07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/26(Wed)

結果は・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。

フィルムフェスタ、またまた当然のごとく取れなかったけど・・・

許してあげよう!!!(何様のつもり?)


サマスペ、後半分チケット発送日だった昨日(25日)。
参戦されるみなさま、いかがでしたか?

昨日は朝から夜まで仕事してたのでチビ達を母にお願いしてたすみれ。
猛ダッシュで帰宅すると父と電話してる母のそばにおいてあるメモの内容は3階。



3階か・・・。

ごめんなさい、一緒に共倒れするお友達。(めっちゃ私信です)



そして、相方ちゃんの分はもうすでに昼間に電話で聞いて
「じゃあね」って聞いた後、泣いちゃうくらいイイ席だったから
本当に自分の分が申し訳なくて。


本当に相方ちゃん、ありがとう!
当日立ってるだけで精一杯な私だけどよろしくね。


けどね、どの席でも外れた人や諸事情で行けない人を思うと
あの「松竹座」という∞と同じ空間にいれるだけ本当に幸せです。

本当は完全色の舞台希望なすみれ。
の誕生日が近づいてくれば近づいてくるだけ、そう強く思います。

メンバーはすみれの感情以上の思いでこの1年間、私達を魅了し続けてきたんですよね。
本当に出会えてよかった。一生ついていきます。

すみれは今まで1度も完全色の∞をこの目で実際見た事がありません。

舞台上のどこかにがいるコトを想像しながらしっかり∞を見てこようと思います。

そして、たっちょん
「ANOTHER」の時は島の住人役だったんだよね?
今回のサブタイトル、もう一つの“アナザー”
関ジャニ∞メンバーとしてのあなたのストーリー楽しみにしてます。

すばるは・・・

痩せすぎない様、体調管理に注意して(あなたに言われなくても気を付けるって!)



惚れ直させて下さい。爆


【編集】 |  00:18 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
すみれさん、こんにちワンツー☆
松竹座が迫って来ましたね(^^)すばちゃんは本当に、痩せないように(体調崩さないように)って思います。自己最高体重で53kgになったって言っていましたが、それくらいが一番健康的でベスト体重みたいに見えますよね!
かおる | 2006.07.26(水) 13:14 | URL | コメント編集
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます!

私もサマスペに行きます。
でも初松竹座だというのに、席が最悪で;;
ちょっと落ち込んでたんですけど、行けるってことがすごいことなんですよね!
気持ちを切り替えて初めての松竹座を楽しもうと思います!!

またコメントさせていただきますね~。
失礼しましたm(__)m
YASU | 2006.07.26(水) 20:07 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かおるさん*~●

こんばんワンツです♪
ホントすばるには体調に充分気をつけてもらいたいです。
何よりそこが1番心配・・・
そんな私ってやっかしオカンなんでしょうか?
今回のサマスペは歌うことが多いから
太っててノドの調子がいいと聞くとひとまず安心ですね☆

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツーです、そしてようこそ♪
コメントありがとうございます!
サマスペ、みんなそれぞれ行けない方の気持ちを持って
松竹座に向おうと思います。
そして、こんなに行けない人達の思いが詰まってるんだよって
メンバーに伝わればホント嬉しいです☆

なにはともあれ、お互い参戦日には楽しみましょうね♪
すみれ | 2006.07.28(金) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
