10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/29(Thu)

ドキドキしたのはどこのどいつだい? 

おはようございます☆
ゆうべ、夕食を作ってる時にきゅうりを洗おうと思ったらトゲが見事に刺さったすみれですけども

■ジャニ勉ー!!!
ゲストはにしおかすみこさん。
ネタバレになってしまうから詳しく書けませんが、
にしおかさん、登場の時のネタ。
エンタでもう拝見済みです、私(無類のお笑い好き)

ヒナちゃんの接し方・発言にドキドキした!
すばちゃん、とっても男です
前列・三馬鹿のビジュに萌えます。
O型3人が帽子です。
過去のネタ披露に前のめり気味の山田と、深く座って遠くからじっくり観察気味のたちょ亮。
亮ちゃん、途中でメガネを外します。
マルちゃん、途中からメガネ男子です。(亮ちゃんのです)
章大の「めっちゃエッチやん」の言い方、可愛いぞ。
「お前、今のまんまやったらデクノボーやぞ」笑いを取った亮ちゃん(笑)
みんなにやいやい言われても動じないたっちょん、さすが!
「玉子の気持ちを考えて!!」「いたぁでゅあきぃまぁす」のすばちゃん、ギザカワユス
お仕置きされた後のヨコちゃん、あ~可愛い!

まだ書き出したらキリがないような気がするけど・・・。

そうそう、来月12月1日に放送される7時間半の番組を録る為に何かあっても大丈夫なように
HDDの編集を頑張ってるけど、ディスクに落とせるって時に限って
録画時間に近付いてたりでなかなか作業が進まない・・・。
日頃からマメにこつこつとしないからこんなコトになってるんですが。
年末にむけて録りたい番組が増えるし、最大の目的であるカウコンとかカウコンとかカウコンとか(笑)
カケモしてる私には嬉しすぎる音楽番組もあるし。
500円玉貯金がようやく10万に達したので、
それで新しいHDD買おうかなぁ?なんて考えてしまいます。
けど、「容量まだあるし・・・」って編集・整理がますますしなくなるのが目に見える。
HDDの編集・整理に追われてるみなさん、頑張りましょうね
【編集】 |  08:30 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.11/28(Wed)

追加が東京ドーム・・・ 

おはようございます☆
ゆうべの有閑倶楽部の清四郎くんにメロメロだった私。
トコトンあの魅力に引き込まれてます。
野梨子のそばに座ってる清四郎にドキドキしちゃいました。
私にもあんな知的な幼なじみが欲しい・・・。

きっと清四郎というか、横山さんの魅力にメロメロなのは
昨日の松竹座前の看板を見たというコトも大きいと思います。
去年の3人(ヒナ・マル・章大)のソロコンの時の看板は
本人達の写真もない、フツーの看板だったので横山くんの超アップの
看板を見つけた時にはビックリしました。
昨日はsubakekeさんとミナミ周辺で遊んできたんですが、
2人して「カッコイイ~!!」と言いながら羞恥心もどこへやらといった感じで
ひたすら撮ってました(笑)
隣には関ジュの看板も。室3兄弟にはビックリしましたねぇ。
この関ジュ@松竹座は見事に外れちゃったので残念ですが・・・

そんなこんなで撮ってたら変な人が「何?横山裕好きなの?」と声を掛けてきて。
返事したら、やたらと指差しながら調子よく話し掛けてきて、
しかも昔のJr.のコトやジャニーズのこと、マッチのこととか「知ってる!?」って聞いてきたり、
たまに歌い出したりもしたりで・・・結局、「・・・誰?だから何?」って言いたくなるような。
変な人がホント多いよなぁ・・・大阪って。
その人も変だったけど、他にもかなりコワイ人いたし。
subakekeさんと一緒でホントに良かった。

で、ランチ中に届いたメールにビックリでした。
NEWSが東京ドーム公演するって。
素直におめでとうって思えなかった私。ごめんね、NEWS・・・。
平日だし、「埋まるかな?」なんて要らぬ心配までしちゃってました。
というか、横アリ申し込みした人はその追加公演に振り返られる?
そこが1番引っかかりました。
優しくない追加公演・・・って事務所に対して強く思いました。
応募数が横アリだけですごかったというのは、それだけの人たちが
彼らに会いたいと思っての数字なので喜ばしいコトなんでしょうが・・・
なぜ、このタイミング?
確かにシングル・アルバム発売してるけど、本人達も「まだ早いのでは?」
そう感じてるメンバーもいる中での東京ドームって。
けど、彼らが素敵な2日間にしてくれるのは間違いないでしょうね

そのNEWSの当落で私が申し込んだ大阪公演の結果。
有難いコトに希望通りの2公演が取れました
これで山Pが大好きな叔母に喜んでもらえる~。
それが1番気になってたのでホントに良かった。
結果をすぐさましたら「なかなか連絡がないからもう諦めてた」って返ってきて。
ホントに長かったよね、結果が分かるまで。
私も亮ちゃんやコヤシゲに会えるのが嬉しい~!
当日会う予定のお友達、またよろしくお願いします

さ、次は章大の結果ですね。
こんなにドキドキが続くのってホントいつまで経っても慣れないものです
【編集】 |  08:30 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(9) | Top↑
2007.11/26(Mon)

マルちゃんおめでとう! 

 丸山隆平くん 24歳 お誕生日おめでとう☆

写真集で見たマルちゃんはどんどん大人びていってるというか、カッコイイ表情がいっぱいで
「あのマルちゃんがこのマルちゃん?」みたいな感じの成長ぶりでビックリです。
エイト一のムードメーカーなマルちゃん。
スイッチが入ると爆走してとんでもない方向にいっちゃう時があるマルちゃん。
そんな彼もオン・オフの切り替えがとってもしっかりしてるようで。
知れば知るほどに丸山ワールドに引き込まれてる自分がいます。
メンバーやeighterを楽しませてくれる一面も好きだけど、
とっても繊細な心を持った「静」な部分をずっと見ていたいなぁって思う私。
初めて握手してくれた時、「ありがとうございます」の言葉に当然のように添えられてた左手。
そんな優しさを私は忘れません。
いつまでもメンバー・eighterからいっぱい愛されるマルちゃんでありますように。

そろそろ髪を切ったマルちゃんも見たいなぁ・・・。

おめでとう
この24歳も素敵に過ごせますように。
【編集】 |  01:02 |  丸山隆平  | CM(3) | Top↑
2007.11/25(Sun)

あれ? 

おはようございます。
ゆうべは写真集見てたら色々思うコトがあって
ここでもまとまりのないコトを綴って語ってしまいました
内くんの姿が確認できた3枚。
亮・たちょ・マル・すばるとのショット、亮ちゃんと手つないでるショット、
「最高で最強の関ジャニ∞」の8人ショット。
その他はないのかなぁ?なんて思いながら見てたら
「コレは?」って思うような1枚があったんですけど、どうなのかな?
たっちょんかな?違ってるような気もするんで書きませんが薄い方です。
・・・見間違いかも。(書いて自信がなくなってきた。汗)


今日はMEDIC FIRST AIDの講習(救急救命講習)をほぼ1日かけて受けてきます。
こういったのは持っておくべきかなぁ?と思ったので。
来年は小児コースを取得したいな。
さっきチビたちにお父さんとお留守番お願いねと出掛けるコトを伝えると
「今日は誰のコンサート?」
私が出掛ける=コンサートという図。
どれだけジャニジャニしてる母なんでしょう?
なんぼほど~(笑)←勇気を出して使ってみた
【編集】 |  08:01 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.11/25(Sun)

ごめんね、ありがとう。 

しばらくの間、更新してませんでした。
書きたいコトがないからじゃなく、書きたいコトがありすぎて。
何から書いていこう?
それくらいいっぱいいっぱいある関ジャニ∞についてのコト。
どちらかというと、泣き虫な私だけど「泣き虫」という域を超えてしまった気がします。

私、関ジャニ∞が大好きです。

昨日、写真集が届きました。
彼らのショットを見たり、読んだりしてたら胸がいっぱいになりました。
47ツアーの大阪初日の8月30日1部。
正直に言ってしまうと、ガッカリしました。
私だけじゃなく、一緒に入った友人も物足りなく感じたようです。
開演数分前でようやく起こったエイトコール。
レンジャーの笑いのポイント。
MCの進行の早さ。
全体的に「巻き」でした。
楽しかったのは楽しかったです。
けど何か期待を裏切られてるような気がしてたまらなかった。
「期待した私がアカンかったのかな?」
何か身内だけで盛り上がってる感があったんです。
シビアに見すぎてたのかな?

そういった感じをメンバーも感じ取っていて安心しました。
まだまだ上を目指せるなと。


■すばちゃん。
沖縄公演、ツアー最終日の公演でのすばちゃんの表情・レンジャー。
私はあの時からすばちゃんが分からなくなりました。
逃げたと言っていいのかな?
彼の考えてる気持ちを一緒に感じようとしなかった。
だからこの写真集のすばちゃんの言葉を読んで謝りたくて仕方なかった。
嘘つかないすばちゃんが初めて好きになりました。
そんなトコも俺やねんって教えてくれました。
まだまだ知らないすばちゃんがいっぱい。
人の気持ちなんて簡単に分かるハズがないから
「すばちゃんはこう思ってるんでしょ?」なんて書けるすば担って
いっつもすごいなぁって思ってました。
今回のこの写真集ですばるが好き。
改めて思えただけで幸せです。
他のすばるにだけ一途なすば担さんと比べると、というか比べものにならない私だけど
私は自分なりのすばちゃん愛やエイト愛を持ってたらいいかなぁって思いました。
やっぱり私は(すばちゃんやエイトに)甘いよね?けどいいや・・・

他にも書きたいコトがいっぱい。
けど、それは私の胸の中で留めておくとして。
最後(?)に。

私は関ジャニ∞が好きです。

■■
すばヒナ舞台の当落。
非常に有り難いコトに東京・大阪どちらの公演も行けるコトになりました。
しっかり2人の頑張りを見てきます。


その当落にバタバタとしてる中に発表された章大の舞台
どんな章大ワールドが見れるのかな?
章大、おめでとう!!!

【編集】 |  02:21 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.11/22(Thu)

1122 

おはようございます☆
今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうで。
全く私のところには無関係です(爆)
確かにコンサートの為の遠征に理解があったり、
録った番組やDVDを延々リピする私の行動に付き合ってくれたり、
去年なんて一緒にコン参戦までしたり・・・(全部ジャニ事ですが)
たまーにイヤミ?皮肉?がポロっとこぼれたりもするけど
理解はある方だと思います。
けど・・・年々ダンナを疎ましく感じてるような(爆)
感謝はしてるんですけど、何となく。
こんな風に思ってるのがいつか悟られるのかな?
で、「コレ・・・」と1枚の紙を差し出されたりするのかな?
そうなるとちょっと大変だ。
私の収入で3人のチビを養えるワケがない!
・・・と、ならないように「ほどほどに」しようかと思うんですけどねぇ。
なかなか難しいです。

そんな今日も写真集の発売日。
我が家に届くのは今日?もしかしたら明日かも?
昨日、友達から「泣ける」というショットがある「見る?」と聞かれて
送ってくれたショット。
ちょうど受信したのが参観の時。
見た瞬間、堪えきれなくなって教室を出ました。(ごめんよ、お兄ちゃん)
あのドームでの瞬間が一瞬にして蘇ってきてどうしようもなかった私。
今日?明日?には実物が見れると思ったらヤバイんですよね。
とにかく仕事はしっかりしてこないと。
では、とりあえず行ってきます。
【編集】 |  08:34 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
2007.11/21(Wed)

ヲタ会しませんか? 

おはようございます☆
昨日はeighter友のsubakekeさんとジャニカラヲタ会をして楽しみました。
と言っても、私はマイクを持つとうまく声が出ない&subakekeさんのあまりの歌の上手さに恐縮して
一切マイクを持つコトなく楽しみました。
(初めて行く人の前では緊張するタイプです)
カラオケしに来たというのに、しゃべってばかりいてた私達(笑)
エイトに対しての思いなんてコトも熱く語りました。
エイトはもちろん、subakekeさんの好きなKinKiや私の好きな嵐、NEWSにV6と幅広く楽しみました。
あ、残念だったのが「安田章大」ではなく、「安田章太」となってたトコ。
前にもどこかで見たような気がするなぁ。
subakekeさん、楽しかったね。また遊んで下さい

■■
ふと思ったんですが、もしこのブログ上で今度一緒にヲタ会しませんか?
そう呼びかけたら来て下さるeighterさんっているのかな?って。
思い切って呼び掛けてみようかな?
来なかったら1人で遊ぶとして・・・。

11月27日(火)11:00(解散は13時を予定)

もしこの時間帯に大阪・なんばに来れそうな方がいらっしゃれば
私信もしくはすみれまでメール下さい。
場所は追ってこちらからお知らせいたします。
初めましての方も大歓迎です。
かなりの思いつきで今、書いたコトなのですみれ以外の参加者は今のところ0人です(笑)
少しでも興味のある方がいらっしゃると嬉しいです
翌日になってますが、マルちゃんのお誕生日を少しでもお祝いできればいいなと思ってます。

さて、昨日は早々と寝ちゃった私。
有閑もむちゃも正直しんどいも(ズームインは放送あったのかな?)
全部観てません。
仕事から帰ったらじっくり楽しむとしよう。
とはいえ、今日はお兄ちゃんの学習参観日。
うちのクラス、かなりの学級崩壊状態なんですよ
参観であろうが、お構いなしに立ち歩く子多数。
今のところお兄ちゃんはそういったコトないみたいですが
まさかそういった状況にうちの子も遭遇するとは。
ちょっと気がめいるけど、とりあえず行ってきます
【編集】 |  08:36 |  お知らせ  | CM(9) | Top↑
2007.11/19(Mon)

癒してもらいました。 

おはようございます☆
ゆうべ通信(ヒナ・すば・マル・亮)ですばちゃんの姪っ子ちゃん話を聞いて
そういった身内話ってあまり聞く機会がないから嬉しくなりました。
すばちゃんの歌声も好きだけど、私はすばちゃんの声で1番好きなのはラジオ。
ヘッドホンで聞くすばちゃんの声が特に好きです(イタイですよね)
ラジオでのすばちゃんってかなり「素」な感じで好きです。
ビジュアルも当然好きですが、デビュー当初の彼のビジュが1番好き。
最近の彼はおっちゃん化してきてますからね(笑)


いろんなコトを考えれば考えるほどにワケ分からなくなってしまって
未だにWebのエントリーすらできてません。
こんな感じでいいのか!?
本当にすばヒナに会えるという気が全っ然しません。
もっと気軽に考えられたらどんなにラクなんだろう?

とりあえずは無事にヨコちょの結果が聞けました。
今日振り込んできます。
全滅という言葉が多い中、私なんかがすみません。
当日はヨコちょの魅力を思いっきり堪能しつつ、
横山会(本人から入会許可もらってませんが。笑)の一員としてはっちゃけてきます!

(改めて)たちょプレミアム出演おめでとう!
Eden、やっぱりいい曲だなぁ。
昔の映像が8人ってコトにとても感動。
自担探す前に彼を探した人が多かったんじゃないかな?
放送開始12分~31分間、画面が真っ黒になってしまったから
お友達に救済(本当にすみませんっ)
というコトで、間の19分間は見れなかったけど・・・。

計り知れないくらいの努力があって今の人気を掴んだたっちょん。
本当にとってもとっても頑張り屋さんだよね。
ああした話を聞くとすば倉の時に見たケガをしても
ずっとドラム叩いてた姿がすぐ出てきました。
彼のすごさを改めて実感しました、昨日は。
優しい空気がたっちょんと太一くんの間で流れてました。
そんな2人を見れたのがとっても幸せでした。
たっちょんは私にとって永遠の癒しアイドルなんだろうな

アップロードファイル遅くなりましたがコメレスさせていただきました。
・これからだね!に、subakekeさん。
・すばヒナ、キターーー!!!に、はるかさん・コジコジ。さん・まみっぺさん。
・落ち着け、私・・・に、あこりん・鍵コメMさん。
いつもどうもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  08:23 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.11/17(Sat)

落ち着け、私・・・ 

おはようございます。
ホントに全っ然繋がりません。
1回繋がったけど、携帯からだったからアナウンスの途中で切れちゃった
もし当たってた時のために入金の締め切りだけはちゃんと調べてる私って・・・。
こんなヤツに当たるワケないんだと思うんですがね(汗)

今日は仕事→保育園の親子遠足→忘年会と忙しいので
そんな時間の合間に確認できたらいいんですが。

とにかくヨコちょの当落を何とかしないと
あれこれ一気にするコトが出来ない不器用な私は2人舞台のコトを
なかなか真剣に考えられない・・・(どんだけ不器用なんだよ

というコトでもう少しレスお待ち下さい。
もうすでに軽くテンパってます。
あぁ、何もかも一旦忘れた~い
【編集】 |  08:40 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.11/16(Fri)

すばヒナ、キターーー!!! 

こんにちワンツー☆
今日ほど職場のPCを使って更新したいと思ったコトはないかも。
(携帯から地味に更新中。笑)

まつばら.の2人舞台が来年だと決まりました。

1/19~2/3 東京グローブ座
2/9~15 大阪シアタードラマシティ
タイトルは「『未定』壱」
※訂正しました。


すばちゃんの歌声が聴けないのは少し残念だけど
2人が数年前から構想を練ってたという公演。
どんな感じなのかさっぱり分からないのが逆に新鮮だしとにかく行きた~い!!!
イキイキとしたすばちゃんとヒナちゃんが見たい!


遠征も考えてる私…。
(東京公演がもし当たったら誰か一緒にいかがです?)
当たる気が全~くしないんですけど…f^_^;
けど頑張りますっ!



ヨコちょの当落はまだです。
なかなか繋がらないし、今は仕事中だし。←仕事中なのに更新してるヤツ。


今日は何かと忙しいな♪
【編集】 |  14:20 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.11/14(Wed)

これからだね! 

       ブルーのきらきらピンクのきらきらHey!Say!JUMP デビューおめでとうキラキラブルーのきらきら

ジャニーズは家族ですからね。
そう確か横山裕くんが言ってたと思うので。
横山会には入れそうにないので(そりゃそうだ)
横山教なるものを立ち上げようか思案中な最近の私。

いや、ヨコちょがそう言ってるからというワケでもなく、
心からおめでとうと思ってるので書いてます。
初めてメンバーが誰と誰と誰で・・・って聞いた時は正直「え?・・・」って思いました。
けど、私は東ジュくん達は名前と顔はだいたい一致するものの
応援したいなぁと思える子がいないのもあって興味がありませんでした。
けど、もしかして娘(年長)が今後お世話になるかも!?なんてふと思ったんです。
娘は嵐の翔くんが大好きなんですが、
バレーを見る時はいつも居るお兄ちゃん勢も気になるようで。
今は「翔くん、カッコイイ」連呼の娘ももしかしたら彼らも好きになるかも知れない・・・。
現に今日、娘が「この中やったら」と言ってきたのは山田涼介くん。
そんな娘を見てるとCD買おうかな?と思えてくるんです。
まだまだ来月の東京ドームは空席があるみたいで
全部とは言いませんが、出来るだけ多くのHSJ好きさんが集まって欲しいなと思います。
彼らにしたらとっても大きなプレッシャーなはず。
けど、それだけ「この子達は出来る」そう期待されてるんじゃないかな。
それってとっても嬉しいコトだと思うし、素晴らしい機会だと思うんです。
これからが彼らの力の見せ所。
先輩達に負けないくらいの平成パワーで頑張ってほしいな

てな感じで、すっかり母親目線で応援してる私。
そんな私は伊野尾慧くんがいいなぁ

【編集】 |  23:37 |  東ジュ  | CM(2) | Top↑
2007.11/13(Tue)

清四郎、カッコイイ! 

こんばんワンツー☆
今朝のマルちゃんの髪型にビックリ、
夕方のたっちょんのはなまるカフェ出演情報にビックリなすみれですけども。

てか!!

清四郎、カッコイイーーーー!!!

私は一体、誰担!?
いや、すば担ですが本当に横山担を名乗りたくなるくらいにカッコイイ!
メガネ清四郎の時に思わず友達に興奮を送ってしまったくらい。(ごめんね>私信)

今週は清四郎メインだというコトで思いっきり楽しませてもらいました。
うちの子達も夜更かし覚悟でリアルタイムで一緒に見てました。
チビ達は「魅録、カッコイイ」とひたすら言ってました。
確かに魅録もカッコイイけど、母はやっかし清四郎
殴られたってとってもカッコイイ清四郎。
というか、もう菊正宗清四郎じゃなく横山裕としてずっと見てたかも。
あの横山さんのカッコよさを小さいキャパである松竹座で見れるソロコン。
ますます行きたくなりました
とってもすごい倍率だから、もしダメだとしても仕方ないと割り切れるけど
行った方のレポを探しまくるに違いないと思います。
どうあがいたって当落結果は15日。ドキドキです。

で、来週のゲストは慶ちゃん。
今からどんな慶ちゃんが見れるのかとっても楽しみ
そんな慶ちゃんのW杯応援CMが今日流れました。
今日から(関西だけなのかな?分からないけど)1リットルの涙の再放送。
その遥斗くん@亮ちゃんの作品の合間に慶ちゃんCMが。


しかーし!!・・・亮ちゃんの応援CMを見事に録り損ねたんです。
この時間帯かな?と思って山張ってたんだけど、その時間より前に流れたみたいで。
まだ深夜張ってたら流れるかな?
けどもうデビュー日だからムリかな?
あまりにも流れる回数が少なくてとってもガッカリです。
デビュー後ver.はもっと気合い入れて捕獲しなければ!!!

あ、たっちょんのはなまるカフェ放送日は23日。
どんな写真が見れるのかな?

アップロードファイルコメレスさせていただきました。
・1年前の私は・・・に、亮香ちゃん・subakekeさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:16 |  横山裕  | CM(5) | Top↑
2007.11/13(Tue)

1年前の私は・・・ 

遅い時間にこんばんワンツーです☆
最近はHDD整理&鑑賞ばかりしてたように思います。
ちょこっと更新しようかと思うんですが、結構ココは色々書いてるので
じっくりPCに向かう時間がないと書けなかったりします。
そうやってる間に次々と新しい情報が舞い込んできて
書こうと思ってた内容がすっかり時代遅れになってたり。
とってもマイペースなブログなのに、アクセス数を見ると本当に嬉しくなります。
「すみれ」で検索して来て下さってる方もいらっしゃるみたいで。
こんな内容で本当に申し訳ないです

先日お友達から頂いた昔の映像を見てて若かりしきエイトのメンバーを見て
やっかし大人の男に成長してるなぁ・・・と改めて思いました。
といっても、私はJr.時代のメンバーをずっと追ってきたワケではないんですが、
こうして映像を見てるだけでもその変化に驚いてます。
1番驚くのは亮ちゃんですかね、やっかし。
身長・声変わり・・・ではかなりの変化だけど、可愛さはずーーっとあのまま。
そんなに変わらない感じがするのはヨコちょかな。
シュッとしててカッコイイですね。
そうそう、今回のd誌の表紙のヨコちょ。
とっても男前。(すばちゃんのカッコ良さも負けてませんが
章大以外はみんな黒髪でかなりお気に入りの表紙です。
内容も沖縄の時のショットじゃなく、表紙のビジュだったら最高だったのになぁ

あ、話がそれました。
「その衣装ってどうなん?」みたいなのを着て踊ったり、歌ってる姿を見ると
本当によく辞めずにいてくれたっ!!!
しみじみそう感じます。
すばちゃんの大好きな妙子ママが「継続は力なり」そう諭してくれたから
今のすばちゃんがいるかと思うと妙子ママはただ単に「渋谷すばるの母」じゃなく、
私達eighterにとっても感謝すべき存在なんだなぁと思います
それは妙子ママだけに限らず、メンバーの家族みんなや関わってる全ての方々に対してで。

あ、また話がそれてるかな?
まぁ、それだけ彼らの存在は私の人生を大きく変えてくれました。
ちょうど1年前の私ってココでどんなコトを書いてたのかな?と思って見てみると・・・。
見事に仕事のコトで悩んでました(爆)
あれだけ悩んでたというのに、1年後の私はというと
ビックリするくらいに仕事に関して淡白な考えを持つようになりました。
今でこそ『そんな軽ーいノリで大丈夫!?』くらいの私ですが、
当時はお友達の温かい言葉や激励とエイトのおかげで乗り越えられました
すばちゃんがプレミアムに出演するよーって分かった時期。(放送日は2006.12.17)
FIVEの演奏で歌うGreedy、太一くんとのセッションが楽しみでした。
1年後の今、たっちょんが太一くんとセッションするのはEden。
どんな感じになってるんだろう?

この多くの「あぁ、楽しみ♪」という気持ちをずっと感じながら
毎日を過ごせたらなぁと思います。
もちろん、彼らの所属するこの事務所のやりかたに「・・・?」と感じるコトも多々あるけど(笑)
まぁ、そこは大目に見るというか、目をつぶろうと思います。
それ以上の楽しみを事務所を通じて彼らからもらっているのには変わりないから。
疑問に思うコトは直接問い合わせするのが1番な事務所だと
この2年ちょっとで学びました。(意外と(失礼)誠意ある対応をして下さってるので。)

毎日が「今日もなかなか良かった」と言って次の日を迎えれるような感じになればいいな。
うん、私って1年前に比べたらやっかしポジになったなぁ
ダラダラと書いてるというのは1年前から変わんないけど。
【編集】 |  01:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2007.11/09(Fri)

負け組で萌え疲れ 

こんばんワンツーです☆
すば亮のコトを書いて多くのコメントを頂いてとっても嬉しいです。
ですが、レスもうしばしお待ち下さい。ホントすみませんっ
頑張って聞くジャニのエンディングを頑張らないと・・・。
明日で一週間経ってしまったやん・・・
レコメンは爆睡してた為にPCラジオ自体を断念。
けどレポ拝見してたら本当に楽しそうだったなぁ。
キス話してるジャニーズってとっても新鮮
先日のHEY!×3のシゲ一輪車4カメ掴みは私的にはツボでしたが(笑)
やっぱり「生」はいいっすねー!
やっぱり彼らを「生」で見るのがいいっすねー

まぁ、生で見れなくても萌えるモノがあるんですけどね。
それは・・・ネタバレになるかな?
いや、来週見る方々にはそこをポイントとして見て頂けたら最高かも。
と言っても、私のポイントは何と言っても(しつこいけど)すばです。
もう気まずいとは言わせへんで!!的勢いがある2人(笑)

■ジャニ勉で・・・という前に【前回のおさらい】が長かった
あのおさらいの代わりにバナナボードを流して頂きたかったー!

さて、信号カラーの負け組アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


り、り、亮ちゃんすばちゃんの手を恋人つなぎーっ!!!

握られたすばちゃん、照れてるー!嬉しそー!
恥ずかしいからか章大の手をつないだー!
ブンブン振ってるー!
亮ちゃんとつないでる方が若干もうちょっとブンブンしてるー!

はぁ・・・疲れた・・・←放心状態。

「ちょっと亮、やってみー」に萌えー。
魚苦手なのに海ぶどう丼を頑張って食べてる亮ちゃんに萌えー。
プラベでは章大にサイズあるか聞かせるすばちゃんなのに、
最年長としてぶどう狩りって?と聞いて頑張ってるすばちゃんに萌えー。
鳥が続々止まってくる章大の筋肉隆々の腕に萌えー。
鳥を本気で嫌がってるすばに萌えー。
果物を章大にあげてるすばちゃんに萌えー。
章大に渡ったはずの果物を食べてご機嫌な亮ちゃんに萌えー。
ちゃんとスタッフさん達にも挨拶してる章大に萌えー。

若干、章大が少なめなのは気のせいです(笑)
勝ち組さんに関しての感想はまだ次回というコトで。
横山さんの運転姿にはかなり萌えーでした

最近、横山さんが私の中で上昇中。
あ、ソロコンのエントリーも無事に済ませました。
連続エントリーせずに時間や日を変えてエントリーしてみました。
それが当選結果に吉と出るか、凶と出るか。
去年はそれでマルちゃんとヒナちゃんを当てたんですがヨコちょのはどうなるかな?
清四郎が来週どうなるか、待ち遠しいなぁ。
何気に前にも書いたけど、清四郎ファンでもありますが、
私は悠理ファンでもあるんですよ。悠理が本当に可愛い~
原作の悠理も可愛いんでしょうが←り○ん読んでたわりにストーリー忘れたヤツ。
美波さん演じる悠理が本当に大好きー!!!
ちなみに、美波さんは9月22日のO型さん。
ちょっとした運命感じます(爆)
【編集】 |  23:54 |  すば亮  | CM(4) | Top↑
2007.11/08(Thu)

すば亮で萌え疲れ 

こんばんワンツー☆
昨日ようやく届いたNEWSのWeeeekとPacificを聴きながら
叔母にで聞かれてた「どれ気に入った?」という返事を
どの曲かな?と思い、考えてました。
繰り返し聞けば聞くほど数曲に絞っていくのはなかなか難しいもんです。
SNOW EXPRESSが入ってないというのが残念というコトと
(これって6人ver.ですよね?)TEPPENが入ってたというのが少し残念。
その2点はすぐ思ったんですが。
今の時点では亮ちゃんのcodeチラリズム(この2曲はダントツです。笑)
あとは真冬のナガレボシChange the Worldです。
叔母は挙げられた5曲の中でcodeが意外にも(?)入っててビックリしました。
P担の叔母ならゴメンネジュリエットがくると思ったんですがねぇ。
しかも「錦戸くん」から「亮ちゃん」に変わってる!
すっかりNEWS漬けでしょうね、きっと
私自身もNEWSを聴いていてすっごくコンに行きたいモードになってます。
前回3月に行った時は違和感すら感じて「次は行かないかも?」なんて
ブログにも書いてるとんでもないヤツだったんですが、
やっぱり私はNEWSも好きって改めて思いました。
今回はPちゃんというか、NEWS大好きになった叔母を連れて行きたいし。
当たるといいんだけど・・・てか、結果はいつなのー!?


■そうそう、何度も聴いてるのがNEWSとすれば何度もリピったのが
ゆうべのむちゃ∞ブリです。
私が大好きなすば亮のロケ&ゲストがマッキー
なんという素敵な回だったんでしょう。
やっかし曲は書いていただきたいヨコちょを始めとしたメンバー。
私もマッキーに是非ぜひ!曲を書いて頂きたいですっ!!!
本当に色々あったけど、マッキーの曲って温かいから好きです。
「もう恋なんてしない」をアカペラでとお願いしたたっちょん、ありがとう
たっちょんの表情もすっごく可愛かった~。
けどね、私も章大と同じくらい聞いた後泣いてしまった。
本当に分かるよ、章大。そういう章大の感性、私は引かないよ。
どうやら「泣くってどうよ?」的な意見多いみたいだけど。(何気にチェックしてる)

ひよ子工場に乗り込む(乗り込むって・・・。笑)前のすば
もうこの時点でかなり萌え疲れてしまった私。
あの亮ちゃんの嬉しそうな表情ったら
どんだけ好きなんだってくらいに嬉しそう。
すばちゃんを目の前にして緊張したのか、


  売ってまするて。笑

出ました、「噛みの錦戸」
すばちゃんも繰り返してくれたし。

すばちゃんがひよ子主導で歩き出した時に
「あやってくれたちょっとだけやってくれたんや
そのがつくような言い方に一気に疲れてしまいましたよ。
マッキーも笑ってたし。
亮ちゃんの肩にひよ子を乗っけるすばちゃん。
「もう、何やってんの、すばるくん」けど全然嫌がってないよ的によける亮ちゃん。

あぁ・・・この数分間でこんなに疲れるとは恐るべしすばアンタが勝手に萌えてるだけやん

そのマッキーならぬクッキーになった渋谷&錦戸作品。
そのクッキーを頂きたい・・・。

いろいろ書きたいけど延々と書いていそうなので省略。

けど!けど!あともう1つ!!!
お菓子の家を作るためにやってきたお店でのお揃いの三角巾&エプロン

とってもキュンキュンするんですけどー!!!

すばちゃんがパティシエに交渉してる間の亮ちゃんが気になる・・・。
手にいっぱいマジパンか粉がついちゃったんだよね。笑


最近すば亮でのやりとりが多くてとっても嬉しい私。
けどヨコちょの公演にも行きたい私。
そう思うのって、すば担なのに行きたいってバチ当たりでしょうか・・・。
「横山裕」として頑張ってる姿を見たいな。
生クリームを鼻とかにつけて「めっちゃ美味い!」なんて言ってる姿見てたら余計に。
去年の3人のソロコン以来の電話エントリー。
かなり激戦でしょうね。
まずはヨコ担さんに当てて頂きたいな。
あ、まだココでは言えてなかった。

多くの人が待ってたよ。
ヨコちょ、本当におめでとう

アップロードファイルすっごく遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
・亮ちゃん、おめでとう!に、華ちゃん・琴さん・あーるさん・亮香ちゃん。
・11月3日聞くジャニ@すば亮①に、えすまゆちゃん・かのままちゃん・なおちゃん・YASUちゃん。
・11月4日通信・簡単レポに、オレンジさん。
・ヨコちょ、キター!!に、subakekeさん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  00:36 |  すば亮  | CM(8) | Top↑
2007.11/06(Tue)

ヨコちょ、キター!! 

のんきにラジオレポ仕上げてたら。

横山裕くん、松竹座特別公演決定!!!

もう少ししたら青封筒が届くのかな?

何か落ち着かないよー。

友達とほぼ同時にメールしたのがおかしい(笑)

さて、それでは今からその松竹座に行ってきます。
【編集】 |  12:30 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
2007.11/06(Tue)

11月3日聞くジャニ@すば亮② 

こんにちワンツー☆
今日の大阪もあいにくのお天気。
今からeighterちゃんとのデートなので
とりあえず先日の聞くジャニ(すば亮)の続きをします。

女神のアンテナとHEY!HEY!HEY!の感想を書いてたのにキレーに消えてしまった・・・。
やっぱり見ながら書いてたらダメだなぁ。
油断大敵
思いのほかレポに時間が掛かってしまったし・・・。
エンディング書き終えるのはいつになるかなぁ?

読んでみようかな?という方、どうぞ~
あ、苦情はお断りです。
【編集】 |  12:18 |  ラジオレポ・感想  | CM(0) | Top↑
2007.11/05(Mon)

11月4日通信・簡単レポ 

こんばんワンツーです☆

前回に続いて通信はヒナちゃんマルちゃん章大亮ちゃん
すっかり録音するのを忘れてしまった・・・最近録音し忘れが多いな

ものすごーく簡単にレポるとすると

■自己紹介①
「錦戸ろうです」←最初のむちゃぶり。
「安田章大です」←確か章大はフツーに挨拶してたかと。
「丸山るーへーです」←乗っかるのがうまい、さすがマルちゃん

■自己紹介②
「錦戸亮です」←章大の声
「安田章大です」←自分で言った。
「丸山隆平です」←何か面白い感じで言ってたと思うんだけど忘れてしまった

■関西一週間(雑誌)の特集が【紅葉】というワケでオススメスポットを
「京都でいうと北の方・・・いや、東の方にある円山公園」とマルちゃん、京都の人でしょ的な言葉。
やっぱり円山公園の紅葉がいいそうです。(長いこと行ってないなぁ・・・)
亮ちゃんが一気に話を変えてクイズを出します。
『祇園祭で1ヶ月食べへん食べ物って何か知ってる?』
マルちゃんだったら知ってるだろうと振られて【にしんのおひたし】と答えるマルちゃん。
(にしんのおひたしぃ~??って思わず言ってた私)

正解は【きゅうり】
どうやら八坂神社の紋がきゅうりの切り口に形が似てるかららしいです。
亮ちゃんって本当に博学ですよね。言うなれば「雑学アイドル」・・・ネーミングが良くないな
マルちゃんが言った【にしんのおひたし】は3人にそんなんあるか!とツッコまれてました。笑

■オープニングイッツマイソウル

■心理テスト①
・ゴーストに渡さないとゴーストにやられてしまいます(という感じの質問だったかな?)
次の4つをどの順番に渡していきますか?

 翼
 壷
 お菓子
 仮面

ヒナちゃん:お菓子→壷→仮面→翼
亮ちゃん:壷→お菓子→仮面→翼
章大:お菓子→仮面→壷→翼
マルちゃん:壷→仮面→お菓子→翼

どういった心理テストか?
1番最後まで持ってたのが1番大事にする(手放していく順に捨ててもいいもの)

翼:自由  壷:お金  お菓子:愛  仮面:プライド

愛(お菓子)を1番に捨てた章大は偽善者やと言われてました。
「当たってるんちゃう?1番カッコイイやん」みたいなコトを言ってた亮ちゃん。笑

■心理テスト②
・湖でボートを漕いでいましたが、水が掛かってました。体のどこに掛かった?

ヒナちゃん→手
亮ちゃん→顔
章大→手
マルちゃん→左肩

この心理テストで分かるのは
自分に自信がある所。

とってもTV的なリアクションをしたらしい亮ちゃん。
「そんなんやったら俺も顔って言っときゃあ良かった」とヒナちゃん。
やっぱりギターやってるし右手を特に・・・とお褒めの言葉を掛けられる章大。
うで枕には自信があるらしいマルちゃん(笑)←3人のリアクションが薄そうだったのは気のせい?

■心理テスト③
・あなたは人形を作りました。だけどネズミにかじられてしまいました。
人形のどこをかじられてしまいましたか?

マルちゃん→頭
章大→鼻
亮ちゃん→耳
ヒナちゃん→腹(おなか)

この心理テストで何が分かるのか?
自分がコンプレックスに感じてるところ。

「うん、俺めっちゃ鼻イヤやもん」私にとっては初耳な章大情報。
「俺、別に腹はコンプレックスないけどなぁ」というヒナちゃんに
「だって気持ち悪いおなかしてるやん」と毒が入ったマルちゃん。
「お前ちょいちょい、そういうイラっとするようなコト言うよな。そういうコト言うなよ」
そう言うヒナちゃんの言葉に笑いで返すマルちゃん。マルちゃんの方が1枚上手でした。
そんなマルちゃんも3人というかヒナ亮から「頭悪い」と言われてました。
振りとかもなかなか覚えられなくて亮ちゃんに指摘されると怒ってる様な表情をするらしい。
マルちゃん、頑張って振りとか覚えましょうね(笑)

あの言葉に

■キスの話でしばし盛り上がってました。
女性同士のキスを(飲み会などで)見掛けるけど引いてしまうと。
そこに乗っかるように「俺にもしてー」という男性もおるよな・・・という話に
「じゃあ俺も引いて見られるんやろうなぁ」みたいな感じで言う亮ちゃん。
どうやら亮ちゃんは「俺にもしてー」と言っちゃうタイプらしいですよ

間違ってる部分がいっぱいあるかと思いますが、その辺は勘弁して下さい

聞くジャニの続きはまた次回にでも・・・。
では、おやすみなさい
コメント&拍手を下さったみなさん、どうもありがとうございます。
そして、遅レスになってすみません。


【編集】 |  01:20 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
2007.11/04(Sun)

11月3日聞くジャニ@すば亮① 

こんにちワンツー☆
久しぶりにラジオレポ頑張ってみました。
今日はたまたま予定が何も入ってなかったからやってみたんですが、
やっかし疲れる・・・というか、オープニングだけでこんなに掛かるとは。
というか、さらっと流せばいいのに何回もラブラブな2人の会話を聞き直してしまうんです。
聞けない地域に住んでいらっしゃるすば亮大好きな方が聞けたらなぁって
いっつも思うんです。この楽しみをみんなで共有したいなぁって。
だから、ちょっとでも共有できたらという気持ちもあって。
いつになるか分からないけど続きも頑張ってみよう


11月3日(土)聞くジャニ∞~すば亮という私の大好きな2人のレポです。
きっともうこの時間だからレポは出回ってるかと思います。
自分自身の記録用として自己満で書いたので苦情お断りです。


ヨコちょのBiDaN買いました。
これで現メンバー全員のBiDaNが揃いましたね。
とっても男前で、やばいですねー。
私がいいなぁって思ったのは本人も選んだ赤ハット・ジャケット&ブーツイン。
そういった感じが私の中でも「ヨコちょ」というイメージとして出来上がってるからでしょうね。
恋愛観は以前から変わるコトなく、減点法。
私なんてすぐにマイナスだろうなぁ。気遣いとか全く出来ないし。
「アウトー!アウトー!お前、OUT~!!」って即、言われそう(笑)
ヨコちょに認められた100点満点の女性ってどんな感じなのかなぁ?


最近、食欲がありすぎて食べる、食べる。
どうしようもないくらいの食欲です。
何か口が寂しいというか・・・タバコ吸わないので常に何か食べ物が入ってます。
この時期は何もかもがとってもおいしい時期で好きな季節ではあるけど大変な時期でもあります。
これから忘年会とかのシーズンでもあるし。
みなさんは大丈夫ですか?
私は本当に頑張らないと・・・。せっかく衣替えした洋服が入らなくなる・・・

【編集】 |  16:34 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.11/03(Sat)

亮ちゃん、おめでとう! 

亮ちゃん 23歳 お誕生日おめでとう!!!

ここ2年連続で亮ちゃんのお誕生日は大阪メロディーを見ながら
亮ちゃんに「おめでとう」って言えたのに、今年は言えないと思うと寂しいな。

(何回も書いてるけど)亮ちゃんは私にとってジャニへの道を教えてくれた人。
いわば殿堂入りな人です。
あの「ブー」に出会わなかったら今の私はいません。
またすごくいいタイミングで出演してた3週連続Mステ@好きやねん、大阪。
あのプリン食べてる亮ちゃんに完全ロックオンされたというのに
今やすば担を名乗ってる私です。
そんな私の周りには多くの亮担さんがいます。
すば亮でおかしすぎる反応を示す私が珍しいのか、このblogを通じて
知り合えたeighterさんが多くいます。
私のように亮担→他メンバー担になった人や、まったく違う人が好きになった人まで色々。
亮ちゃんはこういった人を呼び止めるというか、惹きつける力を持ってます。
亮ちゃんからもらった「縁」を大切に応援していくからね

ハニカミスマイルの亮ちゃん。
ちょっと無愛想な亮ちゃん。
家族が大好きな亮ちゃん。
どっちのグループも大好きな亮ちゃん。
ファンに対しても天邪鬼な亮ちゃん。笑

今日という日をどうやって過ごしてるのかな?
誰と過ごしてるのかも気になりますが(爆)
きっとステキな1日となるんだろうな

新しい1年が亮ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
本当に本当におめでとう、亮ちゃん。
【編集】 |  08:00 |  錦戸亮  | CM(5) | Top↑
2007.11/02(Fri)

DVD発売日、ようやく解禁! 

おはようございます☆
昨日はレコメン聞くも雑音がひどくて頭痛がひどくなって
こっちのブログを書いてる途中で寝ちゃってました・・・

そのレコメン!!!
お友達からレコメンの内容についてもらって
ますます聞けない状態が悔やまれました。
まずは来週は山Pと亮ちゃんがゲストだそうで。
ぶっちゃけるコトでもないと思うんですが、昨日のうたばん。
山Pと亮ちゃんという組み合わせで楽しそうに歌ってるのをみて
「萌えー」と感じたんですよ。
すば亮ほどの壊れっぷりにはならなかったけど、
あの2人を見るとテンションがになってました。
今までNEWSコンでも反応しなかったのにどうしてって感じです。
まぁ、とにもかくにも来月のコンでまたあの2人にどう反応するか自分でも楽しみにしてる次第であります。
まぁ、当たればの話ですが。
その前に今晩のMステ!!!
どんな衣装なのかな?あのPVのようにスーツ
そうなるとかなり私自身のリアクションも変わってきそう
あ、今朝のおは朝のVTR出演はうたばんと同じ衣装でコメント。
一気に撮ってるんだろうね、お疲れさまです☆


あ、ちょっとNEWSからエイトに話を戻して・・・。
そーしーて!!ライブDVD情報解禁になりましたね。

12月12日(水)「47」
初回限定盤7800円(4枚組)オフショット映像など収録
通常番5800円(3枚組)寝起きドッキリ映像収録


どちらも購入させていただきますよ、13600円。
東京ドームの映像も4日のですよね?
どんな感じだったのかお友達レポ拝見して見てみたーいって思ったから楽しみです。

いやぁ、しかし年末に向けて出血大サービスですね(この表現古い
頑張って働かないとー。どっかからお金降ってこないかなー(ぶつぶつ)

昨日はヨコちゃんのBiDanも結局、行った本屋さんに置いてなくてがっかりだったから
今日こそは確保しなければ。ヨコちゃん、かなり好評のようですし

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
・ジャニ勉で爆笑!に、りまさん。
・気になる賛否両論・・・に、はるかさん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  08:32 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
