09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/20(Mon)

携帯復活! 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日、かなり焦った携帯の不調。
どうやらサーバーがダメだったようで(えすまゆちゃん、ありがとう!)
今日、無事に復活いたしました。

さてさて、仕事中にも関わらず(ちょっとは頑張れ)
のんきに更新してる私。

相方ちゃんがめでたく申込みしてた名古屋を
当選したというコトでますますテンションも上がってます。
めいっぱい楽しんできてなぁ♪←私信。

明日は関ジュ当落発表。
追加も出てるんでこちらも激戦です。
以前、文ちゃんを中心とした関ジュ応援blogを
作っていましたが、また改めてFC2で作る予定です。
いつになるか分からないけど明日の結果次第では
すぐに作ってるかも知れません。
あのMステでBOYSの後ろに立って「よろしく応援したって下さい」的な
挨拶をしてたヒナちゃんにすごく感動しました。
後輩である関ジュの応援もぜひ…!という
∞メンバーが私は大好きです。
だから余計応援したいって思うのかもしれません☆

もっとジャニショでの写真を増やすとか(というかこないだ行った時なかった…)
Jr.名鑑を随時置いてほしいなぁと思います。

…以上、∞も大好きだけど関ジュも好きな
すみれの独り言でした。
【編集】 |  15:42 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
私の名古屋コン↓
26日2部はずしたんだ
ダダ凹みだよ
すみれちゃんの相方ちゃんはとれたのね
よかったね
今日はブルーだわ
seiko | 2006.11.20(月) 22:01 | URL | コメント編集
復活してよかったね~。
まだつながりにくい人もいるみたいだけど。

それにしても、えすまゆのんは全然大丈夫やったのよ、ホンマ不思議やわw
あ、古いから?(今のん、1年8ヶ月目)

えすまゆは名古屋ダメでしたー(これは第二以下やから仕方ない)。
残すは横浜のみやけど、どうしよ~!!
怖いよ~!!
えすまゆ | 2006.11.20(月) 22:30 | URL | コメント編集
おはようわんつ♪
携帯調子悪いと困る世の中(笑)よね。

相方ちゃん名古屋当選したんだぁ!?
良かったねi-184

関ジュは今日分かるんだね!?
やっかし倍率高いんだろうけど彼らを好きなたくさんの人達が行けますよう!
関ジュすみれちゃんの影響で興味持って、∞が何かにつけて応援して~て言ってるの聞いて私も~てなって♪
でもまだ知らない事多いから文ちゃんblogで勉強させてもらうねv
大阪まで行ってマンツーマン指導してもらおっかなぁ~(笑)


深結 | 2006.11.21(火) 07:38 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪
久々のコメントです^^

携帯調子悪かったの?
無事復活してよかった~。
これでまた安心してメールできるね!

関ジュコン、今回は私は泣く泣く断念したけど・・・
すみれちゃんが当たってるといぃな。
(当たってたら私の分も淳太をいっぱい見てきてね!)
そうそう!
私もこの前ジャニショに行ったら、関ジュのフォトがなくて凹んだの。
買う気満々だったのに~><
関ジュコン終わったら、きっとまた出るよね!
blog再開したら、また遊びに行くね^^
YASU | 2006.11.21(火) 12:03 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

おはワンツです♪
気持ち的に落ち着いた?
私も探すね。名古屋オーラスは
やっかし激戦だね。

●~*えすまゆちゃん*~●

おはワンツです♪
今日の朝刊にメール障害のコト載ってたよ。
110番が殺到したんだって。
私も知らずに掛けてたのか?
いやいや、それはないと・・・^^;

本命(よね?)の横浜に∞の神が微笑みますように♪
いい結果で私を叫ばせてvv

●~*深ちゃん*~●

おはワンツです♪
ホント携帯がないと困るよね。
そんな自分でいいのだろうか・・・?と思った日でもあったよ。

文ちゃんblog作るのちょっと先になるけど
最近、関ジュがよく雑誌に載ってるのが嬉しいよ。
私が気になってるバッケス健人くんもm誌に
載ってたし。ビックリだ~。
まだまだ深ちゃんにレクチャーできないけど
自分でもすごく興味があるからまずは
どんな子がいるか覚えるよ。
それからかな?千葉に私が飛ぶのは♪

●~*YASUちゃん*~●

おはワンツです♪
てか、いらっしゃ~い☆
携帯も復活したし、安心してYASUちゃんにも
好き好きビーム送れるよ♪←ちょっと意味が違う?

関ジュコン、残念ながらダメだったけど、
思いっきり松竹座前で念を送ろうかと思って。
(関ジュのみんなが私の念で動けなくなったらどうしよ?笑)

関ジュの写真、そうやねコン時期になったら
また販売されるよね?
その為の準備期間と思っておこう☆

またblog遊びにいくよ。
しつこい位絡むからよろしくね~vv
すみれより☆ | 2006.11.22(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
