05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/10(Fri)

振込完了 

おはようございます☆すみれです。
今日は仕事がお休みなので、美容室行ったり、母とお茶したり・・・とまったりと過ごしたいと思います。
で、今朝下のチビ達を保育園に送っていってそのまま朝マック買ってきました。
何年ぶり!?ってくらいの朝マック。みなさんはよく利用しますか?
最近ではほとんどコーヒーだけで済ます朝食ですが、
朝マックしてのんびりとした時間を過ごしました。何となくそんな気分になった私。

昨日はPC開いたもののエントリーするどころか、コメレスもせず・・・な時間を過ごしてまして
気が付いたら午前3時半!!PCの前ですっかり寝てました。
レコメンも聞いてたのか聞いてなかったのか、記憶も定か?な感じです。

さて、ソロコン当落結果ですが、マルちゃん・ヒナちゃんが当たりました。
何だか担当さまでも外れた方がいる中、すば担の私が当たったのが申し訳ない・・・
そんな気持ちでいっぱいです。が!私も行きたいのでめいいっぱい2人の魅力を
堪能させてもらおうと思ってます。


昨日お友達からテイチクさんからあの懸賞が来たっ!とエプロンが映ってるをもらいました。
あのHeatup!のオープニングのエイトレンジャーの絵がバーンとプリントされてる黄色いエプロン。
仕事が終わって見た私は叫んでました。
で、一気にそのエプロンをつけて町内を歩いてるサザエさんのような自分が想像できました(笑)
我が家には来ないだろうけど、お友達の所に届いて良かった~
ものっそい妄想遊びさせてもらってありがとう

さてさて、たっちょんのBiD●N表紙もありますし、のドラマもありますし、
何やかんやで楽しみがあって楽しいひと月です。

イェイイェイ
スポンサーサイト
【編集】 |  10:46 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
こんにチパ☆

ソロコン当選おめでとぉお!!
じっくりじーーっくり堪能してきちゃってください♪

今日はお仕事休みなんやねっw
ゆっくり、自分の時間過ごしてねーーw
ちセ | 2006.11.10(金) 13:24 | URL | コメント編集
もう届いてるところあるんですね。
実物見てみたいな。
でも当たるなら抽選漏れの
ステッカー希望です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BiD○Nめっちゃ楽しみv-238
どんな男前が見れるんだろう(*・・*)ポッ
あーる | 2006.11.10(金) 17:37 | URL | コメント編集
ぉ!!お友達エプロン当たったのね!!
我が家にはまたもや来ないわ・・
前回も外れたし・・

そういう運はない模様・・・笑。

まったりなお休みもいいよね~
私は短すぎる髪を必死に伸ばそうと普段は束ねてるの~爆。

ぁ!タッキー見てきます~~(Mステ)
にいな | 2006.11.10(金) 20:05 | URL | コメント編集
たちょのビダン、表紙ってだけで何冊買っちゃうか想像できなくて怖い繭です。

だってたちょとの子供に「パパはこんなカッコいいのよ~」って教えてあげなあかんから(*ノノ)

はぃ、一回死んできます。チーン。

たちょはあかん!
レンジャー読んでていつも思うんやけど。
アイドルの中のアイドルって感じがする!
ファンを煽るのがうますぎる!!(笑)
それに転がされるたちょ担。
亮担のあたしをも虜にする男!
天性のホスト体質なんやろね(笑)

もうたちょのキャッチコピーは「天性のホスト体質!大倉忠義!」で決まりでいいですか?
繭貴 | 2006.11.10(金) 20:06 | URL | コメント編集
ソロコンおめでとうございます!!(≧∀≦)ノ
たっぷり楽しんで下さいネ☆☆

最近、楽しみが増えて恐ろしいぐらいですよ(笑
早くCD欲しいし、ドラマも見たいしーー!!
何か毎日が楽しいですよ(^∀^)
それに、初めて大阪太郎も聞けたんで…もう嬉しいです(笑
さきこ | 2006.11.10(金) 20:30 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
ありがとう!じっくり堪能してくるね☆

おかげさまでゆっくりとした休日を
過ごすことが出来ましたよん♪
というか、明日・明後日も仕事休みだったわ(爆)

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
発送が遅れてるようなんで、ちょっとばかし期待してるんですが
もう発送終わったかな?
私は当たれば何も言うコトなしです。
むしろ本当にサザエさんになりたくなってるので
エプロンが欲しいです♪

BiD○N、楽しみですね。
忠担じゃなくても楽しみです☆

●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
そうなんよ~!発送始まったんかなぁ?
私のトコにも今回も来ない・・・ぞ?

だいぶ雰囲気変わったみたい。
結構自分でも気に入ってます。
にいなちゃんは早く伸ばしたいの?
私、あの長さのにいなちゃんも好きやでっ♪

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
繭貴ちゃんにとって2TOPな人やもんね☆
そりゃあ何冊も買いたくなるよ。
私もまずは1冊は確保する!

(記者会見風に)「お子さんは何人くらい欲しいですか?」

↑こう聞かれたら絶対「∞にvv」って答えるっしょ?笑

そのキャッチコピー、いーねっ☆(BY.横山裕ならぬ横山剣)
天性だと思うよね、ホント。
翻弄されてる自分もかなり好きなんだよね、私。

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとうございます!
楽しんできますね☆
祝☆大阪太郎!!←ちょっと意味不明?

楽しい毎日が続くからホント嬉しいですよね。
CD楽しみです☆
すみれより☆ | 2006.11.10(金) 22:04 | URL | コメント編集
初めてコメントしにきたよ(笑)
マル♪に参加なんやね~
アタシも申し訳ナイと思いながらも行く人です。
もし、同じ日ならまた会ってやってちょうだいね♪

そうそう、朝マックのハッシュポテト大好き(^∇^)
いく | 2006.11.11(土) 00:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*いくさん*~●

こんばんワンツです♪
わぁ~い!ありがとうございます☆
いくさんもマルちゃん行かれるんですね。
私は18日です。お会いできると嬉しいです^^♪

ハッシュポテト、普通の時間帯でもあったらなぁって
思う美味しさですね☆
すみれより☆ | 2006.11.11(土) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
