07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

1部終了。 

WSが入ってたので要チェックですよ♪


親子席はAブロ・Bブロ下段だったような気がします。
Bブロ下段ならおいしいですよ~(>親子席参戦の方へ私信)

ソロは亮ちゃん・ヒナちゃん・すばるBAND・たっちょん。



ちょっと巻きな感じでしたが、やっかし最高です!

【編集】 |  15:46 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.08/30(Thu)

大阪! 

おはようございます☆
ただいまグッズ(フォト)買うのに並んでます。
すっごい人です。
こんな人数分のグッズがあの売り場には置いてるんでしょうか…(・_・;)
しかも雷ゴロゴロ鳴って今にも雨が降りそうですよ。


今まで参戦してきた公演全てにWebでのすばちゃんのメッセージが
回ってきてるので嬉しいです。
やっかし大阪は特別なんですね。


今日は1部に参戦してきます。
思いっきりはっちゃけるぞ!
この4日間でお会いできそうなeighterがいらっしゃいましたら
是非会って相手してやって下さい(・∀・)


夜にまたUPします♪
【編集】 |  10:52 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.08/29(Wed)

8月25日 聞くジャニ@すば亮② 

こんばんワンツーです☆
昨日は参戦に向けて気分をさらに上げる為にネイルケアとフットケアに行ってきました。
ネイルケアはいつもの人で、フットケアは初体験。ちょっとドキドキです。
しかーし!このフットケアして下さった方がなんとジャニヲタさん!!
もうスマさん追いかけてン十年というジャニの大先輩でした
ひょんなコトからジャニーズの話になってそれからはマシンガンのように会話が弾む(笑)
スマ担さんなので今年の夏はライブがなくて寂しいとおっしゃってました。
だからエイトのようにライブいっぱいやってくれるトコが羨ましくて・・・というコトで
明日からのエイトコン@大阪城ホールにも参戦されるようで
「見掛けたら声掛けますから、逆に見掛けたら声掛けて下さいね」と。
何だか会えそうな予感、すごくします。


とりあえず聞くジャニは3択噓つきエイトのみを・・・
苦情は一切受け付けません。
読めおたエイトとエンディングはまた後日・・・笑


【編集】 |  01:26 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
2007.08/28(Tue)

一休み・・・ 

こんばんワンツーです☆
昨日27日は仕事が休みで買い物以外の予定は入ってなかったので
思いっきりヲタヲタした時間(聞くジャニ後半書いたり、うちわ仕上げたり)を
過ごそうと思ったら急に用事が入ってしまって結局、昨日1日何も出来ず・・・。

コメレスもすっかり遅くなってしまい申し訳ありません
●お知らせ&いよいよ・・・には、あーるさん・はるかさん・Tさん・ようちゃん・seikoちゃん。
●8月25日 聞くジャニ@すば亮【前半】には、華坊・あーるさん・ようちゃん・YASUちゃん・subakekeさん。

それぞれのエントリーでレスさせて頂きましたのでお願いします

あとほとんど私が遊びに伺うブログさんの所も行けてません・・・
本当に本当にすみません

今回はちょっとレポは一旦お休みというコトで、エイトと関係ない話を。

昨日来月初めに予定してた高校時代のOG会(女子版OB会)ですが、
もう少し先のスケジュールになったと連絡を受けましたが、ちょうどその日は嵐コン@京セラの参戦日。
最近、ファンになったばかりの私にとって今度のドームは初めての嵐コン参戦なので
「子供の予定が入ってるから」なんて嘘をついて断ってしまいました
このOG会は現役部員とのソフトボールの試合がメインなんです
中・高とソフトボール漬けの毎日だったので(白球が恋人でした。笑)
結構楽しいんですが、現役ん十年離れた私たちに平気でサイン作って
うまく現役生に勝とうとするんです。
まさに勝てるかー!!!なんです(笑)
こないだ当時マネージャーだった子とそんな話をしてたら
「すみれってコンサートでいっつも跳んでるんやから案外大丈夫なんちゃう?」
なんて言われちゃいました。
そうなんですよね、コン参戦した後って結構体力使ってるもんなんですよね

■■
先週発売されたオリスタですが、何度読んでも泣けます。
特にメンバーからメンバーへのメッセージのところは。
すごく深い絆があるって感じるコトが出来て、ますます好きになりました
写真もとてもイキイキしてて。
イキイキしてるし、自信に満ちた表情をしてる彼ら。
本当にこのグループを好きになって良かったと思います
オリスタブログにも載せて頂いてますし、紙面でも色んな気遣いをして下さってとても嬉しいです。
まだご覧になっていない方はどうぞチェックしてみて下さい

あ、昨日の栃木公演からライブフォト第10弾が発売されたようで。
大阪でもかなり並ぶかな?頑張って並ぶぞ~

昨日の栃木公演、お疲れ様でした。とちぎんぎん。
どっちかというと私は「むっつりROCK」かな?(笑)
では、この辺で・・・
【編集】 |  01:39 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2007.08/27(Mon)

8月25日 聞くジャニ@すば亮【前半】 

こんばんワンツーです☆
またまた少しご無沙汰です。
連日暑い大阪では世界陸上が行われてます。
我が家から5キロほどしか離れてない長居スタジアムで熱い戦いが繰り広げられてるのが
何だか不思議な感じです。織田○二が大阪にいるってのも不思議です。

最近じゃあ、∞メンバーが大阪の街を歩いてるというのも想像できなくて。
今はツアー中なので街中を歩いてるワケないのは当然なんですが
前までなら想像もついたけど、何だか今では全く想像もできません。
そんな彼達が頑張ってる47ツアーも残すところ、あと6府県。
長いなぁ・・・ってあんなに感じてたのにもうすぐ沖縄公演が近づいてきてるんですよね。
私にとっての47ツアー参戦は地元で終了です。
このツアーが終わったらまたさらに大きく成長するんですよね。
今でもそれは充分に感じるコトは出来るけど、やり遂げた後はもっと違うんだろうなぁ。


一昨日の山口公演、ぐっさん。お疲れ様でした!
今日からの栃木・群馬公演もいっぱい盛り上がって熱いライブになりますように
お疲れ様でした。

ところですばちゃんの「2007 08 26 AM 02 30」の更新。
すっごい気になるんですが、どうしたのかな・・・
何かないと書かないと思うし。心配です。
私は何があってもすばちゃんを受け止めるからね。
すばちゃんに甘い人間だけど、ちゃんと伝えたい言葉も持ってるから
すばちゃんにお手紙書こうと思って書きました。
すばちゃんのお誕生日まで書くコトないかな?って思ってたんですけどね。


続きは私の大好きなすば亮の聞くジャニ∞のレポ【前半】です。
何だかどうしても書きたくなって・・・笑
完全な自己満足です。もしお読みになる方がいるのなら・・・
間違いも多々あります。けど、苦情は一切お断りです。

通信のレポも書いてみたくなってますが、こちらは書いても簡単レポだな
【編集】 |  01:28 |  ラジオレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2007.08/24(Fri)

お知らせ&いよいよ・・・ 

こんばんワンツーです☆
またもや少し放置してました。
夏休みに入って地域の活動やPTAの活動なども結構忙しくて
なかなかじっくり更新する時間も出来なかったりして
それでもアクセス数があるのはとても嬉しいコトです。

以前にも申し上げましたが、カウプレ第2弾というコトで
28888HITされた方、もしくは前後や近かった方
すみれからほんの気持ちですがプレゼントさせて頂きたいと思います。
そこでいくつか条件を挙げさせて頂きたいと思います

■いつも来てくださってる方。
■コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
■すみれに住所教えてもOKな方。

いつも来て下さってるお礼を差し上げたいと思います。
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私も頻繁にPC開いてる訳ではないので「踏んだよ」と言って下さると有難いです
お教え頂いたお名前・ご住所などの個人情報は一切漏らしませんのでご安心下さい。

前回やった時に「毎回カウンター見るのが楽しみだった」など言って下さって
とても嬉しかったので、私もいっぱい更新していきたいなぁと思います

23日の鳥取公演。とりとり。
すばちゃんの更新に泣きそうになりました。
いや、ちょっと泣いたかも。
特別に思う場所だった鳥取公演。
「私事で申し訳ありませんが」と前置きしたすばちゃんがすごく男前に感じました。
大好きだったおじさまが少し前にお亡くなりになってすばちゃん
力強い歌声や最高の仲間と作り上げたライブをご覧になれなかったのは
本当に残念ですが、おじさまを想うすばちゃんの気持ちはもうとっくに届いてるはず。
そんな特別な想いが詰まった公演に参戦できたeighterのみなさん、お疲れ様でした。
今日24日の島根公演。しまねっとり。笑
今日もかなり熱いライブだったと思います。
参戦されたeighterはもちろん、∞・Jr.のみんな・スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

■■
さて。
明日25日は「浪花いろは節」が関西限定発売されてから3年という記念すべき日
改めていろはを聞いて明日もHAPPYな日が過ごせたらいいな


【編集】 |  23:47 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.08/22(Wed)

小さなeighterがココにも。 

こんばんワンツーです☆
この時間はむちゃ∞ブリの放送時間帯ですが、
いつもの前に座ってうたた寝(!)したり、
HDDの中の∞や嵐をリピったり、見たりしてます。
で、翌日あたりに楽しむという感じです。

昨日、大阪公演で持つうちわを考えてたら、お兄ちゃんが
「嵐ばっかり聞いてる場合ちゃうわ。エイトのコンサート行くのに全然エイトの歌覚えてない
なんて焦った様子で大脱走を流すよう言ってきたんです。
かなり可笑しかったなぁ。
最近、彼は「あらしっく」にかかったらしく、エイトの大脱走とはご無沙汰だったんです。
聞くのは嵐Timeばかり。
ズッコケ大脱走はオバロク・関風・涙雨くらいしか聞いてなかったんです、彼。
捕りつかれるように、ひたすら聞いてました。笑
そんな彼が気に入った!!と言った曲は強情にGO!
母もその曲大好き~
「めっちゃ盛り上がるねんで」と言ったら喜んでました。
今回彼が入るのは例の立ち見席。
身長130センチの彼にはしんどいだろうと思って事情説明して「やめとく?」と聞いたら
「え、なんで?行くで」という返事。母は感動しました
eighterの鏡だなんて自分の息子を誇らしく思っちゃいましたよ(親バカです
純粋に楽しみにしてる息子。私もその心を忘れずにいないとなぁ
少しでもこんな小さい子でもスタンド後方で応援してるんだって想いが通じるといいな

昨日の秋田公演お疲れ様でした!
あきたっくで東北シリーズは終了ですね。
今日1日おいて(お仕事よね?)明日から鳥取公演から始まる中国地方。
∞のeighterもめいいっぱい盛り上がって跳んできてね

あ、今日はガイド関西版に超SPグラビアがつく日ですね。
どんな∞なのかドキドキワクワクですね
多くのeighterさんがそのグラビア見て笑顔になるといいなぁ。

では、この辺で。

【編集】 |  00:52 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.08/21(Tue)

届いたものの・・・&美味紳助 

こんばんワンツーです☆
すっごい遅い時間に更新してます。
今日から仕事で、しかもお兄ちゃんのお弁当作りもあるのに何やってんの!?状態ですが・・・。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

昨日の大阪公演の発送日で恐れていた立ち見を見事に引いてしまって
一緒に入る友達に申し訳ない気持ちでいっぱいになってました。
「どの席でも楽しめるコトを証明しようよ」と友達が言ってくれたおかげで浮上できました。
(本当に本当にごめんね・・・&ありがとう>私信)

今回の大阪公演。どれだけ激戦だったか掲示板などを見ると実感します。
立ち見でかなり凹んでた私ですが、入れるだけ本当に有難いんですよね。
地元だからという欲目で変な期待をしちゃったからいっぱい反省してます。
参戦当日は1番後列から∞へいっぱい愛を送りたいと思います。
後ろを気にせずにガンガン跳んではっちゃけたいと思います

■■
昨日の美味紳助。
ヒナちゃんがまたまたいい仕事をしてましたね
いい感じでアンタ山崎さんとボケてて、ボケるだけじゃなく本来の仕事である
ツッコミもしっかりこなしてましたねぇ。
店内にヒナちゃんの声が響き渡ってたかな?笑
美味しそうなデパ地下グルメ。
「まつおか」のお弁当はダンナが好きそうなモノがいっぱい入ってて
「うまそう」と連発してました。
お店のHPを見ると関西にもあるようなので今度見に行ってみようと思います。
あのお弁当はあるかな?東武百貨店池袋店しかないのかな?
あ、途中で出てきたeighterだと言う店員さん、うまい返しでしたねぇ。
きっぱり「渋谷くん」て。笑

そして何と言っても差し入れ対決。
ヒナちゃんによって選ばれたチーズケーキを美味しそうに食べるメンバー達。
軽くキュンキュンときました
その前に「タッキー&翼」と書かれたプレートを見て
「それ書いててわぁ~わぁ~言う思たら大間違いやぞ」とヨコちょ
(セリフは標準語に直されてましたね)
横山さん、さすがです
コレにはダンナと手をたたいて笑いました。
ヨコちょのピン止めに私はかなり萌えました
か、可愛い~
亮ちゃんが若干ムリしてたように思えたのは内緒です。笑

長野公演でのエイトが少しだけでも見れて嬉しかったなぁ
昨日の福島公演、お疲れ様でした。
ふくしまっくすでは、早くも第9弾が出たというコトですが
今日の秋田公演には友達が参戦。思いっきりはっちゃけてくるんだぞい!!

いい加減寝ないと本当に寝坊してしまうわ・・・
では、この辺で

【編集】 |  03:13 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.08/19(Sun)

妙なテンションです。 

こんばんワンツーです☆
今日も暑かったですね
お酒を飲むと余計に汗が吹き出てきて大変ですが
この季節はがホントにおいしい!!
・・・と言いつつ唯一飲めないアルコールがビール
そんな私ですが、今日はご近所さんファミリーとたこ焼きパーティーしたので
少し酔っ払ってテンションで書いてます。
大阪というか、関西だけなのかな?たこ焼きパーティーなりお好み焼きパーティーするのって。
小学生くらいの時の友人を呼んでのお誕生日会ってたこ焼きorお好み焼きの
どちらか・・・的な割合でどこのお家も出てたと思うんですが。
私が住んでた付近だけなのかな?


今日は関ジュコンに参戦する友達に会いに松竹座へ行って参りました。
ちなみに明日も別の友達との待ち合わせで松竹座へ行くんですが、
あの場所に行くと妙にテンションが上がる私
もしかしたら関東から来た友達より心躍らせてたかも。笑
もうエイトがこの松竹座でするコトってないのかなぁ?
そう思うと寂しくなります。
松竹座は私にとって初めてエイトを生で見た場所。
亮ちゃんやすばちゃんが2階バルコニーにいる私たちに手を振ってくれた姿が
今でもしっかりと胸に焼き付いてます。
すっごくワガママになってしまうかも知れませんが、
超激戦でもいいのでデビュー8年目の8月8日を松竹座で迎えてほしいなぁと思います。
外れても諦めがつく公演だと思います。
松竹座で・・・と思うけど、またが異常なくらい高額で売買されるのが
目に見えてすっごく腹立たしい気持ちにもなるんですがね

8年目の8月8日も気になりますが、まずは今のメンバーの頑張りがやはり気になります。
今日の山形公演。そう、やまがたんたんめん。笑
かなりの熱いライブだったみたいで、メンバーの体調が心配だけど安心しました。
と言ってもやっかし心配ですけど、その日を心待ちにしてるeighterがいる。
エイト・Jr.くん達・スタッフさん達、ふんばっていきましょう

明日はすみれの地元・大阪公演の発送日。
この20日を心待ちにしながらもドキドキな毎日を過ごしてました。
どこでも楽しめる私ですが、遠いところから遠征してくる一緒に入る友達みんなの為にも
少し欲が見え隠れしちゃってます。(立ち見だったら本当にごめんなさい!)
明日は家事もそこそこな1日になりそうです
【編集】 |  23:58 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
2007.08/18(Sat)

嬉しい日。 

こんばんワンツーです☆
あまり嵐のコトはここで書きませんが(というか、どこにも書いてないけど
嵐も好きなすみれです。翔くんとにのちゃんが好きです。
何だか急に言いたくなったんで書きました

今日はすっごく嬉しい報告を友達から受けた日でした。
その友達とは私がこのブログの前のブログからの付き合いで
何かあるとすぐに報告する人。
まだ1回しか会ったコトがないんですが、とっても大事な人です。
そんな彼女からの報告が嬉しくたまらなかった。
これからはやココ以外の場所でもよろしくね

さて、昨日17日に関ジュコン参戦したわけですが、
文ちゃん(浜中文一くん)は相変わらずカッコイイし、可愛いし。
あれじゃあファンが増えるのも無理ないよ~
エイトの後輩としか見てなかった関ジュくん達。
今年5月の大阪城ホールでのコンにも参戦しましたが、
あの時よりすっごく成長してるなぁって感じました。
小さい箱でのコンだから余計に感じたのかも知れませんが、
城ホの時はもう1度見たい!!とは正直思わなかったけど(爆)
今回はもう1度行きたくて仕方ないです。(と言ってももう行けないけど・・・
文ちゃんの面白さがいっぱい出てて笑いっぱなしのコンでした
あと淳太の可愛さとかっこよさも改めて実感。
淳太のDeep in your heart@光一くんにはかなりホレボレしました。
エイトの曲が多いかな?と思ったけど(今回ネタバレは一切チェックせずに参戦)
先輩Gの曲が偏るコトなく、歌われてたので感動しました。
(と言ってもYOU&J以外の歌はよく知らない私・・・。)
機会があれば必ず参戦する!!その前に継続のハガキ出さなきゃ

そして、文ちゃん見ながらも関ジュくん達がズッコケを歌ってる時に
すっごく恋しくてたまらなくなってました。
友達が参戦してた青森公演。彼女から聞いたエイトはやはり最高でした!
そして、今日の岩手公演。お疲れ様でした

あおもっこり。
いわティ。

何とも可愛い(と言っていいですよね?)表現をするすばちゃん

可愛い・・・←結局、それが言いたかったらしい。

あぁ、チビのトイレに付き合ってたら聞くジャニを10分ほど聞き逃したよ~!
ちなみに今日はヒナちゃん亮ちゃんです。
(Aさん、ごめんなさい
【編集】 |  23:49 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
2007.08/17(Fri)

特典映像の感想。 

こんばんワンツーです☆
レコメンが30分遅れというコトで頑張って設定したPCラジオ。
どうもうまくいきません・・・
いつもならフテ寝しちゃう私ですが、ようやく見れたドラマの感想を
ココでも叫んでみたくなりまして。(自宅のの前ですでに叫び済。笑)


すばちゃんがハンパなくカッコイイー

あぁ、幸せ
すばちゃん、ますます惚れました。
続きに「すばちゃん」を好き放題語ってしまった・・・。

他のメンバーの魅力も満載です
そのコトについても続きで語っちゃいました。

■■
今日は関ジュコン@松竹座ではっちゃけてきます。
ひたすら文ちゃん見てそうな気がするなぁ・・・
偶然にも仲良くさせてもらってる友達それぞれが違う場所で参戦する日でもあります。
彼女達の感想も楽しみにしつつ、私自身も関ジュくん達の頑張りをみてこようと思います。
本当だったら2回見れるはずの関ジュコン。仕事で今日の1回きり。
いつものメモ&ペンを持たずに楽しんできます。


【編集】 |  01:23 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.08/15(Wed)

我が家にも∞DVDがやってきた♪・・・ 

こんばんワンツーです☆
12日からキャンプに行ってたお兄ちゃんが今日帰ってきました。
何だか顔つきが凛々しくなったというか、たくましくなったというか。
かっこよくなって帰ってきました(はい、完全な親バカです
下のチビ達もやっかし嬉しいのか、これでもかっ!ってくらいに
お兄ちゃんにべったりでした。
今も3人くっついてしてます。(お兄ちゃんはくっつかれて苦しそう。笑)
あと半月で終わる夏休み。兄弟ケンカの絶えない我が家ですが
一段とパワーアップして新学期を迎えてほしいなと思います

さて、お兄ちゃんを迎えに行って帰ってくると∞ドラマ
不在票が入ってたので、即連絡して持ってきてもらいました。
実はこの∞ドラマの販売を知った時(京セラでの発表でしたよね?)
買うのをギリギリまでためらってた私。
友達にコレを買わずして何を買うの?と言われても「だって関テレで放送してたしなぁ」と
¥7000ちょいを出すのに抵抗があったんです。
しかし、そこはヲタな私。結局薬局、ポチっとしてました。
そういった経緯があって届いた∞ドラマ・・・


買ってよかったーーーー!!!!

と言いつつも、実はまだ見てはいないんですが。笑
ちょっとHDDの容量が厳しかったので編集&整理に追われてたので。
フラゲしたすば担の友達が絶賛くれたり、
日記に書いてたので今すぐにでも見たい気持ちでいっぱいですが
まだもう少しHDD整理に時間が掛かりそう・・・

なので、明日はどっぷり三昧したいと思います。
まだNEWSのNEWSも少クラ@NEWSもじっくり見てない私ですが、
今は∞に思い存分浸ってたい
得点映像のすばちゃんがとっても可愛くてカッコイイんだとか。
あの缶のケースだけでもテンションが上がります


待っててな、すばちゃん!
何回もリピするから


以上、ちょっと日付詐称しちゃったすみれでした(爆)
【編集】 |  23:57 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.08/14(Tue)

車中より@携帯 

おはようございます☆
昨日はお友達とヲタ会でした。
まずは関ジュコンのチケットの交換の為、松竹座へ。
今、ここに翼くんが居るんだなぁ…と思ったら
宮崎で頑張ってるエイトの様子が気になって仕方なかったです。
今日は火の国・熊本公演。
連日の移動とライブで疲れてるだろうけど、
この日・この回をずっと楽しみに待ってたeighterがいるコトを思って
きばってってほしいです☆


そんなこんなを願いながら軽くお茶した後にたちょパパのお店へ…。
隣のテーブルの男性客のうるささに若干イライラしながらも
ジャニ話中心に話し込みました。
で、私の希望でジャニカラしに行くコトに(笑)
ソロはヨコちゃん・マルちゃん・亮ちゃんを歌いましたが
ヨコちゃん・亮ちゃんは練習が必要と改めて思いました(笑)
歌える人がホントにすごいです。


楽しい楽しい5時間でした♪
今日はお墓参りするために大阪→岡山に向かってます。
帰りは渋滞に巻き込まれないように願うばかりです。


帰ったらレスします♪
美味紳助もまだ見てないし、出発早々から早く帰りたい気持ちになってます。


お盆休みを満喫されてるみなさん、リフレッシュしてきて下さいね♪
お仕事の方、今日も暑いですが頑張って下さいね。

【編集】 |  08:05 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
2007.08/12(Sun)

どう楽しんでますか? 

こんばんワンツーです☆
ちょっとお久しぶりの更新です。
なかなかお友達ブログに遊びに行けずですみませんでした。
からお邪魔してるブログさんが多いので
日頃わりとチェックはしてる方なんですが、どうもからだとコメントしづらくて・・・。
もしからでもOKでいて下さるなら喜んでお邪魔したいと思います

今日から15日まで我が家のお兄ちゃんがキャンプに出掛けていません。
日中ほとんど友達と遊んで家に居ないのであまり変化はないんですが、
やっかし夜になると居ない寂しさを実感します
今までこんなに長い日数居なかったコトがなかったので余計に感じます。
こんな気持ちでいる自分ってやっかし「母親」なんだなぁ・・・なんて思ったり。
あ、当たり前と言えば当たり前なんですが(笑)
あまり自分は母親だと思い込まずに子供達と接してるので・・・
いわば友達感覚と言うんでしょうか・・・。もちろん、責任持って接してますよ。
フレンドリーなオカンでいたいというか。
理想はすばちゃんと妙子ママだったり。
北海道公演に駆けつけたそうで何とも羨ましい関係です

遅くなっちゃいましたが、高知&北海道公演。
本当にお疲れさまでした
明日は宮崎公演。先日、1年ぶりに大阪で再会したお友達が参戦。
彼女、∞コン自体が初めての参戦です。
楽しみだね、ハン○で一生懸命考えたうちわの準備は出来たかな?
彼女をはじめとした多くのeighterさんと∞が笑顔で楽しめますように

毎号買ってた別フレ。最近では買わなくなって来月13日に発売される
「ほんまに関ジャニ∞!!」の第2巻を楽しみに待ってる状態です。
他の雑誌も買い控えるようになりました。(ガイドは集めてるので買ってますが)
その分を参戦費用に回していこうと思ってます。
多く参戦する友達を羨ましいなぁと思うけど、みんなそれぞれの事情で応援してるワケで
マイナスに考える暇があったら自分なりの楽しみ方や応援の仕方があるんじゃないかと
私は思うんですが、みなさんはいかがお考えでしょうか?
先日も友達とそんな話をしてたんですが・・・(色々語ったねぇ>私信)

私のブログに来て下さってる方に主婦という肩書き持った方って多いと思うんです。
子供がまだ小さくて・・・とか、主人と自分のスケジュールの都合が合わない・・・とか
いろんな理由でなかなか参戦しづらい状況の方って多いんじゃないかな?と思います。
私もどちらかというと参戦回数は多い方ではありますが、
行きたい気持ちを抑えて泣く泣く諦めたコトもたくさんあります。
だからこそその公演のレポは楽しみだし、楽しかった感想を読むのが好きで。
今回ふとそんなコトをふと思ったのでちょっと書いてみたくなりました。
あ、別に主婦の方に限らずに思ったコトです。

ちなみに私の楽しみ方はやっかし出演してる番組やを見まくるコトです
みなさんはどうなのかな?
コソっと教えて下さい

今日はこの辺で。
【編集】 |  23:53 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
2007.08/09(Thu)

改めて8月5日を想う。 

こんばんワンツーです☆
新しいから初の更新です(笑)
なので、お気づきの方もいらっしゃると思いますがテンプレを変えてみました。

先日参戦したドーム公演。
もう胸いっぱいでレポ出来ない!!(またもや逃げるかー
本当にすみません
しかも、前エントリーでトリプルアンコと書いてるけど
ダブルアンコだったんですね。(この辺ですでにテンパってたので)
続きは単なる私の8月5日の日帰り旅日記です。
そう、完全に自分の為・・・。
もし興味がおありの方は読んで・・・みます?

今日更新のレンジャー。
読んでるだけで泣けてくるよ~!!


あ、大阪公演の到着日が20日(月)ですね。
何だかドキドキです
しかもギリギリだっ

【編集】 |  23:27 |  気持ち・ひとり言  | CM(11) | Top↑
2007.08/07(Tue)

毎日がeighterです♪@携帯 

おはようございます☆
ドーム公演から2日経つというのにまだまだ余韻たっぷりです。
PCが潰れたので、昨日新しく買いに行きました。
ようやくいろんなコトを書けると思ったものの、PC初心者なのでうまく設定できずにゆうべはフテ寝…(-.-;)
今日こそ頑張らないとな~。


でも今日は1年ぶりに大阪に来るeighterちゃんに会うので
楽しみで仕方ありません♪
うまく案内できるか分からないけど
彼女の思い出が少しでも出来ればなぁと思います。
ジャニショにはこないだ友達が番協に入ったジャニ勉の収録分も
発売されてるようなので見てきます☆


さて、今日は長野公演!
私の周りのお友達も数名参戦です。
私のブログを携帯でチェックしてくれてるそこのあなたー!笑
思いっきりはっちゃけてくるんだよ~。


参戦するみなさんがいい思い出となる素敵な公演になりますようにvv


コメント下さってる大切なeighterのみなさん、
ホントにレスが遅くなってしまってごめんなさい!
【編集】 |  10:24 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.08/05(Sun)

東京ドーム最高でした!@携帯 

まさかまさかのサプライズ!


内くんがトリプルアンコの関風の時に登場!!


これからも伝説作っていってね。
eighterはちゃんとついてくから。


号泣して一緒に参戦したYASUちゃんに抱き着いてた。


ありがとう。
今夜は眠れそうにありません。
どうせ不安だらけの夜行バスでの帰阪だしね(^-^;


おなかすいたけど、おなかいっぱいになった1日でした。


関ジャニ∞は最高で最強!


ありがとう、エイト大好き♪
【編集】 |  23:16 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.08/05(Sun)

着いた! 

無事に到着。
あとは楽しむだけ。


まずは東京観光してこよう。


行けないeighterの分まで祭りでははっちゃけてきます!

【編集】 |  11:27 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.08/04(Sat)

凹…(>_<)@携帯 

こんにちワンツーです☆

木曜日の夜、ヨコちゃんレンジャー読んで泣いたまま寝たので
翌日腫れ上がった目で出勤したすみれですけども。
ヨコちょ、おじいちゃんは絶対応援してくれてるからね。
eighterを信じて書いてくれたヨコちょ。
ホントにありがとう。
ヨコちょの頑張りはみんなが知ってるし、
メンバーをeighter以上に大好きなのもいっぱい伝わってくるし、
何より「関ジャニ∞」を愛してるもんね。


今日の東京ドーム公演。なんていったってヨコちょが言ってた「祭り」
明日参戦の私もその祭りを思いっきり楽しむよ♪まずは今日の一発目でっかい花火を打ち上げてね☆


テンション上がりつつあるも
我が家の(というか私の)パソコンさんがとうとう…(ノ_・。)


ムリさせてたから?
PC初心者の私に6年間も付き合ってくれてありがとう!


というワケで、当分携帯からの更新になります。
コメレスも遅れがちになるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

【編集】 |  17:58 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.08/02(Thu)

愛知公演、最高でした! 

こんにちワンツー☆
昨日中に更新したかったのにしてしまって思った以上に疲労を感じてるのを実感。

7月31日(火)13時~と17時半~の両部に参戦してきました。

レポは今さら(?)な感じがするので感想のみを・・・(逃げたなっ!)

その前に・・・。

たっちょん連続ドラマ初出演おめでとう!!

次のクールをそわそわして待っています。
47ツアーが終わる前から撮影に入っていくんでしょうね。
ちょっとツアーの日程が開いてると言えどもやっかしハードですね。
ますます忠義さん、頑張って!!と祈るばかりです。

あと逮捕者が出てしまった今回の47ツアー。
嬉しい偉業に傷をつけてしまったんです。
自分がやったワケじゃないけど、何かeighterが(と言ってもeighterと認めないけど)
彼らの頑張りに失礼なコトをしてしまった罪悪感でいっぱいです。
こんなのって氷山の一角ですよね?
個人的な意見ですが、私はサギ・オク・ダフなどは大嫌いです。
あくまで言いますがそれをするかしないかは個人の自由。
だから私の考えを押し付けるつもりはありません。
ただ私は大嫌いだし、しない。それだけ。


さ、気分を切り替えて。
レポは今回断念します。
【編集】 |  23:51 |  コンレポ・感想  | CM(6) | Top↑
2007.08/01(Wed)

仕事にならん…@携帯 

こんにちワンツー☆
またまた携帯からです。本当にタイトル通りな状態です。
この猛暑!
一応エアコンの入った快適なところで仕事してますが、
さっきお昼休みに外に出ましたが暑すぎます…(-.-;)


あと仕事にならない原因。
それはかなりの∞中毒だから(笑)
昨日31日愛知公演に参戦してまいりました。
「愛知ーっ!」じゃなくやっかし「名古屋ーっ!」なのね。
そんなコトをふと思った私。


超ミラクルがあってその影響で(?)レポ出来ないかと思われますが、
昨日の2部のレンジャーは最高に楽しかったんで感想中心に書きたいと思います。


今日は徳島公演♪
数人のお友達が参戦してます。
はっちゃけてきてね~(*^▽^*)/


仕事モードじゃないけどやるべきコトはやらないとね…φ(.. )

また夜に更新したいと思います☆
【編集】 |  13:59 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
