05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/21(Tue)

第2弾グッズ 

こんにちワンツー☆すみれです。
お昼休みになったので福岡チケが届いてるか気になって
帰宅してきました。(職場と自宅が近いので)

希望通り親子席で届いてました。
が、親子席は初めての経験。当日まで分からないというのが何ともドキドキ感を倍増させます。


コンサートグッズですが、いつものパンフ・うちわ・ポスター、
ショッピングバッグ・クリアファイル・オリジナルフォトセットに
バスタオル・マジバン・長袖ラグランTに加え、
今回は【携帯ストラップ(∞レンジャーver.)】が販売。
価格は未定…(\1000以上はしそうな気はするなぁ…)
そういえばどこかの公演でヨコちょが言ってたなぁ。

これは絶対ハズせない。
お願いだから売切れだけは勘弁してほしい!


というコトで…職場に戻ります。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:02 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
念願のストラップ~!!

え、∞レンジャーVer.という事は、今後、別Ver.が出るということ??笑

ええね~。


昼休みに帰ってくるってすばらしいw
えすまゆも、帰ってこれる距離やけど、昼休みっていう決まった時間がないからね。
休憩時間内なら外出もオッケーなんよ、一応。
この前は幼稚園に出張に出たついでに、忘れた携帯を取りに帰ってきたけどー。
えすまゆ | 2006.11.21(火) 20:57 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
福岡公演はもうチケットが届いてるんですねっ!!
横アリはまだ確認すらできないので、行けるんだかもう気が気じゃないです(ToT)
グッズ情報もありがとうございますv
レンジャーストラップ気になりますね!!
ヨコはヘルメット型って言ってたんでしたっけ?
1人に絞れない私は、出来れば全員分付け替えられるようにセット販売にして欲しいですー。
ほんと売り切れだけは勘弁ですよね!
サマスペの扇子でその辺学んでくれてたら良いんですけど・・・。
ではでは親子席楽しんできて下さいね~♪♪
コウ | 2006.11.21(火) 21:13 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~
親子席とれたんですね~すご~い!!
私も今回初めて親子で参戦することに
なりました。
どうなることやら?

今回グッズでストラップあるんですね~
やったぁ!即購入ですね。
しほん | 2006.11.21(火) 21:25 | URL | コメント編集
えええーーーストラップ!!
めっちゃ楽しみ♪
付けるのと保存用と予備と確実に3つは買わねばならぬ
義務ですから

親子席はサービスいいから かなり期待できるね
すばちゃん拉致っちゃいなよ
seiko | 2006.11.21(火) 22:57 | URL | コメント編集
親子席よかったですね~。
親子席はおいしいですぞ~(*^m^*) ムフッ

ストラップ1500円って
高い~。
でも保存用も欲しいし・・・
あーる | 2006.11.22(水) 00:09 | URL | コメント編集
親子席!!いいなぁ~☆
めっちゃサービスあるらいじゃないですか??
おいらんとこは子供いないから友達の子レンタルしてでも入りたい憧れの席です(≧w≦)
裏山。

ストラップ確実に3個やね。
使う・保存・神棚で保存。
亮香 | 2006.11.22(水) 16:24 | URL | コメント編集
●こんばんワンツー
グッズ情報ありがとうございます(^o^)

ストラップ…どんなのかめっちゃ気になります(*^_^*)でも…申し込んでる横アリはまだわからないので、早く当落確認したいです(>_<)

そうそう、『たねちゃん』ってそのまま呼んでもらって全然いいですよぉ(≧▽≦)ゞ
私も勝手に親近感わいてしまってます…すみません(^_^;)改めて、今後ともよろしくです(^o^)
たねちゃん | 2006.11.22(水) 21:34 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ゆくゆくは色んなバージョン出たらいいね☆

近いと何かと助かるよ。
雨が降りそうな時とかは(笑)←めっちゃ主婦でしょ?

●~*コウさん*~●

こんばんワンツです♪
てか、コウさん!嬉しい・・・☆

ストラップ、どうやら1種類みたいですね。
「各」という言葉がなかったんで・・・。
そうそう!サマスペの例があるんで本当に勘弁して欲しいよ~!

コウさんの横アリが当選してますように・・・♪

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
しほんさんも親子席なんですね☆
妙に期待しちゃってドキドキな私です。
楽しみましょうねvv

そうですよ、即購入です!笑
まずストラップの列に並びます。
しかし、私の入る公演の販売開始時間は9時。
一体何時に自宅を出発すればいいんだろ・・・(-_-;)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私も普段使い・保存・予備の3つは要るな・・・
そう思ってたけど、あの値段はちょっと考えるなぁ。

Mの私にすばちゃんを拉致るコトはできるだろうか?
頭ん中はもう隣にいるんやけどね~(アホや)

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし親子席はおいしいですか?
けどうちのお兄ちゃんは小2と大きいので
あまり期待できなさそうです。
お兄ちゃんも絶対固まりそうですし・・・^^;

¥1500は私も高い~!って思いました。
けど、あーるさんのおっしゃるように保存用は
確実欲しいなvv

●~*亮香さん*~●

こんばんワンツです♪
親子席、サービスあるといいなぁ・・・って思うんですがね。

ストラップを神棚!!
売り切れじゃなしに買えたら我が家の神棚にも
飾っておこうっと♪
いいアイデアありがとうございますvv
しかし、高いですわ・・・。¥1500は(-_-;)

●~*たねちゃん*~●

こんばんワンツです♪
早速↑「ちゃん」付けで^^
今後もよろしくです☆

たねちゃんは横アリなんですね~。
そうだった、えすまゆちゃんの相方ちゃんですもんね♪
2人共いい結果であるコトを願いますっ!!




すみれより☆ | 2006.11.22(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。