11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

あれこれ書きましたが・・・ 

今年最後の通信をヘッドホンで聞いて上機嫌なすみれです(笑)
ラジオでの渋谷さんの声をヘッドホンで聞く。
「これほど幸せなコトはありません」そう言いたくなるくらい大好きな時間です。

なのに!
先日の聞くジャニ(渋×安)をチビの寝かしつけをしててそのまま朝を迎えるという
1番避けたいパターンを見事にやってしまいました。
ありがたいコトにお友達さん(←そう勝手に思い込んでる厚かましい私)が
とっても分かりやすくレポして下さって楽しませて頂いて大満足できました。

今日は2007年最後の日。
そんな日にメンバーの声をラジオで聞けたり、メンバーの姿をTVで見れたりできるのって
本当に嬉しいコトだなぁと実感してます。

関西では放送が遅れる代打屋。
放送時間帯にお友達からとってもいい内容ともらって
とっても見たくて見たくて仕方ない状態になった私。
けど、頑張って来月まで我慢しようとネタバレも一切読まないと決めちゃいました。
ただ、20日まで我慢できるかは少し自信がないので
お友達に「代打屋求む!!!」としてるかもしれません(笑)
携帯の調子が昨日、見事に悪くなってしまいまして
そういった内容もお友達に送れない状態
何もこんな時期に機嫌損ねなくても・・・
「携帯変えたい」ばっか言ってるからかな?

何だかダラダラ書いてるのもいけないなと思いつつ、
書きたいコトが山にようにあります。(ぜ~んぶがエイトの事です
けど、1番書きたいのがあって。


このブログ、閉鎖したいと思います。


と言っても急には閉鎖するつもりはありません。
まだヨコちょのソロコン・NEWSコンのレポも仕上げてないので・・・。
来月いっぱいまではそのままにします。
その間にレポもUPしてエントリーします。
けど、こうして色々な感想や日常についてのエントリーは今日が最後です。

とっても愛着のある大好きな場所なのですごく迷ったんですが、
私自身じっくりとPCと向き合える時間がかなり減ってるので、
今月12月なんでほとんど更新できなかったんです。
「更新はしたい」のに、「思うように時間が取れない」→「今日も書けなかった」
そんな状態がずっと続いてて、そのコトがストレスになってたんです。
その時に書きたいのに書けなくてモヤモヤしてる、そんな感じです。
来年から下のチビ達の入学・来年度も引き続きのPTA役員、
それと時間の使い方がヘタな私が勝手に新しいコトを始めたから余計なんですが。


もっと気軽に更新できたらなぁと思って始めた独り言ブログ。
99%が携帯からの更新です。
このヒトリゴトブログ、「myLIFE」で私の日常なりを独り言(以上に?)として語りたいと思います。
そこに「HAPPY∞LIFE」をずっとそのまま残します。
嵐ブログも閉鎖してエイト・嵐・NEWSなどの私の好きなコトを綴っていこうと思います。


せっかく相リンして下さったブロガーのみなさん。
本当にわがまま言ってすみません。
「myLIFE」のURLに変更していただくか、
お手数ですが「HAPPY∞LIFE」をリンクから外していただけたらと思います。


エイトを応援していく気持ちは変わりませんし、
みなさんのブログにお邪魔するコトも今までと変わらずです
お相手して頂けると嬉しいです。

ここでの2006.7.15~2007.12.31の日々、とっても楽しかったです。
ここで私に関わってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
たまにヒトリゴトブログで私の生存確認(笑)をしていただければありがたいです

本当にありがとうございました。
エイトが大好きです。
eighter、大好きです


【編集】 |  02:36 |  お知らせ  | CM(18) | Top↑
2007.12/29(Sat)

YOUちゃんコンサート②(ブラックレンジャー編) 

とりあえず気になってた切り取ってしまった(笑)ヨコちょのソロコンレポの
ブラックレンジャー部分だけ仕上げました。
それからの続きは年内には仕上げたい・・・(と、自分に言い聞かせる)
そうそう、Webに私が観に行った回のレポがあった・・・。
本当に仕上げる意味があったのかは内緒というコトで。

今日29日で仕事納め。
半ドンだから夜更かししちゃいます
エイトのみんなは結局、カウコンまで頑張るんだろうな。
亮ちゃんはNEWSコン@北海道だしね。(福井・名古屋公演お疲れさまでした!)
カレンダー撮影もあるし・・・ホントに忙しい1年だったなぁ。

今日はいよいよ代打屋ですね。
私の住む地域は来月放送なのでもうしばらく我慢だけど
エイトが頑張ってる姿を楽しみにしときます

さ、今日は仕事終わったら景気よく(?)BiDaNとオリスタ買いに走りまーす!!!
HDDの中にはまだ見れてない歌姫最終回・むちゃ・ジャニ勉・はぐれ・・・といっぱい。
大掃除、今年は断念しようかな・・・爆

※コメレス、もうしばらくお待ち下さい。いつもすみません・・・
【編集】 |  02:04 |  コンレポ・感想  | CM(0) | Top↑
2007.12/27(Thu)

すばちゃん! 

チビ達の胃腸風邪がうつってしまい、全くPC開いてない日が続いてます(ノ_・。)


けど、今日は。



すばちゃ~ん!!!


∞レンジャーのタイトルに書いてくれたコトがすごく嬉しかったから
頑張って(携帯からだけど)更新です☆


多くのすばちゃん大好きなブロガーさんが嬉しい気持ちでいっぱいになったよ。
一生懸命更新しよう!って頑張ったよ♪
私も頑張って更新しよう!って思ったもん☆


私も早く完全復帰してスバラーeighterさんのblogや、
エイト大好きeighterさんのblogにお邪魔したい♪


今年最後のレンジャーでこんなに温かい気持ちになれたのがすごく幸せです。
この1年に相変わらず私に関わってくれるeighterさん、
新たにエイトの話をして楽しめるeighterさんが増えたり。
まだ直接お会いしてないeighterさんもいるけど、
いつか必ず会えるコトを楽しみに待てるし(^ー^)

こういった色んな出会いや感動をすばちゃんを初めとしたエイトのみんなに
作ってもらいました。エイトに出会わなかったらどんな感じだったのかなぁ?


まだ今年を締めくくる言葉は早いかも知れないけど、
何だか言いたくて…(^ー^)


とにかくコレを言いたいな。


すばちゃん。
ありがとう☆


明日は待ちに待ったBiDaN発売♪

【編集】 |  23:45 |  渋谷すばる  | CM(3) | Top↑
2007.12/24(Mon)

お疲れさま&Mステの感想を・・・ 

今日はクリスマスイブ。
我が家はそんな空気ではなかったのが残念です。
私の体調はもう元気そのものなんですが、チビ3人中2人がダウンしました。
なかなかPC開く時間がなくて・・・すっかり情報収集も出遅れている状態。

しかーし!
ちゃんと覚えている点も。

まずは横山裕くん。
ソロコンお疲れさまでした
まだレポ仕上げてないよ、私・・・。
けど絶対書きたいから書くよ。切り取ったブラックレンジャー頑張るよ。
また機会があったら去年の3人も含めて大阪以外の場所で
多くの人が楽しめるといいな
今日の関ジュコン@松竹座の1部にヨコちょが登場したとか。
ちょうどその部に入ってたお友達からのに感動しました。
忙しいのにちゃんと後輩の頑張りも見てあげてる姿を想像すると
この人がいるグループを応援し続けてきて本当に良かったって思いました。
本当にお疲れさま。そして、ありがとう


次にMステスーパーライブ
それぞれの記事として確立して書きたかったけど
あまりにも時期が遅れてしまった・・・。
今さら!?な感じですが、少し感想を。
いつ聞いても安心できるヒナちゃんの声を聞いたかと思えば、
カンペで振られて頑張って話す亮ちゃんにドキドキして
すばのアイコンタクトに違う意味でドキドキして。
話してる亮ちゃんの後ろでニコニコしてるヤスくんの笑顔に癒されて、
横山さんの相変わらずの男前ビジュにホレボレして。
たっちょんの髪型に「カッコイイ~!」って言ったかと思えば、
マルちゃんには「もうそろそろ切ろうよ、マルちゃ~ん」ってTVに話し掛けてたり。

何だか歌う前からメンバーを見ていっぱい思うコトがあって忙しかったかも
というより、渋谷さんが超男前な様子を登場から見てかなりドキドキしてました。
もうざっくり編集しちゃったから細かくは分からないけど、
その登場の時にニノを見てニヤリと笑ったヨコちょがいたのには
エイトも嵐も好きな私としては嬉しい一場面でした

ズッコケ。
本音を言えばセンターステージなどでがっつり本人達がズッコケの振りを披露して
あまり関ジャニ∞を知らない人たちにも楽しんでもらえたら余計良かったかも・・・そう思いました。
・・・が!!!
ああいった演出も私はエイトらしくて、本人達もそんな感じを楽しんでるみたいだし、
なかなか好きだったりします。
TVで見ると少し盛り上がりに欠けるように見えますが、会場は楽しそうだったし
すばちゃんのカッコよさは充分に伝わってたし
すばのあの何とも言えないラブラブっぷりも伝わったし←ココかなりリピったかも(笑)
ヒナちゃんの「ち」言わないトコ、おかしかった~。
あんなフリーダムなエイトがやっかし大好き。

あ、今日ようやく47DVDを解禁しました。
その感想は違うエントリーとして書きたいと思います
【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.12/21(Fri)

YOUちゃんコンサート① 

NEWSコンレポも必ず(自分のためにも)書きます。
だけど、ヨコちょソロコンレポを先に書いてしまうコトをどうかお許し下さい!
ホントに早くレポしたかったのですが、
思ったより体調が良くなかったので早寝遅起してたここ最近でした。
もうレポいっぱい出てるかと思います。
いつもながらのコトですが自分の記録のため綴っていこうかと思います。
一緒にそんな内容にお付き合い下さる方、どうぞご覧下さい。
※コメントレス遅くなってすみません。
いつもいつもありがとございます

そうそう。
昨日20日1部にはすばちゃんヒナちゃんが観に来たそうで。
すばちゃーん・・(なぜか書きたくなる私。)

■なるトモ!
スマップさん以外のデビュー組の紹介、
斗真の活躍と関ジュの中山優馬くんのこれからに期待といった内容と
エイトの47DVD映像を交えながら駒井さんが絶賛してくださいました。
そして、ヒナちゃんのコメント出演も。
2007年1番の思い出に47ツアーのコト、2008年の目標は関ジャニ∞全員で映画。
なるみ姉さんに「お話上手♪」とお褒めの言葉を頂いてました☆

ヨコちょのソロコンのコトももちろん取り上げられていました。
ちょうど私の入った回が新聞社さん中心の取材日だったようで2階席中央2列にズラっと。
駒井さんはその後の18日2部に入ったそうで。
2つ隣にヨコちょのお母さん&弟さんが座っててネタバレになりますが、
お母さんがあの名曲で涙されてたと。
ヨコちょも気付かれないようにさりげなく後ろ向いたりしてたみたいだけど。
ちなみに私はその名曲の時は号泣に近かったくらいに泣きました。
ヨコちょがウルッときた瞬間なんて余計です。

本当に少ない時間であれだけの内容が出来るヨコ。
きっと「お客さんを楽しませたい!」その気持ちがあれだけの構成力にしたんだと思います。
本人もすごく楽しんでたのが伝わってきたし、その姿を見れただけで嬉しかったです

一緒に参戦したYASUちゃん。
松竹座にまさか一緒に入れるとは思ってなかったから本当に嬉しかったよ。
「横」「山」「裕」うちわ、見てもらえたよね?
横山会のあのお2人の気持ちも入ってたから大丈夫よね♪
今年最後の参戦の時間を一緒に過ごせてよかったです、ホンマありがとう

参戦後の私達を待っててくれた3人。
寒いのに本当にありがとう。
もう興奮して何を話してるのか自分でもよく分からなかった状態だったのに
一緒に盛り上がってくれて楽しかったよ。
少ししか話せなかったけど、今度はゆっくりヲタ会しようね
駅まで送ってくれてありがとう。
肝心なモノを渡し忘れたのでまた送ります(笑)

あれだけすごい内容なのに、こんなつたないレポで本当に申し訳ないな・・・

この数点だけは声を大にして言いたい。

①DVD化熱望!!!
今までの亮コン・章大コン・マルコン・ヒナコン・すば倉コンももちろん、ちゃんと収録。
eighterみんなに観て欲しい。

②ヨコ、ありがとう!!!
もうズルイよ、ヨコ。←最高の誉め言葉です。
すっごくいい意味で裏切られたよ。

気がついたらもう金曜日だ
Mステスーパーライブですね。
楽しみだ~
【編集】 |  01:45 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2007.12/18(Tue)

最高な時間をありがとう! 

横山さんに堕ちるかと思いました。


それくらい最高なコンサートでした!


大笑いして、大泣きして忙しい充実した内容。


少ない時間の中であれだけのコトを考えてくれた侯くんに感謝!


マルちゃん、来てくれました☆
「パーン!」をいっぱいみんなでしました♪


レポ頑張ります。


ホントにヨコちょ、ありがとう!

【編集】 |  17:10 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
2007.12/18(Tue)

いざっ! 

何だか緊張して口ん中がパサパサです(笑)


本日「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」参戦してきます。


全く元気だけど熱出して学校お休みしたお兄ちゃん、側についてあげられなくてごめんね。
そんな嫁のために仕事休んでくれたダンナ、感謝しています。
家族あっての応援をしている私に裕ちんは
一体どんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです♪
【編集】 |  10:52 |  横山裕  | CM(2) | Top↑
2007.12/17(Mon)

ヨコちょ、初日! 

こんにちワンツー☆
こ、腰が痛い・・・「もう年かなぁ?」という以前に自分の体力のなさを
改めて実感しているすみれでございます。
昨日はNEWSコン@城ホを楽しんできました。
またNEWSコンレポ(16日両部)は別エントリーにしようと思っています。

が、お礼を言わせて下さい☆
そのNEWSコンの会場でお会いした方々。
どうもありがとうございました。
初めましての方・「おひさぶり!」な方。
お話する時間を取っていただいてありがとうございます

そして一緒に参戦したRちゃん・Mちゃん。
叔母といとこにも。(←絶対ココ知らないけど)
本当にありがとう。
あ、叔母からが来て「次も行きたいから申し込みよろしく」とありました。
初めてのジャニコンで圧倒されてたみたいだけど、
やっぱり生NEWSに感動したそうで、ますますファンになったと。
何かこういったコトは私が思うのはおかしいかも知れないけど、
「どう?」って声を掛けたコトでそう喜んでもらえたのは本当に良かったな
年が明けた親戚の集まりの時にDVD鑑賞会をするという楽しみが出来ました。

■■
さて、こうして16日の昨日NEWSコンで楽しんでる間に
今年10周年を迎える大阪松竹座にヨコちょ発案のクリスマスツリーが登場したと。
今日からだもんね、ヨコちょのソロコン
そのツリーの点灯式に発案者であるヨコちょが出席したそうで
偶然にもその瞬間に松竹座にいたお友達からが来まして
私もかなりテンション
かなり近くでヨコちょを見れたそうで。自分のコトのように嬉しかったです。
NEWSコン帰りに寄ろうかな?とも思ったんですが、
2ステして足が限界だった私はお友達と飲みに行って結局、終電時間まで
騒いでいたので次回に持ち越しするコトにしました。

グッズもマジバン・Tシャツ・メッセージ入りフォト・・・
どれも欲しくなるようなモノばかり。
彼が発案者ですからマジバンは特に期待してます

ヨコちょならではのサプライズ企画が毎日!?
そこがとっても気になる私。
毎日ですよ、どんなサプライズ??
明日いよいよ参戦の私はそのサプライズに出くわすコトができるのかな?
ヨコちょの頑張り、しっかりと見てレポできたらなぁと思います。
開演2回目なので、まだ少し緊張気味な感じかな?
ヨコちょ、頑張ってね


■■
ヨコちょばかりの話だけど、すばちゃん好き好きな私としては
15日に放送だった(関西圏では遅れて放送の)【裸の少年】の
すばちゃん章ちゃんの様子がとても気になるんです。
どんな感じだったのかなぁ?
PCを開くコトが久々なので、レポ巡りできてません。
うーん、気になる・・・。
放送日まで我慢するとします
【編集】 |  15:22 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
2007.12/15(Sat)

届きましたが・・・ 

無事に47DVD届きました☆
今までで1番ヤキモキしたかも・・・そんなコト言いながらもまだ未開封(笑)
何か届いただけで満足しちゃってる自分がいます。
白黒の47を見てはニヤリっとしてる怪しい私がいます。
あ、ちなみにお得意(?)の2枚買いは今回・・・このマヒしちゃってる感覚がコワイ

■すみれアレコレ
最近、何かとバタバタしてて全く雑誌のチェックが出来ていません。
やっかし年長さんになると何かと忙しくなるなぁ。
小学校に上がると行事が保育園よりは少なくなってラクと言えばラクなんですが、
月1ペースであった遠足なんかも年1~2回になって子供達にしたら寂しそう。
こないだ園長先生とじっくり話す機会があったんですが、
うちは双子なだけに結構気に掛けて下さってたみたいでそう卒園かと思うと・・・
そう言いながら涙して下さいました。
そういうのって嬉しいなぁ・・・って。こっちがお世話になってる立場なのに
そんな風に言って頂けるなんて・・・。5年間お願いして良かった☆
ジャニ曲をよく歌う2人なので、ジャニ好き先生からはウケが良かったみたいだし(笑)
2月の京セラに行った先生がいてビックリでした。
まぁ、探したら案外身近にいそうだけど・・・会場で会うのは気恥ずかしいなぁ


■TV
年末番組・代打屋の関西圏の放送はやっかしないのかな?(何とかABCさんお願いします!)
むちゃSPは関西圏、またもや微妙・・・とかではないよね?
先日のHEY!×3も他地域では2時間だったとか!?
まぁ、だいたいの感じは分かったんでいいんですが。


今日は下のチビ達のクリスマス発表会
最後なので寂しいな。
それとよくここまでダンナさま、我慢しましたね(笑)
そう労いたくなる結婚記念日。
そんな大事な日をすっかり忘れてNEWSコン参戦を考えてた私(爆)
「あのー・・・さすがにそれだけは」なんて言われちゃった、情けない。
こんな嫁といつまで頑張れるんだろう?
捨てられないようにしないと・・・笑←笑い事ってばよ
【編集】 |  00:07 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
2007.12/13(Thu)

頑張れ! 

こんにちワンツーです☆
いまだに47DVDが届いていません・・・。
昨日の夕方に「本日発送しました」が来たけど
あまりにAmazonさんで頼む人が多いから遅れてるのかな?
ゆっくり見れるのは週末・・・と思ってはいたけど、届かないと
「早く見たい!」そんな気持ちが沸々を出てきます。

■TV誌
もう買い出したらキリがないから我慢!!!な生活だったのに
あんな男前な表紙を見たら即手にとってレジに向かってました(笑)
買ったのはガイド。
めじるし∞えいとは開封できない・・・。
マルちゃんが渋やんみたいにマメじゃないって言ってるけど
私は渋やんよりマルちゃんの方がマメなんじゃないかなぁ?と思うんですが・・・。
まぁ、2人とも好きな人にはとっても優しいというコトは確かでしょうね
メンバーのほとんどが言うように章大はいろんな演出をして喜ばせてくれそう。
クリスマスカード、どれも欲しいけど、やっかしすばちゃんのが欲しいです。
ジョンや他の雑誌はまだチェックできていないのでまた今度。
ガイドCMにヒナちゃんヨコちょが選ばれたというコトで16日から流れるそうで。
ド派手衣装&蝶ネクタイがとても可愛い2人。
これは何としてでも捕獲しなければー!!


■清四郎
着流し清四郎が好評のようですね。
着流しももちろん良かったけど、清四郎のふとした仕草にキュンとします。
女の子3人の中だったらダントツ悠理が大好きな私ですが、
清四郎に話し掛けられる野梨子になりたい・・・と思う時もしばしば。
しつこいようだけど、ホントにあんな幼なじみが欲しいよ~

■Endless SHOCK

たっちょん、出演おめでとう!!!

たちょ担さんは特にビックリされたでしょうね。
私もかなり驚きました。
今度は屋良っちかな?2月からは亮ちゃんかな?またまた斗真がやってくれるのかな?
KinKiのFC会報に載っていた日程を見ながら色々考えてたんですが、
誰が出ても素晴らしい舞台なのは間違いない!とにかくまたSHOCKが観たい!
そう強く願って申し込みましたが、見事にFCでは外れてしまいました
一般申し込みはFCより激戦だろうけど、エントリーはしました。
森田剛くんに憧れて事務所に入ろうと思ったたっちょん。
踊りたい・・・そんな願いがこんな大舞台でさらに叶うなんてすごいね。
カンパニーの結団力はとっても強いから安心だね。
光一くんがたっちょんを不安にさせるコトなくサポートしてくれるだろうし、
カンパニーのみんなといい舞台にしてほしいです。
ホントにおめでとう、たっちょん。
eighterとして、「大倉忠義」の頑張りを応援するからね
【編集】 |  10:40 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.12/11(Tue)

今日はいよいよ。 

今日はあいにくのお天気・・・。
しかーし!今日は何だか気分が違う。
きっとそれは待ちに待った『47』DVDのフラゲ日だからでしょう!
とはいえ、我が家にやってくるのは明日以降だと思います。
今日は大人しくHDDの編集を引き続き頑張りたいと思います。
フラゲできる人は今日から47祭りを楽しんでくださいね

私はこの『47』をゆっくり見るのも来週になるかも。
というのも、今はNEWSモードなのです
叔母にレンタル中のNEWSの『NEWS』DVD(ややこしいな)の
記憶を一生懸命たどってどんな感じやったかな?と思い出しながら
アルバムを聴いてたりしています。

昨日はどうやら急遽朝の番組に生出演したそうで。
できればそういったサプライズは避けていただきたい・・・。
しかし、小さく映ってるすばちゃん、見たかったなぁ

ヨコちょのソロコンのチケットが昨日無事に到着。
ドキドキな席になるかも?
とにかく失くさないようにしないと。

今晩は親友(NOTジャニ)と真夜中ドライブ
彼女とドライブなんて何年ぶりだろ?
明日仕事だけど、こういった時間はとっても大事
色々ディープな話をがっつりしてきます。

コメントありがとうございます
後ほどさせて下さい。
あ、読み逃げ大歓迎ですので気軽に読んでいって下さい
【編集】 |  10:01 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.12/10(Mon)

こんな感じで・・・ 

こんばんワンツです、すみれです。
何名かにはお伝えしましたが、当分パス制にして書いていくコトにしました。
何かこっちが気分害するような書き込みがあったので。
顔が見えない分、好き放題というのはどうかと思いません?
そういった人とまともに相手する時間があったら
好きな男前達のために時間を使いたいですし、ブログは辞めたくないので、
こういった形になりますがお付き合い頂きますようお願いします

■カウコン電話
電話片手にパス設定してましたが・・・なかなか繋がらないっ
さすがにすごいですね、夢の時間のチケット獲得は
と言っても、私は行かない・・・行けないので、もし繋がったら誰かに・・・と思いまして。

■ライブフォト
ジャニショにようやく発売されたそうです。(ありがとう、Yちゃん>私信)
「待ってました~!」という感じですね。
今のすばちゃんの髪型に慣れてるから「懐かしいなぁ」みたいな感じになりそうです。
亮ちゃんの金髪もありますよね?
たった数ヶ月前のツアーだったのにとても懐かしく感じます。
それだけ時の流れが早かったってコトでしょうね

■通信
今日はすばちゃんマルちゃんたっちょんヒナちゃん
相変わらず自由なメンバー(笑)
今度発売される『47』の宣伝をいろんなアレンジで言うのですが・・・
すばちゃんの亀田一家のモノマネ、めっちゃウケるー
それ以上にウケたのは郷隆平
マルちゃん、ホンマ天才ですよ。
むちゃブリされてるたっちょん、かわいそうだけど可愛い


ジャニショ京都店が閉鎖。
それに伴って大阪店が混むようになるのかな?
京都店を愛用(?)してた方は困りますよね
年末のカウコンうちわ買いに行くの、去年より早く行かないと。
【編集】 |  00:24 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.12/08(Sat)

優しいね☆ 

お昼に食べたやきそばが喉に詰まってしゃっくりが止まらないすみれですけども。
やきそばを食べるとたいがい喉詰まってしゃっくりが出るんです
大好きなのに、そこがちょっとイヤ。
あ、宇都宮やきそば(通販)にハマってよく食べてます。
あの肉カスがそばと合いますよね

昨日3誌のうち、我慢しきれず2誌をお買い上げ。
WUも欲しかったけど、すばちゃんの髪型が・・・だったので我慢しました。
で、d誌とP誌ですがみんなカッコイイー!!!
すばちゃん、かなり男前
P誌のサンタすばちゃん&スーツすばちゃん。
このギャップにキュンキュンしまくりました。
d誌の亮ちゃんの色気にはかなりドキドキ
右下の亮ちゃんの視線にドキドキしまくってしまったわ。

来週はTV誌2誌にて表紙だけでなく、なんと!
BiDaNの表紙、またまた飾っちゃいますね


章大サンタ
関ジュでは文ちゃんがお気に入りの私。
雑誌に載るコトも増えて、しかもタッキーのSPプロジェクトのメンバーにも選ばれて。
本当に良かったね、文ちゃん
そんな気持ちでこの2誌読んでたら章大の優しさをさらに感じるコトが書かれてました。
初めての松竹座でのクリパの年、当時小6だった文ちゃんは
サンタさんの存在を信じてたので手紙を書いて靴下をつるしてたそうで。
その靴下と「ゲームソフト下さい」と書かれた手紙を見た章大
ちょうどそのゲームソフトを持っていたそうで入れてあげたそうです。
優しいよね、章大
いい先輩を持ったね、文ちゃん。

今日の聞くジャニはそんな優しい章大とWUで3ページ載ってた男前マルちゃん
この2人の会話はすっごくほんわかしてて温かくて好き

そうそう、少クラにすばちゃん
一体どんなコトをしてくれるの?何を歌ってくれるの?
とにかく放送がとても楽しみです
【編集】 |  15:42 |  安田章大  | CM(2) | Top↑
2007.12/07(Fri)

三馬鹿レコメン♪ 

こんばんワンツー☆
昨日はせっかくフラゲできるというのにあまりの寒さに
3誌をチェックせずに仕事から帰ってきました。
先月号で可愛いすばちゃんを見てかなり興奮しましたが、
今回も引き続きテンション高くなりそうです。
とはいえ、年末年始という何かと出費の多い時期なので
3誌全買いは出来そうもない状況。
ダンナ側の親戚がビックリするくらい多いのでお年玉の用意が大変で。
まぁ、うちの子達もちゃっかり頂いてるんですが。

■レンジャー

すばちゃんがアツイぜー
ちょっと最後の言葉が意味がよく分からないけど(笑)可愛い!

亮ちゃん、いつまで続く?
久々に連想ゲームみたいなのが見たいです。

マルちゃん、ごめんよ。また今度ゆっくり読むね。
追伸の言葉がストンと入ってきた。ありがとう、マルちゃん。

「見~つ~け~た~」って言えるのは一体いつ?
あ、『思ってみて下さい』か。思うだけ。確かに見つけても声掛けられないだろうな。

タイトルの1937って??スーパーで買った合計金額?
自炊頑張ってるんですね。私より包丁さばきうまかったりして・・・。

ヒナちゃんの興味のあるコトってサッカーや時事の他に何がある?
私達のようなこういったブログも見てるのかなぁ?

すみれ、根っからのドMなので来週まで待ちます!ドS清四郎ちゃん、バンザイ!
久々にじゃんけん勝ちました!良いコトがありますように。

■レコメン
新しいPCにしてから全くレコメンが聞けなくなった私。
お友達が実況を送ってくれました(>ありがとう。)

ドラマ収録の為、ヨコちょがお休み。
ヒナちゃん1人で頑張ってたレコメンに生電話にてすばちゃんが登場。
というか、本当に来たすばちゃん

ヨコの代わりは自分しかいないでしょー

このを受け取った瞬間、私泣いてしまいました。
そんな言葉がすらっと出てくるなんて。
とってもとっても嬉しかった。
どこまで男前なんでしょ、彼は。

すばヒナでのレコメンもかなり萌えなんだけど
出来れば鹿のレコメンがいいなぁ・・・って思ってたら!

ヨコちょが到着。
横山さーん!お疲れ様です
全国の鹿大好きeighterさんが大騒ぎして喜んでるだろうな。
私もその中の1人ですから♪

以前、Webでの財布話は【全部嘘です!!】
何だか怒るコト忘れるくらいおかしくって可愛い♪
どこまで可愛いんでしょ、彼は。

2週間ぶりにむちゃ収録で会うみんな。
たっちょんがレンジャーで書いたのはこの収録かな?

直接聞いてたワケじゃないのに、活字だけでかなり萌えた私。
何とも楽しそうな会話。
来週はいよいよ全員でのレコメン

もう1回聞けるように設定してみようかな?


■Mステスーパーライブ
12月21日(金)Mステスーパーライブに関ジャニ∞出演
FNSでは見れなくて残念だった分、こっちに賭けてますよー!(プレッシャーかな?)
ヨコちょ、トンボ帰りスケジュール頑張ってね☆

カウコンまでにこうした楽しみがあるって本当に嬉しいですね
12日には「47」DVDが発売だし

すっかりテンション上がりきってたらもうこんな時間!
そろそろ寝ます。
おやすみなさい
【編集】 |  02:24 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.12/06(Thu)

「47」CM! 

こんばんワンツー☆
ゆうべのFNS歌謡祭、かなりの豪華アーティストが出演していて
追っかけ再生をしながらゆっくりと見ていました。
来年はエイトもあの飛天で歌ってほしいなぁ
その時はどんな感じの曲を歌ってるのかな?
盛り上がる感じでも、バラードでもどんなのでも。
エイトが出てくれるのであれば何でも嬉しい

多くのeighterが「エイト出なくて寂しいなぁ」と思ってる、
そんな気持ちが伝わったのか放送が始まる直前に

【47】DVDのCMが流れたではありませんか!

放送開始30分くらいから見出したので追っかけ再生をした時、ビックリ
ヨコちょのあの可愛い緑の帽子が映ったと思ったら
みんなで「最高で最高の関ジャニ∞ーー!!」としてる!
ズッコケ踊ってるエイト、
汗いっぱいだけど楽しそうなヨコちょ
たっちょんカメラでの可愛いin福井の様子、
Forward歌い踊ってるヒナちゃん
赤いパーカー姿のたっちょん
ギターかき鳴らしてるすばちゃん
テンション高くドラム叩いてるたっちょん
「難しいなコレ、ムリがあると思うなこれ・・・」と言いながら
ブラックに頭を叩かれてる章大
ギター弾きながらstereo歌ってる亮ちゃん
あれ?マルちゃんのみの映像は?

最後はヨコちょ以外がエイトレンジャーで
Vサインのヨコちょが寝ぐせいっぱいで可愛く「だ~いせーこぉ!!」

秒数にして何秒くらいだったんだろう?
これからもいっぱい流れるよね?

【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.12/05(Wed)

全米が泣いた・・・ 

こんばんワンツー☆
今年度の紅白の出場者が決まりましたね。
ジャニーズからは想像通りSMAP&TOKIOというコトで。
カウコン交渉しながらもやっかし家族で過ごそうと思えてきて今年も大人しくするコトにしました。
2006→2007年の瞬間って起きてるの私だけでみんな睡魔に勝てず寝てました。
そんな状況だったから東京ドームに私が行っても大丈夫なんじゃないかな?って思ったくらいです。
とりあえずまたジャニショ行ってうちわ買うのかな、私(笑)
いつか!いつか!絶対一緒に大好きな彼らと年越しの瞬間をお祝いしてみたいな

毎週興奮気味に書いてるような気がする清四郎さんのコト。
女装は魅録の方が可愛かったけど、やっかし清四郎には毎回キュンキュンしてた私。
かなりの勢いで横山さんがキテます(爆)
しかーしラジオでのすばちゃんの声を聞いたり、むちゃの超男前なすばちゃんを見ると、
渋谷さんにとても会いたくなります。
当分はむちゃ&ジャニ勉でのすばちゃんで会いたさを募らせるとしましょう。

今回のむちゃのロケ担当は松原.
ゲストはディラン&キャサリンこと、なだぎ武さんと友近さん。
裕ちんヤスくんはお休みのようで。
すばちゃん、ホントにカッコイイよー、めっちゃ可愛いよ~。
ピンクの帽子があんなに似合ってる人、そうそういませんよ。
落ちてくる夢の商品の音を夢の扉の近くで聞いてるがすっごく可愛いんですけど。
で、その時の音を聞いた瞬間のリアクションがとっても可愛い~

早く渋谷さんに会いたい・・・(結局、それ
【編集】 |  01:48 |  渋谷すばる  | CM(10) | Top↑
2007.12/03(Mon)

感謝☆ 

こんばんワンツー☆
星野ジャパンが無事に北京五輪行きを決めてくれて喜んでたら(←野球好き)
同じように感動した野球好きのeighterさんからが来て嬉しかったすみれですけども。
ジャニの事だけじゃなく、こういった話でも喜びを分かち合えるのって嬉しいです。
eighterとしてはもちろん、「人」としての交流があるのっていいですよね。
知り合ったきっかけこそエイトだけど、交流が深まるにつれ家族のコト、
仕事のコト、これからのコト・・・そういった話がじっくりと出来る人がいる自分って
とっても幸せなヤツだなぁと思います
そういった縁をくれたエイトには本当に感謝。
こんな私と少しでも関わってくれるeighterにも感謝です。


テイチクさんHPによると12日のDVD発売に伴って
また色んな地域の番組に出演して宣伝をするようです。
前までは確保しようと必死だった私ですが、今はガツガツした気持ちも落ち着いてきたかな?
とりあえず関西は1つ。ちょっと寂しいなぁ。
すばちゃんヒナちゃんが今回ずーっと頑張ってるというのにな。

■■
NEWSコンの大阪公演が6日到着というコトで(シゲちゃんドラマも6日だ)
最近はずっとNEWS聴いてます。
DVDは未だ叔母のところなので昨日の少クラや、最近の出演番組を見ながら
徐々にNEWSモードになっていってます。
あのcodeがまた聴けるのかと思うととっても嬉しくて。
亮ちゃんのソロ曲の中で1番好きかも。
「盲点」も良かったけど、もう記憶がうっすらとしてる感じだし。
早く行きたいなぁ。

参戦スケジュールは有難いコトに埋まっている方ですが、
カウコンだけは本当に微妙という感じで・・・ダンナと交渉中。
やっかし大人しくの前にいるべきなのかなぁ?

今日はたくさんの嬉しいや手紙、贈り物をありがとうございました
1番ビックリしたのが中学時代の後輩からのでした。
今日なるトモでもやってましたが(と言っても1日間違えてたけど)
1年前の昨日に関風コンツアーが始まったんですよね。
そのツアーにダンナとお兄ちゃんと参戦したあの日。
1年経った今日は通信でメンバーの声は聞けました。
この1年もヲタパワー全開で楽しく過ごしたいと思います
【編集】 |  23:53 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.12/01(Sat)

すばちゃんDAY☆ 

今日から12月。
というワケで、テンプレをクリスマスにしてみました。
この31日間はとっても早いんだろうなぁ。
【師】ではない私でも何だか走らないといけなくなるような感じ。
自分の手帳を見てみたら結構なんやかんや書いてるので改めて実感します。

エイトのカレンダーの予約が始まったので済ませました。
一昨年は(心斎橋の)本屋さんで予約して、
取りに行ったその日はちょうどNOTジャニ友との飲み会も重なってて。
カレンダー2冊抱えてお店に行ったら
「保存用とはヲタの鉄則やな」なんて言われたっけ
あれから2年経った今も2冊買いしてるヲタ生活を楽しんでる私。
ジャニーズにハマってからは「1年」というサイクルが本当に早く感じます。
時の流れの早さとジャニ情報に翻弄されながら(笑)来年も楽しいヲタ生活が過ごせたらいいな

関東住みのお友達が「裸の少年」次回予告にすばが出てたよと教えてくれまして。
こっち(関西)では1ヶ月?遅れの放送だから来年になるかもしれないけど
また1つ楽しみが増えました。

今日、関テレさんであった生放送。(レポは出来ません
横山さんのスーツがとーってもカッコよくて。
私を担変えさせる気ってくらいのカッコよさ!
いや、すばちゃんのカッコよさも負けてはいませんよ
首から掛けてるテディベアには「?」でしたが(笑)
もうとにかくカッコイイし、可愛いんです
ツッコミもいつもながら冴えてましたしね
もうすみません、かなり甘い担当です。

ヒナちゃんとの絡みもすっごく面白かったし、何より本人も楽しそう
すばの次に好きなコンビかも♪(ヨコすばすばも好きだな♪)
ますます舞台が楽しみになってきました。

亮ちゃんはキレキャラってことがバラされてしまいましたねぇ。
私達は893キャラだの、毒舌だの知ってますが、
一般の視聴者にそういうコトが知られたくなかったみたいで
ちょっとテンパってる亮ちゃんがすっごく可愛かったです

今晩の聞くジャニはこのタイミングを待ってたかのようなすばヒナです。
今日は生でのすばちゃん見れたし、大好きなラジオでの声も聞けるし
すばちゃんづくしな1日で幸せなすみれでした。

あ、2月に頑張ってる章大に会いに行けるコトになりました。
章大のも激戦だったんですよね。
担当じゃないのにホント申し訳ないんですが、
私も章大と優しさあふれる素敵な時間を一緒に過ごしたい!
そう思ったので申し込みました。
章大が好きなお兄ちゃんの為にもしっかりと章大との時間を楽しんできたいと思います

【編集】 |  22:52 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
