07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19(Sun)

携帯が・・・!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
大阪は昨日に続きあいにくの雨です。

Blog友さんなどのお友達か次回のプレミアムにはすばちゃんが出演するよ~というを頂いて
出先から喜んでたのですが、20時過ぎから携帯の調子が悪く、
メールの送受信・Ezwebが全く機能しなくなりました

明日、さっそくauショップに走ろうと思います。
前々から買い替えたいって言ってたから機嫌損ねたのかな?

すみれ宛てにを下さってる方、お返事できなくてすみません!
本当に携帯って大事だわ、私にとって・・・。


■■

昨日はダンナと神戸に行ってきました。
来月に結婚記念日があるのですが、私にあまりにも予定が詰まってるので(笑)
今月に前倒しというコトで行ってきました。
車中、ダンナはほとんど私の∞スケジュールを聞かされたり、∞の魅力を聞かされたり(笑)
久々の2人でのお出掛けなので子連れでは絶対行けないようなお店で食事したり。
いい気分転換になって良かったです。

で、その途中に本屋さんで新しい地図を買おうという話になって、本屋さんにいた時に
定番3誌が置いてるような売り場で私の母以上の年齢に見える方が3誌や
P誌などを広げているので少し観察してると、どの雑誌も∞のページしか見てないんですよ。
おったーーーー!!eighter発見!!
すごく嬉しくなりましたね~。思わず声を掛けようかと思ったくらい
別フレもじーっと眺めてらっしゃいました。
どうやらたっちょん担のようです。

そして、私は別の売り場にいて見てなかったんですが、ダンナが地図を持って
レジを並んでたら前の人がスーパーのポイントカードのようなものを落とされたので

「ちょっと・・・」ともう買い終えたその人の肩をチョンチョンとしたら

「んもう!こんなトコで困ります。私、そんなつもりないですから」なんて言われたらしく、

どうやらナンパと勘違いされたようです、うちのダンナ。
付いていきませんよ?とか言われたとか。ありゃりゃ。

「あの、コレ
ポイントカードを差し出すと奪い取るように取ってスタスタと歩いてったようです。
あとでそんなコトがあったと聞いて「どんな人なん?」と聞くと
「あ!あの人!」と言った人を見るとさっきのeighterさん!う~ん・・・さすがに私も苦笑い
ダンナ曰く【さすがに本屋では声は掛けへん・・・】

勘違いって恥ずかしいなぁ。私も気をつけようっと。


スポンサーサイト
【編集】 |  21:45 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
すみれちゃんとこってほんと仲良しだよね
うらやましいわ
私ダンナと二人ででかけるなんて 想像するだけで気分悪いもん
あ でもうちももうすぐ結婚記念日だわ
おそろしや
seiko | 2006.11.19(日) 23:00 | URL | コメント編集
ありゃりゃ!携帯ちゃんご機嫌悪くなっちゃったのね。
つい最近機種変高いよね~って話してたのにね^^;
修理で直ればいいのにね。
で、にいなも2通ほどメールしてたんだけど・・例のブツ今日発送したので明日には着くと思います~
あとプレミアムすばちゃんおめでと~~☆
エイトも歌うのでこれまた楽しみだね!!

うちの夫婦は結婚10周年やったけど結局なんもお祝いしなかったわ~
神戸は満喫できた??
私はそろそろ南京街に行きたいわ~☆
にいな | 2006.11.19(日) 23:56 | URL | コメント編集
●こんばんわんつ♪
すばちゃん、プレミアム出演おめでとー!!
すっごく楽しみだねー。

本屋さんに居たオバサマ、すごいですね~。
読んでて大爆笑でした。
逆に旦那様が襲われなくってよかったですね。
私もそんなオバサマeighterになっていくのかしら・・・
ちょっと不安だったりして。(^^;
けろ | 2006.11.20(月) 01:07 | URL | コメント編集
おっはよ~ん♪
すみれちゃん、楽しみやねぇプレミアム☆彡
その日はあたしも準備万端でテレビの前に座るわぁ。
ダンナ様とのデート、素敵やね。あたしはそんな想い出ないわ(笑)
それにしてもオバサマ!恥ずかしい勘違いやね!
なお | 2006.11.20(月) 08:09 | URL | コメント編集
お久しぶりです(>ω<)
すばちゃん、プレミアム出演!!おめでとございます。楽しみですねぇ。

うちも今月22日に10年目を迎えちゃいます。
あっ!という間に9年経ってちゃったんだぁ。
うちは今年は特には無しですわ(笑)



亮香 | 2006.11.20(月) 13:12 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

おはワンツです♪
仲良しなんかはよく分からないけど
向こうもイベント好きなんは確かかも。
日頃髪型変えても全然気が付かないしさ。

seikoちゃんとこももうすぐなんやね♪
お互い上手くゴマすってヲタ生活楽しもうね。

●~*にいなちゃん*~●

おはワンツです♪
メール、ありがとう!
確かに携帯買い替えたいけど
こないだ見た金額は絶対出せない・・・
今はもう少し頑張ってもらわないとね。

プレミアム、楽しみやわ♪
当日は予定を早く切り上げてTV前を陣取るわ。笑

10周年おめでとう☆
今度、南京街デートしたいぞ~!
あの、私で良ければ一緒に行かない?

●~*けろさん*~●

おはワンツです♪
プレミアム、本当に楽しみです。
果たしてすばちゃんちゃんと話せるかな?
太一くんが上手く引き出してくれるでしょうね♪

私もそんな勘違い起こさないように
気をつけないと・・・って強く思いました。
そんなナンパに勘違いされたダンナに
ナンパされて一緒になってる私ですから(笑)

●~*なおさん*~●

おはワンツです♪
当日のあの時間帯はまるちゃんよりBSです☆
チビ達にも前々から説明しとかないと・・・

こういうイベントくらいはしときたいみたいです(笑)
食事代が浮いてラッキーな日でした。

ちなみにダンナも「俺だって選ぶ権利くらいはある」って
言ってました。笑

●~*亮香さん*~●

おはワンツです♪
楽しみですね~。もう顔が既に緩んでる私です。
いつも緩んでるのにこれ以上緩んだらどうしよ・・・

お!明日ですね☆
もしかしてサプライズが待ってるかもしれませんよ♪
おめでとうございますvv





すみれより☆ | 2006.11.21(火) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
