09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/22(Wed)

長男の告白 

こんばんワンツー☆すみれです。
第2弾グッズが昨日WebにてUPされてましたね。
ストラップは何と¥1500!!高い・・・
正直そんなにするとは思わなかったなぁ、¥1200くらいかな?なんて思ってました。
そんなコト言いつつ、しっかり買う気満々です

さて、昨日の関ジュコンの当落。
相方ちゃんblogにも書いてくれてましたが、
申し込んでた17日と24日の両日とも落選でした。
行きたかったけど、すごく激戦だったし諦めます
福岡公演にもソロコンにも参戦できるのにもうこれ以上ワガママ言ったら
バチがどこかで当たるような気がする・・・。
けど、外れて「ふわぁぁぁ」って凹んでるのを見てダンナが
「それがエイトやったらエライ顔見なアカンのか」とぼそっと一言。
分かってるやん?それくらい私が大好きなん分かってるんやん?(ダンナへの心の声はSな私
「ほんまにマジ泣きするから引くと思うわぁ」と返事しときました。笑


来年は会いに行こうね。ていうか、もうあの松竹座クリパから
1年経つんやね~。めっちゃ早かったわ。
これからも一緒できる時ははっちゃけようね。一緒に楽しもうなぁ
(相方ちゃんへ私信)

■■
そうそう、さきこさんblogで知ったんですが、Webの「ゲームニッキ」で
二宮くんがヨコちょのコト書いてくれてるんですね。
今日のにもヨコちょのコトが書いてあって。緊張が大分取れてきたようで。
何だかオカンのような心境になるのは私だけでしょうか?
「ウチのがお世話になってますぅ」みたいな。
明日のレンジャーにはどんなコトをヨコは書いてくれてるのでしょうか?
いよいよ明日にマルちゃん章ちゃんのドラマがオンエアされますね。
レンジャーにもから「どうやった?」みたいなコト聞かれたりするのかな?
いつもレンジャーは仕事終わって帰宅して家事して・・・で深夜に読む私ですが、
明日は更新時間には読めるので余計楽しみ!(明日は仕事お休みなんです)

今日、ここ最近ずっとMステリピしてるお兄ちゃんから何故か小声で(笑)
「今度行くコンサートでヤスのうちわ持ちたいんやけど大丈夫?」と聞かれました。
ずっと【たっちょん】と言い続けてたので言っていいんかな?と思ったそうです。
コイツ、可愛い~(親バカ発言、失礼
というワケでヤスうちわを持つお兄ちゃん。
Mステのヤスのバク転に完全ロックオンされたようです。あと衣装もベタ褒めでした。
お兄ちゃんにとっての2TOPはヤスたっちょん
ちなみに母・すみれにとっての2TOPはすば(聞いてないって?)
当日気付いてくれるといいね
というコトでコン用に服が欲しいそうで明日買ってきます。

コメレスしました。どうぞ読んでやって下さい。
【携帯復活!】⇒seikoちゃん・えすまゆちゃん・深結ちゃん・YASUちゃん。
【第2弾グッズ】⇒えすまゆちゃn・コウさん・しほんさん・seikoちゃん・あーるさん、
亮香さん・たねちゃん。
みなさん、ありがとうございます





スポンサーサイト
【編集】 |  23:44 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんにちわんつ~
お休みなのにヒマでだらだらと過ごしてま~す!
ストラップ、1500円するんですね~
でも私も買う気まんまんです。
↓のコメで書いてありましたが
私は残念ながら親子席ではないのです。
なので当日はどうなることやらで・・・(^^;

お兄ちゃん、かわいいですね!
ヤスは男の子にも愛される子なんですね。
今日の『自転車少年記』を見てますます
山田のお二人が愛しくなってしまいました。
しほん | 2006.11.23(木) 15:31 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

ヨコを母親のような気持ちで見守るのはすみれちゃんだけじゃないよー。
ここにも1人います。笑
慣れない東京でのロケ、関東住みの私がぜひぜひサポートしてあげたいわv
このドラマの舞台になる場所って私の職場から遠くないんだよね~。
撮影をそこでやってるのかはわからないけど
こっそり「頑張れ!」って言ってあげたいな。

お兄ちゃん、かわいぃね~。
章ちゃんのうちわ、ぜひぜひ持たせてあげてv
章ちゃんもそんな姿を見たら、めっちゃ喜ぶと思うよ~☆
満面の章大スマイルをお兄ちゃんにプレゼントしてくれるはずv
ちなみに・・・私の2TOPもすみれちゃんと一緒ですば亮だよv
YASU | 2006.11.23(木) 17:26 | URL | コメント編集
おにいちゃんかわいい!
またまた 理想の親子だな

すみれちゃんはもうすぐだもんね
楽しんできてね

関ジュ残念だったね
あきらめたすみれちゃんえらいわ
私はあきらめません
たたかうわ
seiko | 2006.11.23(木) 20:28 | URL | コメント編集
こんばんワンツ!!
今日のレンジャーでヨコも書いてましたね☆☆
緊張してるヨコ見てみたいですわ!(笑
二宮とヨコ……( ̄ー ̄)♪
ってか、たっちょんのはヤバイですよ!!(笑
でもそんなたっちょんも、結局は好きなんですがね(´∀`)

あ、Mステの章大のバク転には私もロックオン☆されましたよ。。。(゜∀゜)アヒャ
ま、私の場合はいつもなんですが!!(笑
さきこ | 2006.11.23(木) 21:33 | URL | コメント編集
ご無沙汰してます!泣

関ジュもソロコンもエイトコンもこんなに激戦になるなんて
先週からへこんでばかりだったけど、すみれちゃんはソロと福岡行けるんだね!!おめでとう!!!♪

関ジュのコンは残念だったけど、その分ソロとエイトでは存分に楽しんで来てねww

あとおにいちゃんが 章ちゃん担に!!確かに章ちゃんはバク転スゴいねw担当ではないけど、あの笑顔にはヤラれて…いや癒されるよ~笑
忠さまTOP2に入ってるんだね♪

あとストラップ…
せ…1500円!??汗
最近のストラップって1500円もしたっけ?←ストラップは全く付けない人

何がついてるんだろうね??(゜▽゜)♪
見てみたいなぁ~ww
優 | 2006.11.23(木) 22:49 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
コメレス遅くなりましたっ!!すみません。
ダラダラ休日はその最中はいいのですが、
1日が終わりになるにつれ、後悔の嵐・・・が私のパターンです。笑

親子席だとすっかり勘違いしてました。
ごめんなさい~!

ストラップ、高いけど高いから・・・と言って買わずに
いるのはもっと後悔しそうなんでやっかし買いですよね♪

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
コメレス、遅くなってごめんなさい!
やっかしYASUちゃんもだった?
ヨコちょって何でだかいつもそんな母親気分で
見てしまうのよね。
母性本能をくすぐるのが彼はすごく上手いのかもv
遠い場所から応援したげたいよね。
もし私が偶然見かけたら「野菜摂ってる?」って
聞いてしまいそうだ。

おっ!YASUちゃんもすば亮が2TOP?
あの2人の組み合わせ見ると異様に萌える体質に
なってしまって衝動(何の?)押さえるのに必死なのさ♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
コメレス、遅くになってごめんね~!

全く恋する乙女のようで(笑)
たっちょんとヤスの間でかなり揺れてらっしゃるねん。
だから今度のサルヂエは大変だと思う。

関ジュ残念だけど本当に見つからない(>_<)
seikoちゃんはeighterだから∞コンチケはそりゃあ
諦められないよ。私だったら同じ気持ちになるよ。

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
コメレス、ごめんなさい。遅くなりました。
ゲームニッキ、ありがとうです☆
まだまだヨコちょの話題、出してくれそうで期待大ですね♪
たっちょんのレンジャーは犯罪級です、ホント。
何度溺れそうになったか・・・。

さきこさんもバク転ロックオン組ですか~vv
てか、メンバー内浮気って仕方ないコトですよね?

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もご無沙汰してごめんなさい~。
どう?毎日お疲れさまです。
今がふんばりドコなはず。

私もかなりあの笑顔で癒されたよ。
ロックオンされたお兄ちゃんの気持ち、よく分かる☆

ストラップ、ピンキリだと思うよ。
ちょっとばかし高いけど、買うよ♪







すみれより☆ | 2006.11.25(土) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
