06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/30(Mon)

参戦前夜…@携帯 

こんばんワンツー☆
いよいよ明日は私の参戦日in愛知!


コメレスして、いろいろ調べ物して…と思ってPC開いてみたものの
うんともすんとも動いてくれません…(ToT)


これで何度目!?
ホンマに買い替えせなアカン?


参戦前夜にして…(-.-;)

というワケで、あこりん・subakekeさん・えすまゆちゃん・亮香ちゃん。明日以降のレスになってしまいますがお許し下さい(・ω・。)


なにはともあれ、はっちゃけるぞ!
今日の2公演、お疲れ様でした☆


P.S.ヒナちゃんBiDaNおめでとう!
即買いするからね♪
ヨコちゃん、待ってますよ~(^∀^)ノ
【編集】 |  23:59 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.07/29(Sun)

ミューパラ レポ@7/29 

こんばんワンツー☆
もう野球の延長で聞くジャニが遅れたのも困るけど
このアジアカップでのVS韓国戦。
サッカー(PK戦)があったから亮ちゃんのミューパラに被るかどうか微妙な時間だったんです。
我が家はセッティングしてる場所がの近くなので付けてると雑音いっぱい
サッカー好きなダンナと別の意味でハラハラして23:20を待ってました(笑)
で、亮ちゃんのミューパラが無事聞けたー
日本が負けちゃったからダンナがっくし←早々とフテ寝しはりました。

なので、細かいレポは出来ませんが、久々にNEWSな亮ちゃんです。
【編集】 |  02:06 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.07/28(Sat)

京都行きたいな♪ 

こんにちワンツー☆
いやぁ・・・毎日暑いですね←こんな風に感じるよ。
今日は下のチビ達の通ってる保育園の夏祭りがあります。
お兄ちゃんも卒園児なので参加。
なので、今夜は夕飯要らずで嬉しい限り
ダンナと2人とお迎えの時間まで飲みながら何か軽く食べるとしようかな?
あ、そういえばダンナの機嫌が悪いんだった・・・
あとでダンナの好きな食べ物買っておかないと(笑)←彼、単純だからそれで機嫌が良くなるのです。

■■
あ、今日のオーソレは浴衣で得する京都
年に一度の浴衣祭りというコトでヒナちゃんも浴衣です。
ちょっと前まで話題になってた内山くんがゲストです。笑

内容は割愛しますが(笑)

京都・・・行きた~い!!(あえてマルちゃんカラー

大阪からそんなに時間掛からないんですが、行くからにはじっくり時間を掛けて
色んな所を見たいじゃないですか。そう思うとなかなかね
家族で行くのもいいけど、やっかし友達と一緒に楽しみたい場所。
誰か一緒に楽しみませんか??笑
あ、けど私どうしても抹茶・あん(特につぶあん)が苦手なんで
京都ならではのスイーツを堪能出来ないのが残念で


■■
さて、昨日の静岡公演お疲れさまでした
明日は岐阜公演。
またまたどんなレンジャーで楽しませてくれるか楽しみですね。
参戦されるみなさん、はっちゃけてきて下さいね~

そうそう今週発売のガイドのポケットエイトはすばちゃんマルちゃんだったので
中部地方に住んでるお友達にお願いしようと思ったのですが、
フラーっと行った大型スーパー内の本屋さんに「これは中部版です」と書かれてたガイドが。
えーー??今までもそうやって売ってたのかな?
もしそうだったとしたら今までお願いしたお友達さん、ごめんなさい
あっさり買えてちょっと拍子抜けしたな

今晩の聞くジャニ∞はすばちゃんたっちょん
うーん・・・頑張ってレポしてみようかな?
【編集】 |  14:49 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.07/27(Fri)

ありがとう! 

こんばんワンツーです☆
前記事について多くのコメント&ありがとうございました
本当にみなさん温かくて嬉しかったです。
心配して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございます

もう小さいコトで悩む自分にサヨナラです。
すみれ、完全復活

昨日はそんなこんなワケだったんで∞も嵐も全く無縁な1日でした。
今はですね、体と心が欲してます(爆)
少クラin大阪をリピ、うたばんをリピ、宿題くんをリピ・・・そんな気分です。
今もレコメンコンビが頑張ってるので、ラジオで聞きたいところですが
う~ん・・・何か聞けない
なので、放送終了までに少しでも聞けたらいいなと思います。

■■
25日(水)の富山公演。
お疲れさまでした
お誘い受けたけど、諸事情でお断りした公演でした。
まぁ、仕事があったし諦めも早くついたんですが。
また参戦したお友達のレポを楽しみにしたいと思います

そして今日の静岡公演。
むちゃロケで意外とよくメンバーが行ってる静岡。
旅行でも行ってみたいなぁと思う場所。
何だかんだでメンバーが行ったところを行ってそうだな、私の場合。笑
お友達も参戦するので、すばちゃんの更新も楽しみです
参戦するeighterさん、思いっきり盛り上がってきて下さいね

今回の∞レンジャー。
すばちゃん、太一くんとヒナちゃんが一緒のところ邪魔しなかった?笑
亮ちゃんはすばちゃんが長文だと短い。そんな風に思うのは私だけなのかな?
マルちゃん、移動のコトとか書いてくれてありがとう!
けど、執拗に追いかける人がいるから気をつけて
マルちゃんに言ったすばちゃんの言葉が本当に嬉しかった!
素敵な日々が続くような環境を私達eighterと作り上げられますように
章大、親戚のお子さんがレンジャースーツ着てたとは!
そりゃあ嬉しいよね。子供が好きな章大やから最高の笑顔してたやろうな
たっちょん、苦手な飛行機乗って恐怖体験してしまって・・・。
ホンマに怖かったよね
すばちゃんの手は温かかった?
ヒナちゃん、プレゾンと演舞城観劇。
Jr.くん達頑張ってた?その言葉を出してくれただけで嬉しい。
相葉くんみたく、単独で舞台してほしいな
ヨコちゃん、今回はジャンケンがなかったのね?
いっつも負けてばっかりだから気合い入ってたのに(笑)
来週に乞うご期待ってコトですね

【編集】 |  00:27 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.07/26(Thu)

ちょっと反省。 

こんばんワンツーです☆
ちょっとばかし落ちてて、友達に聞いてもらって浮上してきました。
なので、テンションが若干低めなすみれです。
こんな日もあるというワケで。
そのわりに昨日発売のTV情報誌のチェックはちっきりこなしてきたという(笑)
しかも、ぴあはかなり我慢したわりにはジョンをお買い上げしてるという(笑)

リアちゃんと金魚すくいしてる亮ちゃん、ギザカワユス
関ジャニ∞に女の子がいたっけ?って思うくらいすばちゃんたっちょんが女の子に見えた

で、嵐の気になる2人の王子様にキュンキュンして。
ホントに隆子ちゃんになりたい・・・(現実に早く戻れ~@もう1人のすみれの声)
私ってどうも赤&黄の組み合わせが好きなようです。

すばちゃんは王子様って感じではなくて、「ただそこに居て欲しい人」なんです。
カッコイイ~とか可愛いとか思うコトも多々ですが
なんていうんでしょ?担当愛をどこか超越しちゃってるというか。
とか言うと、何か重い・・・深い・・・と思われる方いらっしゃると思うんですが
そうじゃなくて、どこか保護者的な目で見てる感じというか・・・う~ん。
うまく説明出来ないけど、そんな感じです。

亮ちゃんはいわゆるヲタ語で言うなれば(本当にヲタ語なのか?)「殿堂入りしてる人」です。
私をeighterへ導いてくれたのは確実に亮ちゃんなワケで。
「がんばっていきまっしょい」のブーが居なければ、こうしてブログ書いてなかったワケで。
多くの素敵なeighterさんと知り合えてなかったワケで。
何より関ジャニ∞の魅力を知るコトなく、
いつまでも「前へ前へ・・・な感じで嫌やな」と思うコトもなかったワケで。
そんなワケで亮ちゃんはいつまで経っても私にとっての心の浮気相手です。笑(イタイ発言、失礼)

で、そんな2人のいる関ジャニ∞。
「好きになったらとことん」な私がこの先も変わらず夢中になる存在。
あの3週連続登場したMステ。あのMステに感謝ですね

そんなeighterであるすみれ、今回の47ツアーについて。
ちょっと反省してます。

コメント下さった琴美さん・りまさん、もう少しお待ち頂いていいですか?
すみません


【編集】 |  00:47 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
2007.07/24(Tue)

ミューパラ レポ@7/22 

こんばんワンツーです。
今日の石川公演、お疲れさまでした
参戦したお友達の話を聞くのがとっても楽しみです。
ちなみに私が申し込んだホールは今日の石川と兵庫。
やっかしホールは激戦ですね。
広島公演のレポもお気に入りリストに入れさせてもらってるブロガーさんのを
拝見して楽しみました。すごく上手にまとめられていて感動です。
レポめぐりするにもやっかし要点をキレイにまとめられてるブログさんばかり拝見してます。
私もキレイにまとめられるようになりたいな


独り言として持ってるもう一つのブログにもちょこっと書きましたが、
今日の痛快エブリディ!にマルちゃんの出演は今日の石川公演のためお休み。
その代わり、電話でスタジオと繋いでマルちゃん登場。
おでこ全開なマルちゃんもまた可愛かったです
マルちゃんのエエとこ連れてって!のコーナーで
ツアーの写真集用にマルちゃんが撮ったすばちゃん章大の原爆ドーム前でのショット。
20cm切って下ろしたすばちゃん
逆にうっとうしくないかな?なんて思いながらも「きゃあ」そう喜ぶ三十路女。
ライブではまとめてるコトが多いみたいだけど、少しだけでも見れて嬉しかったです
あ、すばちゃんが飛行機がヤバかったみたいなコト書いてましたが、
ある芸人さんブログにメンバーと乗り合わせてた時の機内の状況が
書かれていましたが、本当に危なかったみたいですね
本当に無事で良かったよ~


■■
さて、遅くなりましたが先日のミューパラをレポってみました。
仙台公演での出来事と幽霊の話をしてるんですが、
幽霊の話のところで繰り返し何回聴いても何かが割れる音が聞こえるんです・・・
ゆうべ何回も巻き戻しながらメモってたんですが、
さすがに怖くなって続きは今日に持ち越したほどです。
もし、このミューパラ録ってる方で同じように何かが割れる音が聞こえたら教えて下さい
それか本当に放送(録音)中に何かが割れたのかなぁ?

ではレポは「続き」にて・・・。
聞き間違いとかもあるので苦情は一切お断りです。


【編集】 |  22:06 |  ラジオレポ・感想  | CM(3) | Top↑
2007.07/22(Sun)

新聞広告にエイト! 

こんばんワンツー☆すみれです(やっかしこの書き方がしっくり来るかも?笑)
昨日から実家に泊まりに行って今日は朝早くからチビ達と実両親と和歌山まで
釣りを楽しんできました。(ダンナは自宅でのんびりとお留守番
以前ほんじゃにメンバーが釣りをしてた場所を希望したのですが、
あっさり父に却下されてしまって少し離れた場所に。
食べ切れないくらいのアジを釣ってきました。
帰りには桃を箱買いしに・・・。
早起きしてるし、父と交代して運転したり、暑さの中長時間いたし。
かなり疲れましたが本当に楽しい休日でした。

で、友達からので昨日の夕刊にUFOの広告が載ってるらしいよと知ったので
実家の新聞や自宅の新聞に載ってるか気になりながら帰りました。
実家の新聞には載ってなかったので、半分諦めモードで自宅に帰ると
ポストに近所ママさんの字で「持ってたらごめんな」と書かれたメモと新聞が。


キターヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

私がeighterというコトを知ってるので入れてくれてました。
どうもありがとう、Tちゃん(ココ知らんけど)
どうやらこの広告が載ってるのは、朝日さんみたいですね。
私の家で取ってるのは違う会社で、実家と同じく載ってませんでした。
小さくて見にくいかも知れませんが、ミニチュアサイズのメンバーが
とっても可愛いです


20070722220644


ちなみに本人達のセリフは
ヒナちゃん・・・hara hetta
ヨコちゃん・・・docchiyanen・・・
すばちゃん・・・gozzm・・・
たっちょん・・・hnmmm・・・
亮ちゃん・・・donaisiyo・・・
ヤスくん・・・nayamuna~
マルちゃん・・・guuu・・・

みんな首をかしげてて可愛いです
新聞も食べくらべセットも販売がない地域があるようなので
コレは日清さんにお願いしないと


■■
昨日・今日と2日間の広島公演。
本当にお疲れさまでした
参戦された多くのeighterさん達も最高の想い出ができたと思います。
明日1日おいて明後日24日が石川公演、25日が富山公演も
全力ではっちゃけてほしいと思います。

明日にでもゆうべの亮ちゃんのミューパラをレポってみようかと思ってます。
すっごく可愛い亮ちゃんだったので、自分でも残しておきたくなりました。
遅くの更新になると思いますが、また読みに来てやって下さい

【編集】 |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.07/21(Sat)

もう食べ比べしました? 

こんにちワンツー☆
すっかり放置状態でいました。
書きたいコトは山のようにあったのに忙しかったり、
の調子が悪かったり・・・で。
今日から明日にかけて実家に泊まりに行くので、その前に録ってた山田太郎ものがたりを
見ては太郎くんと託也くんに「可愛いカッコイイ」を連発してました。
そんな2人がいる嵐はこの週末は北海道公演。(楽しんできてね>私信)

そして、エイトは広島公演ですね。(はっちゃけてきてねー>私信)
昨日から始まった怒涛の47ツアー。
ほとんどの日がどこかでライブをしているというコトで
メンバーやJr.達・スタッフさんの体調が心配です。
けど、ライブを心待ちにしてる多くのeighterがいてるので
どうか少し日程的に落ち着く大阪公演まで頑張って欲しいなぁと思います
私も今月の31日はエイトと盛り上がるし、
エイトにとっても(単独での公演)私にとっても初めての東京ドームも
思いっきりはっちゃけたいと思います


■■
そうそう、今さらの話ですがUFOのCMが流れてますね。
先日何気なく見てたテレ東系の番組がついてた時に流れたんですが、
もしかしたら60秒ver.かも?とあとでHPを見てて思いました。
私が苦手な石○さんが出てる番組を張ってたら確保できました。

あと確保と言えば、食べくらべセット。
チビ達は食べたいって言うけど私は買った全部を置いておきたい・・・笑
みなさんはどちらがお好きでしょうか?

その食べくらべセットを偶然スーパーで見かけた母は
私の顔が浮かんで「買っとかな!」と思ったそうで(どんなけ洗脳されてるんだ?)
しっかりとお買い上げされたようで。
CMも流れたらを「ハッ!!Σ (・ω・ノ)ノ」と見るクセが出来てしまったらしく。
何ともかわいそうな母・・・
【編集】 |  12:12 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.07/17(Tue)

気になって仕方ない。 

こんばんワンツー☆すみれです。
この挨拶しないと何だか落ち着かないと思いつつ、
もうボチボチいいかな?とも思ってるすみれです。
先日のご報告についてご理解いただき本当にありがとうございます。
続きにそのコトについて書きました。
興味のある方は(いるのか!?)・・・どうぞ。

■■
今日は東京ドームの到着日。
誘ってくれた友達の元に届くので私は待つのみ。
5万5千人でしたっけ?
そんなキャパのコンに参戦して天井席でも楽しめる自信があるし、
席がいいに越したことないけど、エイトは席関係なしで楽しませてくれたから楽しみです
あんまり席のコトで色々言ってるのも彼らに失礼ですしね。

今日で我が家のお兄ちゃん、9歳になりました。
すぐ涙うるうるしてしまうヘタレさんだけど、
友達をとても大事にする優しい真面目なトコが魅力的だとお母さんは思ってます。
将来、章大の後ろで踊れたら・・・なんて勝手に思い込んでるお母さんのひそかな願いを
知ってる君は今はどう思ってるのかなぁ?恥ずかしいから嫌かな?
いつまでも優しい心を持った人であって下さい。
お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう

あと気がついたらこのHAPPY∞LIFEも1年経ってた
亮ちゃんメインのブログから合わせると1年5ヶ月。
次の1年も相変わらずeighterやってるからブログも続いてるといいな
相変わらずマイペースで私らしく。
【編集】 |  01:51 |  気持ち・ひとり言  | CM(12) | Top↑
2007.07/16(Mon)

諦めの悪い私だもん。 

こんにちワンツー☆すみれです。
台風もようやく無事に去って良かった・・・と思いきや、次は新潟・長野地方で地震
ちょうどを開いてゆっくりしていたので、揺れを結構感じました。
みなさんの住むところではいかがでしたか?
本当に地震は怖い・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に被災された方々の無事を願います


昨日の茨城公演、お疲れさまでした
兵隊コント、面白いですね
私が次に参戦する愛知でもやってくれるかな?

■■
今朝WSで流れた内くん自身の言葉。
実際にああして本人の声で聞くとまたしてもウルウル・・・
あの言葉を最後まで言い続けるのは本人にとっても辛いと思うけど、
その都度その都度、大切に心からの言葉であってほしいと思います。
内くんはもうエイト・NEWSとしての復帰はないという事実に
大きなショックを受けましたが、私達がいつも翻弄されてる事務所のコト、
何を考えてるか分からないから希望はいつだって持っていようと思います。
私達は今までも諦めが悪かったから、これからも。

【編集】 |  18:13 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑
2007.07/15(Sun)

オロCコンビ&ご報告 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、久々に涙流して笑いました。5回はリピって泣き笑いしちゃいました。
亮ちゃんたっちょんの聞くジャニ∞・・・
めっちゃ元気があったらレポ書きたいなぁと思ってたのですが、
こないだのすば亮の聞くジャニレポで思いっきり疲れたので今回は断念します。


とにかくですね、亮ちゃん


噛みすぎっ!!笑

亮ちゃんが噛むってコトはMCをしてるってコトです。
きっと「きゃ・きゅ・きょ」とか「しゃ・しゅ・しょ」が特に苦手なんでしょうね。
1番笑ったのが、「ドットコム(.com)」を

ドットキョム

まぁ見事に噛んでくれました。
たっちょんもコレは絶対アカンわ(笑)って言ってましたし。
他にも色々ありました。尼崎(あまがさき)やまがさきとか、
○○さんなんて○○しゃんと日常茶飯事みたいですし。笑
だからか、ずっーと亮ちゃんが進行役みたいです。

あ、すばちゃーん!
レッチリにあまり興味がなかったようですね。
ギターの音、亮ちゃんたっちょんはクリアな方がお好みで
すばちゃんはジャガジャガした感じがお好きなようで。
(レッチリが)ダニーカルフォルニアでデ○ノートの主題歌やったというのに
ちょっとなぁというコトを、そんなに好きじゃない的なコトをスタイリストさんから聞いたそうで。
亮ちゃんが「すばるくん、めちゃくちゃやなぁ」って言ってたよ。
「ちょっと次はもう誘えへんやろうなぁ」って
すばちゃん亮ちゃんのレッチリへの熱い気持ちを間近で見たし、言えなかっただけよね?

それがすばちゃんの優しさなんだろうけど、結果的には亮ちゃんはショックだっただろうなぁ。
2人とも好きやから聞いてて複雑な気持ちになりました。
そのコトで本当に気まずい関係になりませんように
取り越し苦労だったらいいけど・・・。

あ、来週はレコメンコンビです。

■■
埼玉公演、お疲れさまでした。
レポ巡りしてて見つけた亮ちゃんが言った、内くんが頑張ってたという言葉。
その場に居てたら絶対泣いてたっ!
だってその文字見ただけで涙出てきたもん。
亮ちゃん内くんの口からお互いの名前が出るコトにこんなに感動してる自分が
前までは想像もつかなかったです。映像でしか2人一緒のところを見てない私だったから。
私の中で内くんはこんなに大きい存在になってました。
完全色をこれからも願い続けます

あの・・・「大きい存在になってた」といえば、ちょっとした報告です。

【編集】 |  02:04 |  すみれ便り  | CM(9) | Top↑
2007.07/13(Fri)

会いたい病発症中 

こんばんワンツー☆すみれです。
あ、今日13日の金曜日や(笑)
最近に限ったコトじゃないけど、本当にここ何日か時間の使い方が下手になってます。
今日は懇談あって、夜に来客予定。他にやるコトもいっぱいです。
今度参戦の名古屋&ドームの交通機関の調べ物&予約とか、うちわのデザインとか(全部∞関係)
参戦回数は友達に比べたら少ないんですが、何だか落ち着かないのは何故だろう?笑

明日は埼玉公演ですね。
きっと熱い公演になるでしょうね
行かれる方は思いっきりはっちゃけてきて下さい
私はチビ達と明日公開のポケモンを観てきます。
私の分もったいないなぁ・・・
最近チビ達にポケモンやらナルトやら色々な番組を録ってー!!と言われるので
HDDの容量は減るわ減るわ・・・
夏休みに入ったらもっと増えるのかなぁ・・・
今からせっせと整理していかないと。

あぁ、エイトに会いたいよ~
この週末にバーベキューするからすばちゃんヨコちゃん
一緒に楽しんでる気分でいとこうっと←ある意味重症。
【編集】 |  18:05 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
2007.07/11(Wed)

会報NO.7 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝から自転車を盗られてしまって地味~に凹んでました。
何でママチャリなんか盗むんやろ?
昨日出たボーナスを調子乗って使ったから?
ちゃんと家事しなかったから?(いやいや、いつものコトです)
はぁ・・・いいコトないかなぁ?と思ってたら会報no.7が届いてました。

うんうん、今回は3グループみんな載ってるななんて思いながら見てると

ないやんっ!おらんやんっ!シゲが探してもおら~ん!!
今日誕生日だというのに(20歳おめでとう!大人の仲間入りしたね!)
なんと可哀相なシゲ・・・
今度は大きく載せてあげて下さい。

NEWSは今度の少クラもすごく楽しみな内容になってますね。
地元の王様とクルマジを亮ちゃんと関ジュが歌って、codeを歌う亮ちゃん。
ちょっとした亮ちゃん祭りですね

■■
で、エイトのページ!
ブルーレンジャーの表情がすごく可愛いし、
ズッコケの時のメンバーの表情がイキイキしてて楽しそうで嬉しいし、
マルちゃんの汗しながらもちゃんとファンサしてる姿とか、
横山会会長の帽子が何とも可愛くて仕方ないし、
たっちょんのマイク持つ腕の筋肉のラインにキュンキュンするし、
ヒナちゃんが拍手して楽しみながらもちゃんと周りを見てるトコに安心するし、
亮ちゃんのハニカミながら「亮ちゃんと歌おう」のコーナー頑張ってるトコに

・・・あれ?すばちゃんは?
フフフ・・・(怪)そりゃあ全部ですよ
1番を決めるとすれば客席のeighterに向かって手を振ってる1枚かな?
会報の中で決める1番のショット。なかなか楽しかったです。

【編集】 |  23:52 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.07/10(Tue)

初日明けて 

こんばんワンツー☆すみれです。
プレゾン初日レポ読んでまたまた涙が・・・
年のせいで余計に涙もろくなったとか、もうそんなん気にしないぞ~

亮ちゃん。
エイトのメンバー。
NEWSのメンバー。
みんなどう感じたんだろう。

半端ない絆を私は感じました。
そして、安心しました。
何も心配するコトないって。


友達から聞いた嬉しい話。(ありがとう>私信)
∞の車の乗り心地はどうやった?
たっちょん、ありがとう
他のメンバーもみんな観にくるだろうから
とにかく頑張って突っ走ってね。

私、何回泣くねやろう・・・
【編集】 |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.07/09(Mon)

いよいよ! 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休み。
映画観に行こうと思ってましたが、おなかの調子が良くなかったので(もう今は大丈夫)
実家へ今日誕生日の父へのプレゼントを母に渡しに行った後は
おとなしくのんびりと過ごしてます。


今朝のWS。
ゆうべの予約ミスで全部を録り逃してました。
ちょっとバタバタしてたからTVすら見れなかったし
で、地味~に落ち込んでました。
なるトモ!で無事に内くんが見れました
センター分けの髪が長くて、大人な表情に映った内くん。
「先輩、オレうまいコーヒー入れられるようになりました」
そんなセリフが嬉しくて涙が出ました。

前夜祭(@城ホ)明けからファンになったので生で見たコトがありませんが、
この2年の間にどれだけの努力を重ねてきたかというのがすごく伝わってきました。
先輩方に迷惑掛けずに、今、自分の持ってる力を持って楽日を迎えて欲しいな。
私はきっとまたこの公演後のコトを期待してしまうんだろうと思います。
まだ開演の時間すら迎えてないのにね。
観に行けないけど、心から無事に楽日を迎えられるよう応援しています。

まずは第1歩をちゃんと確かめられたコトが何より嬉しいです。
おめでとう
そして、ありがとう
【編集】 |  15:04 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2007.07/08(Sun)

お疲れさま&少クラin大阪② 

こんばんワンツー☆すみれです。
慶ちゃん主演の「ハイスクールミュージカル」観てきました。
申し込み当時、ちょうど劇団四季を観たばっかりだったので慶ちゃんのはやっぱりいいかな?と
思って申し込みを辞めちゃったんです。けど、日が経つにつれ行きたい気持ちが大きくなって
ブログに譲って下さいと書いたら友達が声を掛けてくれて有り難く観に行けるコトになりました。
あの時に迷ったコトは観れた今でも反省
今日はそれくらい慶ちゃんは最高の舞台を見せてくれました
NEWSでの慶ちゃんとまた違った輝きで今日まで頑張ってきたのがすごく感じられて
カーテンコールでの慶ちゃんの涙する姿には私もウルウルきました。
今日までの経験を今後のNEWSでの活動に活かすって言ってた慶ちゃん。
NHKホールの外で待ってる私達に挨拶しに出てくれた時の達成感に満ちた慶ちゃんの表情。
どれもいい思い出になりました。次の活躍を大いに期待してます
慶ちゃん、ありがとう
そして、お疲れさま

今日1日楽しい時間を過ごしたNちゃん・Sたん・Mさん・Cさん・Yさん・Oさん・Sさん。
どうもありがとうございました

■■
そんな慶ちゃんが頑張った大阪・NHKホールでの少クラin大阪の2週目。
「私、今日ココに行ってきたんやなぁ」と思いながら見てました。
ミセテクレすばちゃん
あの腰が最高です(何回リピったかはヒミツ。笑)
たっちょんのリズムに一緒になって跳ねてるすばちゃんが最高に好きです
天を仰いでる姿に鳥肌が立ちそうになるし、舌をちょこっと出してるトコなんて・・・
小さいすばちゃんがホントに大きく見える!
カメラワークもすばちゃん、多かったような
前もって苦情お断りしときますが(笑)ミセテクレはすばちゃんの為にあるんじゃないか。
そう思わせるくらいすばちゃんの魅力がいっぱい詰まってました
・・・すみません、自担愛ばっかりで
ミセテクレはやっかし明るい照明より暗めの中に火が吹いてる感じがいいな。

関ジュはやっかし文ちゃんが出てるとずっと文ちゃんばっかり見てます。
文ちゃんのダンスはなんであんなにカッコイイんでしょう
あの山本男くんもちょっと「可愛いな」と思って(関ジュコンでもそう思った)見てました。
ドラゴンボール好きなお兄ちゃんは悟空くんの名前に「すげぇー!」と食いついてました。笑

慶ちゃんのLove Addiction
3ヶ月ぶりに聞いて「そうそう、この曲!」と思い出してちょっとニタニタしてました。
8月のDVDでもまた見れるかと思うと楽しみです
慶ちゃん&亮ちゃんの星をめざして
この曲聞くとまっすーの笑顔がすぐ浮かぶ私。
あのまっすーの笑顔に何回泣きそうになった事か・・・
あぁ、プロポーズ大作戦で山Pファンになった叔母をコンに連れて行きたいっ

無限大のメロディーも最近ではイントロ聞くだけでかなりきます。
みんな優しい表情してて本当にこの曲も大好きです
無限大って少クラで歌われるコト多いけど、何回聞いてもいい好きな曲。


今日は充実してたいい1日でした
今日の茨城公演、お疲れさまでした
明日もいい1日になりますように
【編集】 |  23:31 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
2007.07/07(Sat)

願いが叶いますように☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は七夕
私は浴衣で過ごしていないけど、銚子では多くの浴衣姿のeighterさんがいたのかな?
千葉公演、お疲れさまでした。
今日参戦したお友達、どうだった?
私の魂は会場付近で盆踊りしてたはず・・・
明日は茨城公演ですね。
私はエイトとeighterが茨城で盛り上がってる間、慶ちゃん舞台の楽日で
おそらく涙してるだろうと思います。
どこでも「慶ちゃん、良かった!頑張ってた!」って聞いたり、見たりするから
今からどんな慶ちゃん、トロイに会えるんだろうとワクワクです。
(明日よろしくね>私信)

今朝、仕事があるにも関わらず寝坊してしまった私。
なのに関ジュの当落結果はしっかり(?)ちゃっかり聞いての出勤
1勝1敗でした。1敗しちゃった公演の約束してた相方ちゃん。
本当にごめんね
お友達に・・・と申し込んでたキンキも落選・・・本当に申し訳ない
このキンキのアニバコンは本当に激戦だったようですね。
お友達ブログで書いてたので、私もエイトのアニバコンの時をちょっと想像してみました。
やっかし超激戦なんだろうなぁ・・・
落選だったら絶対に鼻水たらしてでも泣いてるだろうな。
たった1回の記念すべき公演。
その案内がもし来たら家計が火の車になってでも・・・になりそうで自分でもちょっと怖かったり。笑

まぁ、その時はその時で考えるとしましょうか。(何じゃそら
今はもうすぐ始まる聞くジャニでヒナちゃんマルちゃんの声を聞くのに必死になろうっと。
【編集】 |  23:28 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑
2007.07/05(Thu)

かのママちゃん・でめさん・けろさん・華坊・りまさん♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の大阪は暑かった!!
けど、これから梅雨本番とばかりに雨続きの毎日が続くようです。
キライじゃないけど、好きでもない雨。
レイニーと涙雨でエイトに浸っておこうっと(まぁ、いつもやけど)

さて、ようやくラジオレポも済んだのでバトンが出来ます。
マルちゃん大好きともちゃんから回ってきましたバトンをします
ともちゃん、バトンしたくてウズウズしてる私に回してくれてありがとう!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ともちゃんからの お題は【なみだあめ】

まさに明日からの空模様

【編集】 |  23:53 |  バトン  | CM(6) | Top↑
2007.07/04(Wed)

聞くジャニ すば亮(7/1③) 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかり遅い時間に更新です。
気まずいコンビの聞くジャニ∞レポ仕上げました。
通信も面白かったけどさすがに完全燃焼なので気力ゼロです。
と言いつつも、途中でしちゃったけど
興味のある方、続きをどうぞ

そうそう、章大BiDaN見ました
私は10Pの章大にドキッとしました。
9Pにはいつもの笑顔があってやっかし安心しました

あ、今日は仕事の日だった
ではでは。

【編集】 |  02:15 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.07/03(Tue)

関ジャニは大丈夫。 

こんばんワンツー☆すみれです。
毎日更新が目標なのに今月は早くも断念・・・
あ、聞くジャニ∞をレポしたせいでしょうか、アクセス数が多くなってます。
通りすがりでも来て頂けるなんて有難いです
続きのレポもあともう一踏ん張り!というところですが、今回はお休みさせて下さい
もう色んな所でこの気まずいコンビの聞くジャニ∞のレポはあると思うので
「もういいかな?」と思いつつも、やっかし自分自身が残しておきたいので頑張ります

■■
昨日、ジャニショに行ってきました。
仁くんが大好きなあこりんと神戸公演以来のランチです。
NEWSのチケットファイルを買いたいとワガママを言って心斎橋へ。
先日6月21日に滋賀~大分までの32枚の写真が更新されてて、また更新されてました

6月28日発売 長崎~兵庫公演までの集合4枚+各メンバー4枚×7人、計32枚

その計算でいくと会場で販売される4公演(場所)ごとの写真が
ジャニショでもだいたい1週間のペースで(もしかしたら8月には変わるかも?)
発売になっていくような気がします。
これからココに掲示していきますよ的なスペースがあったので。
買いすぎは・・・と厳選して3枚で我慢しました。


昨日の夕方にムーブ!という関西ローカル番組の中の「イケメン塾」というコーナーで
2月に京都で取材した仕事人のVTRが流れました。
どんな役どころか聞かれて源太こと、たっちょん。

たっちょん「恋人も・・・いまして。(ハニカミ)」
リポーター「ラブシーンも?」
たっちょん「色々とあるとか、ないとか。まぁプライベートではあまりそういうのがないので」
松岡くん「(そんなコトは)聞いてないだろう

・3人の関係
松岡くんとたっちょんの初日(東山さんはもうすでにクランクインされてた)の前に
少し時間があったので東山さんと食事してて、たっちょんが来るというので
「大倉を呼ぼう」かという話になって、カラオケタイムになったんでしょうね、
「後輩だから先に歌わせようと歌わせたら・・・ウマイな!」
東山さんもその声にかぶせて「ウマイな!」
「いけんなぁ」「ヤバイ!」

「彼がいる限りは関ジャニ(∞)は大丈夫だな」と思いましたね

といった会話が。たっちょん、先輩にお褒めの言葉を頂きました

この時は2月の寒い中の取材だったのでリポーターさんがグランドジャンパー着てて下さいと
言ったんですが、東山さんがの取材だからたっちょんらに「脱いで」と指示したそうで。
たっちょんはすごく薄着だったし、素足でガタガタ震えながらの取材だったと。
やっぱり上下関係が厳しいなとリポーターさんは思ったそうです。
頑張ったよ、たっちょん
やっかしそういう関係は絶対だし、出来てこそ残っていけると思うし。
そんな頑張りも知った上で七夕の放送がとても楽しみです

今日は昨日の仕事人の会見が流れるといいな。要チェックですね
【編集】 |  00:44 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.07/01(Sun)

聞くジャニ すば亮(7/1②) 

こんばんワンツー☆すみれです。
1日に2回更新してるよ、珍しい・・・けど嬉しいな

②で終わらなかったので、また③を今度頑張りたいと思います。
とにもかくにもかなり萌えました、気まずいコンビの聞くジャニ∞

ちょっとお兄ちゃんなすばちゃんと頑張って進行している弟的キャラな亮ちゃん
どの組み合わせも好きな私ですが、このコンビには涙してしまうほど弱い。
亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶ時に「すばるくん」という感じがしてなりません。
逆に「」って呼ぶすばちゃんの優しい言い方にかなりキュンキュン
いい年したおばちゃんが何言うてるんや・・・なんて言われようがコレばっかしは止められません。
また続きを書きましたので興味のある方はどうぞ。

■■
今日の少クラin大阪。
まだそんなにリピしてませんが、相変わらず可愛すぎます
まだまだポイントはリピするほど出てきそうです。
ヨコちゃんのいっぱいの汗と高笑いが聞けたのが1番の収穫です。
ホントにヨコちゃんの高笑いが大好きで、着ボイスあったらダウンロードしたいくらいなんです。
あと、すばちゃんの「大丈夫、大丈夫」とか、亮ちゃんのハニカミ笑い声とか。
そんなの言ってたらマルちゃんの「パーーーンッ」もヒナちゃんの「ええねん」も
章大の「もう慣れたです」もたっちょんの「うまーいっ!」も欲しくなる
WebでJr.だった時は着ボイスあったのに・・・
お約束の大人の事情ってもうダメなのかなぁ?

あれ、感想のつもりが話が変わってしまった
また改めて少クラの感想もしたいと思います。

そして、昨日今日の仙台公演。
本当にお疲れさまでした
1部MCは特に面白かったと・・・

またゆっくりとレポ拝見したいと思います。
あ、通信通信・・・



【編集】 |  23:58 |  ラジオレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2007.07/01(Sun)

聞くジャニ すば亮(7/1①) 

こんにちワンツー☆すみれです。
こんなにラジオ聞いてて泣いたの初めてかも・・・。
(前のすば亮の時もそうだったかも

実況に付き合ってくれたM、ありがとう
結構ツッコミどころ満載な30分間でした。
野球延長で2時間遅れの放送。待ってた時間が長かっただけに30分は早かったっ!!

ちょっとレポ頑張ってみました。
自分のためにどうしても残しておきたくて・・・。
さすがに長いのでちょっとずつ書きたいと思います

興味のある方は続きをどうぞ。
あ、苦情は一切受け付けません(これ書いとかないとたまーにイチャモンつける人がいるからね)
読みにくいかと思いますが、そこは大目に見てやって下さい。


蒸し暑いけど、まったりと今日は過ごしてます。
章大BiDaNを買いに走って、少クラに備えて早めの夕食準備をしようかな?

【編集】 |  14:20 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
