07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/18(Sat)

Mステ感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
いっぱい書いてたのに消えてしまった・・・(by.イエローレンジャー)
フテ寝に持ち越した結果、寝すぎてもうこんな時間!けど、Mステの感想書きたくて。
今日は仕事も休みだし、夜更かし決定!

みなさん、Mステいかがでしたか?
すば担としてすばちゃんへの私の感想。


また変顔ですか?
ああいう番組では見てる視聴者の方々に勘違いされてしまうよ?
私達eighterの前では全然OKなんだけど・・・

けど、前半のすばちゃんはすごく笑顔が良かったから







・・・許す(何様?)
ていうか、変顔も男前だと私は思ってるから結局薬局、どのすばちゃんも大好き。

けど、実際にnotジャニの親友(大のミスチルファン)からがあって
「すばるっていっつもあんなんなん?」
そう聞かれました。必死にすばちゃんの良さを伝えましたよ、ホント。

終わりのすばちゃんの変顔に「すばちゃん・・・」て思いながらふと亮ちゃんを見ると、
なんと!ヒナちゃんの髪をいじってるー!(正式には触ってるー!)
ビックリだけど嬉しげなヒナちゃん(笑)かなり萌えた!

そうそう、平井堅ちゃんのファンでもあるこの親友は以前、堅ちゃんと
オバロクで出た時の∞も見てるんですが、亮ちゃんの印象が彼女の中で
良くなかったらしく、今回亮ちゃんをどう思ってるのか聞くと、
「錦戸くん、笑ったらめっちゃ可愛いなぁ」そう言ってました。
S、あざーす!またまた親友Sに∞の魅力を伝えたのでありました。
どこぞやのグループと違って親近感が持てるって言ってたっけ?
そのどこぞやのグループに対してもお友達の影響で見方が変わったので
そこんとこも伝えました。ジャニヲタパワー全開な私だったかも。
親友Sも興味深々で聞いてくれたから嬉しかったです。
ジャニーズまで手を伸ばしたら破産するからヲタしないけど陰ながら応援するよって
言ってくれました。そんなSは今日、誕生日。おめでとう!
彼氏に今日プロポーズされるかも?報告待ってるよ(てか、このBlog知らんからなぁ

話は大きくそれましたが、うちのお兄ちゃんは章大をベタ誉めしておりました。
私もあの章ちゃん大好きです
マルちゃんの「わちゃぁー!」の表情にニンマリし、
ヒナちゃんの「ポジティブ気分で」にさらにニンマリし、
たっちょんの「いぇいいぇいいぇい」に可愛い~と声をあげ(いやいやいやじゃなかったのね
間奏部分で章大を押し出すようにした時にカメハメ波してるヨコちょにウフってなって。
リピるごとに新しい発見があって楽しいな。

ミサンガもヒナちゃん・亮ちゃん・マルちゃん・章大あたりで確認できました。
テイチクさんHPでのミサンガはどう考えても普段使いには・・・って見えるんだけど

バックの関ジュくんにB.A.Dの2人がいないのが気になりました。
BOYSの3人が頑張ってましたね。白い衣装の子達は東ジュくん達かな?
大智くん、髪が伸びたのか雰囲気が変わりましたね。

続きはオリ●タ。

【More・・・】

昨日発売のオリ●タ。
神戸オーラスのコトが載ってます。

なんと小さーーーーくですが









すみれんじゃが載ってます(笑)
ウ●ーリー以上に探しても分からないくらい小さく写ってます。
亮ちゃんのお友達6人がBOX席にいまして、その隣のブロックで
せっかくマルちゃんが来てるのにスクリーンを見る為よそ見してるのがすみれんじゃです。
てか、私を探す雑誌ではなく、∞の魅力を最大限に引き出してくれる雑誌なので
話を戻しますが、28日神戸公演の開始前に舞台裏の様子がスクリーンで
流れたんですが、そのオープニング映像も少し載ってます。
あとは最後のページにインタビューが載ってますがポラ写真があるんですが
めちゃくちゃ自然な∞メンバーの感じが出ててオススメです。

来月12月にはマンスリーゲストのようです。また1つ楽しみが増えました

昨日は関ジュコンの追加と当落結果が21日からOKというコトも決まったようです。
で、残すは名古屋・横浜の当落結果を残すのみ!
私までドキドキ・・・。相方ちゃんはじめ、お友達みんな当選してますように

さて、寝るとしようかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  03:54 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
はじめまして☆みゆうと申します!!
Mステ見ました~あたしも最後のすばちゃんの変顔にちょっと・・・でもやっぱりカッコイイし
許します(笑)
また12月になったら出てくれますかね??
楽しみです☆

すいません。長々と。。失礼しました☆

☆みゆう☆ | 2006.11.18(土) 10:47 | URL | コメント編集
私もMステ見ました♪
みんなうれしそう&楽しそうでしたね~
私はすばる君の変顔、前は苦手でした(ごめんね)
でも今は彼は照れ隠しの為にやっているんだ~と思い、結構好きです。
うちの子に「怖い?」って聞いたら
「ううん」って言ってました、すっかりエイターです。

オリスタにスミレンジャーのってるんですね!
見ても私もわからないかな(^^;
なかなか本屋さんでオリスタ発見できないで
いる私です。
しほん | 2006.11.18(土) 13:40 | URL | コメント編集
良かったよぉ昨日のMステ!
かなり遅い時間までリピってました(笑
亮ちゃんは当然だけど
章ちゃんかわいいっ!
すみれちゃんの言った通りヤバかった・・・(爆

オリスタ、すみれちゃん見つけられない~~どこ~!!
かのママ | 2006.11.18(土) 19:31 | URL | コメント編集
何度見てもいいよね~
昨日の亮ちゃんは私一番好きかも~
衣装も一番亮ちゃん好きやねん!

章大は衣装は章ちゃんらしく・・
やっぱ横との間奏の絡みとそのあと映ったんがツボだった★

中間くんもキリヤマンもいなかったよね~

HEY3もまたでて欲しいな~
浜ちゃんマッちゃんとのトークがおもろいし~
にいな | 2006.11.18(土) 20:10 | URL | コメント編集
やっかし、姉さんも思う!?
うちもやのーーー!!

好きやねん、大阪。のときも
『あーーー、せっかくのすばるくんがぁーーー!!
そんな、眉間にしわ寄せたらーー!!』
ってめっちゃ思う!!

あとあと!
思ったんやケド、たっちょん黒くない!?
夏以上と言って良いほど黒かったような気がするんやけど・・・i-84

なんと!!姉さんが雑誌に!?
それはまた本屋さんにDUSHi-246せねば!!

ちセ | 2006.11.18(土) 22:45 | URL | コメント編集
Mステ最高でしたね~♪
あの衣装もいいですよね。

私もイヤイヤイヤと思ってました(^^;)
181818でカウプレしようと思ってたのに・・・
181181に変更です(^^;)
あーる | 2006.11.19(日) 00:33 | URL | コメント編集
2回目のカキコです(^o^)

Mステ、オンタイムで見られなかったので、今やっと見られました!

NHK以来の『関風ファイティング』。∞のラジオが全く聞けないので(^_^;)ロングバージョンの『関ファイ』(←この略し方でいいのかな?!)が聞けて、歌詞も知れて嬉しかったです(^o^)

とにかく…かっこいい(≧▽≦)ゞみんなのカメラ目線にクラクラ~としましたよ。
すばるくんの変顔、私好きですよ~(^o^)変顔してもかっこいいですよね♪私は、ヒナの表情や声が好きなので、チェックしましたよ!あと、気になってる丸ちゃんの笑顔!癒されました(*^_^*)
まだまだ気になる所はいっぱいあるのですが、今からまたリピってきます!
たねちゃん | 2006.11.19(日) 15:30 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*みゆうさん*~●

こんばんワンツです。
みゆうさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました♪
いやぁ、Mステ良かったですね☆
すばちゃんの変顔、なんやかんや言うても
「許す♪」に行き着くんですよね^^
12月はMステには出ないかも知れないけど
少クラプレミアムで∞が出ますね♪
楽しみがいっぱい増えて嬉しい限りです。
こんなBlogですが、またどうぞよろしくですvv

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
Mステ、GOODでしたね~!!
変顔がすばちゃんの照れ隠しですかぁ・・・
可愛い~!!←結局この一言。

すっかりeighterなシュウくん、素敵です☆
うちのお兄ちゃんは「またや、すばる・・・」って
苦笑いしてました。

オリスタ、見つかりましたか?
小さーーーくですが、よそ見すみれんじゃが居ます。
しほんさんとお会い出来た機会にお教えできれば♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの後リピリピしたんだね。
メールしなくて正解だったね。
もししてたら「もう!すみれちゃん、うるさいよ~!」って
削除されてたかも知れないもんね(笑)

亮ちゃんは当然ってのがかのママちゃんらしいよ☆
私も章ちゃ~ん!!ってなってた。
ホントにヤバイよ。どうする?(って聞かれてもねぇ??)

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの亮ちゃん、いい!衣装も亮ちゃんのが1番好きだ。
章ちゃんのは「章ちゃん」になって
すごく個性が生かされてた☆

キリヤマン・ナカマンいなくて寂しかったよ。
HEY3出てほしい~!
あの2人は∞の魅力引き出してくれるの、
上手いもんね♪

●~*ちぃちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ちぃちゃんも思うよね~。ただ甘甘な私。
せっかくの変顔も男前だからさ(笑)

たっちょん、確かに日焼けしてるような感じよね?
仕事か何かでかな?
たっちょんは何させてもカッコイイから☆
最後のパーン♪のクラクラしたよ。

姉さんは・・・小さすぎて探す時、目が疲れるよ。笑

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
Mステ、最高ですね!あの衣装も良かったです。
ぷいぷいでみんなでワイワイ言ってた衣装ですよね?

てっきりイヤイヤイヤvvで覚えてました。笑
カウプレ、いいですね~♪
その数字があーるさんぽくて素敵です☆
私もカウプレしようかな?と思ってますが・・・

●~*たねちゃんさん*~●

こんばんワンツです♪
この前にコメント下さった時に馴れ馴れしく
「たねちゃん」とコメレスしてすみません!!
勝手に親近感持ってしまってます☆

ヒナちゃんの「ポジティブ気分で!」があの部分で1番好きです。
すみれ的リピポイントです♪

マルちゃんがきてるんですね☆
2回目と言わずにジャンジャンお気軽にです♪



すみれより☆ | 2006.11.20(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
