07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/15(Sat)

初めまして。 

初めまして☆すみれです。
以前亮ちゃん担だった私。現在はすばる担。
今までのブログからひとつのけじめ(?)として
新しく立ち上げるコトにしました。

今までのブログから来られた方も「はじめまして」の方も
これからどうぞよろしくお願いします。

すばる担だけど、亮ちゃんのコトは相変わらず大好きだし、
何より「関ジャニ∞」が大好きです
他のメンバーよりすばるが、ちょこっと上回ってる・・・そんな感じです。

エイトの事になると壊れてしまうコトかなり多いです。
あと、情報はwebくらい遅いです(笑)
愛するが故、毒づくコトもしばしばです。

そんな私がエイトを中心に日々のコトを書いてます。
どうぞよろしくです
【編集】 |  01:01 |  あいさつ  | CM(9) | Top↑
娘(中3:亮ちゃんファン)の影響∞のファンになりました。(今年の2/11から、40代!です)
これまで8人が好きと公言して来ましたが私も今日独りに決めました。
ブロク見てびっくりしましたよ。同じ日、同じ人。はい。すばる様にはまりました。
決定打はドリボの「アリガトウ」です。
これからもおじゃまします。 
お仕事に家庭に頑張って下さいね。
けいこ | 2006.07.15(土) 01:27 | URL | コメント編集
すみれちゃん、遊びに来たよ~
今いろいろ作業中なのでまたURLお知らせに来るね~HN*akoでわかるかな??
じゃあまたね~☆
ako | 2006.07.15(土) 01:51 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

早速きたよぉ~~♪
うちは、亮ちゃん担でも、すばる担でも、すみれ姉さんが大好きですよぉ~i-178

こっちのブログでも、記事楽しみにしてるねっ☆

また、リンク相互させてもらってもいいかなっi-179

ちセ | 2006.07.15(土) 08:04 | URL | コメント編集
すみれさんこんにちわんつ♪
遊びにきました☆
あたしは今までに何回か担変えしてるんで(笑)
誰担であってもすみれさんはすみれさん。だと思ってます。
新しいブログもがんばってください!
これを機会に相リンしてもらえませんか??

また来ますねーこれからもよろしくです☆
みち | 2006.07.15(土) 08:14 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
遊びにきたよぉヽ(*´ー`*)ノ
誰担でも全然関係なく、
私はすみれちゃん大好きだからねv
いつまでも"あなたの繭貴"です(*´艸`*)
リンクも張り替えておきますぅ♪
またメェルするねv
繭貴 | 2006.07.15(土) 09:53 | URL | コメント編集
こんにちは♪
すみれさんが一生懸命考えた様子が文面から伝わってきました
誰担でもいいの
すみれさんがエイトを愛しく思う気持ちが好きだし、それを表現してくれるこの場が好きです
というわけで、これからもよろしくね
私は相変わらず亮ちゃん一筋でございます(笑
かのママ | 2006.07.15(土) 11:35 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
いえいいえいv-221←お気楽女
また新鮮な気持ちでいいね~♪
え~また壊れんの~!?←あんたもなっ。
どんなすみれちゃんでも受け止めるから、さあっ、私の胸に飛び込んでおいでっv-238
えっ?どこが胸か分からないって?なろ~(笑)
一人コントはこんぐらいでいい?(誰も頼んでね~)
ま、こんなアホアホ深だけどこれからもよろしくね~v-413
深結 | 2006.07.15(土) 23:16 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けいこさん*~●

はじめまして、ようこそです。
同じ日に同じ人!これは運命ですね!笑
本当に嬉しいです♪
娘さんは亮ちゃんファンなんですね☆
もし良ければお2人で読んでやって下さい。
けいこさんの決定打はドリボズなんですねi-189
私はあの一言・表情で泣きました!
私の決定打は意外と最近のほんじゃに!の
北海道編パート②です。
というよりはずっと心の奥底でくすぶってた感じです。
マイペース更新ですが、良かったら仲良くしてくださいi-185
仕事に家庭にぼちぼち頑張りますe-271
優しいお言葉ありがとうございますe-420

●~*akoちゃん*~●

来てくれてありがとうね。
「akoちゃん」で分かるよi-189
これからもよろしくね♪

●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
来てくれてありがとう!
私自身を好きでいてくれるなんて・・・i-190
本当に嬉しいよー!
相変わらずな記事だろうけど読んでくれる?

もちろん、相リンお願いします!
これからもよろしくです♪

●~*みちさん*~●

来てくださってありがとうございます!
担変えしても自分は自分・・・ですね。
気持ちがラクになりました。
アレコレ考えても素直になれた自分を誉めてあげたいです。笑

こちらこそ相リンお願いしますe-466
今後もよろしくお願いします♪

●~*繭貴ちゃん*~●

来てくれてありがとう!
「あなたの繭貴」、この言葉ホントに嬉しいよー
すみれの繭貴ちゃんに対する愛は
それこそ「∞」!(引いてない・・・よね?)

張り替えありがとうねe-420
これからもよろしくなり。

●~*かのママさん*~●

来てくださってありがとうです!
亮ちゃん一筋な、かのママさんに会いたかったです(心ん中では会ってるよね?)
誰担でもいいって言ってくれる私は幸せです☆
一生ついてくエイトが母体だから、そこは絶対ですe-278
本当に知り合えて感謝です。
そして、いつか必ずお会いしましょう!
これからもどうぞよろしく♪

●~*深ちゃん*~●

この節は本当にありがとうね。
深ちゃんのそのお気楽さ(笑)にずい分助けられました。
深ちゃんの一人コント・・・
もう!この時間に1人で笑うおかしさを想像してごらん??
ほら、チビが1人起きてきたよーi-239i-202
もう今までも充分胸に飛び込ませてもらったよ?
実はすごく豊満・・・?i-236
すみれ | 2006.07.15(土) 23:58 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2006.07.16(日) 11:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
