスイッチが切れてました・・・本当に深く反省。
∞に恥ずかしくないよう、立派な大人で居たいと本気で思います。
すみれさん、初心に帰らせてくれてありがとうv-352
秋のチケット、全く当たる気しませんよね・・・
でも挑戦だけはしてみます!!


けろ | 2006.07.27(木) 00:15 | URL | コメント編集
なんかヤスとマルがいないやらという噂もあるよね~いないから大倉バンドなの?
ようわからないね~
山田がいれば飛び入り三兄弟無理?とか思っちゃうけど・・
やっぱいくのはやめとくわ・・(やっぱりか・・)
フォーラムは一度足を踏み入れたい場所なので行きたいんだけどね~
やまぴぃの動きもまだわからないしね~

オールOKで泊まりはダメなのね~私は生まれてから一度もオール経験なしやゎ^^;
いつか泊まりで行こうね~カウントダウンとか~先は長いけど^^;
ako | 2006.07.27(木) 17:22 | URL | コメント編集
やっと公式発表されたね~
私が行けるのは初日だけなんだけど・・・
場所、日にち、思わせぶりですなぁ
でもって、ものすんごい競争率になりそうだわ(汗
追加も見越した日程になっているような気もするけどね
あ~~どうかエイトに会えますように!!

同じ職場にエイターさんか~
いいなぁ~これからも良い関係を大事にしてね♪
かのママ | 2006.07.27(木) 21:27 | URL | コメント編集
こちらでははじめまして^^

「言葉」や「大切なモノ」のお話にいちいち頷いてました^^
とっても深いお話で心に留まりました。
それと、エイターさんがいる職場いいですね。
私も働きたいです(笑)

「渋谷すばるwith大倉BAND」参戦されるんですね~。
私は行きたいけど、まだ迷い中です(^^;
でも、行けなくても、すばちゃんが新しく表現できる場が与えられたことにすごく嬉しく思っています。楽しみですね♪
ショコラ | 2006.07.27(木) 22:29 | URL | コメント編集
すぐにメールを送ったすみれさん、えらいよ。
気まずくなった時に意地を張っちゃうとホント後悔するもんね。あたしってなかなか自分から歩みよっていけない人だからすみれさんの勇気には頭が下がりますよ。仲直りできてよかったね。
それからサマスペ&秋ツアー楽しみですね♪すみれさんは東京も行く予定なんですね。チケット取れますよ~に。
なお | 2006.07.27(木) 23:22 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~。
毎日が∞漬けで「これが普通」になりつつある(いや、完全なる漬物だな 笑)
華です。
でも∞としては「ちゃんとした大人」であって欲しいときちんとしたeighterで有って欲しいと
思ってる筈!!←見えてないよ(笑)
なので華も改心致します!!
と言いつつ「ツアー」「BAND」に気を取られて
居るんだけどさ(爆)←ダメダメ
ツアーもBANDもそうだけど何処も広い会場じゃないので倍率高くて落選しそう・・・・
いや!!そんなん、いやだ!!
もしかしたら、もしかしたら完全色に・・・・
絶対行くv-293!!←此処で訴えるな(笑)

お友達(eighter)さんの事。
考え過ぎちゃってただけで良かったね。
いつまでも仲良しさんで居てね。

勿論、華ともv-428←余計な事せんでええ(笑)
華 | 2006.07.28(金) 00:36 | URL | コメント編集
こんばんわん☆

職場のeighterさんとの事思い過ごしで良かったね♪
言葉ってホント難しいなて思う。
そんなつもりでは・・・てあるよね。
ともかく良かったよ♪
すみれちゃん嫌いになる人なんていないと思うけど、もし悪く言う人いたら乗り込むから!!
ボスの後ろから(笑)(ボスごめんね)

『大倉BAND』てなんか恥ずかしいから止めて欲しい(笑)『すばるBAND+大倉』で十分だよ(笑)
すみれちゃん達とも逢えるといいな~vv

旦那さん、自分の目の届く範囲ならいいのかな?
心配なんだよね、東京とか怖い所だと思うのかなぁ?
たまには泊まりで行かせてもらえると嬉しいよね~♪

うん、eighterとして恥じないよう、自分を持った上で応援したいと私も思う。

FTONDVD早く見たいんですけど~vv
深結 | 2006.07.28(金) 20:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
そうですよね、仕事も∞も・・・という感じでいたいですよね。
と言いつつ、仕事が休みの時には
もわぁ~ん(BY.ヨコ)とした感じになってるんですがね(笑)
秋のチケットは本当にサマスペ以上かも?って思います・・・i-230

●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
本当に案内来ないコトには分からない・・・
慣れたのにやっかし慣れないわ。(どっちや?)
おぉ!三兄弟も飛び込み参加して欲しい!
考えもしなかったわ♪ありそう!
Pちゃんにも動きがあればいいね☆

もうこの年になったらオールも厳しいよ・・・
けどおばちゃんになってるせいか話す量は
年々増えていってるのよね。
健康ネタも多いし(爆
いつか育児落ち着いたら泊まり参戦しようね
その頃も私、絶対ジャニ漬けやからさi-179

●~*かのママちゃん*~●(←いつの間に?「ちゃん」?)

こんばんワンツ♪
初日はホントすごい倍率だろうね。
偶然にしても奇跡にしてもそれ以外考えられないもんね。
かのママちゃん、どうか当たりますようにe-459
当たったら私の思いも仙台に担いでってね☆
相当重たいと思うけど・・・汗

同じ職場にエイターさん居る環境に感謝してるよ。
自分の大好きな∞のDVDをしつこくアピった甲斐が
あったというか、∞を好きになってくれた彼女に感謝してるよ。

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそ!お待ちしてました~☆
人との関係の中で自分って成り立ってるんだなって
今回すごく思いました。
話す一つ一つの言葉に気を使うのではなく、
日頃の自分の気持ち次第でそれが言葉なり
行動に表れてくると
思うんでそこを大切にしようと思います。

「すばる・たっちょんBAND」は
私もすばるが「渋谷すばる」を表現できる
いい機会だと思うのでとても嬉しいです。
けど、本当に倍率がすごそうです・・・

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
メール送るより本当は直接話したかったのですが
とにかく「私はこう思って表現した」コトを知ってもらいたかったんです。
一度、似た件で縁が切れてしまった人がいたんで・・・。
彼女とはギクシャクが続いたとしても
縁は絶対切れないって思ったのもあるからでしょうね。
もうすっかり今では普段どおり仲良くしてますe-420

ぜひ当たって東京に行きたいのですが
最大の難問、ダンナがっ・・・!!
まぁ、彼も言い出したら聞かない私の性格で
今まで振り回されてるんで今回も折れてくれると思います・・・が甘いかな?

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
私も完全なる漬物だったのよ、しかも古漬け(笑)
それをちょっと浅漬けにして∞に味わってもらおうかと思ってね。
お茶漬けと共にサラサラっと・・・(顔が濃いからノドが詰まってまうって!)

けどやっかしこんなお知らせがあるとねぇ。
平常心ないこんな人間が余計平常心なくすって(笑)
完全色、もう充分待ったからいいよね?

うん、もちろんいつまでも華ちゃんとも
仲良しさんやでーーーvv








すみれ | 2006.07.28(金) 21:21 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
特に「文章」というか「文字」で表現すると
そういう捉え方ってのが結構あるんだと思うんだよね。
うん、ボスの後ろからコソっと見ててね(笑)
「あ!ボス♪アレ?・・・・深ちゃんは隠れるんかいっ!」
いやぁ、爆笑したよ。おなかが痛いー!

「すばるBAND+大倉」にしても名前が出てるのがオイシイじゃん☆
しかし、BANDメンバーが気になるねぇ。

一回ね、「夜王」見てるときに
「歌舞伎町のあれ、くぐってみたいわぁ」って言ったら
「なぬ!?」って言われたよ(笑)
どこの時代に今頃「なぬ!?」なんて言う人いるねん!って感じ。
多分ね、東京はこういうイメージなのかも。

うん、「自分」あってのeighterでいようねi-189

テイチクさん、もしかして忘れてるとか?




すみれ | 2006.07.28(金) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
