09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

FIVEとハニカミ 

こんばんワンツーです☆
せっかく夕飯の片付けが終わったー!と思ったら
から揚げの油が入った鍋を洗うのを忘れてた
そういうコトありませんか?
気合い入れて済ませたつもりがまだ残ってた・・・しかも結構手間の掛かるモノだったという。
私はかなりの頻度でそれを経験してます。爆

■■
今日のFIVEのライブに亮ちゃんが見に行ってたそうで。
(教えてくれてありがとう、Yちゃん
というか、今日がFIVEのライブってコト自体すっかり忘れてました
亮ちゃんのソロライブ・すば倉と2回、彼らの音楽に触れていいグループだな、
もしライブがいつかあったら行ってみたいなって思ってたんですが
平日の東京というコトであっさり無理と判断してしまった私。
何だか今思うと彼らのライブってもう東京でしかやらないような気がする・・・。
大阪でもやってくれたらいいのになぁ・・・。
今度あったら強引に乗ってみようかな?
(Yちゃん、その時は声掛けるから一緒にどうですか?>私信)

亮ちゃんはソロライブでお世話になったし、何となくFIVEの作る音楽に似た感じの
曲があるから(私がそう感じるだけかな?codeとstereoはそう感じたんで・・・)
少なからずFIVEの影響を受けてると思うんです。
だからこそ行こうと思って行ったんだろうなぁって。
あれ?・・・すばちゃんはどうしてたのかな?
昔、一緒にやってたとか聞いてたからすばちゃんも行ってたのかな?って思ったんですが
スケジュール的に厳しかったのかな?
もし、何かの事情で行けなかったとしてもすばちゃんの気持ちは4人に伝わってるだろうと思います

こうして考えるとすばって意外な共通点があったりしたんですね。
あ、もう気まずいではなく「ハニカミコンビ」というらしいですが(笑)
そんな2人が来週のむちゃのロケ(ゲストは槇原敬之さん)だし、
今週の聞くジャニもだし、今から楽しみです。
ある意味呼吸困難に陥ってしまいそうです(爆)
槇原敬之さんことマッキーは昔から大好きなアーティストさんだし、
関西出身(ヒナちゃんと同じ出身市)というコトで笑いのポイントを熟知してるだろうし、
かなりの期待が膨らむ放送になりそうです。

聞くジャニも久々にラジオレポ頑張ってみようかな
【編集】 |  23:43 |  東ジュ  | CM(3) | Top↑
2007.10/31(Wed)

有閑倶楽部&むちゃ 

昨日の有閑倶楽部とむちゃをリアルで見るという珍しい火曜日を過ごしたすみれです。
ヨコちょのドレス姿もいいけど、正直グランマニエのドレス姿の方が
やっぱり似合ってるなぁと思っちゃいました。
けど2人とも何となく似てて途中でどっちがどっちか分からなくなってました(爆)
eighterとしてはヨコちょの清四郎の魅力を味わえる作品ではありますが、
一視聴者としては悠理の可愛さがすごく出てて悠理というか美波さんの大ファンになってます。
本当に可愛い~。私もお弁当作って持っていきたいくらい
内容的に「?」な感じがするドラマだけど、いい意味で色んなモノを裏切ってる作品だと思います。


むちゃの音読。めっちゃ笑ったー!!!
あの萌え~な言い方をさらっと言えるたっちょん
「この人は声優のオファーがあっても全然フツーにこなせる人かも!?」
って本当に感心しました。それくらいに自然に(でもないだろうけど)言えててビックリです。
たちょ担さんは萌え疲れて大変だったのではないでしょうか?
マルちゃんは若干ちょっと違う空気が流れちゃいましたね
亮ちゃんや藤木さんは予想通りな感じで。
というか、あの2人が並ぶと兄弟に見えなくないですか?
亮ちゃんのお兄さんも男前らしいからあんな感じなのかなぁ?
藤木さんがわりと積極的だったから貴重なハグが見れて感謝です
しかし、あの亮ちゃんってちょっと寝起きっぽかったなぁ・・・。
私的にはヒナちゃんの音読が(というかリアクションが)ツボでした
というか、すばちゃんは?
むちゃって本当にロケ出ないと映る機会が少ないよ

各TV誌のエイトを見てると本当に最近、エイトってすごいなぁって思います。
エイトが載ってるだけで売り上げが良くなるの?ってくらいに引っ張りだこですね。
たまにこんな状態がいつまでも続くのかな?って不安になる時があるんです。
ずーっと「旬」な関ジャニ∞という扱いでお仕事していけるのかな?って。
今、YOU&Jの会員数ってどれくらいなんだろ?


さて、これからNEWSの出演ラッシュが始まりますね。
エイトのラッシュが終わってちょっと気が抜けちゃってますが・・・。
NEWSコンの振込みの締め切りは今日までですね。
いくらつぎ込んでも今回は当たってる気がしないよー
【編集】 |  15:27 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.10/29(Mon)

気になる賛否両論・・・ 

こんばんワンツーです☆
先日のMステを見て章大のパートがやっかし好きだなぁ・・・と思ったすみれです。
ヒナちゃんのツボやねんもツボです
今夜のHEY!×3のオリコンチャートを見て1位じゃなかったらどうしようなんて
ちょっと不安になりましたが、ちゃんと1位でした。
今のところ1位というポジションみたいで。


そうそう、Mステのラブラブエイトの反応について多くのeighterさんが
気になってるようで。(最近読み逃げですみません)
「一体、私達はともかく一般の方はどう思ったのかな?」という反応。
やっかし気になりますよね。
私は大好きな組み合わせだったので、「あれはどうなん?」とおっしゃる方とは
正反対の反応をして喜んでたんですが、世間一般的にはそんなにダメだったんでしょうか?
私がジャニヲタというコトを百も承知の友人に聞いたところ
(翌日が高校時代の友人の結婚式だったので感想を聞いてみました)
「最初から正統派としてあんまり見てないから気にならんかった」とか
「仲ええねんなぁって思った」とか、そういった感じでした。
まぁ、アンチジャニな方だったらもっと批判的な意見もあったかもしれませんが。
今はジャニーズ大好きな私ですが、元はアンチジャニ的な考えを持ってた1人でした。
確かレイニーでMステ出てる時のヨコヒナの「前へ前へ」がたまらなくうっとうしく思えて
の電源自体を切った覚えがあります。今じゃあ考えられないけど。

好きな人たちには何もかもが盲目的に映ったり、愛ゆえの毒を吐いたり感じ方は色々。
もしかしたらあのすばを見て興味を持った人もいるかも知れない。
どんな評価をされたって俺らは俺らやから。そんなスタンスが彼らにはあるような気がします。
でなかったらあんな面白くて温かなジャニWebのレポにはならなかったと思います。
少なくともCDの売り上げだけのために仕事をしてる彼らという感じに私には全く見えなかったです。

eighterは親心が強く働いてしまう方が多いかもしれません。
「うちの子は大丈夫かしら?」みたいな。
私もそんなに気にしなくてもってここで書いてるわりには友達に聞いて回ってますしね。
楽しそうにしてくれてるだけで私は充分アリだと感じました

■■
もうすぐヨコちょのBi○aNの発売日。(11月1日)
どんなカッコイイ横山さんが見れるのかな?
この横山さんは即買いがすでに決定です
今日は月刊ジョンをもう一度見たくなって本屋さんに行ってきました。
手元にないのはちょっと寂しいけど、なるべく控えないとね。
結婚式のご祝儀&2次会は最初から把握できたけど、3次会・4次会の分までは
(4次会まで参加したのは初めてです。男ばっかりでしんどかった
検討もつかなかったし、それ以外でも出費月なので。これからも出費ラッシュだし。
そろそろオークションのやり方、勉強しようかな。
【編集】 |  23:56 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.10/27(Sat)

Mステ祭り!!! 

おはようございます☆
昨日はすっかりMステのリピで疲れきってしまいました(爆)
もういっぱい見るポイントがあっておなかいっぱいです。
とにかく私が1番萌えたのは何と言っても


すばのキス

この瞬間「ぎゃあー!!!」と叫んでました。
「きゃあー!!!」じゃなく「ぎゃあー!!!」濁音です(笑)
チビ達が思わず耳をふさいだらしいです(ダンナ談)
これは私と同じくすば亮大好きな友達にしなくてはー!って思って携帯見ると
すでにその彼女からのが届いてました。
考えるコトが一緒で良かったよ>Yちゃん。
すば亮のキスは何度リピったか。その度にキュン死に状態です(笑)
まさかすばちゃんからすると思わなかったから「ぎゃあー!!!」の濁音になったんでしょうね。

他にも萌えポイントがいっぱいでしたね。
たっちょんがいろんな表情をしてて本当に可愛い。相変わらずO型萌えな私です。
章大、一瞬歌ってる時外したのかな?けど可愛いから全然OK!
ヨコちゃん、知念くんにキスの嵐してはしゃぎすぎたのかおへそがみえちゃって(笑)
何だか髪が短くなってからさらにお兄ちゃんぽくなったヒナちゃん
マルちゃんのおでこをポンっとする感じ、可愛いよね。けどマルちゃんには短髪希望なんだよね、私。
亮ちゃんはとにかくニコニコが確認できて安心・・・と思ったら
たっちょんを間に楽しそうな2人。あの瞬間から壊れてしまいましたよ。
すばちゃんの緑ニットにちょっとビックリしたけど、メガネもないし(しつこい?)
そんなに黒すばでもないし変顔してたけど全然気にならず全部がOK!
亮ちゃんが話し出したもんだからビックリするすばちゃんも可愛い~

Hey!Say!Jumpも混じって一瞬メンバーの姿をじっくり確認するコトが出来なかったけど
彼らも来月デビューで売り出す必要があるし、エイトと東ジュの絡みも
日頃そんなに見る機会がないので見てて新鮮でした。
私はあの10人の中だったら伊野尾くんかな?なんて思ったり
昨日のMステは今まで見た(ジャニ関連の)中で5本に入るくらいです
今日は友達の結婚式。式中も幸せそうな2人を見てニタニタするんじゃなくて
すば亮を思い出してニタニタしてそうだな・・・爆


Mトピでは一瞬NewSのWeeeeKのPV流れてテンションしたけど結局流れず。
あぁ、じっくりPV見たいなぁって思ってたら友達が送ってくれました。
リーマン姿の6人にかなり萌えました。
この山Pを叔母に見せてあげたいっ!!
NewSコンの申し込みも無事に済ませてあとは当落を待つのみ。
早くWeeeeKも歌いたいし、アルバムの曲も覚えたいな。


こうして毎日ジャニジャニしてるのがとっても楽しいな。
初めてジャニーズに興味を持った2年ちょい前は
まさかこんなにどっぷりになると思わなかったなぁ
好きなタレントさんが少しずつ増えてきたし。
今では私からジャニ事を取り上げたら何も残らない。
そんな感じはある意味ちょっと怖いのかもしれないけど、
それだけ好きになれる自分が結構好きだったり。
Mステのすば亮に「ぎゃあー!!!」って言ってる私を見てダンナが
「ホンマにヲタクやなぁ」ってボソッと言った一言に
ジャニ生活より結婚生活を楽しむ方が難しいかも?って不安になったけど(笑)
まぁ、ほどほどに・・・ですね

今日の聞くジャニはヨコちゃんたっちょん
その時間までに帰ってこれるかなぁ?
【編集】 |  08:49 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.10/25(Thu)

ジャニ勉で爆笑! 

こんにちワンツーです☆
一昨日届いたKinKiFCの案内や昨日や今朝WSで流れた光一くんのSHOCK会見を見て
もうこの時期が来たんだなぁと実感したすみれです。
来年もできればSHOCKに行きたいっ
リピーターが多いというのも本当に納得の舞台です。
私がeighterになって初めてで出来た友達がSHOCKの良さを教えてくれて実際に今年観に行けて
本当にオススメしたくなる気持ちが分かりました。
超激戦だからこそ余計に行きたくなるんですが・・・。
舞台でいうとエイトが出てたDREAM BOYS。
あの舞台に行けなかったコトが本当に心残りです。
あの頃はまだファンになったばかりだったから遠征に反対されたんだよなぁ
クリパと同じ時に案内が来てダンナに言ったら「コンサートに行ってから来年行ったらいいやん」
なんて言われて申し込みを断念したドリボズ。
DVDになってくれたから良かったようなものの、来年という今年はエイトの出演ないやんっ!
これからはこんな後悔だけはしたくないので「行きたい!」と思ったのは
なるべく申し込むコトにしようと思います
お財布事情やスケジュール的にどうしようもなかったら諦めるけど。

そんな後悔を早速しなくちゃいけないコトが。
来月11日のプレゾンDVD発売時のイベントが大阪であります。
けど、11日はどうしてもチビの見送りがあるし、今の私に8000円は厳しい・・・。
たっちょんの言ってた大阪のファンに嬉しい報告とはこのコト?
内くんに会いたいよー!
申し込むお友達、当たったらまた報告お願いします


TV誌の購入は本当に控えるコトにしました。
よっぽどのショットでないと買いません。(←宣言しておいた方がいいと思って)
だから本屋さんやコンビニで穴が開くほどTV誌見てる女をみかけたら
それはすみれかもしれません。かなり挙動不審気味にニタニタしてます。すぐ分かります(爆)
ジョンだったと思いますが、来月6日放送のむちゃロケに気まずいが出掛けてる様子がありました。
沖縄公演を終えてからすっかり気まずくなくなったんじゃない?そこの気まずいお2人さん。
放送がとっても楽しみです

昨日放送のジャニ勉。
ネタバレになるので詳しく書きませんが、ゲストはFUJI○ARAです。
めーっちゃ笑いました。元からこのコンビは大好きで。
ネタを披露してくれるんですが、最後のポコチンは亮ちゃんがツボです。
どのメンバーもすっごく可愛いんですが、亮ちゃんがとにかく可愛くて。
ちょっとしか映ってなかったけどあの表情が最高に可愛くて。
あ、可愛いしか書いてないや
亮担にはもちろん、爆笑の回だと思います。
マルちゃんのギャグもめっちゃ面白かったわ。本家本元よりウケてたし
ヒナちゃんんのツッコミもかなり良かったなぁ。
ヨコちゃんのメガネにやっかし萌えた!
「誰かな、君?」なんて言われちゃった章大、可愛い
亮ちゃんのポクチンもすっごく可愛いんですが、たっちょんのポクチンも最高です
・・・ポクチンって分からない人にはとっても微妙な言葉ですよね(笑)
で、すばちゃんは楽しんでる姿見てるだけで何だかとっても嬉しい
あの衣装がすっごく似合ってて好きです
章大の感じもいいなぁ

ネタバレにはなってないよね?大丈夫かな?
むちゃやジャニ勉のコトを書いたのって久々かも。
お笑い好きなダンナに見せようっと

アップロードファイルコメレスさせていただきました。
「清四郎くん、ステキです!」に、subakekeさん・オレンジさん・YASUちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  14:48 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.10/23(Tue)

清四郎くん、ステキです♪ 

こんばんワンツーです☆
有閑倶楽部をたった今見ました。
次回予告の横山清四郎くん、見ました
今回が警官だと思ったらウエディング姿になってるじゃないですかー!!
何か妙にテンションがあがってるのは私だけ?
ちょっと沖縄で日焼けしちゃったとはいえ、ほんの一瞬だったけど
あの清四郎くんのキレイなドレス姿には女の私もホレボレです。
今クールのドラマは結局、歌姫と働きマン・ガリレオとそして、この有閑倶楽部。
見るドラマも決まってきました。他にも面白いドラマがあったら見てみたい・・・と思いつつも
なんだかんだでゆっくり見る時間がなくて(作ればいいだけの話だけど)
こないだも亮ちゃんの出てる作品をレンタルしてきたものの
結局全部見れずに一旦返却するハメになったし・・・
本当に時間の使い方が下手な私。
みんなどんな風にうまく時間を使ってるのかなぁ?

たちょの倉'mas
どうやら「内容がないよう・・・」とダジャレ言いながらも悩んでるみたいですね(笑)
そんなトコがとっても可愛いなぁ。
内容がないと言いながらもちゃんと1日に何回も「更新してるかな?」と楽しみにしてる私達のために
ちゃんと書いてくれる、そのきもちが嬉しいですよね。
すみれとしましては大阪のファンへの報告やNewSコン案内に入ってた松竹座での発表が
気になって気になって仕方ないので、その辺もたっちょんには期待しちゃいます。

■ちちんぷいぷい
・・・のレポを仕上げようとして記事をキレーに消してしまったので
また書こうという気になれず。
ただ前回放送された時は例のK一家関連で編集されたので今日放送されました。
前にヒナちゃんマルちゃんがぷいぷいに出演した時に47ツアー中で
お土産を渡す約束してた(北海道のカニを要望されてました)のに
その「カニは一体どうなってしまったのかなぁ?」的なコトを司会の角さんにVTRで
言われてて「あ、そういえば・・・」みたいなリアクションをしてた2人。
またフグ食べに行きましょうという言わば公共の電波を利用した約束をしてました。
(え?はしょりすぎ?)
あと角さんが服部さんのトリビュートアルバムの買い物ブギ歌うエイトを聞いて
「関ジャニって歌うまいんやな」って誉めて下さってました。
ハイヒールさんも出演してたので「モモコさんはシャ○ルのネクタイくれた」話も出たり。
関西色が思いっきり詰まったコーナーでした。

そうそう、エイトが出るのか分からない大阪メロディーは今年も見事に落選。
17,499通の応募があったそうですよ。
私のような「もしかしたら出演するかも?」と思って申し込んだeighterさんも多かっただろうなぁ。


アップロードファイルコメレスさせていただきました。
■切ったの?切ってないの?に、華ちゃん。
■すーばーるー!にコジコジ。さん・華ちゃん。
■キタ!忠義さん!に、subakekeさん・えすまゆちゃん。
いつもどうもありがとうございます絵文字名を入力してください


【編集】 |  23:22 |  横山裕  | CM(5) | Top↑
2007.10/22(Mon)

キタ!忠義さん! 

こんにちワンツーです☆
昨日いっぱい書いたのにうまく更新できずに結局お得意のフテ寝をしたすみれですけども。

たっちょんの気になるWebで色々考えてる間にさらに「なんで~?」的なコトもあって
早く正式な発表を知りたくてうずうずしてます。
もうたっちょーん・・・。
かなりたっちょんに翻弄されてる私。


・・・なんて思ってたら来週の少クラプレミアムにたっちょん出るというじゃないですか!
どんなコトを太一くんに話したんでしょう。
事務所に入所した時のコト、関ジャニ∞のメンバーとして選ばれた時の心境とかかな?
たっちょんから見た今の「関ジャニ∞」はどんな風に映ってるんでしょう?
プレミアムショーもエイト。
イッツ マイ ソウルは当然として他は何を歌ってくれるのかなぁ?
C/Wの「あの言葉」か「ヨリミチ」も聞きたいなぁ


友達から土曜日にNewSコンの案内が届いてると聞いてから何だかソワソワしてました。
我が家に届くのも早かったのに民営化されたからかちょっと郵便物が遅くなったような気がするなぁ。
けど、さっき見たら届いてました。
さて叔母や友達との申し込みする公演も決まったからあとは入金するだけ。
どれだけ激戦なのか想像もつかないけど何としてでも参戦できますように

・・・関西もRUSS-KのCMって流れるよね?
HP&WSでしか見たコトがないような気がするんですが。
U.F.OのCMも全然見なくなったし、単に私が確保し忘れてるだけ?

【編集】 |  17:00 |  大倉忠義  | CM(3) | Top↑
2007.10/19(Fri)

すーばーるー! 

今日の大阪はずーーっと雨ふり。
せっかくの下のチビ達が楽しみにしてた芋ほりが中止になってしまって可哀そう・・・
私は女の子期間真っ最中でちょっと気分的に滅入ってました。
(まぁ、朝からWSで可愛い笑顔を見て癒されましたが)

いやいや、そんなすみれの日常を語ってる場合ではなーーーいっ!!!
ちょっと画面もリニュした関ジャニ∞のコーナー
(と言っても倉'masリターンズがARTIST CORNERに加わっただけだけど)

大倉さん、何ておっしゃいましたか

大阪のファンなすみれですけど、どんな発表なんですか?
ものっそい気になる気になる気になる気になる気になる・・・

来月の出費ラッシュが落ち着いたらまだ再来月も続くのかな?
郵便局に足を運ぶコトそれとも亮ちゃんハピバの大阪メロディー
何気に申し込みしてるすみれですが・・・爆。
とにかく大倉さんの発表を楽しみに待つとしましょう


そーしーてー
昨日はかなりの前で叫びました。
近づいて姿勢よく正座までして見ちゃいました。
仕事中の友達に興奮を送りつけてしまいました。

渋谷さ~ん

めちゃめちゃ可愛いよ

髪の短いすばちゃんが特に大好きだー!
本当にジョニー・○ップに見えちゃうすばちゃんが大好きだー!
そっちの安田くんに指名されて照れるすばちゃんが大好きだー!
亮ちゃんと嬉しそうに笑い合ってるすばちゃんが大好きだー!
やっかし私は渋谷すばるが大好きだー!

・・・息切れ(爆)←限度を考えなかったらしい。

久々にすばちゃんに癒された気がしました。
正直ここんとこのすばちゃんは本当によく分からなかったもんで
しかも、黒すばだし・・・まぁ、うたばんも黒すばだったけど許すとしましょう(何様)

すばちゃんにかなりの興奮した私ですが、亮ちゃんたっちょんのO型にも
結構ニタニタしてました、実は。
亮ちゃんは何と言ってもあのすばちゃんとの絡み。
すばちゃんのソロパートの時のあのキスしたそうな亮ちゃん!
はしゃぎ過ぎたのか、それとも単に裾が短かっただけなのかシャツを直してる亮ちゃん。
すばちゃんの「そーゆーの」って歌ってる後ろのたっちょんの表情。
最後のセクシーなたっちょん!か、可愛い~!

他のメンバーそれぞれもいっぱい可愛いポイントがあるだろうな
リピしても結局、どうしてもあのマルちゃんとたっちょんの挟まれて小ささを実感してしまう
彼ばかりに目がいってしまいそう・・・本当に小さいなぁ(爆)

というか、そっちの安田くんの相方さんが心なしか寂しそうだったなぁ。
あのジャニー・デップを最初から見てるそっちの安田くんの真剣なまなざしにはドキドキしたし。
小悪魔ですな、


アップロードファイルコメレスさせていただきました。
■切ったの?切ってないの?に、subakekeさん・亮香ちゃん・オレンジさん・えすまゆちゃん・あこりん。
どうもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:18 |  渋谷すばる  | CM(6) | Top↑
2007.10/17(Wed)

切ったの?切ってないの? 

こんばんワンツーです☆
今日のちちんぷいぷい@関西ローカルのすばちゃんの髪型を見て
ビックリして思わずすば担さんにしちゃったすみれですけども。
(送りつけられたすば担さん、ごめんね

多分、帽子の中に束ねてなければ切ってたと思われます。
そうと考えるとかなーりテンション高くなります

すっごく可愛いんですよ~

しかもあのメガネがないっ!!
これがすみれの中で大きなポイントでもあります。(Hさんもそうですよね?)
たっちょんと色違いの帽子も可愛いけど、あの帽子でちょっと真相は分かりにくかったよ
あの髪型をうたばんではムリでもMステで見れるのかと思うと嬉しいな!
いつもなかなか進まないHDDの編集もぷいぷいに限りスムーズに行いました。
どうしよう、どうしよう・・・なんてぷいぷい見ながらブツブツ言って
思いっきりダンナに冷た~い目で見られてしまいましたが。
そんなの関係ねぇ!!笑

しかし、マルちゃんも黒いなぁ・・・。今まですばちゃん章大の黒さばかり目がいってたけど。
亮ちゃんは「しょい」で見慣れてるし、ヒナちゃんの黒さもそんな違和感なくて、
ドラマ組のヨコちゃんたっちょんは言うほど焼けてないし・・・。
南光さんのモノマネ、めっちゃツボついてて似てたよ


Webでのツアーグッズ通販。
あえて買い足すグッズはないはず・・・と思ってたらフォトアルバムなんて売り出しちゃって
そんなの出されたらやっかし買っちゃいそう。てか、買うだろうなぁ。
けど64枚しか入らないってどういうコト?
私みたいに全ライブフォトを集めてしまうヲタは少ないの?
2冊は必要です、絶対。友達と協力し合って手にしたライブフォト。
それだけでも想い出いっぱいなのでそのフォトアルバムに入れたいな


NewS台湾公演のグッズも気になります。あの山Pは叔母の大好物だろうなぁ・・・。
山P担の叔母のために何か買おうかな?


続きは今週初めのヲタ交流について。

アップロードファイルコメントレスさせていただきました。
■すばちゃんメガネに、亮香ちゃん・かのままちゃん・はるかさん・あーるさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  23:05 |  渋谷すばる  | CM(8) | Top↑
2007.10/17(Wed)

朝からイッツ マイ ソウル♪ 

おはようございます。
朝から昨日フラゲしてきたイッツ聞いてます。
何気なく聞いててもHEY!のエイトを思い出して手が勝手に動いてしまう感じです(笑)
C/Wはどっちも好きだけど私は「あの言葉に」が好きだなぁ。
コンでも歌われるイメージがつくやすい曲に感じます。
エイトっぽく(?)なくとっても爽やかでこういったメロディー大好きです
なぜだか初回限定盤はまだ開封できず。
シークレットダブルステッカーはどんなのかな?
しかし、このジャケ写の女性の足がとってもキレイ・・・。
通常盤のピンクはやっかし嬉しいすみれです。

今日は関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」のコメント出演。
全員のメッセージが流れるのかな?
いつになったらこういった各地方ローカル番組でのプロモ活動がなくなるのかな?
まぁ、そういうトコがエイトらしいっちゃあエイトらしくて好きなんですけど。

今日は普段より勤務時間が長め。
昨日の有閑倶楽部も見れなかったし、見たいがいっぱい。
早く帰って家事済ませてじっくりと見ようっと。

レス遅くなってすみません

【編集】 |  08:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.10/15(Mon)

すばちゃんメガネ。 

こんばんワンツーです☆
(更新したのに下書き保存のままだった
昨日は下のチビ達の保育園生活最後の運動会でした。
鼓隊演奏するのできっと号泣だなぁって思ってたけど
2人の位置を把握するだけでいっぱいいっぱいで感極まって・・・なんてタイミング逃しちゃって
あっさりと演奏が終わっちゃいました。
ただ後でジーンと「この5年間の保育園生活が来春で本当に終わるんだな」と思うと泣けてきて。
まだあと5ヶ月の園生活が残っていますが、徐々にカウントダウンされていってる毎日を
2人ともに楽しめたらいいなぁと思います
そう思うと何気ない毎日の送り迎え時間って貴重だったりするんですよね。

神宮寺くん見ました!!
前エントリーで「神宮寺くん」を「神宮司くん」って書いてました、私。すみません
テンポがよくて目が離せない、そんな楽しいドラマでした。
たっちょんはまだ鯖子さんから空手チョップしか受けてませんが(それだけでも充分面白かった
徐々にオリオン座を取り巻く人たちとの絡みがありそうなので楽しみですね

聞くジャニのすばちゃん
イノッチの結婚を受けて来週には・・・みたいなコト言ってました。
こういうすばちゃんがくだらなくて(愛ある毒ですよ)私はすっごく好きです
「何々~?」と思わせておいて思いっきりスルーみたいな。
来週もすばちゃん率が高いというコトなのかな?

見事にミューパラの亮ちゃんと被ってしまった・・・。
今回は亮ちゃんをスパッと諦めてすばちゃんと章大の声をじっくり聞くコトにしました。
ごめんね、亮ちゃん。
来週は被りませんように

通信のすばちゃん、いじられてる(笑)
可愛いなぁ
あのすばちゃんの大きいメガネ。
ルーツはスカJの時からだそうです。
あのメガネをするコトによってゲストの方とうまく話せたので
それで今もしてるそうです。メガネしてない時は本当にゲストの顔を見るのもしんどいらしい。
あのメガネをしだしてからサングラスをしなくなったと。
というコトであの大きなメガネは完全に仕事モードみたいです。
そうだとしても私が見れるすばちゃんはいつも仕事モードの時だけ。
そのメガネが苦手なんですよね(メガネフェチなのに。笑)
早くあのメガネを卒業してほしいな

こっちで半年近く放送が遅くなってたやりすぎコージー。
正直ヨコすばがどんな感じかどころか、どんな感じの番組か忘れてしまった
当時もらったを見直してみよう。
最近、Jr.時代のをよく見てます。
こないだもあぶ放の2人が曲の終わりに抱き合う(?)シーンを急に見たくなって。
まさか今、担当がこの2人というか、1人増えてるなんて想像もつかなかったな。
対照的な2人だけど、それぞれに魅力があってこうして楽しく毎日を過ごせてます。
ここのブログのリンクにも嵐ブログを貼りました。
どっちも私にとって大事な場所です

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
■色々な感想&感謝してます!に、けろちゃん。
■横山さん、表紙です☆に、亮香ちゃん・subakekeさん・まみっぺさん・華ちゃん。
■こんな妄想もします。に、subakekeさん・YASUちゃん。
いつもいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  00:57 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
2007.10/13(Sat)

こんな妄想もします。 

こんばんワンツーです☆
10月って1年トータルで見ても何かと忙しい時期。
きっと子供達の運動会があるからでしょうね。
今月の週末はほぼ予定が詰まってます。
そんな我が家の予定はエイトカレンダーに書き込めるはずもなく、
マク○ナルド(隠さなくていいか)で買ったポケモンカレンダーに
書き込まれていってます。ちょうどいいスペースがあって重宝してます。
そうそう、来月あたりには来年度のカレンダーの撮影が入ってきそうですね。
来年度のカレンダーはどんな感じになるのかなぁ?
正直、今年度のカレンダーは形状が好きじゃなく、前年度の方が好きだったり。
NewSはNewSで使い勝手が若干悪いし・・・。(我が家のNewSカレンダーはずっとデジカメ構えてる亮ちゃんです)
来年度のMyジャニコーナー(笑)には3グループのカレンダーが飾ってあるはず

友達にもいるんですが、自分がジャニファンというのを家族に内緒という方が結構いらっしゃるんですね。
私は公言しないと参戦しにくいという事情があるので、思いっきりカミングアウトして
チビ達を洗脳させて(笑)ダンナまでもコン参戦させてしまってますが・・・。
一度ひっそりと大好きな担当さんやグループを応援してみたいなぁとも思います。
独身だったらもしかしたらそうしてたかも?
けど増え続けるグッズや参戦の度に大きなバッグ持ってくからバレるかな?
すごい量のDVDや雑誌はどこに隠そう?ポスターは貼れないから買えないなぁ・・・
うちわ作ってる時に母が入ってきたらどうしよう?そういった仕事じゃないし・・・とか。
そんな妄想も好きな私です

そうそう、オリスタと歌姫の神宮寺くんをまだ拝見できていなかったりします。
22時の放送を楽しみにしてたのにすっかりPTA役員での運動会の打ち上げというコトを忘れてて
遅れての参加。遅れたついでに欠席して家で神宮寺くん見たかったよ~
HDDに任せてあるけど、すっかり週末(のコン参戦以外)は家にいてゆっくり過ごしたい派になりました。
出来れば週末の夜は家に居たい・・・ラジオがあるから。
今晩の聞くジャニは男前さんとチンくんだし、ミューパラに亮ちゃん
久々にすばちゃんの声をじっくり聞くワケですが嬉しくもあり、ちょっぴり怖くもあり。
何だかここ最近、勝手にすばるのコトを避けてきたような感じだったからかな。
章大と一緒だから結構「素」な彼の声が聞けるような気がします。
どうか野球で長時間延長しませんように!!!

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスしました。(まだ全部ではありませんが
■あちゃあ・・・に、亮香ちゃん。
■色々の感想&感謝してます!には、えすまゆちゃん・ともちゃん・オレンジさん・YASUちゃん。
けろちゃん、もう少しお待ちを・・・コメントありがとう!
みなさん、いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:37 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.10/12(Fri)

横山さん、表紙です☆ 

一生懸命書いてた記事をまたしても消してしまってフテ寝してそのまま朝を迎えてしまったすみれです。
昨日のレコメンは頑張って聞こうとやってみたものの、結局聞けず・・・。
来週は何とメンバー全員出演するというコトなので本当にかなり早めから準備したいと思います。

何よりのNEWSは横山さん、いよいよBiDaNの表紙を飾るというコトです。
昨日撮影があったそうで・・・。
是非メガネ姿の横山さんを拝みたいものです。
彼のメガネ姿がかなり大好物なんです、私。
また楽しみが増えて(出費も増えますが)嬉しい限りです。
これで一応全員分のBiDaNが我が家にはずらーっと並んでるワケで眺めてるだけで嬉しくなります。
ヒナちゃんのビジュが最高だったのでかなりの期待をしてます。
よろしくお願いします

すばレンジャーアップロードファイルを読んで少し私は一安心しました。
「あかんなぁ」「イラっとした」などすば担さんの気持ちはそれぞれな感じです。
今回ほどみなさんがどう感じたか気になったレンジャーはないかも?
素直すぎるところが彼の魅力の一つかも知れませんが、
実際軽く流せずに色々考えてしまった私のようなファンもいたと思います。
今回のすばレンジャーは若干言い訳っぽく感じたけど(愛ある毒です)
彼なりに私達に向けて「誤解(勘違い)しないで」って伝えようとしてくれてる気がして。
前回のレンジャーは正直言って苛立ちすら感じてしまったので私は安心しました。
もし、このレンジャーで感じたコトがあればみなさんの声を聞きたいなぁと思います。

47ツアー写真集。
アマ○ンさんで発売されたのでぽちっとしてきました。
最近、ぽちっとするコトが何かと多いような(笑)
請求書見て「ははは。ははは・・・・・・」なんて感じになりそうだな。
ネットでの買い物って簡単すぎて怖い。

さ、今日も頑張って仕事してくるとしましょうか
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.10/10(Wed)

色々の感想&感謝してます! 

こんばんワンツーです☆
いろんなのをリピばっかりしてウダウダしてたらこんなに更新してなかった・・・。
(自分にとっては結構間隔空いた方だと思います)

NewSコンの日程もようやく発表になったから山P担の叔母とちゃんと相談して決めないと・・・。
4公演@大阪とも行きたいとか言われたらどうしよう・・・
ますますジャニ貧生活になってしまうよ~

そんな心配をしていかないといけないのにまたしても雑誌買いしちゃいました。
昨日友達に「もう雑誌は買わない」なんて宣言したというのに・・・。
だってだって、ジョンのすばを買わなかったら絶対後悔するの分かってるから。
昨日、友達から衝撃的な気まずい2人の気まずくないショットを頂いてから
早く買いに走りたくて仕方なかったすみれ。
めったに夢を見ない私がすば亮の夢を見たんですから相当たまってたんでしょうね(爆)
正直、こないだのレンジャーですばちゃんのコトが分からなくなってたんですが
やっかし私にとってすばは永遠の2TOP
ミセテクレでのすばもちゃんと載せてくれててジョン編集部さま、ありがとうございます!
今日すば亮が大好きな私にをくれたeighterさん達に感謝です。


先日放送されたHEY!×3のイッツ。
たっちょんを挟んでハニカんでるあの2人を何度リピしたことか。
あと最後の最後での横山さんのあの表情がとってもとっても可愛くて。
メガネ横山さんにだけ萌えるかな?と思ってたらあの表情にも萌える私がいました。
あいにく渋谷さんの(よくかけてる)メガネには全く萌えないすみれです。
せっかくの目力が半減以下の魅力になってしまうのです
あのHEY!×3を見て「早くこの振り付けして盛り上がりたいなぁ」と思いました。
冬に云々と噂になったけど、もっといろんな曲(アルバムなど)を引っさげて
また来年いっぱいはっちゃけたいなと思います

ROQ Hitは大阪初回。
自分が入った回だと思うとテンション上がりました。
けど、レコメンがあったからか「巻き」で進んでる気がしてならなかった回だったなぁ。
YASUちゃんとも言ってたし、その後会ったぼんさんとまみっぺさんともそんな話をしてたし。
まぁ、たくさん流してくれたので感謝です。(また送るから待っててね>私信)

DASHの5人の(特にマルちゃん)頑張りにうちのチビ達が応援していたのはTOKIO兄さん達
いつも見ている番組なので仕方ないかも。
もっとがっつり走ってるかな?と思ってたけど、そうでもなかったので
「もっと走って~!」なんてSなすみれが出てました。
亮ちゃんたっちょんが走ってる姿も今度は見たいな。

けど、たっちょんもフレンドパークで頑張ってましたね。
ちょっとヘタレな感じがたちょ担さんにはたまらなかったのでは?
最初のジャンプはうちのお兄ちゃん、「ヤスやったらクリアしてる」なんて言ってました。笑
モデルの問題にちょっとドキッとしましたが・・・(家族内でそんな気持ちだったのはきっと私だけ)
今度は是非ともエイト全員でお願いします
こうした番組に出る機会が増えていってるのは本当に嬉しいコト。
だけど、「次は」「あんな番組も」なんて欲張りになっていくんですよね、私達って。
それが叶うのは彼ら次第でもあるし、私達の応援も少なからず影響してるはず。
彼らが胸張って「大事なファン・eighterです」って言ってもらえるような存在でいたいな

続きは先日会ったeighterとの交流。
(エイトの話じゃないので興味ない方はスルーでお願いします)

【編集】 |  23:09 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.10/07(Sun)

あちゃあ・・・ 

おはようございます。
今日もいい天気!!
なのに、台湾は台風が来てたので飛行機が飛ばないという事態に。
ちょうどその便に乗れなくなった友達はいったいどうなるの~?
ホント大丈夫かな?
返金だけされても納得いかない部分が多く残りますよね。

昨日あさパラという関西ローカル番組(ハイヒールさんが司会)に
沖縄公演の様子が取り上げられてました。
何回見てもすばちゃん・章大の肌の色がどうも・・・。
「しょい」のブー(亮ちゃん)の黒さは平気だったけど
あの男前さんとチンくんの黒さにはなじめない私。
何より肌の調子が気になります。シミとか・・・

今日はDASH。
どんな感じなのかな?
お兄ちゃん組はちゃんと走れるかちょっと心配(爆)
リアルで見れないから明日楽しもうと思います。
【編集】 |  08:06 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
2007.10/06(Sat)

出演番組が増えてきましたね。 

こんばんワンツーです☆
先日のレンジャー、レッドくんの言葉にかなり悩まされたすみれですけども。
あえてレッド担さんのブログを読まないようにして(いや、読んだところもあったけど)
自分なりに考えてみたんですが、余計に悩みそうで途中でやめました。
彼なりに色々思うことがあったんでしょうね。
昨日レッド担の友達からがあったのでどう思ったか聞いてみたら
彼女は大人でした。さすが長くレッドさんを見てきてるなぁ・・・と思いました。
私は翻弄されるコトが多いのでもっとラクに考えられるようになりたいな。

すっかり毎週録画してあるからと安心しきって職場でチラチラと見てたなるトモ。
確認したらなんと、その予約が解除されてました。
私は職場で黒Tシャツの背中に書かれた文字をスタッフさんやJr.が並んで
エイトが読み上げていく光景など見れたけど、
なるトモが見れない地域に住む友達に送るコトが出来なくて凹みました。
(本当にごめんね~
そんなコトがあったのでミューパラなどはしっかりと確保する為に確認に確認を重ねました。

そのミューパラ。
すば亮が(しかも亮ちゃんからすばちゃんに)話して笑って、
すばちゃんが亮ちゃんの太ももを叩いて笑ってる~!
映ったのはほんの少しでしたが、かなり私にはおいしい映像でした
マンスリーゲストというコトなので予約解除されてないかチェックしておかないと
しかし、亮ちゃんとたっちょんはほとんどしゃべってなかったよね・・・

そうそう、相変わらずすば亮が大好物な私に友達から朗報が。
すば亮セブンです
しっかりとチェックしてきました。
穴が開くほど2人の汗かいてとある行為を行ってる姿を(表現がエロいな)焼き付けてきました。
すばちゃんは顔こそ見えてなかったけど、背中がいいですね。
亮ちゃんは「あんな感じなんや~」って1人でニヤニヤしてしまいましたよ。
亮担にはたまらない(もちろん、すば担にも∞担にも)嬉しいショットでは?

Mステではアゲウタ100位。
もう少し上位かな?と思ったら思いのほか早くの出演でしたね。
今月最後の金曜日にエイトくん登場ですね。
どんな衣装なのかな?
エイトが揃い衣装(で歌番組とかに出演)じゃなくなるのはいつかな?
そんなコトをふと考えたりしてました。

さて、これからいっぱい忙しくなりますね。
HDDのチェックはマメにしましょう(笑)←自分に対して1番言いたい!
【編集】 |  00:45 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.10/04(Thu)

お疲れ様でした。その② 

すっかり中途半端な時間にしてしまい、こんな時間に更新のすみれです。
ゆうべくれたMちゃん、本当にごめんね

最近、全く関係ない人から見れば「そんなコトで??」と思われるようなコトでも
私から見れば本当に大きな大きな決断をしたねって拍手を送りたい友人が2人います。
少し違うけど、私と似たような経験をしました。
もしかしたら私が余計なコトしてしまったんじゃないかな?と不安に感じるコトがありました。
けど、彼女達は「彼女達の言葉」でしっかり綴っていました。
だからとっても嬉しくて。
これからも彼女達とはジャニ話関係なくいろんな話が出来る友達です。

メンバーは沖縄公演から数日経った今、また忙しくお仕事してるんでしょうね。
どうか風邪などひかずに・・・
亮ちゃんは台湾でのNewSコンを成功させて帰ってきてね。
しかし、NewSの集いが非常に気になるなぁ・・・。

では、続きはようやく47ツアー振り返り日記その②です。
コメレス遅くなってすみません
【編集】 |  05:35 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.10/03(Wed)

同時発売!! 

今日の話題はNewSのシングル&アルバム発売!!

11月7日シングル「WeeeeK」&アルバム「Pacific」発売

友達からの連絡を受けて山P大好きの叔母にしたら
なんと直接掛かってきた!笑
「プロポーズ大作戦」DVDが12月7日発売だからちょっと厳しいけど頑張る!!って。
初回盤&通常盤それぞれ買うから4枚です。
「そのために仕事頑張るわ~」とか「今週末のコンサートの成功祈ってるわ」と
すっかりNewS担発言の叔母。Webも読むようになったらしい。
FCには今度コンあったら私ので申し込みするからまだ入らなくていいよって言ってたのに
「こないだラクベジの山P見たら入りたくなって入った」と(笑)
もうすっかり山Pに恋する大人です。
そんな叔母との会話でそういえば今週末に台湾コンサートなんだって改めて実感した私。
NewSも好きだけど、エイトや嵐でいっぱいいっぱいになっちゃって完全に放置プレイでした
しかし、これからNewSを叔母と応援できるって何かとっても嬉しいなぁと思いました。

私もしっかり4枚購入するから今から頑張って節約しないとなぁ・・・。
しかし、亮ちゃんのcodeが聞けるのは何より嬉しいし、
映像あってのチラリズムだけど(笑)脳内再生可能だから充分に楽しめるし、
まだ詳細発表がないから分からないけど「SNOW EXPRESS」は大好きな曲!
入っててほしいな
さて、今日もジャニ資金を頑張って稼ぎにいくとしますか
【編集】 |  08:32 |  NEWS  | CM(4) | Top↑
2007.10/02(Tue)

イッツPVのミニ感想 

おはようございます。
昨日、47ツアー振り返り日記その②を更新しようと思ったんですが睡魔に負けちゃいました。
今日あいにくの天気で順延になってしまったお兄ちゃんの運動会。
ズッコケ&ファイトソングのメロディーに乗って団体演技するようです。
実はこの演目をやってる小学校がとても多いそうで。
私も一緒に踊ってこようかな?
うちわならいっぱい持ってるし・・・笑

また帰って更新したいと思いますのでお付き合い下さる方がいらっしゃったら
どうぞ読んでやって下さい

昨日たっちょんの出演する東京フレンドパークの番協。
飛べたのかな?(そこが1番気になる・・・)8日が楽しみですね

「イッツ」のPVも見れました。
何かすばちゃんの歌う歌詞に「私の気持ち察して言ってる?」なんて
イタイことを考えてしまいました
出来上がりが不安でしたが、可愛いエイトが満載でしたね。
くれたお友達、ありがとう!)

しかし、すばちゃんの真っ黒にはビックリだったなぁ・・・爆

●10月2日1時台に拍手下さった方。
本当にお互い「こっそり」ですよね(笑)
これを機に私からも相リンよろしくお願いします♪
いっぱいいろんな話をして盛り上がりましょうね☆

●9月28日18時台に拍手下さった方へ。
私の全く逆なんですね。
けどこうしてどっちもということでこんな私と話をして下さるのがとても有難いです。
私のブログが好きだなんて!!!(照)
すっごく恥ずかしいけど、すっごくすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
またふら~っと来てやって下さい☆

【編集】 |  08:29 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.10/01(Mon)

お疲れさまでした。 

1日遅くなってしまいましたが、全113公演、本当にお疲れさまでした

関ジャニ∞ 全国47都道府県 完全制覇しました。


亮ちゃんと歌おうのヘブンリー。
歌い終わった後にメンバー全員でのヘブンリー。
ヘブンリーは関ジャニ∞を知って2年少し経った今もエイトの曲の中で1番好きな曲。
いっぱいいっぱい好きな曲あるけど、私の中でダントツに抜きん出てる。
そういった思い入れの強い曲をメンバー全員で歌うというだけで嬉しいな。

新曲の「イッツ マイ ソウル」も歌ったというコトも最終日ならではのサプライズですね。
スタッフさんやJr.からのビックリ嬉しいサプライズもあって、素敵なエンドロールも流れて。
三本締めをして終わったという公演。


5月3日から始まったこのツアー。
本当に本当に大きく成長してこの日を終えるコトができたのが何よりです。
温かいスタッフのみなさんとjr.のみんなと、そしてeighterと作り上げてきたこの113公演
ハードスケジュールで何が何だか分からない状態だった時もあったかも知れません。
けど、彼らはやり遂げたんですよね、この偉業を。
私もエイトからたくさん笑顔にしてもらって、おかげで多くの人の温かさに触れるコトが出来ました。
いっぱい「ありがとう。」が言いたいです。
沖縄に行ってるお友達からのからいっぱい伝わってくる感動。
同じすば担として感じたコトも伝えてくれてありがとう
今度会う時いっぱい聞かせてね。

ちょっと色々考える毎日を過ごしてた私だけど、やっぱり感謝の言葉をエイトには1番伝えたい。

ありがとう。


続きはすみれの47ツアーを振り返ります。
長いけど読んで下さる方はどうぞ

【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
