--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

少し・・・ 

こんばんワンツーです☆
いろんなコト考えすぎて頭が痛い・・・ここ数日こんな感じが続いてます。
こんな気持ちのまま大好きな人を応援してもあまり楽しくないな・・・。

22日の沖縄公演があった翌日2:11にすばちゃんの更新がありました。
その日23日は嵐コン@京セラに初参戦で、その更新に気付いたのが帰りの駅のホーム。
二宮さんのゲームニッキを読んで、すばちゃんのレンジャーを読みました。
ゲームニッキにはMCで話した内容が書かれてて
「自分が実際に聞いた話がこうして載ってるのって不思議。」
そう思いながら二宮さんと一緒に過ごした実感を噛みしめていました。
で、次に読んだすばちゃんのレンジャー。
当然その場にいてないので何となくしか想像できなかった。
どうしても最後の1行が響かなかった。
そう感じたコトを何故か苦笑い気味にまゆみちゃんとhitomiちゃんに伝えたくて言ってました。
聞かされた2人はどう思ってたのかな?

この1行が響かないのは嵐くん達を見てきたばかりだから。
そう言い聞かせて昨日改めてもう一度じっくりと読みました。

やっぱり響かない。

そう思ったと同時にかなり焦った自分がいました。
このすばちゃんの言葉に多くのeighterさんが涙したんだろうな。
22日に読んでたら私も泣いてただろうな。
私、もうeighterじゃないのかな・・・?

仁くん担の友達にガイドを、自分用にジョンを購入。
ガイドの背表紙のエイトを見つけた時、嬉しかったな
最近、CM見なくなったけど忘れられてるワケじゃないって安心しました。
そんな親心あったらeighter?

来月からエイトは出演する番組が多いからHDD頑張らないと!!
そう思って整理してる私ってeighter?

eighter・・・すばちゃんが私達ファンのために作ってくれた素敵な言葉。
今の私はその言葉に翻弄されてる気がします。

そんな気持ちのまま「エイト」を書き綴っていくのが正直難しい。
そう感じました。
だから少しお休みします。

エイトの話がしたくてココに来てくれたお友達、ごめんなさい。
エイトが嫌いになった訳ではない。それだけはハッキリ言えます。
嫌い云々より、好きです。この先CDも買うし、番組も見るしラジオも聞くし、コン参戦もします。
ただココに「エイト」を書くコトが今は出来ない。
当然、書きたくなったら書きます。ただそれだけです。

ワガママ言ってすみません

■拍手のお礼です。
・9月25日12時ごろ拍手くださった方。
どうもありがとうございます。
裏切りじゃないって言って下さってありがとうございます!
そうですよね、嵐はエイトメンバー大好きですもんね。
実際23日のMCでヨコちょ&ヒナちゃんの名前が挙がってました。
誰がどのGのコンサートに行っても自由だと私も思います。
そりゃあそのG担さんが多く入れないのに思い入れがそれほどでもない自分が
と思うと心苦しいところですが、何かのきっかけになると思うんです。
「行きたい」から申し込む。それだけでいいと私は思います。
コメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

・9月26日2時台に拍手コメ下さった方。
好きな人がいっぱいいると確かに楽しいですね。
私達には結構身近にそれで忙しい人がいますもんね(笑)
彼女から色々学ばせてもらおうと思います^^
「同士」と言って頂けて本当に嬉しいです。

・9月26日13時台に拍手コメ下さった方。
気持ちを分かって下さって光栄です。
嵐コン行ったら本当にハマりますよ♪
まさに嵐マジックです(笑)
次に行くチャンスがあればすごく楽しみにしてて下さい☆
またその時の感想も聞きせて下さいね^^
【編集】 |  01:50 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.09/26(Wed)

今ここから 

前エントリーについてコメントやを下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました
みなさんそれぞれが私の為に色々考えて下さったコトに感謝してます。
アクセス数も何気に普段より多くてビックリしました。
担変えや担降りも含めて私のような経験をされた方がいると思うと心強かったです。

「好きだから応援する」そのスタンスはジャニファンに限らずどこのファンだって同じ。
だけど、ジャニファンやってると思いのほかそういったコトに敏感になりがちなんでしょうね。
ジャニファンになってまだ2年ちょっと。
用語とかは理解できるし、仕組みも理解できる。
けど、自分の心にはたまに自分でも理解できない時があります。
もしかしたらブログ書いてる人特有の悩みなのかもしれません。
こういった誰にでも見られる媒体を利用して自分の想いを綴ってるコト。
その想いの変化を語る上で少なからず悩みを持ちながら書いてるのかもしれません。
けどブログを書き始めて1年7ヶ月。
失うモノより得たモノの方が多かった。
いや、ただ単に失ったモノに対して何も痛みを感じなくなっただけだからかも知れないけど。
こうして自問自答しながら自分の気持ちを綴っていくのも悪くないと思うから
書き続けてきたような気がします。

そんなすみれが綴っていくブログ。
今後もどうぞよろしくお願いします

続きは嵐について。

【編集】 |  01:57 |   | CM(6) | Top↑
2007.09/25(Tue)

浮気じゃないんです。 

本当はすぐにでも更新したかったけど、いっぱい考えてるうちにこんな時間になってしまった・・・

昨日の午後、新ユニットの発表で多くのジャニファンさん達が
驚きを隠せなかったり、「なんとなくそうかと思ってた」とか本当に色んな声が飛び交ってる中、
(実際、私も知った時は驚きが大きかったです。何より関ジュコン@城ホ参戦に悩んでる私です)
ずーーーっと嵐漬けでした。

もう1つのブログに自分のはち切れんばかりの気持ちを綴りました。
前々から嵐は結構好きなグループでしたが、お友達の影響で意識して見るようになって
ドーム参戦前にはある程度、自分がどういった感じになるのか想像ついてたんですが
自分でもビックリするくらい想像以上に嵐が大好きになってました。

ここのブログもエイトへの想いを綴りたくて、自分がその時どう感じたか綴りたくて始めたワケで
そのおかげで多くのeighterさんと仲良くエイトの話が出来るようになって、
中にはプライベートな話までじっくり話せるお友達も出来ました。
そんな多くのeighterさん達を裏切るような気がして後ろめたい気持ちでいました。
大好きなグループが増えるコトを報告するのってこんなに勇気の要るコトなんだなって。
けど、やっぱりちゃんと言おうと思いました。

ずっとこのブログを読んで下さってる方はご存知だと想いますが、
「嵐」がこのブログのカテゴリーに増えます。
全くの歴浅ファンなので詳しく書けないです。
ただ、「嵐が好き!」そんな気持ちをどうしても書き留めたくて仕方ないんです。

エイトが好き。
その気持ちは変わらないです。ただ、



エイトが好き。

すばちゃんが好き。

嵐が好き。

ニノが好き。

私を幸せにしてくれる人が5人増えました。
その中で二宮和也くんが頭ひとつ出てる、そんな感じ。

今は参戦後というコトもあって、いわば嵐一色です。
その時々の気持ちに素直になろうと思います。
ニノちゃんや嵐のコトで頭がいっぱいです。

自分の「好き」という気持ちに嘘はつきたくないんです。

相リンさせてもらってるブロガーさまで
「エイトオンリー以外のeighterはパス」という方がいらっしゃいましたら
この【HAPPY∞LIFE】を外して頂きますようお願いします。
外したからといって中傷するような行為も一切しません。


そんなすみれでも構わないとおっしゃって頂けるブロガーさまは引き続きよろしくお願いします。

ちょっとかしこまった内容になったけど、どうしても報告したくて。

続きは「ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL-コトバノチカラ-」参戦日記です。
【編集】 |  01:34 |   | CM(8) | Top↑
2007.09/23(Sun)

沖縄はどうでした? 

こんばんワンツーです☆
はぁ~私の魂がようやく大阪に帰ってきました。
もう沖縄のコトが気になって気になって・・・。
すばちゃんはしっかりとお祝いもらったようで本当に良かったです
前に欲しいって言ってたプレステ3もプレゼントしてもらえて良かったね。
マルちゃん、Webの更新ありがとう

■ザ・ワイド
先日21日に放送されたザ・ワイドのすばちゃんの大阪に対するコメントを聞いて
「あぁ、分かってくれてるな」って思いました。
正直ね、eighterにも慣れが出てきた大阪公演だったと思います。
結構大阪以外のところでも参戦してきたeighterさんが多かったと思うんです。
リアクションとかもやっかしそんなに大きくなかったような気がしますし。
開演前のエイトコールもすっごく短く感じたし、声も出てなかった気がしますし。
自分自身、これにはがっかりしつつも反省した部分でありました。
エイトも多少慣れがあったというか、甘えが出てたのかな?という気がしました。
もう1人の自分がいてエイトを見てたような気がします、今回の大阪公演では。

けど、すばちゃんの話す表情がたまらなくカッコよくて「カッコイイ」って
ひたすら言ってたし、亮ちゃんが大阪は別格と言ってくれたコトに舞い上がってました。
(結局は単純なすみれです)

■月刊ザ・テレビジョン
そしてそして、月間ザ・ジョン!
いやぁー泣きました。
(その前に私、TV誌だけで何冊あるんだろ?)
ピンナップのカッコよさ(特に裏面)にかなりキュンキュンして、
8色のケーキにただただ感動して、
メンバーからメンバーへのメッセージで涙腺が決壊!!
みんなでケーキを楽しそうに食べてるショット
亮ちゃんすばちゃんにケーキを食べさせてるー!!
マルちゃんがお歯黒!!
おめめクリックリの章大!!
章大のお顔に触れてるたちょの手(笑)
ケーキの箱を開けようとする時のヨコちゃんの表情!!!
目次ページのヒナちゃん!!!←なんで目次ページ・・・笑

メンバーからeighter(ファン)への直筆メッセージ。
このメッセージ、本当に嬉しいです

というか、まだ手にしてない方からしたら「?」な文面ですよね
すみません・・・

少し長くなりそうなので続きへ。


【編集】 |  02:47 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.09/22(Sat)

関ジャニ∞へ。 

         全国デビュー3周年おめでとう!!!

            出逢えて幸せです。
            大事な人たちが増えて幸せです。
            エイトを通じて知り合えた大切な友達のみんな。


            みんなみんな「ありがとう。」



            これから出会うであろう、たくさんの人たち。

            どうぞよろしくです。


            沖縄で今日という1日を関ジャニ∞として過ごすメンバー。
            21歳になった彼も一緒だと信じてます。

            いつまでもいつまでも応援してます


                                8→1 すみれ
【編集】 |  00:18 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.09/22(Sat)

すばちゃんへ。 

              
       26歳のお誕生日おめでとう!

はっきりと「この人が大好き」と思った日がいつだったのか思い出せないのが
何より残念で仕方ないけど、これだけは言える。

この先もずっとずっと大好き

そこにいるだけでいい。
そんな気持ちになってる私だけど、大好きな気持ちも変わるコトない。
たまにメンバー内の浮気や他グループへ浮気しちゃう時があるけど
いっぱい好きになっちゃうという部分が似てきたコトを許して下さい
大きな目をもっと見たいからメガネはそんなにしないでね


これからも最高で最強な仲間と最高で最強な絆を大切にしていって下さい。
その絆を私達eighterはずっと見守っていきたいから。

すばちゃん、お誕生日おめでとう


・・・愛してます

                            2007.9.22  すみれ
【編集】 |  00:00 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.09/21(Fri)

イッツ マイ ソウル。 

おはようございます。
もうすぐ出勤なので、本当に簡単な感想だけ。


聞きました、関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」

あったかい曲でした。

テンポが何となくSMAPっぽかったです。

頭をガンガン振るような曲ではないけど、とっても好きです。


聞かせてくれたYASUちゃん。
本当にありがとう
朝からしつこいくらいにリピってます。
頭の中が「イッツ マイ ソウル」してます(笑)

昨日に付き合ってくれたお友達、みんなどうもありがとう

さて、頑張って仕事行ってきます


アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【カレンダーの彼】
・まゆみちゃん・琴さん・亮香ちゃん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.09/20(Thu)

今さら感想・今からドキドキ。 

こんばんワンツーです☆
お昼にやってる「おもいっ○りテレビ」に以前むちゃブリ(あれ?スカだったかな?)に
ヨコちょ亮ちゃんがロケで行った祐天寺の鉄道好きのマスターがやってるカレー屋さんが
紹介されてて、たまたま職場ので一緒に見てたのんちんとちょっと騒いでました

水曜日発売されたガイド。
もう私のテンションが朝からすでに壊れてました。
表紙というだけでこんなにテンション上がったのも久々かも。
他の2パターンのガイドも無事にお友達にお願いできて一安心です。
何かじっくり読んでると泣けてきて・・・。
すばちゃんのゼッケンの「またやりたい」という言葉。
このツアーについてのメンバーのコメント。
すばちゃんハピバに宛てた6人のメッセージ。
どれも心に響きました。
ちょっと誤字がちらほらとありますが、そんなところも可愛くて仕方ないです
男の子にしたらまだ字がキレイな方ですよね、7人とも。
そんなじみじみな私ばかりではなく、
体操服姿で体育座り(三角座りっていうのかな?)してるメンバーの
太もも付近にしか目が行かない私って・・・
けど、結構みなさんもそうじゃないかな?笑(←必死に同意を求めてる)

そうそう、DASHのも載ってましたね。
私が噂で聞いてたメンバーは亮ちゃんたちょ以外のメンバー5人だったんですけど
よくよく見たらヨコちょがいなくて、亮ちゃんがいてる・・・あれ
まぁ、とにかく来月7日の放送を楽しみにするとしましょう
DASHは毎回録画してるくらいうちの両親が大好きで私も実家にいる頃、
一緒に見てて昔からTOKIOはジャニーズの中で特に好きなグループでした。
(過去形になっちゃったけど今も好きです)
うちの両親(特に母親)は「TOKIOやったらコンサートに行ってみたい」というくらい好きで。
TOKIOに夢中になってれば親孝行になったのにね。
けど、エイトの良さも充分に理解してくれてるので今度の放送見たら
更に印象になるだろうな。

ガイドに夢中になりすぎて他の雑誌のチェックが全然出来てないすみれです
明日チェックしに行ってこよう

今日、とある嬉しい情報をお友達から聞いてビックリし過ぎて
テーブルの角で足の指を打っちゃいました。(Eさん、ありがとうございます>私信)
いつ公式発表されるのかな?もう番組の観覧募集はされてるのに。
楽しみがまた増えて嬉しいな

さて、いよいよ「イッツ マイ ソウル」が流れるんですよね
新しいPCに買い換えてからレコメンが聞けなくなった私。
(うまくチャンネル設定は出来たんだけど、再生チューナーが・・・)
そんな私の嘆きにお友達がで一緒に聞こうといってくれました。
本当にどうもありがとう
また同じように言ってくれたお友達、で送るよって言ってくれたお友達。
本当に本当にありがとう

もう今からドキドキです

その前に・・・。
ニノの「マラソン」
本当に素晴らしかったです。
ニノじゃなく、彰太郎がそこにいました。
倒れ込んだ彰太郎を抱きしめたかったくらい。
いい作品に出演してくれてありがとう
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.09/18(Tue)

カレンダーの彼 

こんばんワンツーです☆
もうすぐ参戦の嵐コン@京セラドーム。
9年目に突入しただけの歴史がある嵐の曲、全ては覚えられてないけど
ライブDVDをかなりの頻度で見てるすみれです。
(AAAよりいざッ、NOWの方が好きだからそっちばかりだけど。笑)
こないだの15日は嵐とNEWSのお祝いDAYだったので両グループのDVDを見てました。
嵐もNEWSも好きなeighterですが、どうぞよろしくです

■■
さて、今日はキミくんを確保すべく日テレ系のWSを張ってたすみれですが、
何としたことかスッキリを消去しようとしたのに間違ってズームインを消去・・・凹。
ザ・ワイドで流してくれたので本当に良かった、良かった
黒髪キミくん、カッコイイです
キミくんは出てなかったけど、有閑倶楽部のCMも流れて「いつかキミくんもかな?」
なんて思いながらニタニタしてました
あ、ニノちゃんのスープdeおこげも無事に捕獲できたし

もうすぐすばちゃんの誕生日というコトでハピバケーキを予約してきました
もうあれから1年経つんだなぁ・・・と思うと本当に早いなぁ。
一緒に沖縄でお祝いできないけど、すばちゃんはきっとその日沖縄に行けない私達のコトも
しっかり思って自分の誕生日とデビュー日に感じたコトをWebで表現してくれるよね

この47ツアーが無事に終わったら自分にとっての47ツアーを
ここで振り返ろうと思います。

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【情報続々♪】
・YASUちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:58 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.09/17(Mon)

情報続々♪ 

こんばんワンツーです☆
今日福岡で頑張ってるエイトが気になりながらも
すみれは次の総裁選の戦いをしてる2人の政治家さんが
街頭演説をしたなんばに朝からいました。
と言っても、街頭演説を聴きに行ったワケではなく、チビのとある活動の引率でです。
その活動を終えて「そういえばチビをエイトの拠点地に連れて行ったコトなかったな」
そう思い、当たり前のように松竹座をチビに案内していました(笑)
チビはというと母の手前、松竹座でも「うわぁ」と感動してくれましたが
実際もっとリアクションが大きかったのは、やっかし大きなかにさんと
太鼓を叩くメガネかけたおじさんでした・・・

■■
さて、そんなすみれの日常はそこそこにしといて・・・今日の福岡公演2部で
とうとう・・・とうとう・・・

横山さんチのキミくんがドラマ出演を口にした

作品はご存知の方がほとんどですよね?

 有閑倶楽部 10月16日(火)22:00~

初めて聞いたのがそこそこ前だったからようやく!!という気持ちが大きいです。
エイトから同じクールで2人も連ドラに出演するなんて
関ジャニ∞、ますますキテますよ(にやり)


そうそう、ヒナちゃんのレギュラーも忘れてはいけませんね。
美味紳助に続くレギュラー、女神のアンテナ 毎週(月)19:00~

他にも「ザ・ワイド」や「鉄腕DASH!」や「HEY×3」や「うたばん」・・・
あぁ、嬉しい限りですね。
TVだけじゃなく、雑誌もTV誌はもちろんファッション誌にも出ますし
発売されるモノも続々・・・。
来月のシングル・トリビュートアルバムに、11月の写真集・・・DVD。

いっぱいの情報が分かるたびに嬉しい半面、ちょっとだけ不安になる私。
「こんなに嬉しいコト続いていいのかなぁ?」と。
エイトが一生懸命頑張ってるからこうした幸せを実感してるワケなんですが、
「大丈夫かな?」って心配してる自分がどこかでいてます。
そんなコト思うコト自体がメンバーに失礼なんですけど
何だか「ふと」思ってしまうすみれです。

そうそうWebの47ツアーメッセージ、福岡公演はメンバー全員からでしたね。
次の沖縄公演のメッセージはすばちゃん
参戦こそ出来ませんが、私も沖縄に行ったような気持ちでいつつも
実際参戦するお友達に託します。
京セラドームで発表があった時に9月22日沖縄と知った瞬間に
「絶対沖縄行く!!」ってずっと行ってたお友達。
傍に居て彼女に私の想いを託せたらって思ったから本当に当選した時は
私も嬉しかった。
22日・29日・30日、どの公演にもメンバーは全力でぶつかってくるだろうから
参戦するeighterさんも最高で最強なツアーの締めくくりとなるよう盛り上がってきて下さい

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【カウプレのその後のお知らせ☆】
・subakekeさん・かのママちゃん。
【やきもちは程ほどに・・・】
・深ちゃん・オレンジさん・けろちゃん・seikoちゃん・まゆみちゃん・華坊。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.09/16(Sun)

やきもちは程ほどに・・・ 

こんばんワンツーです☆

前エントリーからそんな時間経ってないけど更新です。
そういや、最近みやうち先生のHPにお邪魔してないな・・・と思って行ったら
ヤスくん(たつよしさんも)の裏話があって、また違った目線で読み直しました
多くのeighterさんのコトを思って書いて下さってて、
それはそれはすごいプレッシャー(かなり)大の仕事だと思います。
だって正直ヲタって集団心理が強くて怖い存在だと思うんです。
ネットとかでは一気に気に入らない人やモノを叩いてるし、
コンでも少しメンバーと話したりしたら囲まれたり。(友達が経験アリ)

昨日放送だったオーソレでもモモコさんが山口公演を見に行った時に
(藤本アナの実家が山口でそこに行くのも1つの目的で)
終演後、楽屋挨拶してモモコさんにファンの女の子が
(山口では関西ローカル番組が流れてるコトがないのでモモコさんと知らなかったらしく)
ファン「あのーすいません、ヒナちゃんからもらってましたね?」
モモコ「私、何にももらってないで」
ファン「いいえ、もらってました」
モモコ「いいえ、もらってないよ」
ファン「目線もらってました」
そんなやりとりがあったらしいです。何かすっごく情けないですよね・・・
モモコさんもめっちゃ怖かってんでーとか言ってましたし。
あと「どういう関係なんですか?」とか言って一緒に仕事してるコトを伝えると
「それだったらいいですけどー」と答えたそうで
一体何様!?な態度ですよね。どういう関係か知ってどうしたいのかな?
何かそんなコトを聞いたり、勘違いしたりするeighterさん、
早く恥ずかしいコトだと気付いて欲しいな。
頭の中でのイタイ(笑)勘違いや、暴走妄想はいくらでも自由にですが。
(実際私の頭の中はいつもイタイ暴走妄想機関車が走ってます
ちょっと辛口になっちゃいました。

あ、そうそう昨日のドリボズの2部にヒナちゃんマルちゃん章大が観に来てたそうで。
(教えてくれてありがとう>私信)
いい刺激をもらって今日の鹿児島公演・明日の福岡公演、思いっきりはっちゃけて下さい。
どうかイイ天気でありますように

※追記
最初にエントリーあげた時に今日の鹿児島公演を書き忘れてました。
(ご指摘くれたお友達、ありがとう
ごめんなさい。エイトをはじめ、Jr.くん達・スタッフさんは頑張ってるというのに・・・。
今日参戦されるeighterさん、楽しんできて下さいね
改めてお詫び申し上げます
【編集】 |  00:55 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
2007.09/15(Sat)

カウプレのその後のお知らせ☆ 

こんばんワンツーです☆
昨日も更新しようと張り切ってたのに睡魔には勝てず・・・
若い頃は肌の調子なんて一切気にせずオールしてたのに
今は「肌の老化」を恐れるように欲のまましてます。
特に最近は眠くて眠くて
で、夜中にふと起きる・・・みたいな時が多くなってます。

さて!!
以前にお知らせしていたカウプレ企画ですが
「28888」というコトでしたが、ぴったりの方はどうやらいらっしゃらなかったみたいです。
残念・・・と思ってたら、いつもこのブログに来てくれているかのママちゃんが
で「28889」となってる写メをくれましたので
ニアピン賞として今回は彼女にプレゼントしたいと思います
次も考えてます。えーと・・・「38888」はいかがでしょう
私もいっぱいエイトや自分の日常などを更新していきたいなと思ってます。
是非狙ってみてください
かのママちゃん、おめでとう 待っててね

■■
みなさん、「ほんまに関ジャニ∞!!②」をお読みになりましたか?
私、ヒナちゃんたっちょんの回までは別フレそのものを買ってたんですが
その後はちょっと節約モードに火がついたのか本屋さんでチェックするだけになってしまったんです。

ヤスくんの話。こんなさりげない優しさが簡単に想像つくんよね、ヤスくんは。
フィクションなのにフィクションって感じがしない
そんなヤスくんをみやうち先生はやっかし見事にお見通しで
そんな素敵な作品を読める私達eighterも幸せです。

eighterの話。このお話にHeavenly Psychoが選ばれたというコトが何よりも嬉しいです。
すみれをよくご存知の方は聞き飽きた話でしょうが、私が好きな曲はいっぱいあるけど
ダントツでHeavenly Psychoなんです
そんな好きな曲を自分達を焦点にして下さったのが何より嬉しかったです。

あぁ、写真集が早く欲しいー!!!

ツアーDVDも早く欲しいー!!!

ちょっと叫んでしまいました(笑)
来月の「イッツ マイ ソウル」に合わせ、トリビュートも買う予定なすみれです。

あ、来月発売のシングル、英語表記ではなくカタカナでしたね。
前エントリーを訂正入れさせて頂きました。すみません

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【新曲!】
・華ちゃん・けろちゃん・YASUちゃん・オレンジさん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:55 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.09/13(Thu)

新曲! 

よっしゃあ~!!!

関ジャニ∞、10月17日シングル出ますっ!!!

待ってましたよ~
とうとう?やっと?な感じで待ってましたよ

タイトルは「IT'S MY SOUL」(イッツマイソウルというカタカナ表記だそうです)
イナ戦の上中さんに林田さんが作って下さったという曲。
タイトルからして熱そうだっ!!
すばちゃんが跳ねてそうだ

レコメン聞けない私にくれたお友達、ありがとう

来週に聞けるんだね。
うー聴けないのは残念だけど、こうして発表された事実があるから待てます

ヨコちゃんの話はいつかな?
気長に待つとしましょうか

何だかすごくウキウキしてる。
これからいっぱいに出てくれるんだと思ったらテンションが上がる!

章大への生も聞きたいよ~

けど、ガマンガマン



【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.09/12(Wed)

見やすくなりましたね。 

こんばんワンツーです☆
J-NETもJ-WEBもリニューアルされてますね。
J-NETのカレンダーは嬉しいですね、何だかニヤリとしちゃいますアップロードファイル
(今、見たら消えてた・・・

■■
今日は結婚して関東に住んでいる高校時代の友達が
1ヶ月近く帰るというので早速会いに行ってきました。
彼女は学生時代から「主婦」して「母親」やっているというのが
全く想像もつかない子だったんですが、
すっごく今、実際に「母親」やってる姿を見るとキラキラしてるんです
(高校時代の)仲良し8人組で1番早く結婚してお兄ちゃんを生んだ私ですが
あんなにキラキラしてたかなぁ?って思いました。
来月結婚式を挙げる子と2人でしょっちゅう遊びにきてくれて
「(育児疲れで)しんどくなったらすぐ言いやー。」とかよく気に掛けてくれた彼女。
今日見た彼女は本当にキラキラしてたけど、しんどくてたまらない時もあるだろうな。
そんな時に私は何にもしてあげれてないな・・・そう反省しました
育児って楽しいコトばかりじゃないから息抜きも必要。
彼女のダンナさんはすごく理解のある(ルックスでも心意気でも)男前なので
その辺は「すみれが気にせんでも大丈夫やで」とは言ってましたが。
優しいダンナさんで良かったね、M。(ここ知らないけど
たまに独身生活を強く恋しく感じる時がありますが、彼女を見て
結婚した自分もなかなかいいかも?とふと思ったり。
すごく私事ですが、何か書きたくなったので。


来週発売のガイドは即買いなすみれです。
関西版の表紙にすばるちゃん←こう表記してました
あとの2パターン(九州・沖縄版&その他の地域)はメンバー全員が表紙。
運動会を意識した体操服エイトと、妙にラテン衣装なエイト。
すばちゃんが表紙だなんて
ご近所さんやnotジャニ友達に配りたい気分です

今日のジャニ勉番協に行った、そこのお2人さーん!
ありがとう!また会った時にじっくり聞かせてね

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【おめでとう、章大】
・亮香ちゃん・コジコジ。さん・華ちゃん
【感謝の気持ちを込めて。カウプレ企画のお知らせ】
・subakekeさん・ようちゃん
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください


さて、話を大きく変わります(笑)
なので、続きに・・・。


【編集】 |  23:40 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.09/11(Tue)

感謝の気持ちを込めて。カウプレ企画のお知らせ 

こんばんワンツーです☆
今晩の大阪はが降ってるので少し涼しく過ごせてます。
昨日・今日とお友達とジャニトーク全開な2日間でした。
昨日はあこりんと。
しゃべって、食べて・・・をしてたらあっという間にお互いの帰らないといけない時間で。
今度は映画観に行こうねと約束して帰ってきました。
ブログをお休みしちゃったからどうかな?って気になってたんですが
元気そうで良かったです。
今日は初会いであるsubakekeさんと。
コメント頂いた時にご近所さんというコトが分かってあっという間の初会いが実現しました。
すっごく気さくですばちゃんと淳太を愛してるのが伝わってきて時間が経つのが早かった
今までご近所eighterさんがいなくて1人悶々としてたので
自転車でも簡単に会える距離のお友達ができて嬉しいです。

こうしてブログを通じて会ってお話ができるのってすごいなぁって改めて感じました。
超アナログ人間な私がブログを始めて、こうして会場を中心に会うなんて
今まででは考えられなかったコトです。時代ってすごい・・・
こうした縁を大切に、そしてそんな縁を持つきっかけをくれたエイトに感謝して
これからも応援していきたいです

■■
もうすぐこのブログのカウンターが「28888」になろうとしてます。
以前にもお知らせしましたが、改めてカウプレ企画について掲載します。


このHAPPY∞LIFEを始めて1年と少し経ちました。
マイペースすぎるくらいマイペースではありますが、来て下さっているみなさんのおかげで
カウンターが1つずつ増えていっています。
日頃の感謝を込めてささやかではありますが、お礼の気持ちをプレゼントさせて頂きます。
ただ、このブログに初めて来て何気に「28888」踏んでたという方には
遠慮して頂きたいので少しばかり条件を。

■いつも来てくださってる方。
■コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
■すみれに住所教えてもOKな方。

出来ればPCから確認して写メを添えていただけると有難いです。
「28888」ちょうど踏んだ方を最優先に、次は前後の番号・・・といった形で。
ダメ元でも全然構わないのでチャレンジしてみて下さい
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私信もしくは私のアドレスをご存知の方はお知らせ下さい。
お教え頂いたお名前・ご住所などの個人情報は一切漏らしませんのでご安心下さい

久々に聞いた全員が話してるラジオ。(レコメンでは聞けなかったんです
ミューパラの放送があるのを知らなくてビックリしてる彼らに
前々から知ってる私がビックリでした。笑

美味紳助、お疲れ様でした
次の番組はどんなのかな?
ヒナちゃんの男前さに最近、かなりドキドキしてます
あのスーツ姿をライブでも見たいよー!!





【編集】 |  23:36 |  お知らせ  | CM(5) | Top↑
2007.09/11(Tue)

おめでとう、章大☆ 

              HAPPY BIRTHDAY♪


     章大、23歳お誕生日おめでとう!!

章大の優しさにカッコよさにとびきりの笑顔にどれだけの元気をもらったでしょう。
どうもあなたを見る時は親目線で見てしまいます。
それもこれも愛する息子があなたを大好きだから。
何かもう1人息子が出来たような感覚で見てるんでしょうね。
けど、去年12月に松竹座で見たあなたは紛れもなく男であり、
アーティストである安田章大でした。

こんな小さな(失礼)体にどれだけのパワーが出てくるんだろうって。
メンバーには「安田のクセに」扱いを受けたりしてるけど、
そんな言われ方すら自分の中にうまく取り込んで愛を感じてる様子を見ると
あなたの器の大きさをすごく感じます。
世間で言う奇抜なファッション。そんなコトを微塵も感じない章大ファッション。
人を躍動感でいっぱいにしたり、切なくて仕方ない気持ちにするあなたが奏でるギター。
何よりも「人の幸せは自分の幸せ」と言い切れる強さと広さを持った笑顔。

これからもその最高の笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい。
そして、私の息子がいつまでも「カッコイイ!!」
そう感じ続ける人でいて下さい。

心から23歳のお誕生日おめでとう


【編集】 |  00:32 |  安田章大  | CM(4) | Top↑
2007.09/10(Mon)

おめでとう、21歳☆ 

 拝啓 内博貴さま

 21歳のお誕生日おめでとうございます!!

ようやく今年21歳となったあなたの姿を見れました。
どうしてもあなたを見る時はステージ(舞台)で!!
そう思ってたから本当に嬉しかったです。
しかも最高で最強な7人と一緒にいる時に「おかえりー!!」と言えた。
映像でしか見たコトがなかったこの2年。
正直、あなたがいての関ジャニ∞を今までよく知らなかった分、
ちゃんと「おかえり」と「はじめまして」が言えるか分からなかった。
けど、8月5日のその瞬間に立ち会った時、何の戸惑いもなく
涙か鼻水か汗か分からないくらいの状態で言えた。

これからがますますふんばりどころ。
あなたの行動や言動がますます注目されます。いい意味でも悪い意味でも。
エイトやNEWSに完全復帰がないと断言されてしまったけど、
私達はいつまでも諦めません。
いつだってどっちのグループも8人だから。

いつか本当の完全体になる時を信じて。

すっごく男前になってたね。
プレゾンで頑張ってる姿は見れなかったけど
あなたに会いに行った多くの人の涙を私も感じるコトが出来たから大丈夫。

改めておめでとう。
これからも応援してます。


【編集】 |  00:36 |  内博貴  | CM(2) | Top↑
2007.09/09(Sun)

久々のバトンで語ります。 

こんばんワンツーです☆
この週末、お友達から頂いたり、お借りしているを思い存分満喫してました。
そう言いつつも、まだまだあるので嬉しい悲鳴でございます。
今日のマルちゃん総司は申し訳ないけど、もうすばらくHDD内に待機して頂く予定です。
(どうも時代劇モノは理解するのに時間が掛かってしまうすみれです)
本当はしてる時間があったらHDD整理しないと
土佐のジェームスディーンこと神宮寺くんを録り逃がすコトになってしまう可能性があるのに

明日・明後日は仕事が休み。(ぐうたら主婦ですみません
ヲタ友さんとジャニトーク全開の2日間を過ごす予定です。
こういったのが楽しみで今日も生きてる、そんな感じです。
けど、たまに今のような仕事でも何でもいいからパワフルに働きたいなぁ・・・
そんな気持ちもどこかであったり。仕事自体は大好きなのでそう思う時があります。
けど、色々な事情ってものも現実にはあるワケで。笑
そんなコトも知らずに噂ばかり立てられてる状況に嫌気さしてる最近です。
あ、ちょっとネガティブな内容になってしまった

ここはひとつ、すばちゃんへの愛を思いっきり語って癒されましょう。
はるかさん@すばちゃんから頂きましたバトンに挑戦です
興味がおありの方はどうぞ見てやって下さい。

【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2007.09/08(Sat)

ズッコケは使いやすいのか? 

おはようございます☆
昨日「山田太郎ものがたり」←このドラマの略称は「やまたろ」でいいのかな?
見てて太郎くんと御村くんに(正しくはニノちゃんと翔くんに)キュンキュンしてたら
ドラマ「歌姫」の予告がとうとう流れました

土佐のジェームスディーンこと忠義さん

ちょっと夜更かししてたお兄ちゃんと2人で大騒ぎでした。
やまたろでかなりキュンキュン萌えてたのに、ここでも萌えさす気か!?みたいな。笑

お兄ちゃんに至っては先日の∞コン@城ホは体調不良で参戦できなかったので
忠義さんの髪型は母・すみれから聞いてた以上の衝撃があったようです。

そんなお兄ちゃん、昨日は帰ってくるなりこんなプリントを出してきました。


20070907143058


「運動会でやるらしい」だそうです。笑
エイトのズッコケ男道&嵐のファイトソングのコラボマスゲーム。
どんな内容に仕上がりが想像・・・できませんっ!
ズッコケは下のチビ達の時も「体操の音楽」に用いられてたし
学校や保育園などには使われやすい楽曲なのかもしれません。
運動会は今月末。果たして間に合うのか?若干心配ですが当日を楽しみにしてようと思います。
【編集】 |  08:30 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.09/07(Fri)

再会 

こんばんワンツーです☆
レコメンが聞きたいが為にPCラジオと格闘するもやっかし負けてしまって
嘆きのをお友達にしようとしたらしてしまった・・・
そんなどうしようもないすみれです←前置きが長いっ!

短い時間で熟睡してしまったので眠れそうにもありません・・・。
なので、さっきまでもうすぐやってくるすばちゃんの誕生日ファンレター書いてました。
去年もそういえば、書いたなぁ・・・。
去年は思い切ってブログのURLを書いたんですよ。
今年はどうしよう・・・やっかし書くべき?
私が綴るエイト愛はもちろんですが、コメント下さってるeighterさん達の
エイト愛もすばちゃんに読んでもらえたらすっごく嬉しいなぁと思って。
きっとすばちゃんが読んだら引くようなコトもいっぱい書いてるだろうけど(←あまり自覚ないらしい。)
みんなこんなにエイトが好きなんだよって少しでも伝わるといいな。
よしっ今年もURL書いて送ろう

■■
そうそう、関東地方中心に台風9号がやってきてますが、
どんな感じでしょうか?
電車も運休したり、学校も始業時間を遅くしたり・・・なようですね。
災害が少しでも少なく済みますように

さて、昨日梅田芸術劇場(旧・梅田コマ劇場)までプレゾングッズ買いに行ってきました。
(長くなりそうなので続きに書きます)

レス、もうしばらくお待ち下さい

【編集】 |  01:49 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.09/05(Wed)

ヒナBiDaN&ぴあ 

こんばんワンツーです☆
な、なんと・・・ダンナが私の大事な大事な(ヒナちゃん風に)大事な!!
(ラジオ&コン)レポ帳を捨ててしまいやがったー!!!

凹・・・

横アリからのレポ(と言っても殴り書きですが)やラジオ(すば亮の聞くジャニとか)があったのに。
どうやら娘のメモ帳と間違えて昨日ポイしちゃったらしいです。
(私と参戦した方はご存知だと思いますが、リングついたノート。あれ娘のとよく似てるんです)
ひたすら「ごめん」と謝ってくれたのでもう仕方ないってなりましたが、
思い出のいっぱい詰まったノートだったのになぁ・・・やっかし寂しいなぁ

まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないし、思い出はノートにだけじゃなく
当たり前だけど、この心の中にもいっぱい詰まってるので気持ち切り替えます

■■
今日の書きたいコトは雑誌です。(雑誌の感想は久しぶりだ・・・
まず、遅くなったけどすっかり我が家の∞コーナーにあるヒナBiDaN
あのカッコよさは犯罪ですからー!!
どのヒナちゃんも素敵だけど、私のお気に入りは表紙です。
撮影の為に切ってきたその髪形をずーっと維持していただきたいっ!!
やっかしヒナちゃんには短髪でいて頂きたい
残るメンバーは横山さん。(とハニト
すっごく期待してますっ!!

で、お次はぴあ!!
表紙だったので迷いもなく、お買い上げ。(表紙は即買いモットーなすみれです)
参戦こそしてないけど、お友達が多く参戦した長野公演
もう眩しくて眩しくて・・・再び(長野公演の代わりに)大阪公演を回想しちゃう私。
はぁ・・・すばちゃんの穿いてる下着を今度ダンナに買ってこようっと。笑
ダンナが穿いてもすばちゃんにはならないけど、まぁいいとしよう。

ぴあ編集部さんのメンバーそれぞれの紹介欄をご覧になりました?
紹介文はもちろん、納得なんですが☆の数が8つあってそんな憎いレイアウトにです。

あと8Meets!はヨコちゃんたっちょん
眼鏡ヨコちゃんにキュンキュン、「大丈夫かなァ」表情の忠義さんにドキっとしました。
来週11日、章大ハピバに放送の回の分です。

勉強しまっせ!のページはまたまたヨコちゃん。そして眼鏡すばちゃん
(眼鏡男子、好きだけどすばちゃんの眼鏡はもうひとつピンとこないんです・・・)
あこりんが番協で入った、嶋○輔さんの回だ~
この時の収録はジャニショでも写真販売されてますよね。

今回のぴあさんは、すみれにとってかなり大満足な号です。
∞はもちろん、嵐・NEWSもあるので。
あ、たっちょんの歌姫の相関図も載ってましたね。
マルちゃん総司の輪違屋糸里は映ってなかったのが残念
今日ドラマCMも見たけど、これにもマルちゃんが映らず・・・

そして、お次は・・・と言いたいところですが
GyaOさんはいつも行く本屋さんには置いてなかったので明日に・・・。
明日は定番3誌のフラゲ日でもあるので一緒にチェックしてこようと思います。

明日の予定は本屋さんだけじゃなくて、プレゾングッズを買いに行く!
プレゾンには行けなかったけど、少しでも内くんの頑張りを近くで感じたいし、
おみくじ引いてみたいし、内くんの写真を確保したいし・・・という気持ちなので行ってきます。

P.S.今夜(こっちで)放送のジャニ勉のゲストは赤井さん。
サンスポに「自分のお父さんに感じが似てる(近い?)」と
亮ちゃんのコメントが載ってたそうです(By.サンスポ愛読者のダンナ情報)
そういえばeighterになりたての時、毎週火曜日サンスポ買ってたなぁ・・・
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.09/04(Tue)

ありがとう。 

おはようございます☆
すっかり抜け殻状態のすみれですけども・・・。
改めて自分の参戦が終わってじわりじわりと押し寄せてくる、この虚無感。
参戦するまではドキドキしすぎて吐きそうになって
ライブ中は最高に「きゃあきゃあ」言ってはっちゃけて
終わった今、こうして抜け殻状態になって。

この瞬間がしんどくてたまらない。
・・・けどライブ中のあの高揚感は何事にも代えられません。
だから次の発表までお預け状態が長く続いても頑張れるのかも。

すぐに「次は?」なんて求めちゃって本当にエイトには申し訳ないなぁ・・・。
別に満足いってないワケじゃあ決してないんだけどね。
けど「はよ会いたい」です

そんな私の気持ちを知ってか福岡公演を誘ってくれたお友達。
本当にどうもありがとう
その気持ちが本当に嬉しかった。
私の魂預けるんで、面倒みてもらってもいい?

大阪公演、お疲れ様でした
無事に終わった後に更新されたすばちゃんWeb@大阪。
やっかし間違いないなって思いました。
不安に感じた時もあったけど、すばちゃんの心は満たされてるようで安心しました。
私の見るMCでのすばちゃんはマイクは持ってるものの、片足投げ出したように立って
他のメンバーの話を聞いてる姿が多かったので少なくとも亮ちゃんとご飯行ったとか、
MCに加わってる感じのすばちゃんが見れて嬉しかったです。

あと3ヶ所8公演。どこで見ても関ジャニ∞は最高で最強。
そんなステージでありますように
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフのみなさん、頑張って下さい。
そして、その8公演に参戦するeighterのみなさん。
マナーをしっかり守って最高で最強なeighterでいて下さい。
で、最高に熱い盛り上がりではっちゃけて下さいね


■■
レポも仕上げていきたいのですが、まずこの大阪公演4Daysの間に
お会いできたお友達に感謝、感謝な日々でしたので続きにはお礼を・・・。

※2日17時台・23時台に拍手を頂いた方、どうもありがとうございました。
【編集】 |  11:06 |  コンレポ・感想  | CM(13) | Top↑
2007.09/02(Sun)

1部終了。 

こんにちワンツーです。
まず間違いを謝ります…m(_ _)m


今朝仕上げたレポですが、ソロ曲が全く逆です…。
(1部メモ見ながら書いてしまった)
あと抜けてる曲もあるし…(>_<)


また帰宅後に訂正します。


1部は「ONE」うたいました!


【編集】 |  15:43 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.09/02(Sun)

9月1日②部@大阪 簡単レポ 

おはようございます。
30日①部レポを書くつもりだったけど、体調が良くなかったので
更新出来ず・・・けどいつか頑張るつもりです。

昨日1日は両部参戦してきました。
相変わらず暑かったけど、まだ風があって涼しかったです。
とりあえず②部のMC以外のレポを簡単に書いてみました。
エイトレンジャーがブラックver.になった回でした。

今日は1部参戦してきます。(もうラスト公演の交換は見つかりそうもないので諦めます
私にとって47ツアー最後の参戦です。
思いっきりはっちゃけてきます。(しっかり見てくるからね>私信)

では、行ってきます
今日お会いできるお友達、よろしくお願いします
【編集】 |  08:36 |  コンレポ・感想  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
