05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/11(Sat)

なんでな~ん? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日行ってきた美容室。ずい分自分でも雰囲気が変わったなぁってくらい変身してきました。
カラーのみだけの予定だったけど、何かどっか変えたくてオーナーに相談したら
前髪に変化をつけてみようとなって大改造(笑)
「すみれさん、○○○みたいになりましたね」なんて滅多に誉めないオーナーが
突如、女優さんの名前を出してきてそれがまたあまりにも自分からかけ離れた名前だったので
大笑いしてしまいました。ホント、その女優さんになれるものならなりたいわ~

昨日はお友達から17日のMステ出演や第2弾の追加が決まったを頂きました。
17日のMステは決定ですね。昨日のMステ録画して最後のエンドロール?の左下に
ハッキリと「関ジャニ∞」という文字が出てたし、Mステの公式HPにもラインナップされてました。
(それなのにWebはまだだったような・・・ホント情報がのんびりペースよね~
17日は関風をしっかりと全国の視聴者のみなさんに魅せつけて(笑)
その翌週(24日)はプロ∞ペラかサムライを、その翌々週(12/1)にはもう一方を、
で!eighterのテンションも最高潮な時に第2弾初日を迎えると!
コレ、どうでしょう??
そう思うと去年の好きやねんなどのトリプルA面出した時ってすごかったんだなぁ。
3週連続出演ですものね。そりゃあ、私も∞にその時ロックオンされますわ

今回のMステ出演もそんな勢いで行っちゃいましょう!
(コンリハとか考えると絶対12/1の出演はムリだろうけど、中継という手もある!)

そんな初日の福岡と石川。追加公演が決定しましたね。
私、いつもBlogをご覧になってる方はお分かりでしょうが、福岡に申し込んだんですよ。
なのに、もし!2日に振り替えられてしまったら??
いっそのコト、一泊して観光でもして帰阪しようかな?
その前に仕事休めるのか?それでなくともいっぱい12月は休むのに?
まぁ、そんな心配は当たってからにしよう

ちょっと独り言が長いので続きで。


【More・・・】

この土日に大阪で行われるサイクルモード2006。
何としてでも行って、章大マルちゃんの乗ったという自転車と着用したウエアに会いたい!
高校生以下は無料で、大人は当日券で¥1200だから私とチビ達とで行こうと思ってたら
今日仕事休みと言ってたダンナが、昨日帰宅後「明日仕事休み~♪」なんて言い出した!
というコトは?ヤツ(失礼。ダンナのコトね)も行くってコトだから倍の¥2400!?掛かるってコト?
私、インテックスくらいなら車でシャーっと行けるからラクチンなお出掛けって思ってたのに。
結局、そんな予定をしてたってコトを言い出せないまま、ヤツの就寝を見送った私。
どうしよ?って考えてる間に私もまたまたPC前にて爆睡(笑)
なのでこんな時間になっちゃいました・・・。

さて、私は無事に行けるのかしら・・・??
なんか外では雷が鳴ってるけど、まさに雲行きあやしいかも?
スポンサーサイト
【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
マルちゃんヤスのソロコン行きおめでと~♪
なぜか私もうれしいです(笑)
今回は激戦だったみたいで・・・

名古屋も激戦だったら・・・と思うと
今から胃が重いです。。。
すみれさんは福岡ですね、またドキドキ
ですね♪

すみれさんの気持ちわかります(笑)
うちもダンナがついてくるとなると
料金が倍?(爆)ということがあります。
できれば友達と行きたいと思ったりしますし(^-^)


しほん | 2006.11.11(土) 02:44 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
あら!私と同じくらい夜更かし(笑)してる
仲間がいる~☆

ソロコンはマルちゃんとヒナちゃんなんですよ。
大阪太郎さんに会ってきます^^

結果ドキドキですよね?
名古屋はもう1つ焦らされるから
ますますドキドキでは・・・。
しほんさんの当選報告待ってます♪

そう!倍にはなるし、私のはしゃぎモードも
何か半減してしまうんじゃないかな?とも思うんですよ。
どんな週末になるのやら?笑
すみれより☆ | 2006.11.11(土) 02:59 | URL | コメント編集
え~~インテックスでそんなんやってるん??→これでも安田担当^^;
行きたい~~~☆
でも車ないわ(ガックリ)
あっこって車ないと行きにくいよね~

見に行きたかったな~

例のTシャツの店も近いし・・
にいな | 2006.11.11(土) 11:26 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

誰に似てるっていわれたんやろー?
ってワクワクしながら噛み切ったすみれさんを想像してますーーw
また、写メください~~♪♪

というかというか!!! 何

すみれさん、福岡来るとーーー!!!??

ブログ読者であるにもかかわらず知らなかったちセ・・・馬鹿。

あーーー!!
うちの家がもうちょっと福岡と近かったら~~~!!!!!
泊めてあげる事もできたのにっっ・・・i-241
そしたら、旅費とか浮いたのに・・・

っていうか、ん?んんん!!?

福岡公演に来るってことはー・・・・
それでもし2日目になった時はー・・・・

姉さんのバースデイでゎありませんかー♪♪
誕生日を∞と一緒に過ごせるなんてなんてうらやましいw

しかも、飛行機も誕生日割引で安くなる☆(そこっ!?

絶対にチケ当たって欲しいーーっっ!!!!!

当たれーーーーi-199i-199

こっも曇り空・・・
すみれさん所は晴れた??
ちセ | 2006.11.11(土) 14:52 | URL | コメント編集
わかるよ~
急な仕事の休みはやめて~って(笑
昔はそれが嬉しかったのに今じゃあねぇ・・・
私と娘にも都合があるんだからぁって思うこともしばしば(汗
すみれちゃんは無事にシャーッと行けたんでしょうか?

遅れちゃったけど、ソロコン参戦決定おめでと!!
私の分も応援よろしくね♪
月曜は当落発表だね
何だか落ち着かない1ヶ月になりそうだ
かのママ | 2006.11.11(土) 16:33 | URL | コメント編集
月曜日楽しみだね
やっぱり 電話確認の日はドキドキしてちょっとうかれちゃう
まあ すぐ地獄に落とされることが多いけどね

この前はありがとう
すみれちゃん 最近ウケしてくれないから トップに注意いれといたからねか!ははは
オリキseikoでした~
seiko | 2006.11.12(日) 00:11 | URL | コメント編集
●ソロコン~♪
改めて当選おめでとさんv-21
そして女優なすみれちゃんの姿を
いつか拝ませてね(爆)←いつになるんだ??(笑)
でも良い気分転換になるよねぇ。
華も少し切るつもりが気が付いたら結構
切ってた(自分でカットしてないよ 爆)

で、Mステ!!∞出演楽しみだね。
そのすみれちゃんの案良いよ!!
3週、いや、2週??(中継も有り!!)
その後は第2弾が有るんだから∞もeighterもテンション上げる為にもさv-266

あれ??明日だっけ??福岡当落。
どうかどうか。すみれちゃんのお誕生日に
コン参戦出来ます様に!!
華 | 2006.11.12(日) 15:45 | URL | コメント編集
さっきはメールありがと~v-238
あのサドルの高さはマルの足の長さに合わしてあるままかどうかが気になるえすまゆですけども。笑

今日、ムダな一日を過ごしてしまった私・・・
明日以降のことを考えてドキドキしとります。
えすまゆ | 2006.11.12(日) 20:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私も親に言われるまで知らんかってんよ。
どうかなぁ?
天気があいにくやからなぁ・・・とか色んなコト考えてもた。
今度は即電話するね☆

例のTシャツ、よろしく♪ありがとう!

●~*ちぃちゃん*~●

こんばんワンツです♪
どんな女優だったか・・・やっかし言えないわ(汗)

てか、そうなんよ、当たれば福岡に向かいます!
もう結果は今日に出てるんよね・・・^^;
もし行けるとなったらちぃちゃんと同じトコにおる~♪って
ニヤケるわんvvはぁ、しかしドキドキ・・・。


●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、昔はダンナが急に休みになったら
喜んでたのにね(笑)
結局、昨日は別行動だったけど、
お互いそれなりに楽しんだよ。
うん、シャーっと行ってきたよ☆

かのママちゃんの気持ちももちろん、乗せていくよ♪
なんやかんやで11月も忙しくて嬉しいね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私、今回の第2弾は今まで以上に当たる気がしないよ。
何かね、ドキドキ通り過ぎて悟り開きそう(笑)

私にオリキがいるなんて・・・。
しかもそのオリキがseikoちゃんだなんて♪
もったいなすぎる^^

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
女優すみれは期間限定(笑)
今度会える時にはいつものボサボサすみれっす!
けど、気分転換になって良かったよ。
華ちゃんも髪切ったの??

Mステ案、いいっしょ?
中継も全然OKよね~!
そんな時こそ∞って俄然いつも以上の
パワー出るからね~☆

はぁぁ、また胃が痛くなってきたかも。
まずは繋がらないコトに胃が痛くなりそう(笑)

●~*えすまゆっち*~●

こんばんワンツです♪
↑なんでかもう「えすまゆっち」になってる☆
メール、どういたまして♪
(↑あえて亮ちゃんみたく噛んでみる笑)

え?マルちゃんの足の長さと同じやったか?


・・・アレ?記憶にないぞ?
えっとねぇ、サドルまでの高さはだいたい100㎝くらいかな?

明日、いや今日やったね。
今日はインパクトのある1日になるね☆






すみれより☆ | 2006.11.13(月) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
