07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/12(Sun)

サイクルモード、行ってきました! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は結局サイクルモード2006に行くコトが出来ないまま、
のんびり買い物したり(といっても夕食の買い出しですが)、
別フレ読んで泣きそうになったり・・・。

別フレを昨日フラゲしてきましたが、本当オススメです。マンガが普段苦手な方も
私のようにマンガ大好きな方も¥390というお値段で表紙になってる∞、
袋とじになってる∞グラビアになってる∞オマケまんがになってる∞
何よりめっちゃかっこよく描かれてる∞!!

内容はネタバレになるんで書けませんが、マルちゃんです。とにかくマルちゃんです
(次号は何となくすばちゃん章大な感じですが・・・)

そんなこんなで、やっと今日にインテックス大阪に「サイクルモード2006」行ってきました。
ホントは写真撮ってきたからUPしたいんですが、また著作権に引っ掛かる?かもなので
残念ながら載せませんが・・・
マルちゃんのウエア・自転車が展示されてました。
ん?章大のは?聞こうと思ったけど聞けませんでした・・・(ごめんね、相方ちゃん
会場は結構広くてすごい数のブースがあって、「ないなぁ、ないなぁ」と探してると
(人に聞かずに自力で探そうと意地張ってた私。笑)ほぼ1周し終わる所でようやく発見。
小さめのブースでしたが、みんなそこを必ず通るので見ていってました。
ブースにいたお姉さんにデジカメ・携帯で撮影していいか聞くと
「どんどんお撮りになって下さい」と優しく言われたもんだから、調子に乗って
「このウエアって・・・」
「残念ながらクリーニングされてるんですよ~」
なんと聞こうとしてた質問の答えをおっしゃったんです
私のようにこのブース目的の人が昨日にも、私が来る前にもいたのかな?
(前出の章大の自転車とウエアに行方は?とか)色々聞こうと思ったけど
先日のコン会場にも置いていたドラマの(PR)広告を配るのに一生懸命なお姉さんの
邪魔になってはいけないと思い、なんだったら配るのをお手伝いしましょうか?なんて
言おうかな?と思いつつ、じっくり堪能(?)して会場を後にしました。

嬉しい事に当日券買おうと並んでたら家族連れの方に
「もし良かったら招待券いっぱいあるんでどうぞ」と招待券を頂きました。
こんな私に下さった素敵な家族連れの方、ありがとうございます。

今回のこのイベントは会場であるインテックス大阪の色々な催事が大好きな両親が
教えてくれたんで知るコトが出来ました。ありがとー
この日、別館で任天堂さんが来月2日発売される「Will」の体験イベントがあったので
すごい人でした。最初、人の多さにビックリして「こんなに自転車ってブームなん?」って
思って「あんなに並ぶんやったら辞めよ・・・」すら思いました。
来週17・18日には名古屋でも開催されるようなんでお近くの方はどうでしょうか?

さて、昨日の聞くジャニはお兄ちゃんヨコちょ・カミカミ亮ちゃんでしたね。
聞いてて本当に楽しかったです。男前高校は大智くんでした。
関風がフルで流れた、そんな時に限って録音してなかったのに少し悔いが残りましたが、
聞けただけで充分嬉しかったです。けど、ますます「すばちゃんに会いたい」モードに。
今晩の通信はどのメンバーなんだろう?

遅くなりましたが、さきこさんから「三馬鹿バトン」頂きましたので
やります。続きをどうぞ







【More・・・】

鹿バトン】


1. 明日は久し振りに彼とのデート♪
  待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?
A. 「明日は○時に○○やで」
   まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五
B. 「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」
   怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕
C. 「えっ?デートって明日やったっけ?」
   おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる


コレって私は彼女っていう設定で答えていいのなら・・・

C!!
「えっ?忘れてるん?ホンマおじいちゃんにはかなわんわぁ」みたいな
内容で返しそうな気がするな、私の場合。
おとぼけにはおとぼけで返しても面白いかも。
とにかく私のメールの内容を読んで笑ってるすばちゃんを想像したいな



2. デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。
  どんな登場?
A. 外車で颯爽とお出迎え。
   でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕
B. 男らしく4駆の大きい車でお出迎え。
   でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる
C. 大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五

めっちゃ悩む~!
ヨコちょに対してツッコミたいっ!笑
ヒナちゃんに「高槻からお疲れさん」って言いたくなる!笑(絶対言われへんけどね)

やっかしBのすばちゃんやね。
すばるの運転姿、絶対カッコイイに決まってる!(ね?すば担さん



3. 彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?
A. 「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」
   可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる
B. 「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」
   あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。
   用意周到な村上信五
C. 「腹減った~。早よ食べたいから、ここでええやん!」
   あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。
   自己中な横山裕


Bです。
ヒナちゃんがリサーチしてくれてると思うだけで嬉しい!
パスタ好きな人だから期待大です。



4. お腹いっぱいになった2人の目の前には?
A. 「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。
   リサイタル開催ですか?横山裕
B. 「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。
   可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる
C. 「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせて
   います。サッカー大好き村上信五

絶対Bのすばちゃん。
2人して、ものっそい変顔プリ撮りまくる(笑)

ちょっとヨコちょのパーマンも聞きたいけどね。


5. 続いては、2人揃ってお買い物♪
A. 「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)   
   選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五
B. 「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に
   夢中です。 あなたの事はそっちのけな横山裕
C. 「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、
   自分で聞きなさいよ。 あなたに甘えてくる渋谷すばる

Cのすばちゃん!
なんぼでも聞くよ~!
私のサイフがかなり緩むだろうなぁ~


6. お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。

回してくれたというか、「下さい」と頂いたので・・・。
さきこさん、ありがとうございます楽しかったです

スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
●はじめまして!
初カキコさせてもらいます(^o^)
えすまゆちゃんの相方…と言ったらピンときて頂けるでしょうか?たねちゃんと言います。
実は、最近ちょこちょことブログ読ませてもらってました。今日は思い切ってカキコしようと思いまして(>_<)
えすまゆちゃん経由で、今日の写メ見せてもらいました(^o^)「これが丸ちゃんが使ってた自転車かぁ♪」なんて、行った気になって見てました。一応(?!)ヒナ担なのですが、神戸コン以来丸ちゃんも気になり出してしまいまして…(^_^;)見られて嬉しかったです!…すみません、長々と(>_<)また、コメントしにきます!
たねちゃん | 2006.11.13(月) 00:33 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪~亮香です。
そうです。seikoしゃんとこに出入りしてます( ´艸`)
わたしもすみれさんのお名前は、seikoしゃんのとこでよくお見かけしてました。(≧w≦)
eighter歴1年半の未熟な私ですが、どうじょ仲良くしたってください。m(_ _)m
(ちなみにお察しの通り亮ちゃんにズッポリ嵌っておりやす。)

亮香 | 2006.11.13(月) 13:05 | URL | コメント編集
バトン見ましたよ♪
選ぶのがすばるクン、多くなりましたよね~!?( ̄+ー ̄)
すばるクンの運転姿とか…やっぱし男前だーー!!(笑
また、面白いと思ったのがあったら、やってみて下さいね☆☆
回したりするかもしれませんケド…(^皿^)ノ
さきこ | 2006.11.13(月) 22:10 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*たねちゃん*~●

こんばんワンツです♪
というか、初めまして☆ですね。
読んで下さってたんですか・・・!!
ものすごく嬉しいです。しかもコメント下さるなんて!
ホントありがとうございます♪
えすまゆちゃんの相方さんなんですね。
Blogはされてるんでしょうか??
またココでヒナちゃん愛語って下さい♪
写メ、ご覧になりました?サドル付近から
マルちゃんのお尻の温かみが・・・(失礼!変態発言)
こんな私ですが、どうぞよろしくですvv

●~*亮香さん*~●

こんばんワンツです♪
遅いレスになってすみませんっ!!
seikoちゃんBlogでお見かけするお名前でしたね☆
というコトは?NHK会員でしょうか?
日々変●妄想トレーニングにいそしんでる会員NO.2です(笑)

私は亮香さんより歴浅eighterですが、
がっつりからんでやって下さい☆
基本、Mなんで愛ある(笑)冷たいお言葉で
かなり喜びます♪
こんなアホアホな私ですが、どうぞよろしくですvv

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
すばちゃん回答、やっかし増えますね。
そして何より文章では控えめな回答ですが、
頭ん中はエライ事になってます(爆)
ただでさえゆるみっぱなしの顔が余計緩むんです♪
もう助手席の私・・・。腰抜けてますね、確実☆
とびきりなバトンをぜひ投げつけてやって下さいvv




すみれより☆ | 2006.11.15(水) 01:50 | URL | コメント編集
バトン読ませてもらったよ~♪
あはは(笑)変顔なすばちゃんすみれちゃんのプリ、絶対頂戴ねv-238
最後の甘えんぼすばちゃん、想像すると(すみれちゃんは妄想だね笑)かっわいい~ねんi-237

すばちゃん自身やられたねi-175

深結 | 2006.11.16(木) 21:09 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
バトンしたらいつも以上に頭の中がものすごく
妄想でいっぱいになるから
それを文章にすると禁止ワードに引っ掛かるから
(何の禁止ワード?)
控えめな回答になりがち・・・笑
プリは絶対撮りたいけど
普段のすばちゃんはプリ嫌がりそうじゃない?

すばちゃん自身、腰抜けそうになったよ。
もう騒ぎ立てたりしないけど心ん中では
サンバ踊ってる気分だったよ。笑
待ってて良かったvv
すみれより☆ | 2006.11.18(土) 04:41 | URL | コメント編集
たねちゃん発見!!

えすまゆもすばちゃんと変顔のプリ撮りたい!!
じゃ、とりあえず、すみれちゃんとえすまゆで♪笑
↑いつか実現させたいとマジで思ってますけども。

えすまゆ | 2006.11.19(日) 21:08 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
さっきはどうもありがとう!

変顔プリしたいね~♪
1番いいのはすばちゃんを間に挟んで撮る♪
うわぁ~ヤバイよ、それ!(自分で言い出したクセに)

まずはえすまゆちゃんと☆
私もすごく撮りたい!やっかし変顔でvv
あ、変顔プリをキャッキャ言いながら撮ってたら
後ろから「何しとんねん・・・」と声が。
すばちゃんが呆れて立ってる(笑)
↑コレ、最高~♪
こんなコトばかり考えてる私でごめんね^^;
すみれより☆ | 2006.11.19(日) 23:13 | URL | コメント編集
絶対いい!!!!!!
すみれちゃんの意見に便乗するよー!!
なんなら、妄想合宿(笑)したいくらいやわw

あ、後ろからっていうのもいいけど。
すばちゃんの後を二人でつけて、後ろから両脇をガードしてプリ機に強制連行とかでもいいけどw
えすまゆ | 2006.11.19(日) 23:48 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

おはワンツです♪
きゃー!強制連行♪
ちっちゃいからすぐ連れてけるよ。
妄想合宿、いいっすね~。
すんごいいい案出てきて鼻血出してばっかりになってるわ☆
すみれより☆ | 2006.11.21(火) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
