05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

ないっ!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
焼肉をがっつり食べて若干苦しい・・・
我が家に来たビリーさんとなかなか仲良しになれず・・・
せっかくビリーさんを下さった職場の方に申し訳ないわ。
来週から頑張りますかな?

今日から始まった仙台コン。
友達の驚異の行動力にただただ尊敬(レポサンキュ
あ~!!私も仙台に飛んで行きたいよ~!!
明日も別の友達が参戦。(レポ、期待してますよ
私も明日セットリスト順にカラオケで歌ってこようかな?

■■
ようやくたっちょんが載ってるstyle、チェックしてきました
いやぁ、ホントにカッコイイよ~
こないだのMステ以来、たっちょん熱が上がってきてます。
ぴあもやっかし買っちゃいました(どんだけ我慢が足りないんだろ・・・
そうそう、章大が表紙のBiDaNが売ってなかったんです
どうやらクルクルさんみたいで・・・。
早く手に入れたいっ!!
あとはヒナちゃんヨコちゃん。(ヨコちゃんって呼び方、最近お気に入りです
それと・・・ハニト
ズラーっと表紙眺めてニタニタしたいわ(笑)

今晩の聞くジャニは・・・

キターーー!!!
泣く子も(ある意味。笑)黙る、気まずいコンビ

すばちゃん亮ちゃん


大好きな人の声が聞けるのがたまらなく嬉しいです。
レポみたいなのを出来たらしようかな?

最近バトンしたくてウズウズしてるすみれでした。

【編集】 |  23:05 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.06/29(Fri)

ありがとう♪ 

おはようございます☆すみれです。
ゆうべから沖縄公演の当落が始まったようですね。
ようやくって感じですね。
申し込みされた方、いかがでしたか?
超激戦だったであろう、沖縄公演。
行ける方が羨ましいな

連日の雑誌発売を数誌しかチェックできていないので
今日発売のオリスタと共に見てこようと思います。
水曜日発売だったぴあは再び見ると買っちゃいそうなので
なるべく避けて通るとしようかな・・・いや、難しいかな

■■
レンジャーのロゴが変わりましたね。
うん、なかなか私は好きです。レトロな感じでなかなか。
ヒナちゃん、色んな出会いを振り返るいいきっかけになったよ。
ありがとう。出会うべくして出会った人たちが私にもいる。
エイトのみんなとの出会いも偶然じゃなく、必然だったよね。
これからも出会うだろう、私の大切な人々。
そして、こうして出会えた大切な人たち。

どうぞこれからもよろしくお願いします
【編集】 |  08:38 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑
2007.06/28(Thu)

DVD発売おめでとう! 

おはようございます☆すみれです。
昨日はジャニ勉をそのままHDDにお任せしてNEWSのtouchのを見ていました。
見た後にNEWSニッポン0304も見ようと思ったけど、睡魔に勝てず・・・。
たまたまちょっと前に友達とtouchの話をしてたので今度見よう!と思ってたら
昨日にNEWSのライブ発売というお知らせをもらったので
一気に私の中でNEWSモードが高まって見てたというワケです。

8月8日(水) Never Ending Wonderful Story 発売

これは迷わず買いです。(∞のドラマはちょっと迷ったクセに
聴きたい曲がいっぱいあるし、あの関風歌う亮ちゃんも見たいし・・・

今日は慶ちゃんのハイスクール・ミュージカル東京公演ラストの日。
来月5日からは大阪公演です。
お友達のおかげで行ける様になったので、エイトが茨城県の日立市で頑張ってる間
私は慶ちゃんの最後の頑張りをしっかり観てこようと思います。

あ、シゲの連載まだ読んでなかったよ(ごめん、シゲ・・・)
亮ちゃんと山P、本当に仲良しさんやね

ではでは、仕事に行ってきます



【編集】 |  08:42 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
2007.06/26(Tue)

喜怒哀楽の喜♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は下のチビ達の6歳の誕生日でした。
それぞれのケーキにさした6本のロウソクの火を吹き消してる姿を
デジカメで収めながら、ちょっと感慨深くなって涙ウルウル
この子達が生まれてからの1年間って本当に自分自身の記憶がないんです。
「年子育てるより(双子の育児の方が)ラクやで」なーんて言葉、
双子を育てたコトないのに簡単に言わんといて!!
そう言いたいくらいに何回も言われ我慢してきたり。
もちろん、育児するのに年子がラクだとか、双子がラクだとか「ラク」なコト一切ないと思います。
「思い返せば手の掛からない子だった」というのは親が感じるものであると思うし。
とにかく私はチビ達を大きくするのに必死で、自分のコトそっちのけでした。
今では大好きな男前達を応援するのに必死な自分がいます。笑
そんな母を持つうちのチビ達。生まれてきてくれてありがとう
来月はお兄ちゃんの誕生日。またしてもウルウルくるんだろうなぁ・・・

■■
そんな日でもある今日、久しぶりにジャニショに行ってきました
横アリの時の写真プラス6月21日(木)発売の写真がありました。
21日発売分は集合4枚・各メンバー4枚ずつ×7人分、計32枚。
何枚買ったかは・・・内緒にしとこうと思います。
会いたい想いがそのまま枚数に表れた感じです

そんなこんなで先日の神戸公演の時に買ったライブフォトを見てたら・・・。
なんと!!第2弾の渋谷さんの大分公演の写真。
見事に○ャック全開でございました。
というか、もうすば担さんはご存知の方が多いのかな?
私がただ単に気付くのが遅いだけかも?ですが、
正直こんなにまじまじと写真眺めるのも久しぶりでして。(グッズは手に入れただけで満足なタイプ
ちょっと(ちょっとではないけど)変態な私。
何度もその部分を見ては・・・ガン見しては
すみません、完全な変態行動を取ってました。(ごめんね、すばちゃん
今日はちょっと変わった夢を見てしまいそうです

みなさん、マルちゃんの小説『リセット爆弾』をもう読みましたか?
すみれ、保存してたのを今日、ようやくじっくり読みました
この続き、早く読みたい・・・
もちろん、ツアーを最優先にマイペースで進めていってくれたらなぁと思いつつ、
タクはどんな内容を切り出すの
気になるよ~!! ねっ?特にマル担さん

あぁ、プレゾン大阪公演が・・・
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.06/25(Mon)

チュキチュキ 

こんばんワンツー☆すみれです。
プロポーズ大作戦最終回の山Pの涙に(というか、ケンゾーの言葉に)ウルウルしました。
30代に突入した私でもあんな言葉を言ってくれる人が羨ましく思っちゃいます。
あ、もちろん自分の好きな人に言ってもらえるというのが絶対条件ですけどね。(何と厚かましい
いいなぁ・・・なんて思ってたら何と!!男前さんのあの言葉!
読んだ瞬間、顔が赤くなってたと思われます
すばちゃんはキス魔なんや
京都参戦したeighterさんは知らないうちにすばちゃんからチューされたかもですよ
しかし、すばちゃん
テンションで熱いメッセージは本当に嬉しいけど、
レンジャーをヨボヨボのおじいちゃんになっても続けたいって気持ちは
すごくすごく嬉しいけど、やっかし私は八色がいいな
大人の事情とかで書けなかったのかも・・・と思うようにするけど、
多くのeighterが「いやいや七色ちゃうよ、八色やよ」って携帯片手に言ってたと思うよ。


福井&京都公演、本当にお疲れさまでした。
両公演ともお友達が数人参戦しました。
ライブフォトの情報も発表されたようでありがとう!>私信)
オフにすばちゃんは1人でアメリカに行ったと聞いてビックリ!!
ヨコちょのおかげですね。そんなヨコちょも弟くん達と北海道へ。
参戦したお友達のレポを拝見しては「楽しかった公演で良かった」と嬉しくなってました。
私の参戦は来月。行きたい気持ちが本当にはちきれそうなくらいですが、
まだ参戦してないeighterさんもいらっしゃるので
本当に来月も会えるコトを感謝しないとなぁ・・・と強く思いました。
どうしてもいっぱい入りたい!って欲深くなっちゃったり、人を羨む自分がいてて
その度に自己嫌悪に陥ってたんですが、やっかし自分は自分。
入れる回数も限られてるのが現実です。
だからこそ色んな公演を参戦するお友達が心から楽しんだ報告を聞くのは嬉しい
今はそういった気持ちに変わりました。
こんな自分、成長したなぁってちょっと誉めてやりたいくらい。笑


■■
必殺仕事人CMをよく見掛けるようになりました。
もうすでにパチンコの方はこれでもかっ!な程見てきてるんですが、
こうして七夕が楽しみになって本当に待ち遠しいです。
といっても、私は一度も必殺仕事人を見たコトがないし、
両親がアンチ演歌&時代劇だったので時代劇自体をじっくりと見るのは初めて。
TV誌などで予習はしてるけど、ちゃんと楽しめるかな?

今日25日で今度放送の「夏祭りニッポンの歌」の番協が締め切られます。
スケジュールが大丈夫な方、もう申し込みは済みましたか?
私は大阪住みなので東京収録分は申し込みできません。
ジャニ勉とオーソレは大阪収録なので大丈夫・・・と言いたいところですが
ジャニ勉の収録が行われる水曜日は仕事なのでムリなんです。
オーソレは仕事が休みの曜日なので申し込みはしてるんですが当たった経験ナシ。
当たってる方は結構何度も当たってるみたいで私の周りにも
そんなラッキーなお友達が数人います。
一度でいいから当たってドキドキしながら見たいなぁ
いつか当てて下さい、担当者さま!!
【編集】 |  23:31 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
2007.06/22(Fri)

冬休みドラマDVD、どうする? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の大阪はずーっと
こんな日に下のチビ達は保育園のお泊りキャンプに行って今晩居ません
すっごく楽しみにしてやったのに可哀相に・・・
というコトで、今晩はダンナ・お兄ちゃんと3人家族です。
毎日とにかく賑やかなのに2人が居ないと本当に静か。
私は仕事&研修があるので会えるのは明日の夜になっちゃいます。
何かとうるさい2人やけど、寂しいなぁ・・・

■■
さて、→でもありますが去年の年末に放送された∞ドラマSPは発売日が決定しましたね。
あの「特典」という言葉が心を惹きつけますね~
欲しい・・・けどなぁ・・・なんて葛藤してる私はeighter失格なのかな?
けど、何やかんやでしっかり買ってるんじゃないかと思われます。
8月15日ってコン参戦もないし、特に家族で出掛ける予定も(どこも混んでるから)ないだろうし・・・
なんて感じで今以上に「エイトに会いたーーい」と言ってる時期な気がしますし
そんなこんなで葛藤も束の間、買いますね。(何じゃそりゃ!)

明日は福井、明後日は京都公演ですね。
参戦されるeighterさん、覚悟はいかがでしょう?
(・)(・)がちぎれる程にジャンプしてきて下さいよ~!(書くの恥ずかしかった///)
(お友達ちゃん、騒ぐ準備できてる?>私信)
私は仕事頑張りま~す

あ、8年前の私。
お兄ちゃんを生んで今の仕事を始めた年。
もうそんなに経つんだなぁ・・・。
ムダに長く居てるからたまに居づらさを感じる今日この頃だったり。
これからの8年はどんな私なのかな?
相変わらずeighterでいるよね?
というか、eighterでいさせてね。
ずっと最高で最強の関ジャニ∞!!って言い続けてね



【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.06/21(Thu)

雑誌 

こんにちワンツー☆すみれです。
朝からしっかりとやけどしてしまって少々ブルーです
子供達に「熱いから気ぃつけや~」と言いながら自分がジュッとしてしまったという・・・笑
急な階段を下りながら「コケんように気ぃつけや~」と言いながら自分がコケるという・・・。
どうやら私はそんなタイプなようです。


さて、昨日発売になった雑誌について・・・の前に。

   オリコン2007年上半期ランキング おめでとうございます!

■シングル部門            ■アルバム部門

  5位 関風ファイティング     26位 ズッコケ大脱走
 
 12位 ズッコケ男道


かなり嬉しい数字(順位)ですね
数字が上にあるのは嬉しいし、何だかんだで数字より存在感がある彼らになりましたね。
先日がっつり飲んだ親友(notジャニ)も「かなりキテるなぁ」と言ってました。
彼女、城ホ付近で仕事してたコトがあって、ジャニファンのマナーの悪さに
相当なマイナスイメージを持ってる子なんですが(だから意見も厳しい)
エイトの事に関しては私がeighterである事も影響してるのか
かなり好印象なコトを色々言ってくれてました。
それらの言葉を聞いてホッとしてる私はまるで懇談で先生の話を
聞いてる母のような気分です。
本当におめでとう

■■
そして、雑誌についてあれこれ。
と言っても数誌ですが、まずは何といってもananですね。
ページ開いた瞬間に「噂通りや・・・

し、渋谷さ~ん!!みたいな。

私、どんな渋谷さんでもOKなんですが、この髪型は去年のドリボズ以来の衝撃でした。
まぁ、Mステではいつも見慣れた髪型だったので自分で言い聞かせるように
「今は違う違う。違うから」なんて思いながら。
結局はどんなすばちゃんも好きなワケで。
他のメンバーのかっこよさに改めてホレボレしながら必死に占いしてました。←占い好き。
占いするのに必死でゆうべのバンビーノ見忘れてるわ、1つ鍋を洗い忘れてるわ・・・な私でした。

そして、自分ではかなり我慢したジョン。
この亮ちゃん可愛すぎっ!!亮担さん、大丈夫でしたか?(何が?)
あとで買い物行くけどやっかし買っちゃいそう・・・。

いよいよ明日自転車少年記が発売ですね
私は買ってないけど、また録ってた自少を見ようかな?
発売されるのが発表された時はまだまだやなぁ・・・なんて思ってたのにあっという間でした。
ジャニファンしてると1年がすごく早く感じませんか?(私だけかな?)
【編集】 |  14:53 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.06/19(Tue)

欲張り 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は健康診断に行ってきました。日頃なかなか採血する機会がないので久々にドキドキしました。
あ、身長が伸びててビックリでした。しかも2cmも!
体重は聞かないで下さい(笑)けど、体脂肪率が低かったので少し安心しました。
本当に最近よく食べるのでおデブ一直線です。
ちょっとこの夏ホンマに頑張らんなぁ・・・なんて思いながら電車に乗ってたら
高校時代の友達から「結婚式の日程がようやく決まりました」というお知らせが。
以前、結婚が決まったと連絡をもらった時に
「予定では9月入ってすぐの週末にしようかと思ってるねん」
そう言われて、大阪公演がすでに確保出来てた私は
「お願い!その週末は避けて!」なんてお願いをしてしまったんです。
事情を話すと
「私って関ジャニに負けたんやー」と大笑いされました。
ごめんねぇ・・・ホンマにこんなんでごめん・・・と謝ると
「それでこそすみれやろー」と言ってくれました。
あぁ、ホンマに最高の友達です。・・・てなワケで、決まった日程は10月末。
見た瞬間に自分のスケジュールよりも∞のスケジュールが
大丈夫かと思ってしまった自分が少し恥ずかしいです・・・。
もし、この先10月末に∞のスケジュールが入ったとしても
もう友達に迷惑掛けたらいけないので諦めます。
その日は盛大に彼女とダンナさんになる彼を祝福してこようと思います
ダイエットを絶対成功させて出席するぞ~

■■
先日発売だった月刊Songs
買わないでおこうと思ったのに、とうとう誘惑に負けちゃいました
2回目の表紙ですね、1回目の表紙は全員シュッとした感じでしたね。
今回すばちゃんマルちゃんだけニッコニコ(笑)ちょっと気になります。笑
この表紙見てすぐに目が行くのが亮ちゃん
やっかしこう見ると改めてMステ時の髪の色がすごいって思いますね。
亮ちゃん、飽きてくれないかなぁ・・・爆
せめてこの時くらいのトーンに落として欲しいなぁ。
「さよならはいつも」の楽譜が載ってますね。
すっかり楽譜読めなくなったから弾けないや

UFOCM、結構見掛けるようになりました。
それ以上に見掛けるのがNEWSのCM。(←違うから
先日決まった台湾公演。おめでとうです。
テゴマスもすごいね
慶ちゃんも頑張ってますね
私、あのシーンをちゃんと見れるかなぁ?何か照れて下向いてるような気がします。
で見るのとは、また違うと思うし・・・。←山Pのは大丈夫だった人。
NEWSみんなそれぞれ頑張ってますね
エイト、ツアー終わったらどうなるのかなぁ?(結局そこが気になる)
まずはゆっくり休んで欲しいですが、何かを求めてしまう私。
ダメですねぇ・・・欲張りになってしまってます(反省)
【編集】 |  15:34 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2007.06/17(Sun)

相性 

おはようございます☆すみれです。
ゆうべのラジオ三昧。
聞くジャニはヨコちょ章大たっちょん

ジャイアンちっくなゆうくん、お兄ちゃんでしたね
面倒くさっ!って言われてるヤスくん、よく頑張りました
「何しゃべっとんねんっ!」なドS発言に萌えまくったじゃないか、たーちゃん
笑い疲れたやん・・・。笑
笑い疲れたのがもう1つ。むっちゃんの男前高校。
何か全体的に面倒臭そう(ぶっきらぼうと表現した方がいいかな?)な言い方に
正直、すみれは「もうヒナちゃんーー」な感じで笑いが止まらなかったです。
可愛かったけど、ラジオで聞くと妙におかしくて。ヒナちゃん、笑ってごめんね。
あ!可愛いといえば亮ちゃんのミューパラです。
本当に可愛くて仕方なかったですレッチリのライブに行ったのが本当に感動だったみたいで。

最近のやラジオの出演ラッシュ。
正直、ラジオはレギュラー番組以外は本当に聞いてなかったんですが・・・。
お友達がどさっとで送ってくれてまして。
本当にありがとうです。
時代に全然ついていけてないアナログな私で本当にすみません
(来週会った時にいっぱいお礼させてください。笑>私信)

雑誌は買い控えてます。
∞は表紙だったり、見て本当に即買いしたくなるようなもの以外は我慢し続けています。
私の場合、買ったもののまだじっくりと読んでないのがあったりするので
コレはさすがに∞にも失礼だし、ムダ使いしてるなぁと思いまして。
浮いたお金でチリも積もれば・・・で考えるとコンにだって1回多く行けるかもしれないし、
もしかしたらその浮いたお金で家族の思い出が1つ増えるかも知れないし。
前々から節約しないと!と思ってたけど、私が1番∞に関しての使い道を減らせるのは雑誌。
3誌&ポポロはそう言いつつも買っちゃうんですけどね。笑

■■
今日はお兄ちゃんの学校の日曜参観。
シャイなお兄ちゃんにヨコヒナのような「前へ前へ」の精神を見習って欲しいな(笑)
その後にも予定があって、終わったら親友(notジャニ)と2人でがっつりミナミで飲んできます
いっぱいエイトの話も聞いてくれるそうなので楽しみです。
私、Bガタン女性には余計にMっ気が強く出るようです。(その親友がBガタン)
(「そっち」ではないので勘違いしないで下さいね
「分かってる」「何やってんの」とか言われて結構心地良かったりします。まぁ、言われても何とも思わない人と
「何で上から目線なん?」てカチンとくる人が居るのは当然ですが。
男性ではダントツ?Oガタンを好きになるコトが多いです。(一応、ダンナもやし)
みなさんは血液型での相性、気になりませんか?
【編集】 |  08:24 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.06/15(Fri)

最高で最強! 

こんばんワンツー☆すみれです。
もう書きたいコトがいーーーっぱいです!
その前にやっかし一言いいですか?


やばいっ!!

あ、すみません

Mステはみなさんご覧になりましたか?
自分が予想してた曲ではなかったけど、いい意味ですっごく裏切ってくれました
あの歌いだしのすばちゃん、本当に鳥肌が立ちました。
そして、やっかしこの人見てると安心するわと改めて思いました。
メンバーみんなの表情に何度か泣きそうにもなったけど、
今回のMステは終始テンションで見れました。
すばちゃんの変顔が少なかったので正直安心したし(笑)←どのすばちゃんも好きだけどやっかしね
すばちゃん、今さらですが大好きです
亮ちゃんの髪の色の明るさが増したような気がするのは気のせい?
最後の笑顔が可愛くてリピったのは言うまでもありません
すみれはいつだって亮ちゃんの表情(特に笑顔)の虜です。
たっちょんは幼くなったね。黒髪くんになって短くなって・・・で。
Speedy wonderに入るあのアップにクラクラしちゃったー
マルちゃん、どのマルちゃんも好きだけどいつもの髪型が良かったよ~
何気にスガシカオさんとご一緒が増えて私も嬉しいよ~
ヤスくん、みんな可愛い~と言ってる中でカッコイイと言ってたのは君です。
お兄ちゃんがカッコイイ連発してたよ
最近のヒナちゃんを見て妙にドキドキするのは何故?
Mちゃん@ヒナに睨まれそうなので以下自粛しますが(笑)
ヨコちゃんっ!会長!
すっごい可愛すぎるんです、たっちょんから飛んできた紙吹雪にビックリな表情。
お持ち帰りしたかった・・・(爆)

今日のMステ前後&番組中に私とのにお付き合いしてくれたお友達、どうもありがとう
昨日のレコメンでも実況にお付き合い下さったお二人さん。笑
ホントに高いテンションに引かれるかと思ったけど、二人も同じテンションで良かったです

このMステで当分はレギュラー番組以外はお預けかなぁ・・・と思っていたら、
仕事人たっちょん7月7日(土)21:00~の放送が決まりましたね。
当日は七夕公演というコトで浴衣来たeighterに囲まれて最高の時間を過ごしてるんだね。
参戦するお友達、頑張って浴衣着ていっちゃいなYO!

何かダラダラと書いちゃいそうなので続きで。
【編集】 |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.06/14(Thu)

私ってうるさいらしい。笑 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日発売のぴあ(←もう雑誌名隠すの面倒になった)見てはテンションがになります。
しんどいもすっごく面白かったです!
剛くん、こんな後輩でごめんなさい!
けど、この達を結構大好きだったりするでしょ?笑
あのポラ写真が欲しい~って連発してたらダンナに

「ホンマうるさいって・・・

一言ボソッと言われてしまいました。
私、そんなにうるさかったかな?お兄ちゃんにあとで聞くと

「たいがい、うるさかったで

自分ではそんなに言ってなかったと思ってたんですけど(笑)
お兄ちゃん曰く、お母さんはエイトのコトになったら大概うるさい。らしいです。
あとでダンナに謝ったのは言うまでもありません

さて、今晩はメンバーがゲストなレコメンです!
今からマッハで家事を済ませようと思います。
明日はMステ。録画してても20時になるとそわそわしてそうな気がします。笑

あ、オーソレの番協はまたまた落選。
ジャニ勉収録にいたっては仕事だから最初からムリ。
【落選】の文字を見ると正直凹むけど、いつか当たるコトを夢見て・・・
ヒナちゃんも見たいけど、ヘレンさんを見たい気持ちも大きかったりするすみれでした。
【編集】 |  15:21 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
2007.06/13(Wed)

神戸①部・MC(後半) 

こんばんワンツー☆すみれです。
もっと早い時間にしたかったのに、の調子が悪くて
どうしようかな?と思ってたらリンカーンが始まってまんまと(?)
40歳になったさまぁーず三村をA●B48のコンサートに出演させるという企画を見ちゃいました。
同じヲタでも応援の仕方にあ然としたのは言うまでもありません・・・。
というか、すごく自由な感じで
私達の応援の仕方もあ然とされるのかな?自分がその中にいると分からないけど、
あっちのヲタさんよりは呆気に取られないと思う気がするなぁ・・・。
というか、一緒に考える方が間違ってるか

さて、こちらでは今晩「正直しんどい」の放送があります。
お友達からのもそうだし、BLOG巡りしてて
みんな面白かったって書いてたので楽しみです
何とかその時間まで起きていたいけど・・・絶対睡魔に負けそう。

では、MC後半を続きに。

【編集】 |  00:38 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部・MC(前半) 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の余韻に浸る間もなく、朝からバタバタ・・・。
やっかし月曜日は何かと忙しい
パンフを今日じっくり読みました。もう読んでたらすぐに「会いたい」モードになってました。笑
みんな、ホントに自然な表情やなぁって伝わってくるし、
私の好きな座談会(?)もいっぱい載ってて盛りだくさん!
マンガとかで笑ったり、のやりとりで笑うコトあっても
なかなか文章を読んで笑うってないのに思いっきり笑ってました、私。
雑誌読んでても笑うコトが多いし。
簡単に彼らの様子が想像できるからなんでしょうね

続きに昨日の①部・MCを・・・。
うまくはレポれません(Yちゃん、あなたは本当にすごいよ!)
【編集】 |  23:53 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部に参戦っ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨朝に書いたあこりんのお子さんの調子ですが、
参戦自体は出来なかったけど体調良くなってるようで良かったです
そんなワケであこりん・あこりんのお子さん(妹ちゃん)・あこりんのお友達の4人での参戦。
で、私達の席は3階1列目の(ステージ向かって)やや右寄り。
本当にこの国際会館って聞いた以上に傾斜がすごい!
前の柵の高さも太ももぐらいまでしかないから
もたれるような感じで見るのはとてもじゃないけど怖くて出来なくて。(私が単にビビリなだけでしたが)
ペンライトもちゃんと持ってないと飛んでいってしまいそうな感じ。
なので、一歩下がって見てました。
松竹座を広くしたような作りでバルコニーが中2階あたりにもう2つある感じでした。

グッズは2時間ほど並びました。
並んでる途中に裏口にトラックが入ってステージの組み立てをしているスタッフさんが
たくさん見えました。こうして裏方さんの頑張りを思うと余計に感謝の気持ちでいっぱいです。
横アリの時にTシャツだけはお友達にお願いしてたので、昨日が私のグッズ確保日。
2部参戦のなおちゃんとお友達のともさんと一緒にお喋りしながら並んでたらすごく早く感じました。
販売開始は11時だったけど10時15分頃だったかな?
「グッズの販売を開始しました」とスタッフさんが言ってて。
すごく暑かったので助かったー!と思いました。

そんなこんなでドキドキのテンションで入った神戸公演。
・無事に一緒に入るコトが出来たあこりん
これから一緒にエイトコンに入る機会が減っちゃうけど、
お互いJ事務所に所属する好きな人を想う点では同じやもんね
あまり彼の話が分からない私で申し訳ない・・・。
・1部終わって興奮した私の相手をしてくれたえすまゆちゃんたねちゃん
何やかんやで1ヶ月のペースで会ってるよね?
会わないと何かしっくりこない・・・そんな気持ちになるよ
あのうちわの効果もまた教えてね。
・グッズ並び&ランチを共に過ごしたなおちゃんともさん
あんなに長い時間じっくり色々話せたのがすごく嬉しかったよ。
なおちゃんの亮ちゃん愛、ともさんのマルちゃん愛がとても大きくて。
2人に愛されてる亮ちゃんとマルちゃんは本当に幸せ者やな
ともさんは「初めまして」でしたが、いっぱい話が出来て本当に初対面なのかな?と
思ったほどでした。「すみれちゃん」と呼んで下さって嬉しかったです

昨日は本当にどうもありがとうです

続きは6月10日①部・神戸公演の簡単レポです。
【編集】 |  02:21 |  コンレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.06/10(Sun)

行ってきます! 

おはようございます☆すみれです。
昨日の和歌山公演ではでしたが、会場内はすごい盛り上がりだったんだろうなぁ。
∞をはじめ、Jr.のみんな・スタッフの皆さん、そしてeighterさんお疲れさまでした
(またどんな感じだったか教えて下さいね>私信)

さて、そして今日は神戸公演です。
ゆうべは寝たのか寝てないのかよく分からない状態。
何度も目が覚めては「まだか・・・」とする感じ。
こんなにドキドキするの初めてかも・・・。いや、毎度のコトか
このドキドキは実はもう1つ理由があってですね、
一緒に入るあこりん親子のお子さんの体調が微妙らしく。
預け先がないので、もしかしたら参戦できないかもなんです。
私はあこりんのお子さん達がすごく好きでこの日をとても楽しみにしてたので
どうしても会いたいっ!一緒にブンブンしたいっ!!
どうか調子が良くなってますように
ゆうべ思わず画面メモ保存しちゃうくらいWebですばちゃん
熱いメッセージくれたんだけど、私はお子さんのコトが心配で。
テンションはになるものの、そこだけが心配。
数時間後、いい報告があこりんから来ますように

もう少ししたら神戸に向かおうと思います。
興奮を受け取ってしまったお友達、ごめんね(笑)←先に謝っておくね。

すばちゃん、私も半端なく暴れるから覚悟しててや

1階に落ちないようにしなきゃな・・・。
あ、ちゃんとマナー守ってメンバー達に「めっちゃ良かった」と言って
美味しいを飲んでもらうからね。

【編集】 |  07:03 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.06/08(Fri)

デイリー1位おめでとう! 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかり放置してました。前半は日常の多忙、後半は体調不良だったので
お友達Blogにも遊びに行けず・・・本当にごめんなさいっ
日常生活では育児・家事に加え、どうしても落とせない勉強を頑張ってしました。
そして体調不良にも関わらずレコメンは上田くんが居なくなるトコまでは頑張って聞いてたり。
来週は関ジャニ∞がゲストなので途中で断念してしまうコトにはならないようにしたいな。

この数日間で待望のアルバム発売だったり、色んな雑誌に登場したり、
TV・ラジオ番組に出演とありましたが、全然書けなくて残念
まだ買ったものの全然読めてない雑誌もありますが、先日3誌をどうしても買いたくて
本屋さんに行ったら3誌とお友達分の大量のテレガイを見て店員さんに
「KAT-TUNがそんなに好きなんですか?」って言われてしまいました
確かにP誌&WU誌もKAT-TUNが表紙だったけど・・・

「いえ、私はeighterです

なんて言えなかった私。全然知らない人に公言できる勇気はまだまだありません

■■
さて、アルバムですがみなさんはどれくらいリピされましたか?
私は体調が良くなかった日々があったのでそんなにリピ出来ていないかも知れません。
だから今、追いつけ追い越せな感じで聞いてます。
神戸参戦の日もしっかり会場に着くまで聞き込もうと思います。
あ、レポも簡単になってしまうかも知れませんがしたいと思います。

レンジャーでのすばちゃん。すごく忙しい毎日を過ごしていますね。
風邪っぽかったけど寝て起きたら元気だったのでホッとしました
私もすばちゃんほど忙しくないけど、風邪ひきさんだったけど薬飲んですっかり元気になったよ。
またまたヒナちゃんとロケだなんて!新潟の羨ましいコトがあるから
最近の松原.の行動にはこっちまでドキドキします。(羨ましいよねー?>私信)
すばちゃん章大すばちゃんマルちゃんすばちゃんヒナちゃん・・・
上記の組み合わせに若干妬いてしまう私ですが、(大人気ないな
すばちゃん亮ちゃん
この組み合わせにはプロフにもあるようにすっごくすっごく反応しちゃいます。
「もっとくっついて~!!」って常に思ってる自分がいます。笑

そんな私をまたまた興奮させたうたばん!!
どうやら地域によってはもう少し長く放送されたようですが
こっちでは前回のNEWSのトークがなかったように(その節はどうもありがとう>私信)
たっちょんの香水の話?なども、ましてや亮ちゃんUFOCMも流れませんでした。
けど!けど!けど!そんなコトも全然気にならないくらいに歌収録では
見事なくらいのハイテンションのメンバーが見れましたね
あのすばの同じダンス?を何度リピしてはその度に泣いてる私。
お兄ちゃんに本気で心配されてしまったくらいでした。
どうもどの組み合わせのメンバーも好きだけど、すばは私にとっては特別。
今はツアー中で忙しいだろうけど、いつかむちゃブリでロケお願いします!

そうそう、それと来週のMステに関ジャニ∞出場しますね。
ちゃんと今日のMステのエンディングにも「関ジャニ∞」の文字が出てたので改めてホッとしました。
スペシャルメドレーってあったけど一体どの曲を歌ってくれるのかな?
楽しみがいっぱいですね

もう明後日には会えるなんて本当にまだ実感がないけど時間は着々と迫ってる。
アルバム聞いてたらウルウルくる。早く会いたいよ~


【編集】 |  23:21 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.06/05(Tue)

いよいよ♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
毎週楽しみで見てるプロポーズ大作戦。ケンゾーの涙に涙しました。
多田先生の悪意のない言葉に今回ほど「」みたいな気持ちになったのは初めてでした。
何気に美味紳助よりプロポーズ大作戦という意識が強い月曜日。
すみれにそんな風に思われちゃってる美味紳助。
けど、小窓に小さく映ってるメンバーをいつもキュンキュンした気持ちで見てます。
2週越しのすばちゃんヒナちゃん。会いた~い(そればっかり。笑)
あんかけチヂミ、今度作ってみようかな?

さて!
いよいよ今日フラゲ出来る方は今日、発売日に手に入れる方は明日
ズッコケ大脱走がeighterの元に来ますね。
それを考えるだけでもうテンションです。
Webでは特典DVDの収録レポもUPされて読んでるだけですっごく楽しそうです。
マジシャン賢者遊び人狩人勇者大臣王様・・・
あと1人はやっかし王子様が似合うかなぁ


■■
全然関係ない話ですが、みなさんは美容室で男性美容師さんにカットされるのってどうですか?
昨日、私は美容室に行ったのですが、担当のスタイリストさんが体調不良のため
急遽、男性美容師さんに切ってもらったのですが・・・。やっかしダメ
思わず本人に女性の方に変わって頂けませんか?そうお願いしてた嫌な客です
おかげでスッキリ、ワカメなんて呼ばれた髪型とはおさらば出来ました。
スッキリしすぎて日経エンタとGYA○(←隠れてない)をチェックし忘れてたので
フラゲとともに本屋さんにも走ってこようと思います
【編集】 |  00:45 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.06/04(Mon)

すべらない話見た? 

おはようございます☆すみれです。
今日の通信はすばちゃんヒナちゃん章大たっちょん
アルバムのプロモ活動として曲紹介する際のコメントを
色んな曲で色んな設定でヒナちゃん以外の3人がチャレンジしてました。
章大が上から目線で言ったりとか、たっちょんがお○ぎさん風にとか、すばちゃんがウルルン風にとか。笑
もう曲紹介してる側から誰かしら吹き出すような笑い声が聞こえてて
こっちまで楽しい気分になりました。
流れた曲はOP:ズッコケ男道~さよならはいつも~関風ファイティング。
前日の聞くジャニはヨコちゃんすばちゃん
こちらはほっこりとした感じでした。今度(9日)はマルちゃんたっちょん

2日連続ですばちゃんの声を聞けたのが嬉しくて、会いたい気持ちがますます高まりました
同じ「さよならはいつも」も聞くジャニで聞いた時はすっごく泣いたのに
(ちょうど友達としてて会いたいモードが高まってたので)
ゆうべ聞いた通信では涙は出ず。
私は同じ曲を聞くにしてもその時の感情にすごく左右されるようです。(みんなもかな?)

■■
昨日はNHKホール@大阪で少クラの収録。
大阪に∞がいてるってだけで嬉しくなります。
アルバム発売日はプロモ活動で大阪に居るコトが(メンバーによって違うかもだけど)
多そうなので、ゆっくりと実家で一休みできたらいいのになぁと思いました。
今は土日中心にコンしてるけど、7月中旬からはほぼ毎日色んな会場で頑張ってる彼ら。
そういえば、昨日で横アリから始まったツアーが1ヶ月経ちました。
ライブに雑誌撮影(取材)、TV出演・・・毎日ホントに大変だと思います。
彼らの頑張りがムダにならないように我々eighterもマナーを大事に・・・。

そういえば・・・以前TV誌で好きな番組?としてすばちゃんが挙げてたすべらない話。
すばちゃんは予約録画してたのかな?まだ忙しくて見れてないよね?
ちなみに私の好きな話は「ほっしゃん。のダイナマイト」とキム兄「車屋さんのキクチ」です。
すばちゃんはどの話が好きだったか知りたいなぁ
【編集】 |  08:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2007.06/02(Sat)

eighter先生、この指とーまれっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
何だか携帯の調子が悪い・・・買い替えにはちょっと早すぎる
こないだ届いた緑の封筒(返金)はキレーに車の税金に消えてしまったしなぁ。

さて、今日は新潟公演。
メンバーからしたらもう7ヶ所目?まだ7ヶ所目?どっちだろう?
いずれにせよ、この新潟公演を心待ちにしてるeighterさん達がいっぱいいます。
エイトもeighterも盛り上がって愛し合って下さい
ヨコちょの気分転換した(?)髪型が気になるし、レコメンで言ってた大きな仕事も気になる・・・。
気になる・気になる・・・週末はレポ巡りだな、きっと。

そうそう1日に更新されたJ-Netのコングッズ。
写真が第2弾になったと。こうしてどんどん発売になっていくんだ
何気に特攻服の写真が出たらメンバー全員分を買う気マンマンなすみれです。
特攻服もやっかし着る人にもよるんでしょうねぇ。
我が家に特攻服がなぜかありますが、ダンナの着てる姿は正直見たくないし。

■■
下のチビ達が通う保育園。
今週から年長クラスさん(チビ達属する)の体操の曲がリニューアルされたそうで・・・。
なんとズッコケだそうです。
始まりの1,2,1,2 うー!部分は一緒らしいんですけど何か微妙に違うらしく。
うちのチビ達は今までのエイトの曲の中ではズッコケが1番お気に入りなので
どっちかというと、振り付けはカンペキなんですが、
保育園の振り付けは苦手らしく、どうも本家本元で踊ってしまうそうです。笑
だから今となってはズッコケが苦手になってしまったようです。
しかし、体操の曲にズッコケだとは・・・。
絶対に私のコトを考えてくれたのに違いない!(かなりのおイタ発言失礼
だけど、その担任の先生ってメンバーと同じ中学校だったからあり得るなぁとも。
私がeighterってのもすっかりご存知だし。
保育園にeighter先生いないかなぁ?だったらもっと送り迎えが楽しいのに

【編集】 |  01:20 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
2007.06/01(Fri)

レコメン!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
またまたレコメン聞きながら書いてます。(と言ってもとっくに終わったけど)
途中でお友達としながらも起きてる記憶も薄れてしまって
ちゃんとした内容を返せなかったり・・・なお友達、ごめんなさい
かたや、またまた実況送りつけてしまったお友達、ごめんなさい
なんと!ヨコちょの粋な計らいでガチで章大!!
レコメンやってる時間まで仕事の章大、お疲れさま
章大にソロの歌詞の経緯とか聞いてくれてました。
この「わたし鏡」はむちゃ∞ブリロケのバスに乗っててそこから見える月を
見てたら思い浮かんだそうです。章大、素敵すぎっ
来週のゲストはKAT-TUNの上田くんで再来週のゲストは関ジャニ∞全員!!!
もうこれだけでテンションになってたのに
章大の声を聞けるなんて~
ヨコちょ、ありがとう!
もっと詳しく書きたかったけど、メモもしてないし録音もしてないから残念。
きっとお友達がレポしてくれるはず(プレッシャーかな?>私信)
またそのレポ読んでニタニタしたいと思います。

■■
そうそう、色んな番組に出演したり雑誌に登場したりしますね。
今日から6月。アルバムの発売プロモ活動に大忙しになりますね
Webでの更新が多いすばちゃんですが、テイチクさんHPを拝見する限りでは
すばちゃんの登場はないですね~
けど、eighterの為に大切な何かに取り掛かってくれてるんだと思ってるから
それはそれで私はすっごく嬉しいです。<UP>の文字がすっごく嬉しいし

まだ今週のむちゃ∞ブリもジャニ勉も見れてないから
この怒涛のラッシュまでにはHDD容量をなるべく減らすための編集をしないと
【編集】 |  01:44 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
