09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/14(Tue)

ぷいぷいさんに感謝! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は仕事のコトでちょっと思う事があって色々考えてました。
子供が居て働くって、やっかし色んな制限が出てくるから厳しいなぁ・・・
そんなコトを感じた日でありました。
今の経営者からのスタッフとして働かせてもらった私。
今のメンバーに至るまでに色んな人や出来事に出会ってきたというコトもあって
今の職場に対しての愛着はすごくあるんですが、そんな気持ちだけで居続けてたのが
1番のワガママだったのかなぁ?なんて感じたり。
幸い、3児の母親である私に経営者は理解してくれてるので、その気持ちだけでも
すごく有難いです。けど、ワーキングマザーってのは限界があるなぁと感じました。
そんなワーキングマザーを選んだのは自分。それを否定してるってコトは
母親である自分を、大事な子供達の存在を否定してるコトになる。
それだけはしたくない、思いたくない。
けど弱音も吐きたくなる私ってワーキングマザー失格なんかな?
いろいろ思うコトはあるんですが、それをうまく組み立てて話すコトが難しい。
変にそうしようとして人間関係をめちゃくちゃにしてしまうのも嫌だし。
(もうわだかまりを感じてる人もいるだろうけど・・・)
かといって、人が(自分のコトを)どう感じてるのかとはもう気にするのはしんどいし、
「私は私でいこう」そう思いました。人に迷惑掛ける部分も多いだろうけど。
何かよく分からないコト書いてすみません。ちょっと吐き出してみました。
Sちゃん、ホンマにありがとう!読んでるかな?(←私信)

そんなこんなで凹んでた私ですが、∞のコトで上がってこれました。
ホントにありがとう、∞!今日からまた心機一転って感じで、eighter生活楽しみます

朝はさっそく女性●身がようやくの渋谷自身
ちょっとこのすばちゃん、カッコイイ・・・
待ってた甲斐がありました。(と言いつつ、途中からそんなに期待してなかった私

夕方はち●んぷいぷいの密着!PV撮影現場←勝手にネーミングしてるし
PV撮影現場については6分半という大判振る舞い。
その前のメッセージVTRとかも入れたら10分くらいあります。
これはぷいぷい放送圏内のeighterさんにも見てもらうべきだーー!!
PV撮影された10月25日、すばちゃんは風邪ひきさんだったようです。
本当にお疲れさまです。またもや、三つ編みすばちゃんでPV撮影されてました。
PVの衣装は白シャツの黒スーツ!
撮影の合間にライブでの関風の衣装をみんなそれぞれに提案してます。
たっちょん、カンフーシューズは履きたくないみたいです。
えっと、けろさんがKAT-TUN田口くんが「誓心」という曲で
着てる衣装を∞にどうかな?って言ってて、こないだウタワラを見てたらその衣装を
私も見るコトが出来たんですが、けろさんの意見に強く同感!
腕の所に龍が付いてるんです。関風にピッタリなんです・・・(まっ、そう思っただけで)
MステではPV衣装かな?それともメンバーの考えたライブ用の衣装なのかな?
PVの解禁は来週だそうです。密着VTRはぷいぷいさんだけだったそうです。

そうそう、第2弾ツアーの当落ですが福岡にハピバ参戦してきます。
たった1回で繋がったので拍子抜けしました。
凹んでる昨日にホントは確認するつもりなかったんだけど、やっかし気になるし・・・。
「チケットがお取り・・・」のアナウンスの瞬間には凹んでたコトすら忘れました(笑)
今回はお兄ちゃんとの参戦です。今日のぷいぷいでの関風、早速覚えてました(笑)

ではでは、ぷいぷいさんリピってきます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
すみれちゃん、今日は色々ありがとうございました。お友達も喜んでました♪
で、仕事・・・難しいよね。あたしも今の会社で7年ぐらいになるけど、色々と無理も聞いてもらってきてて、自分にとっては居やすい環境なんよね。普通の会社やったら聞いてもらえないような事も多々あったし。そう考えるとやっぱり子供を育てながら働くのって難しい。
会社は認めてくれても、社員の一人ひとりはからは反感買うこともあったしね。
あたしの場合は母子家庭やしね、働き続けないとアカンから今のところを離れるのが怖いし。すみれちゃんの悩みとは違うかもしれへんけど、あたしもがんばってるよ~。仲間♪仲間♪
ほんで、渋谷自身もぷいぷいもサイコー♪やったね。
なお | 2006.11.15(水) 00:49 | URL | コメント編集
気になったので仕事前に遊びに来てみました

女性が子供を産んだ後も仕事を続けるって昔も今も大変なことだよね
仕事上で男女の格差が無くなってきたとか聞くけど
実際の現場じゃまだまだ女性にかかる負担は大きいよね
おとといかな?丁度そんな感じのドキュメンタリー見ました
すみれちゃん、ちゃんと自分の中で割り切って前に進もうとしてるから良かった
きっといつか、「あんなことあったなぁ」って思い出すときが来ると思うよ
すみれちゃんよりちょっと人生経験長いからね、偉そうに言っちゃいました(笑
女であり妻であり母であり・・・いろんな役割持ってて大変だけど
すみれちゃんはすみれちゃんらしくいてね

∞ネタなしだ~ごめん~
かのママ | 2006.11.15(水) 08:27 | URL | コメント編集
お仕事では…ちょっと環境違うけどすごいな~と思います。めげずに?頑張ってね☆

「ぷいぷい」いいな~♪
動く三つ編みすばちゃん、まだ見たことないかも。雑誌の美人さんだったね。あと、Mステあたりまでには風邪なおって、たくさんの人たちに美声を聞かせてほしいね☆

1回でつながったのー!?すごいわー。
私、2日がかりだった。何かコツがあるのかしら(笑)
ショコラ | 2006.11.15(水) 14:34 | URL | コメント編集
こんにちわんつ♪
はぁぁ~い☆わたくしめもNHK会員です!NO.6でごじゃいます。
すみれさんはMなのね?ふふふ。
私はどっちかってぇとですわ( ´艸`)

”ち○んぷいぷい”見たかったΣ(OДΟ;)
広島映んないんだよね↓↓

しゅてき☆やった?

あっあと福岡参戦されるみたいですねぇ。(≧∀≦)
あたしは昨日ものすごい何度もかけまくりだった↓当分頭の中で「ただ今大変混み合って・・・」が流れてました(>ω<)

その甲斐あって(?)広島公演2部とも参戦できるんですぅ  うっ嬉しいです。(≧w≦)/

今回こそは拉致んなきゃ!!  
忙しいですわ♪自らの為に亮ちゃんを拉致。seikoしゃんの為に忠さまを拉致。
しっかり筋肉つけなきゃ!(≧w≦)
頑張んなきゃ!! 
この既に立派な二の腕を鍛えて行かなくちゃ(≧∀≦)ふふふ。
亮香 | 2006.11.15(水) 16:03 | URL | コメント編集
こんにちワンツー♪
私もぷいぷい見ましたよっ!!
すばるクン、全然喋ってなかったですよね~
それがまさか風邪なんてっ(゜Д゜)
ホンマにお疲れ様ですよ。。。
後、あの三つ編みめっちゃ可愛いですね!!三つ編み結構好きかも…( ̄ー ̄)

コン、おめでとうございます♪
楽しんできて下さい☆
さきこ | 2006.11.15(水) 17:24 | URL | コメント編集
ぷいぷい?初めて聞く番組名・・・。 (^^;
うちの方では放送してないので、見られなくって残念です。
PV早く見た~い!来週解禁なんですねっ!
あぁ~待ち遠しいッ ( ̄q ̄*)

あ♪じゅんのの衣装、見ていただけたのねッ。
龍の袖、かっこいいよね~。
でも、あれを∞の人数分作るのってお金掛かりそう。(笑)

☆福岡参戦おめでとう☆
けろ | 2006.11.15(水) 23:27 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
あんなコトしか出来ませんが、良かったです。

仕事、かなり恵まれてるとは思いますが、
自分の中で負い目感じながら過ごすのって
結構ツラいなぁと思う時があります。
けど、そんなコトばかり思ってても進歩しないし・・・。
ウジウジ考えるよりのほほんな私が1番かな?
頑張りますっ!
仲間がいると思うと心強いです♪
なおさん、ありがとうございます☆

渋谷自身、今だに枕の下に挟んで寝てるんですが
一向に夢に出てきません^^;
ぷいぷい、最高でしたね☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私は私らしく・・・そうだよね、それでいいんよね?
確かに役割は多くて大変だけど全部が「私」なんだもんね。
関風でも1度きりの人生って言ってたもんね。
かのママちゃん、ありがとう☆

∞ネタなしでも本当にコメントくれて感謝です。
嬉しいよ~!

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
すごいコトは何一つしてないけど、頑張っていきます☆
ん?「頑張る」からアレコレ考えてしまうのかな?

すばちゃん、美人だったよね。
ホント待ってた甲斐があった~!
Mステでは声の調子良かったみたいだから
ひとまず安心だ♪

そう。1回で繋がった!
どうせ・・・なんて気持ちでいてたから
逆にビックリして受話器を元に戻そうとしてた(笑)
繋がらない時はホンマに繋がらないのにね~^^;

●~*亮香さん*~●

こんばんワンツです♪
ぷいぷい、放送されなかったんですね・・・。
もし良かったら気軽に声掛けてくださいね☆

広島公演2部とも参戦ですかー!
おめでとうございますっ☆
お互い会場こそは違いますが、楽しみましょうね♪

そうとなれば是非拉致計画練らなければ・・・。
なんていったってNHK会員の1番の目的ですからね♪
会長ですらことごとく撃沈されてますから
ココは他の会員が頑張らなければっ!!
1番忠義くんが逃げ足速いようですから・・・笑
まずは亮ちゃんですね☆

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
風邪ひいてるすばちゃんとして改めて見ると・・・
やっかししんどそうですよね(>_<)
けど本当にお疲れさまです。
しかし、モモコさんと結構喋るすばちゃんってのが
あんまり想像してなかったんで(モモコさん=ヒナちゃん)
新しい発見でした♪
あんなに三つ編みの似合う人いませんよね?
女の私ですら厳しい感じですから(笑)

コン、楽しんできます。
さきこさんの気持ちももちろん、背負っていきますっ♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
けろさん、ごめんなさい。
勝手にお名前出してしまいました^^;
けどそんな素敵なコト考えてくれた案が
すごく気に入ったんです♪

最近の∞にもお金掛けてくれるようになったんで
もーしかしたらかも知れませんよ?

ぷいぷい、もし良かったらご協力しますよ☆





すみれより☆ | 2006.11.17(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
