09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/16(Thu)

嬉しい話がいっぱい! 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン聞きながら書いてますが、何気なしにWeb見たら・・・

ほんじゃに!の番協の募集をしてる~!!

ヒナちゃんのオーソレは急遽中止みたいですが・・・。

見た瞬間、相方ちゃんに即してたわ
申込みしたいけど、12月は何が何でも仕事休み過ぎやし諦めないといけない。


収録日は来月の4日。てか、福岡公演の翌日!?
めっちゃハードやなぁ。大丈夫かな?

マルちゃんレンジャーになるとも!さんが来たってあったけど、近いうちに
なるとも!で何か放送されるのかな?
しかし、マルちゃんレンジャーの追伸は自分の心を読まれてる?と思う時もあって
ハッ!とさせられるんよね。自分を見つめ直させてくれるマルちゃんに感謝です。
Webの計画、私なりに一生懸命考えて投票するよ。

すばちゃん、ありがとう。私も早くすばちゃんに会いたいよ。∞メンバーに会いたいよ。

亮ちゃん、連想ゲームしつつ上手くCDのPR(笑)
私は当然買うけど(予約したけど)notジャニ友にもアピってるからね。頑張ってるからね。
明日のMステも見て見て!!しましたし。

章大、てか章ちゃん!誰なの?私には「その人」が分からんねんけど・・・。
けどこれでまた聞くジャニ聞く楽しみが出来たよ、ありがとう!
たっちょんとの来月のサルヂエ、楽しみにしてるよ

たっちょんの平凡な日常は全然「平凡」に感じないのは私だけ?
コンリハ始まってるんやね。たくさんの振り付け、eighterの為にありがとう!
たっちょんのバイク乗ってる姿、想像しただけでかなり興奮するんやけど、
忠担にはもうたまらないやろうね。またメールくれるの?

ヒナちゃんの行った動物園に私も行きたいぞー!水のない急流すべり・・・。
ヒナちゃんと動物園という構図が何か可愛いなぁ

ヨコちょ、コンリハお疲れさまです。
振り付けは大変なコトになってませんか?笑
どんな大変なコトになってるのか楽しみです。
で!
ヨコちょ、ドラマ出演おめでとう!
ようやくレコメンにて発表できましたね。数日前からお友達が教えてくれたんで
知ってましたが、本人の口から聞けてますます嬉しいなぁ。
倉本作品好きな人多いからヨコちょを全国の人に知ってもらういい機会だ

今週は嬉しい話題が続々入ってきて本当に嬉しいなぁ
カレンダーはすばちゃんだし

明日は相方ちゃんとランチデート。楽しみ~!
明日はいよいよMステ!楽しみ~!
明日はオリスタ発売日!楽しみ~!

ではでは、レコメンに集中してきます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
i-218ありがとうな~☆
12月はこのまま全部当選したら4つもジャニるからさすがに番協当たっても旦那にもお願いしにくいのであきらめついたよ~
ちびに言ったら行きたがるので黙ってようっと。
数時間後会えるん楽しみにしてるよ~

亮ちゃんのレンジャーまた暗号??とめっちゃ考えてたらCDの宣伝やったね^^
にいな | 2006.11.17(金) 01:15 | URL | コメント編集
今頃はランチデート??(もう終ってるって)
お楽しみがいっぱいの日って嬉しいよね。
こんな日って忙しくてもへっちゃらなんだよね。
そして後になって疲れが出ると言う・・・華v-11
番協募集してるんだ??
この募集は関東のeighterにとっては
指を咥えているばかりだ(爆)
火曜日ならば行くのになぁ。
(その前に当選せなな)

横はドラマだから髪切ったんだね。
昨日聞いてて(ラジオ)ようやく解った(笑)
あ、今夜。Mステで見れるんだね♪
板さんカットになってるかな??v-377

なかなか取れそうで取れないよね。
自分の時間って・・・・
1日48H欲しい。←いつ寝るのかが心配だけど(爆)
華 | 2006.11.17(金) 14:46 | URL | コメント編集
たっちょんと章大、サルヂエに出るんですかっ!?
楽しみです~♪♪

今日のMステでヨコの坊主が見たかったのに、帽子かぶってましたね~( ̄Д ̄)
いつかの楽しみにしときますよ!(笑
あ、ドラマもですね☆

レコメンは「サムライブルース」聞けましたね~♪
雑音が凄かったんですが…(泣
でも久々で良かったです(^皿^)
あぁいう感じの曲好きですわーー♪
さきこ | 2006.11.17(金) 22:04 | URL | コメント編集
ワンツ!!
えすまゆも「番協!!」と思ったけど、その週は絶対休めないので、夢みるだけやったよ。
いっそ、仕事やめて一年間完全なeighter生活でもやってみるか。。。笑
えすまゆ | 2006.11.17(金) 22:07 | URL | コメント編集
今日はありがとう!

ランチデートは楽しかった?
やっぱりeighter同士はなすのはとっても 楽しいよね
番協あたるろいいね
seiko | 2006.11.17(金) 22:26 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今日はホンマ楽しかった~!てか、いつも楽しい♪
遅い時間まで起きてたんやなぁ・・・
しんどくなかった?ごめんやで~(>_<)

番協、来年以降は狙おうね☆

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、楽しかったよ~!アダカル阪神支部って感じです。笑
たったの2人やけどものっそい楽しかった☆

ほんじゃに!やオーソレの番協って
いつも月曜日だもんね・・・
私もなかなか行けないんよ。

ヨコの板前さんカット、帽子でかくされてしまったなぁ・・・。
今度こそ見たいね☆

私も48H欲しい~。48H遊んで次の48H寝ると♪
そんな生活したいな~(3日で飽きるかも・・・)

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
ヨコちょ、帽子被ってましたねぇ。
曲始まったらお披露目してくれるかな?と
思ったけど結局、またの機会になっちゃいましたね。

サルヂエ、楽しみですね☆
もうコレは準レギュラーです!!

サムライ、やっかしイイなぁ♪
早く発売日にならないかな~vv
何かのタイアップになればいいのにな☆
例えばサッカー番組のエンディングとか。
いい案な感じですよね?(*^^)v

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしえすまゆちゃんも「番協!!」ってなったよね?
もう当日の私の∞愛は関テレに向けておこうと思って♪
仕事辞めてeighter生活!!なんて夢のような話☆
1年経験したら次の年もしたくなるわ、私なら(笑)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ランチデート、楽しかったよん!
seikoちゃんとはまず呑んで・・・やね(笑)
アルコール入ってもっとSなseikoちゃんを見たい!
やっかしeighterはいいね☆
間違いないっ!





すみれより☆ | 2006.11.17(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
